| Home |

スポンサー広告】 | top↑
エンチャンテッドペダルのお散歩 BY.黒雪姫

天気が良かったのでWエンチャンとお出かけしてきました♪

en1_20090208004959.jpg

妖精さんなので自然が良く似合います♪

「気をつけてね」
「あい♪」
en2.jpg

「わぁぁ!はまったー!はまったー!助けて!助けて!」
en3.jpg

「気をつけてねっていったでしょう」
「あい…」
en4.jpg

ひなたぼっこ♪

「お日様があたたかいね」
「あい!」
en5.jpg

トンネルを抜けると、そこは雪国だった…

最近雪降ってないのに、いつの雪だろう?

ただいまWエンチャンに夢中の私です♪
(ネオさんは姉のなのに…^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



Wエンチャン最高♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ エンチャンテッドペダルTB(0) | CM(2) | top↑
<<ブライス ヴェロニカレースの公園の遊具のご紹介 byゆずこゆず | Home | パフェがいっぱい三条からふね屋 BY:やっことうふ>>
comments
うちもプチがいはるわぁ
アジアンとサムディさんはプチさんがいはるんよねっ
ΩÅΩ;

黒雪姫さまに影響されそうだわん
でも、まずはワンダさんとラブラブな生活を楽しむよ~♪
【2009/02/08 01:15】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
プチにやられた!!!
プチ、初めは興味なかったのに…
WアジアンとWサムディさん期待してるよ(笑)
プチめちゃくちゃ可愛いどすえ。

ワンダさんが来るんだもんね!!
ニッキもプチも持ち歩きしやすいから好き!
きっとワンダさんも外出のお供になるね。
まさにワンダーランド!
【2009/02/08 01:53】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
