| Home |

スポンサー広告】 | top↑
鬼は外~!福は内~! BY.黒雪姫


2月3日は節分の日。
ホームズ家でも豆まきをしているようです。

f1.jpg

「豆が勿体無いです!
残りは私がおいしくいただきます!!」


「あっ!コラッ!」
f2.jpg

「豆は自分の年齢にひとつ足した数を食べると縁起がいいんです♪
でも私は一袋食べますけどね♪♪♪
それではいっただきま~す☆★☆」

f3.jpg

「こら!私にも21個寄こしなさい。」

「(本当に21個ですか?)」
f4.jpg

「もぐもぐ…なんだか味気ないですよね…」

「普段甘いものを食べてばっかりだからだよ」

もぐもぐもぐもぐ…
f5.jpg
二人に迫る怪しい人影…(猫影…)


f6.jpg

「ふはは!豆は私が頂いたわっ!!!」

「豆ドロボ~!!!」
f7.jpg

「レッツゴー!!!うさうさ号!!!」

「了解うさっ!!!」

「あ~!!!!!!!」
f8.jpg
ギュ~ン!!

f9.jpg
「ん~♪この香ばしいのが堪らないわッ♪」


食い意地がはっている我が家のドール達…。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



巻き寿司食べたよ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(5) | top↑
<<ポテトのニッキ! BY.黒雪姫 | Home | ベチ子のおいしいもの食べに行こう~♪ byゆずこゆず>>
comments
黒雪姫の構成はすごいよ!
おいらもそんなドールマンガ職人になりたいなぁ。。。


アリスとテヤンいい味だしてるし。。。

(また違うニッキこっそり掲載願望♪)
【2009/02/04 01:07】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
まめが人形には大きいサイズだね~

ひそかにテヤンサイズの鬼の面がすごいっ!!って
思ったよ。

あと、いい遅れました・・ニッキのお洋服、超かわいいじゃん♪♪金色わたしもスキー^^
【2009/02/04 01:52】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
ドールマンガ大好き♪
ゆずこゆず様→
褒められた♪ありがとう♪
ドールマンガは頭の中でコマを作りながら撮影してます☆
ゆずこゆず様宅は大家族だから面白いマンガができそう!
期待して待ってるよ~。
プーリップ&テヤンは楽しい子達です。
ドールマンガにはかかせないっ☆
ニッキ…むふふ。期待してて♪

やっことうふ様→
お面は売ってるのを見つけて
「…!!!まさにドールサイズっ!!!」と運命を感じて購入しちゃいました(笑)
テヤンにピッタリ!販売者はドール好き!?←深読みしすぎ?
豆はドールに持たせたら何かの卵みたい(^^)
お洋服褒めてくれてありがとう~♪
金色が似合うに違いない!と購入した生地だけど縫いにくかった…。
上達するよう、頑張りま~す♪
【2009/02/04 03:20】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
黒雪姫様
うちはブライスさんが5体とベチ子さんと

鹿・うさぎ・リス・クマ×2・あみぐるみクマさんですねぇ

今回のうさぎの乗り物!すごい発想!!!
素敵だわ、やっぱりあなたはただものじゃないわね!!!(ほめちぎり)
【2009/02/04 12:33】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
大家族!!!
うさうさ号かわいいでしょ?
ふにゅふにゅなのよ!

大家族の心あたたまる物語を期待しちゃう~♪
(^0^)
【2009/02/04 23:27】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
