| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
さあ!皆でテヤンをお迎えしよう♪ BY.黒雪姫

「なんでテヤンを買ってしまったん…?」
とゆずこゆず様に冷静に突っ込まれた私ですが!

当ブログではなかなかの活躍じゃあないですか?

…テヤン?
と思ってらっしゃるアナタ!
コチラからどうぞ♪↓
「テヤン シェード お迎えしました♪」
(過去の記事にとびます)

テヤン!
いいですよ!!
オススメですよ!!!


中でも!!!

この格好がいいですね!!!

ジャ~ン★
te1.jpg

ブフッ!!!

この前のカスタム会で
やっこさんがコソコソと何かをしているな…
と思いきや♪

大爆笑です!!!

こっからあの事件が始まったのですが…↓
「ホームズ探偵の事件簿 ~ある少女の物語~」
(過去の記事にとびます)

いつものオヤジな服装の記憶をリセットすれば
この姿にも慣れてきます。

女装もできるなんて!
テヤン!お買い得~♪


「ぎゃー!家の中に変な人いるー!!変態~!!!」

te2.jpg

「僕はHENTAIじゃなくてTANTEIだよ★」

「ぎゃー!TANTEIがHENTAI~!!!」



te3.jpg

「…いや…だから、何やってんの?」


ん~。
ドールハウスの窓はこのためにあったんですね!!!
さすがやっこさん!!!
使いこなしてるぅ~!!!


「ほぅら、みんなテヤンが欲しくなってきた~★」

te4.jpg

「うん。多分、無理じゃないかなっ!」


ドリマジョではすっかりお笑い部門の人になってますが
本当は格好いいんです。
本当です。

だまされたと思って買ってください♪



テヤン強化月間
…終了…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



YOU★買っちゃいなよ!★
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(2) | top↑
<<タイニー・ベッツィー・マッコール + ワンダーフロッグ 撮影分 公開日記 byゆずこゆず | Home | つれづれ BY:やっことうふ>>
comments
テヤン笑
今ではすっかりドリマジョのお笑い部門

最優秀賞ですね♪

おいらはプーリップのローゼンメイデン 真紅が

気になってる

自前カスタムできないので、かわいいプーリップが
手に入らないにゃ涙
【2009/03/05 13:18】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
真紅!
真紅かわいいよねぇ!!
アイを替えるだけで、雰囲気変わると思うよ☆
たしか真紅の目はアニメみたいな目だったよねぇ?
ドールアイにしたらかわいいはず!!

テヤンさん、なかなかいいキャラしてるわ~♪
頑張って一人強化月間しとくわ☆
【2009/03/06 00:56】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
