| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
by ゆずこゆず:アジアンバタフライお迎え計画やヤフオク初落札おめでとう私な話などなど たのし~よ~(ハードルを自ら上げる女ゆずこゆず・・・。)
こんばんは ゆずこゆずです^^


季節は~

もう少しでクリスマス!(それは早いって・・・)








気を取り直して、もう少しで12月の今日この頃ですが

皆様におきましてはいかがおすごしでしょうか???






私は今日は待ちに待った~!!


やっことうふ先輩のお宅でのドリマジョプロジェクトのブライス会でした~ ^^





今日は、今日はブライス会以外にも楽しいことがたくさんありましたが

今回は何を話そうかなぁ~???





まずはアジアンバタフライアンコールさんのお迎えのお話ですね!

本日振込みをしたので、もうすぐこのブログにもアジアンちゃんが登場します^^



楽しみにしていてくださいね^^













あと~、変わったことは~


私!初めてヤフオクで落札を経験しました^^






いつも欲しいものがあって落札をしたいと思って、

何回も入札をしてはみるんですが・・・。




欲しいアイテムなのに!

入札価格の高騰によって、落札できないまま今日に至ってたのですが






今日は違いました!


ブライス会のメンバーに自動入札のしくみや

どんな風にすれば落札がしやすいかをそばで教えてもらいながら~








素敵なブライスさんのOF(アウトフィット)を入札することが出来ました






入札終了10分前のドキドキ感はめちゃくちゃ久しぶりの感覚でした!





でも、絶対ピンクの可愛いアウトフィット落札したくって~・・・









まわりに無理するなよ!と言われながらも


頑張って自動入札に対抗すべく高値で入札して~・・・






結果的に落札に至りました^^



もう本当、どきどきもんですよね!




アウトフィットのモデルさんがミルキーウェイシュガーさんだったので
余計に必死になったのかもですが・・・。


うちのミルキーちゃんに着せてあげたい~って^^










また、ブラ服掲載許可を得たらこちらにも落札した衣装で

ミルキーちゃんに登場してもらいたいです^^








あと、あれです!




落札したあとに、

『おめでとうございます~  あなたが落札しました~』的な文面が表示されて


ますます感動しました!






オークションってなかなか欲しいものが落札できないけど、

晴れて新規入札に成功できてよかったです!




素敵なアウトフィットをお譲りいただいて本当に有り難うございました^^



●本日のブライスおまけ画像●




ミルキーウェイシュガーのしずるちゃんに似合うと思って

ヘアゴム買ってみました^^



ミルキーウェイシュガー







ブログ村に参加しています!

本日も1日1クリック~応援お願いします


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
<<ヤフオク出品予定♪カスタムヘッド BY.黒雪姫 | Home | ***Dolly Majority*** ユカイナナカマタチ BY.†蓮爾†>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
