| Home |

スポンサー広告】 | top↑
I・Doll West VOL.8に行きました  byゆずこゆず  

昨日 3/1 は I・Doll West VOL.8 堺市産業振興センター
  in なかもず♪ でした

目的はやっことうふさんと ~shiny butterfly~ の粋花さまの

ブースを見に行くこと♪


と、

私がワンダをお迎えする原動力となった!

チルコさんがブースに参上するとのことで

生ワンダたちと生チルコさんカスタムブライスさんを

見せていただくためでした^^



あと、ワンダショップさんも来られてたり

SDやMSDのオーナーの方もたくさんおられて

みるくさんとくるみさんと

お迎えしようと思っているMSD F-18さんも見ることができましたよ^^





説明は写真で~♪


って、やっことうふさんのブースのお写真を撮ってないことが判明・・・。

うわ~ん(涙目)






なので、Circo-チルコ- カスタム日記さんのブースで

おいらのワンダとフローラちゃんを遊ばせてもらってるときのお写真を掲載します


P1010367_convert_20090302102734.jpg
P1010366_convert_20090302102725.jpg

キャ~

ワンダがいっぱいだ~♪

うんうん、たくさんのお友達に囲まれてうちの子も

うれしそうだよ~♪




ちなみにチルコさんブースの正面は

やっことうふさんと粋花さんのブースでした



チルコさんはブースに居ないときがあって、

何度も同じブースの方に『どこ?どこ?誰?どんな人?』

とさんざん聞いちゃってすみませんでした。。。




そしてそして勝手に妄想していたチルコさんと生チルコさんは

別人だったんですが、生チルコさん素敵な方でしたよ^^

てへ♪


で、チルコ様のワンダサンダル?をお買い求めしちゃいました

苺のグミみたいでおいしそうだけど、

フローラちゃんのものだから食べちゃだめだよ★

P1010387_convert_20090302103448.jpg


ちなみに集合写真ではフローラちゃんはカエル色の

シューズを履かせてもらってます^^

こんな風にワンダが一人立ちする靴嬉しい~♪

チルコさん

有難うございました^^♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
<<I・Doll West VOL.8に行ってきました ODECO&NIKKI go to ROUROU Princess Ver. ニッキ 登場 byゆずこゆず | Home | お気に入りの公園でブライスさんの撮影です byゆずこゆず>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
