| Home |

スポンサー広告】 | top↑
初ブライス!お迎えしました♪ BY.†蓮爾†

こんばんは☆
さてさて、リカちゃんしか持っていなかった私ですが。
なんと!
初めてのブライスをお迎えしてしまいました!!
ひゃっほう~~!!♪♪

さて私がお迎えしたブライスさんは誰でしょう?


愛した人は人の物だった。っていうか、ゆずこゆず様の物だった。
自分の物にしたかったのよ
「アジアンバタフライ アンコール」


誰にも頼まれてないのにせっせとイラストまで描いてしまった。
第一印象から決めてました
「ハートオブモンマルトル」


ゆずこゆず様のブログで見掛けるうちにいつの間にか本気になっていた。
おまえのことが好きみたい
「ハッピーハーバー」






正解は…








③番♪「ハッピーハーバー」さんでした♪

無意味に三択ごめんなさい。。浮かれてるんです…。

1t_20090218231521.jpg

箱入り娘♪

2w_20090218231608.jpg

髪に個体差があると聞いていたので心配でしたが
前髪パツパツじゃなくてよかった☆

3t_20090218231655.jpg

デフォルト服も可愛いです♪
帽子が似合う~☆彡

4w.jpg
どうも部屋が暗くて上手く撮れない。。
また後日綺麗に撮りま~す♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちら♪ 応援ヨロシクお願いします☆ミ
↓ ↓ ↓ ↓


★色んなドールと会えます★
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ハッピーハーバーTB(0) | CM(3) | top↑
<<ベチ子とフローラの小旅行~ トレイントレイン あの未来都市を目指して(仮)  byゆずこゆず | Home | フローラの自然は大きな宝物~♪ byゆずこゆず>>
comments
まさかまさかで!
ハッピーハーバーさん!

可愛いモデルさんができて~やったじゃん♪

リカちゃん担当&はっぴさん担当おめでとう^^*

♪やったね~
【2009/02/18 23:55】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
おめでとう!!!
祝♪初ブライス☆

かわいい!
かわいいよ!ハッピーハーバーさん!

携帯のライトでちょっと暗さマシになるかもっ!
私は時々携帯ライトで照らして撮ってるよ。

お会いできるのを心より楽しみにしています♪

うわぁい☆
【2009/02/19 00:09】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
まさかまさかのありがとう!!
ゆずこゆず様、黒雪姫様☆
ありがとう~♪
はぴさんを専属モデルとして楽しみます♪
携帯ライトか!なるほど~!と思ったけど
私の携帯はライトが付いてないオンボロでした…(@_@)

確かにまさかまさかやんね(笑)
つい最近までハーバーさんの存在も知らなかったのに。。
でもこのあどけなさにクラクラですねん(>_<)
【2009/02/19 02:06】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
