| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
byゆずこゆず~: ブライス お迎え物語 : 私はここよ!サムディマルシェアンコールちゃん 早く来て~ の巻



みなさん こんばんわ^^





皆様! 週末はいかがお過ごしになられましたか???







もう~三連休最終日・・・というか、平日になっちゃいましたね・・・。

寒いですが、風邪などひかれてませんか?



今週末  ~ゆずこゆずは~


リアル動物の森を実現すべく!

楽天さんのお店で 可愛い アニマルデコレーションのリスさんを

購入してしまいました^^

すでに・・・。

アニマルデコレーションさんは~


●白うさぎさん

●鹿さん(ドール雑誌でおなじみですね♪)

このたびリスさんをお迎えして!

ちょっとした動物の森が実現できそうです^^


リスさんが来られたらUPしたいと思います~お楽しみに~






と、平和にブログは終わるはずだったのですが・・・



アジアンバタフライアンコールさんをお迎えするのですが、

お店から連絡がありません・・・週末だから~?涙




せっかちというか、絶対お迎えしたいので!

催促のメールと携帯に電話してくださ~い


おっきがるに!

と、連絡メールをお店にしてしまいました^^





で~、これで平和にアジアンバタフライアンコールさんを

待ちたい私なんですが・・・



なんでしょうねぇ。


OF(アウトフィット)をヤフオクで探していて・・・





モデルさんもやっぱりどのブライスさん?って気になって調べていると


超好みのブライスさんに出会ってしまいました







『サムディマルシェアンコール』さんです







金髪で、前髪パッツンでロングヘアで

スペリオールさん特有のあの表情・・・・。








か、かわいい~・・・。はぁ。。。ため息(ハートのため息でございます・・)










サムディマルシェアンコールさん




どこに居るの?

私はここよ~!!!





・・・。






実はヤフオクで何体かは居られるんですが、

ヤフオクって5000円以上の落札だと




クレジットカードを登録しないと駄目らしいんですよ!



小心者&びびりの私はクレジットカードの登録をするかどうかを

心底迷っているわけです!




で、楽天でおみかけしたサムディマルシェアンコールさんは




・・・。

とてもお迎えできそうな・・・ 価格

(価格という表現を使って申し訳ありません)




・・・。


こんなに愛しいのに、私のうちのブライスさんになってくれそうにありません・・・






でも、このサムディマルシェアンコールさんへの気持ちは本気です!












また、サムディマルシェアンコールさんと私の駆け引き・・

ご期待下さい!って、



まだまだ先になりそうですが・・・。

頑張ります!アジアンちゃんもきっと一緒が嬉しいだろうし~^^








●おまけブライス画像●


赤いサングラスがとっても素敵なミルキーウェイのしずる(静流)ちゃん^^

ご衣裳はミセスレトロママからお借りしました☆

すごく似合ってお美しいし、とても凛凛しいですね^^

ミルキーウェイシュガー




ブログ村に参加しています!

新しい仲間との出会いを求め~

1日1クリック☆

♪~応援 宜しく お願いします~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ サムディマルシェアンコールTB(0) | CM(0) | top↑
<<白雪姫とヴェロニカレース BY.黒雪姫 | Home | ヴェロニカレースヤフオク出品しました♪BY.黒雪姫>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
