| Home |

スポンサー広告】 | top↑
momokoアウトフィット BY:やっことうふ
おひさしぶりのやっことうふです。
1月あたまの風邪による断食を以前の日記に書きましたが
その断食で気づけばやせてましたよ、ヤッター

そして、それ以来ウィダーインゼリー系の飲む食べ物?に
ハマりまして。いろんな種類でてるんですね、おいしいですよ。


さて、今年あたまからハマってるmomoko
モデルは1月下旬に秋葉原で購入したmomokoさん。
PICT0012_20090206014321.jpg
もうすぐ春なので赤チェックコートとワークパンツを作りました。
ワークパンツ、実はゆずこゆず様のサイト(楽天ブログの)で紹介されてる
オシャレな楽天ショップ(人間服の)をいろいろ見ながらイメージを
ふくらませてデザインしました。ゆずこさんが紹介するお洋服ショップは
かわいくてオススメですよ(サイトは右端のリンクにあります)

PICT0023.jpg
パンツはちょっとダメージ加工しています。
この椅子は黒雪姫から購入しました。まさに求めてた椅子!!

PICT0045.jpg
髪型をアップにすると、雰囲気変わります。
衣装はイベント販売用につくったものです。
PICT0061.jpg
こちらのワンピースの生地は20年以上前のもの。
とってもかわいい生地でお気に入り。

これらのアウトフィットはオークションにセットで出品予定です♪

3月1日は大阪のアイドールに出店予定、そろそろ衣装をつくっていかなくちゃ・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング↓

いろんなドールブログが見れます♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(6) | top↑
<<ブライス ヴェロニカレースと自然公園に行きました byゆずこゆず | Home | プチブライス★エンチャンテッド開封~♪ BY.黒雪姫>>
comments
文中に名前を出していただいて、・・・。
しかもサイト紹介までしていただいてありがとうございます!

momoko可愛い~♪

おいらはえっくす☆きゅーとと迷ったけど、

ワンダのピンクさんを買っちゃいましたよ。。。

ゆくゆくはワンダ(緑さん)も・・・と考えております


ドール可愛いよねぇしみじみ
【2009/02/06 09:58】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
椅子出演
ありがとうございます♪

momokoさん増え続けてる???
太陽の光が素敵!
私も写真技術を高めたいわん。

お洋服めちゃくちゃかわいい!
服だけ写したら人間用みたい…。
センスいいなぁ~!
ワンピースの生地20年以上前のものとはびっくり!
「めっちゃかわいいな~どこで売ってるんやろ?」と思ってました。
絶対もう手に入らないね!!(^0^)

お人形のお部屋ももうすぐ完成予定です☆
またメールするね!
【2009/02/06 13:30】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
久々にとうふちゃん発見(笑)
某所でもなかなか見かけないのでw
ドール色々いるんだね。
ボク、妙な感じで卒業しそうな感じもあるかなぁ・・・苦笑
いいもの見せてもらいました!!!
【2009/02/06 18:38】URL | 志朗。 #-[ EDIT]
ゆず様>
ワンダとうとうお迎えっすか!おおおお
いっそこのまま、えくすきゅーとのお迎えも楽しみにしてみるよ

くろゆきん>そうなんよ、もう入手不可能なので使うのがもったいなくて;;ちびちびつかっとります^^
お家たのしみ~!!なんかまかせっきりにしてしまった、すまねえ・・・壁紙探してみたけどなかなか難しいものだね><

志朗ちゃ>
おひさやね♪ドールは増殖中よ^^momokoがもっと欲しい。。。。
【2009/02/07 13:13】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
やっこ様
確かに!

もう買っちゃえ~あはは~って感じです・・・。

リアンが買えるように~♪

ミシン買ってお洋服つくり頑張ります☆
⇒真剣頑張りますぜ!

momokoとリアン並べたいね。。。
(萌え~♪)
【2009/02/07 15:50】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
これかー!
ほんと、momokoさん可愛い!
こんな可愛いとは、見せてもらうまで気付かなかったよー
さすが、フューチャリング やっこ だなぁ

【2009/02/07 22:20】URL | 粋花(すいか) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
