| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドリマジョ撮影会momoko特集 BY:やっことうふ
撮影会でデジカメもっていかなかった私、
みなさんのをお借りして撮影。
姫やゆず子殿がアップロードしていただいた写真、
勝手に使って記事を書かせていただきます。
(アップロードありがとう♪)

この日、わたしは自宅momokoを全員持って行きました。

着用中OFは3月1日のアイドール大阪で販売するOFの
サンプル(展示用)です。販売用とはデザインが若干異なりますが・・
ブライス用も販売します♪

☆アイドール大阪ではshinybutterfly様のブースで商品を置いていただきます♪ぜひお立ち寄り下さい☆

我が家では2ヶ月のあいだに4人のmomokoさんをお迎え~
いっぱい欲しくなっちゃいますね。

さいきんお迎えしたぽっかりオフタイムさん。
ヘアを後ろで結ってアレンジしています。
P1010324_convert_20090220124021_20090221133317.jpg
生地はぐうぜん通りかかった京都の裏路地にあったオシャレな雑貨屋さんで購入。
ガーゼみたいなインド綿にきれいなプリントがはいっていました。どれも欲しくて生地選びに悩みました

momo5_20090221133257.jpg
全員集合~♪

momo4_20090221133251.jpg
こちらは過去イベントの展示用に作ったもの。アクセは黒雪姫作。
momo1_20090221133231.jpg
とても良い方からお譲り頂いたバニラウエハース。
ベリーショートでかっこいい。あと、momokoの靴ってすごく素敵ですよね!

momo2_20090221133237.jpg
ベリーハンター着用ブラウスは20年以上前のデッドストック生地。
レトロガーリーな花柄がお気に入りなのですが、生地がもうわずかになっちゃったので
ちょっとしか制作できませんでした。もったいなくてなんだか全部使えない生地ってありますよね。
デニムスカートはリメイク風。あえて無造作に刺繍を施すのが大変だったけど楽しかった!

momo3_20090221133243.jpg

ニッキ様とおそろいな感じで・・
ニッキ「ちょっとあんた見ないうちに、えらいでかくなったなぁ!」
momoko「誰かと勘違いしてない?わたしodekoじゃなくてmomokoよ」
momokoのボトムは巻きシャツ風スカート。

やっことうふのmomoko熱ははじまったばかり・・
まだまだ増殖しますよ、きっと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
ブライスも好きです↓
momokoとブライス、けっこう服に互換性ありますよ(短い裾&袖限定ですが・・)


ブログ村ドールランキング
私はこのランキングでmomokoのサイト探してます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


∟ momokoTB(0) | CM(3) | top↑
<<ハッピーハーバーさんの可愛さの半分♪ BY. †蓮爾† | Home | ニッキ in ドリマジョ撮影会☆ BY.黒雪姫>>
comments
ちょっと!
ニッキさん、間違いすぎ!!

笑っちまっただよ~!!!(^▽^)

odekoがmomokoになったら…

すっごい劇的ビフォーアフター!!!
【2009/02/22 01:14】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
odeko(笑)
ほんとに劇的ビフォーアフター(笑)
momoko熱ははじまったばかり・・ ってとこも気になる…
はじまったばかり!?(笑)

最後の写真のmomokoさんの服はハーバーさんに着せてたのと一緒なのかな?
momokoさんのがほっそりして見えるのにミラクルですな!
【2009/02/22 10:57】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
黒雪ん>
ビフォアアフター(笑)
カニホルさんの本(ドールコーディネートレシピ)ではオデコちゃんが次のページではタイニーフェアリーになってたね。
オデコはなんにでも変身できるのさ!!

れんぢ>
そだよー、ハーバーさんに着せてたのはこの服♪
momokoはなんでも着こなすスーパーモデル!
でもハーバーさんが着たらボーイッシュでいいかんじ
だったねえ♪ハーバーもなんでも着こなすスーパーモデルだねえ
【2009/02/23 03:05】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
