| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ポカポカくつろぐキューポットさん BY.黒雪姫

今日めちゃくちゃ寒かったです!!!
暖かくなったり、寒くなったりで辛い~!

ポカポカ日和に撮ったキューちゃんの写真です。

ri1.jpg
「ポカポカで気持ちいい~!」

まだネックレスが壊れる前ですね(^^;)
早く直さないと…。

ri2.jpg

噴水と。

アレッ 水出てないよ~!

ri3.jpg

今日はお友達とご飯を食べに行ってきたんですが
「最近物忘れが…」とか
「会議中に一瞬寝ちゃってたりするんだよね…」とか
そんな会話でした(笑)

20代でコレなのに、これから先が恐ろしい…(><)

ri4.jpg

赤がお顔に写りこんで、なかなか迫力あるキューちゃん。

キューちゃんは顔がテカテカなので、写真を撮ってる私の姿が
写りこんでることがあって困りもの…。
日陰だと激しく写るみたい。
ボツ写真がいっぱい…(泣)

そんな中…
こちらの写真は採用ですよ♪↓↓↓

ri5.jpg

おでこに写るライトが麻呂まゆげみたいじゃないですか~??


「麻呂は寝るでおじゃるよ」


おやすみなさ~い!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



おじゃる丸懐かしい♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ プリンセスミルクビスケットドゥキューポットTB(0) | CM(0) | top↑
<<大きな木とサムディーマルシェちゃん♪ byゆずこゆず | Home | ブライス アウトフィット6着目 byゆずこゆず>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
