| Home |

スポンサー広告】 | top↑
つれづれ BY:やっことうふ
黒雪姫からお迎えしたアイペちゃん。
ピュアニーモボディにしてみました。

衣装はC★L様から、ブーツは粋花様から。

なんて幸せな子でしょう。。。。♪

090305_001105.jpg
携帯写真で撮影・・・。しかも自分の影はいっちゃった><
次回はデジカメで撮影会しますぞ。

090305_001257.jpg
オマケのおでこちゃん。まだ専用のお洋服がなくてブライスサイズのものとか着せてます。
ドルパが終わったらお洋服作るから待ってて~。

HTドルパ京都6の詳細がすでに出ておりますが、
(詳細はコチラ↓)
HTドルパ京都6 公式

パルスプラザ、歩いていける距離だったりして・・
こういっちゃなんですが・・
えらくまあ辺鄙なとこでやらはるんですね。
私的には本当に「ホームタウン」ドルパです。


そして!待ちに待ったボークスニュース、一昨日届きました。

ドルパ前夜祭に嵐山・天使の里で幼天使・ゆきが限定販売されるそうで、

ううう、欲しい・・・

ドルパ限定ではひそかにアーヴィンがツボ。
かっこええー。
男子ドールを欲しいと思ったことは無いのですが
アーヴィンはいいなぁと思いました。

FELIXのブラウニーもお迎え予定だし、最近小さめ赤ちゃん系ドールが
欲しくてしょうがないです。
春になったらちびドールたちをバッグに忍ばせて写真撮影したいです。

雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(1) | top↑
<<さあ!皆でテヤンをお迎えしよう♪ BY.黒雪姫 | Home | スケートデート★バウワウトラッド★カズンオリヴィア★ BY.黒雪姫>>
comments
小さい子は
バッグに忍ばせやすくていいね!
ブライスはギリ・・・SDは無理( ゚∀゚):∵ブハッ
【2009/03/05 22:02】URL | 粋花(すいか) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
