| Home |

スポンサー広告】 | top↑
リカちゃんがワンピースに着替えたら☆彡 BY. †蓮爾†

お久しぶりでございます。
前回「リカちゃんに服制作中!」
と書いてから二週間近く経った気がしますが
気のせいと思ってください…。

前回のツーピース?忘れてください…。

リカちゃんコンビにやっとワンピースを
着せてあげることが出来ました♪

1t.jpg

「ちょっと寒いけど許したるわー」


2w.jpg

相方の分も作ったよ。

3t.jpg

だんだん愛情が深まってきて髪を洗ってあげたりしております。
只今、名前を考え中…☆私の中では双子設定なので
双子っぽい名前がないかなぁ。
リンゴとハチミツ…キキとララ、、何か違うなぁ。

4t.jpg

上機嫌のふたり。

「エロイームエッサイム♪エロイームエッサイム♪」

これ、呪文を唱えるのはお止めなさい…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちら♪ 応援ヨロシクお願いします☆ミ
↓ ↓ ↓ ↓


★色んなドールと会えます★
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(3) | top↑
<<プチブライス「ネロミン」ほしいっ! BY.黒雪姫 | Home | ブライス・プチブライス・プーリップ・テヤン・ニッキ! BY.黒雪姫>>
comments
わらった!
リカチャンいいな~!
双子と聞いて思い出すのは…

「ともみ」と「みかげ」なんですが…
分かる人いるかなぁ?

上機嫌で呪文を唱える二人w
ノリノリですやん!

ワンピも素敵よ~☆

お願い!私に制服を縫って~!!!
(え?いや…わたし用じゃ無いよ???1/6用だよ!)
【2009/02/13 06:52】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
なんだか上手に見えるわ~涙
おいらも

おいらもがんばるですたい!
【2009/02/13 11:45】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
Re:
→黒雪姫さま
「ともみ」と「みかげ」…わ、わからん。。

制服!ブレザーですか!セーラーですか!
黒雪姫ならセーラー服かな!

え?ドール用…?(笑)

→ゆずこゆずさま
上手に見える?
ふふふ…ありがとん♪

自分の思ったとおりに作れるのは
まだまだ遠いけど頑張りませう(^_-)-☆
【2009/02/13 19:29】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
