| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SPLASH and SAMMYへ行く 大阪の旅2 BY. †蓮爾†

アイドール会場を後にした私達は
心斎橋に移動。昼食をとりPretty Power 大阪店へ
やっぱり京都店より広ーい☆でも京都店なくなるんだよなぁ。。

そして次はあの!どの?「SPLASH and SAMMY」へ!
店内はまさに、オモチャ箱をひっくり返したような
遊び心たっぷりのディスプレイでした♪

撮影を快く許可して下さったので載せまーす♪

0303-1t.jpg

さっそくアイドールで購入したワンピースを着て♪
くま帽はゆずこゆず様が ~shiny butterfly~ 
粋花様のところで購入したものをお借りしました☆

0303-4w.jpg
すげー

0303-5w.jpg
楽し~い

0303-6w.jpg
うひょー

0303-7w.jpg
あれ、見覚えある子が…。

0303-3t.jpg

「ママ!あたしココん家の子になる!」


有無を言わさずつれて帰りました。

0303-2t.jpg

くま帽が可愛くて買わなかったことを後悔した私。
カブリモノ、動物つながりということで
こちらのウサ耳モコモコケープをここで購入☆

こちらのウサ耳モコモコケープで可愛くなったハバ子(仮)は
次回、「大阪日本橋へ行く 大阪の旅3」で☆
次号は寝て待て!

それにしても山下さん、淡々とした中にも
ユーモアのある方だった☆
笑いの神に愛された女、ゆずこゆず様との
絶妙な会話がかなりツボったレンヂでした(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちらです♪




★色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(7) | top↑
<<splash-sammyさんへ行ったときのお写真です byゆずこゆず | Home | I・Doll West にて SDのくるみさんとみるくさんに会った~♪ byゆずこゆず>>
comments
スプサミ楽しかったね!
また行きたいね☆彡

ハーバーちゃんかわゆい(≧ω≦)

次回はりかちゃんといっしょにヾ(=^▽^=)ノ
【2009/03/04 10:44】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
ゆずこゆずん→
楽しかったね~
また大阪の旅にでかけようね♪
うちのハバ子は超絶可愛いのよ☆彡

リカちゃん…?はて誰だったかな…(p_-)
【2009/03/04 19:11】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
おおー!
イベントお疲れ様でした(*´・ω・`*)ポッ
スプサミ、オモチャ箱をひっくり返した感じって
すっごい分かりますー!あのごちゃごちゃした感じとか♪
くま帽子似合ってますねー゚+.(*ノェノ)゚+.
【2009/03/04 20:52】URL | 粋花(すいか) #-[ EDIT]
エロイムエッサイム~なあの双子だよ!
って、

双子設定じゃなかったかしら汗
【2009/03/04 21:11】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
ありがとうございます♪
粋花様→
アイ・ドール、ディーラー参加お疲れ様でした♪
途中ではぐれてたレンヂでございます。

スプサミは初めてだったんですが、良い意味でごちゃごちゃしてますよね♪

くま帽子は被ったら可愛さが倍増しますねぇ(*^_^*)
【2009/03/05 02:53】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
ハバ子さんが妙にスプサミの棚になじんでますな♪

メイドカフェいきたかったぜー
【2009/03/05 09:28】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
やっこさま♪
ハバ子さん写真整理してて一瞬わからなかった(笑)

メイドカフェは良いよ~またやっこさまも一緒に行きたいねぇ☆

オヤジ化して楽しんでたのは私だけみたいだったけど(笑)
【2009/03/06 00:50】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
