| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
スケートデート★バウワウトラッド★カズンオリヴィア★ BY.黒雪姫


スプサミ様で一番に目についたのがこの子♪

「ひ~!この子めっちゃかわいい!誰!?」
と一人テンション上がっていたら、山下さんが
「スケートデートですー」
と教えてくれました。

スケートデート!
こんなに可愛いとは!!

sp3.jpg

「その子も販売してるから」
とさりげなく言う山下さん。

え?今、私に言った!?

お値段は聞けませんでした…★

sp1.jpg

そしてコチラ。

バウワウトラッドさんとカズンオリヴィアさんと
プレコーシャスキャンディーズマッシュルームさん。

カズンオリヴィアさんはヴェロニカをお迎えする前に
この子にしよっかな~♪と思って
お店に見に行ったんですが肌の白さにビックリした記憶があります。

しかし今見ると、とてもかわいいわ…(*^0^*)

写真を見て気がついたんですが
通りすがりのようにワンダさんが写ってますね(笑)
オリヴィアさんに夢中で気がつかなかったよ…(><)


記念にヴェロニカさんとパチリ。

sp2.jpg

おとぎの国っぽいです♪

続きまして…
美人さんの棚に突入。

どの子も美しい…!

sp4.jpg

ちょっと話かけてみました☆

sp5.jpg

「定額給付金もらえるらしいよ♪」

「…へぇ…」

話題を間違えたようです。


ぐいぐいっ

割り込んでみました。

sp6.jpg

♪くりかえす このポリリズム♪
♪この衝動は まるで恋だね♪

Perfumeきどりです☆

sp7.jpg

「なんとなく、あなたが一番気があいそうよ♪」

「そ、そう?」

かぶりものがやっぱり好きだ~!

でもこの子も素敵!

sp8.jpg

こんなカッコイイカスタムがしたいなぁ☆☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ブライスラブ★
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(2) | top↑
<<つれづれ BY:やっことうふ | Home | ホルペッソ・ホッポ  Holpesso Hoppo(ワンダフレンドシリーズ#11)当選したよ と、フローラちゃん♪ スプサミへ行く~♪ byゆずこゆず>>
comments
初期スケートデート、高そう・・・ホントかわいいね♪

カスタムもすごいけど、衣装も相当かわいいし、すごいね!!!
【2009/03/05 09:25】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
そうなんだよ~
めっちゃ高いんだろうなぁ…(><)
スケートデート欲しいわぁ…(遠い目)

衣装すごいよね!
独創的!
わたしもいつかオリジナリティ溢れるアウトフィット作りたいなぁ~☆
【2009/03/06 00:36】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
