| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
新撰組 沖田総司 参る! BY.黒雪姫

「新撰組 沖田総司 参る!」

shi1.jpg

ホームズさん、ノリノリですね!

東映太秦映画村に行って来ました♪

shi2.jpg

ガラ~ン…

いや、実際はもう少し人居ましたよ???
おっかしいなぁ~
私が写真を撮るタイミングを見計らって
皆隠れたのかなっ!?

「ガオ~!」

shi3.jpg

時々変な生物が出てきたり…
楽しかったです!

今度はドールと一緒に行きたいなぁ~。
写真撮影スポットがいっぱいありましたよ!

イケメンの新撰組のお兄さんとも写真を撮ってもらったり…
かわいいお姫様と一緒に写真を撮ってもらったり…
満喫してきました(笑)

shi4.jpg

馬も居たよ♪

新撰組好きな私にはたまらない空間♪
池田屋セットもあったので中でいっぱい写真撮ってきました。

…と言う事でホームズさんがノリノリ新撰組なんです。

shi5.jpg

衣装については突っ込みどころ満載ですが
気にしないでください☆

ハッピが小さい…。
半袖になってるー。

(って、それ以上に問題がいっぱい ^^; )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



新撰組いいわぁ★
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(3) | top↑
<<レトロ可愛い公園の遊具でのブライスとベチ byゆずこゆず | Home | 我が家のワンダーフロッグ お二人さん byゆずこゆず>>
comments
自作?
黒雪姫作成?

テヤン

衣装で雰囲気変わるねえ(≧ω≦)
【2009/03/06 12:06】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
かっこいい!!!!!!
すげーーー!テヤン似合いすぎだよ~><
めっちゃかっこいいね♪

映画村といえば粋花が大好きなので
近日ここを訪れて「きゃー♪」と思ってくれるに
違いない♪

しかし、ガラガラやなぁ・・^^;
人形もっていって写真撮影しまくりだね?
【2009/03/06 12:23】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
オレに惚れるなよ★
ゆずこゆずさま→
自作だよ♪すごいでしょー♪

…って、そんなわけはなく(^^;)
新撰組はっぴと剣セットを購入しました。
土産ものです~。
本当は飾るものなんだろうな。
コレ、入るんじゃないっ!?と思って買ってみたものの小さかった…。

着物らしきものと袴らしきものは単なる布です☆
びんぼっちゃまもビックリな構造となっております(笑)
はちまきの油性ペン手描きの「誠」が泣けるわ…。

衣装は大切だとしみじみ思うわ~♪

やっことうふさま→
新撰組コスチュームいいよねぇ!!
男前に見えるわ~!

…あの…着物と袴…そしてハッピ…
…作って下さいませんか…?
(><)プリーズ!!!

粋花さま、映画村好きなのっ?
ぜひとも撮影に行きたいね!
人形もって行って一軒屋まるまる貸しきり状態で撮影が出来そうよ☆
でも入村料2200円だよー。
いい仕事するわぁ~。
【2009/03/07 00:06】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
