| Home |

スポンサー広告】 | top↑
1/6カスタムヘッドとエリーちゃんお洋服 BY.黒雪姫

ダイソーに行ったら、エリーちゃんのお洋服というものが
売っていたので買ってみました(^▽^)

e1_20090226050059.jpg

ピンクメイド・黒メイド・制服

…私の好みが…(笑)

他にもチャイナドレスとかワンピとかありましたが
時間がなくて「とりあえずコレは買っておこう!」と
手に取ったのがこの3点です。

さぁて、ブライスさんに試着を…と思いきや
新しく描いた1/6カスタムヘッドさんに制服を着せたい衝動にかられ
こちらのお嬢さんに着てもらいました♪

e2_20090226050349.jpg

25cmボディなのですが、超ミニスカートになってしまったので
スカートより下は見せれません…(^^;)

e3_20090226050534.jpg

うん。
セーラー服いいなぁ。

なんだろう…このポーズ。

しかしさすが100円。
すごく勢いのいい縫製です。

ゆがみ?そんなの気にしないっ!!!
という潔さが感じられる作品です。

折角縫うなら、もうちょっと丁寧に縫えばいいのに…。

いやいや、そうすると100円じゃ無理なのか…。

なんて一人突っ込みしちゃいました。

e4_20090226050808.jpg

またもや作業用の髪留め。
ドール用のかわいい髪留めが欲しいなぁ。

今回はちょっと勝気な雰囲気の女の子。

色んな表情が出せるように勉強したいと思います♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



エリーちゃんも売ってたよ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(2) | top↑
<<やっこさん家でもえちゃんと再会♪ BY.黒雪姫 | Home | ワンダフレンドのホルペッソ・ホッポ  注文しちゃった~ byゆずこゆず>>
comments
いいね!!
またもとんでもなくかわいい子が完成しましたな!!!

ダイソーのお人形関連は安いから欲しくなっちゃうよね♪
世界のお友達がほしい!
【2009/02/26 10:33】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
ありがとう♪
こちらのお嬢様はやっこさんの元へ☆

100円は安いよね!
世界のお友達は無かった~。
エリーちゃんのお洋服は山盛りあったけど(^^)
お洋服ばかりが売れる現象が起こってたり…!?
【2009/02/27 01:49】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
