| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
愛媛に行って来ました♪松山~大洲 BY.黒雪姫

2日目は雲ひとつない晴天!!!

u1.jpg

気持ちいい~!!!

2日目は松山から友達の実家があった宇和島へ向けて出発しました。

tizu.jpg

けっこうな道のりです。

「ワクワクするね♪」
u2.jpg

宇和島へ行く前に「石畳清流園」というところに行ってみよう♪
という事で目指してたんですが目印が見つからず行き過ぎてしまいました。

ちょっと遠回りするもなんとか近くまで来たよ!

段々畑で記念撮影♪

u5.jpg

「石畳清流園」には水車があるらしいんです。
「水車はどこだ~!?」と探し回った結果…

見つかりませんでした♪あはっ

水車はどこだ~???
u3.jpg

折り返してきて、畑で焚き火をしてらっしゃったおば様を発見♪

「あの~…水車はどこでしょう?」と聞くと
「この先の道を真っ直ぐ行って…」と教えて下さったのですが
その道は「…ここを行ったら帰れなくなりそう…」と
諦めて折り返してきた道でした。

なので諦める事に★

u4.jpg
「だって狭くて危なさそうだったし、時間もおしてたんだも~ん!」

昔ながらの暮らし、という雰囲気ですごい山の傾斜の部分に
家があったり畑があったりで感動しました!

あとから来た他府県ナンバーの車も水車を見つけられず
折り返してきたご様子でした。

水車へ案内する看板があったのですが、あいまい表示で面白かったです。

「今の看板!さっき見た看板より距離増えてたよね…
あと1キロって書いてたくせに…!!」みたいな。

でも、すばらしい景色と出逢えたので満足♪満足♪


続きましては…


ジャ~ン★
u6.jpg
再びロケ地に行きました。
「ー」が一個足りなくないですか?
「ラブストリー」ってラズベリーとストロベリーの間みたいな
名前になっちゃってますよ!

大洲神社です☆
u7.jpg
「私にピントが合ってない…!!!」

タム子さんすみません…。
街が主役なんで…。

ここでカンチがリカにハンカチを貸してあげるんですが
「洗って返すね!」とリカが預かります。

そして梅津寺駅でこのハンカチに
「バイバイ カンチ」と書いて結んで帰るんですね~。

いやはや良くできたストーリーだ!!!
u8.jpg
「またもや私にピントが合ってない…!!!」

すみません。すみません。

u9.jpg

宇和島へ向かう途中の菜の花畑。

めちゃくちゃ綺麗でした。

なかなかの崖で怖かったですけど最高の景色でした!

宇和島編へ続く♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



海っていいなぁ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
<<ベチ子さんお食事ですか?  BYゆずこゆず | Home | ティーフォートゥーエクセレントとベッツィーくつろぎ中~♪ byゆずこゆず>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
