| Home |

スポンサー広告】 | top↑
愛媛に行って来ました♪ドラマ編 BY.黒雪姫

松山城のあとは
ドラマのロケ地に行って来ました。

t1.jpg

この景色に見覚えのある方~!
18年前のドラマです。
覚えてたらすごいですね!!!
でもあのドラマって18年前!?という感じです。

今回、愛媛に遊びに行くにあたって友達から指令がありました。

あるドラマを観る事!

当時小さかった私はなんとな~くドラマのあらすじと
登場人物を覚えてるくらいでした。
なんといっても18年前ですからね~!

でもとても有名なドラマです(^▽^)


答えは…!

東京ラブストーリー!!!

t2.jpg

思い出しましたか~?

「カ~ンチ♪」
♪あの~日あの~時あ~の場所~で♪
主題歌も良かったですね~!!!

ここは最終話で登場する梅津寺駅です♪

最後にリカがカンチに借りたハンカチに
「バイバイ カンチ」と書いて去る名シーン。

「4時48分の電車に乗るから、まだ可能性があるなら駅に来て」
とリカが言うんです。

カンチはギリギリまで迷い、でも48分に駅に走るのです!
そこにはすでにリカの姿はなく…
駅員さんに「そこにいた女性は1本前の33分の電車に乗りましたよ」
と告げられ…

「バイバイ カンチ」と書かれたハンカチを見つけるんですよ~!!!

え?意味不明ですか???(^0^;)
ぜひともドラマを観てください!!!
今見ても楽しめますよ!

t3.jpg

駅ではリカごっこを楽しみました。

t4.jpg

駅から眺める海。
愛媛はカンチの実家の設定です。

t5.jpg

今でも訪れる方が多いみたいで
「バイバイ カンチ」
とかかれたハンカチがたくさんありました!

そして4時33分の電車が…!

t6.jpg

プリッツと電車。
小道具を用意していく私(笑)
なぜプリッツなのかはドラマを観てください★

t7.jpg

ここは駅からすぐの堤防。
ここも撮影場所なんですが、18年の月日でカンチが居た橋が
朽ちてました…泣
タム子の後ろの橋です。

t8.jpg

だんだんと日が傾いてきました。
海と夕陽って最高ですね!!!

t9.jpg

前にある遊園地。
3月に閉園なんだそうです…。
昔ながらの遊園地が無くなっていくのは寂しいですね。

t10.jpg


満足♪満足♪


t11_20090201011741.jpg

ご飯屋さんに着いた頃には空が真っ赤!
綺麗だー!!!

さて、待ちに待ったご飯です♪

t12_20090201012012.jpg

鯛めし~!!!!!
んまそう~!!!

t13.jpg

お刺身ー!!!
お肉が好きではない私には天国♪
お魚天国♪

t14.jpg

「いっただっきま~す♪」


リカ&カンチごっこが楽しかったです!(^0^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



鯛めしおいしかった♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(2) | top↑
<<ティーフォートゥーエクセレントとベッツィーくつろぎ中~♪ byゆずこゆず | Home | ニッキちゃんにアウトフィット作ってみました! BY.黒雪姫>>
comments
東京ラブストーリーいいなぁ・・・
ラブジェネと同じくらい東京ラブストーリーも好きです!

ロケ地羨ましい~♪

私も旅行行く時は、ベチさん連れていきます^^

旅行にドール同行って幸せですね^^♪
【2009/02/01 11:31】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
楽しかったよー!!!
東京ラブストーリーって名作だよねーと友達と話してたんやけど、最近こういうドラマって少ないよね。

ロケ地は確かにドラマを観ていかないと面白くなかったかも!
ちゃんと予習していって正解でした♪

ドールと一緒に旅行楽しいよ☆
ぜひとも全員つれていってあげてー!(^0^)
【2009/02/02 00:35】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
