| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ブライス ミルキーウェイシュガーのしずるちゃんとティーフォートゥーのティー子さん


こんにちわ♪ ゆずこゆずです

髪を切ってから、私の中で可愛さが増した

ミルキーウェイシュガーのしずると

髪の色と長さとエクセレントフェイスが素敵なティーフォートゥーのティー子さんです



二人の関係は・・・どうも微妙なようです・・・。

P1000680_convert_20090130132352.jpg
心なしか、二人の手がグーになっている気がするのは私だけ???




●ゆずこゆずのファーストブライスのしずると

末っ子ブライス的存在(現時点では最後にお迎えしました)のティー子さん●

首位攻防戦が続くようですが・・・

P1000679_convert_20090130132735.jpg




そんなティー子さんのオフショットを見つけました

寝ころんではりますね・・・

P1000682_convert_20090130133023.jpg





姫も疲れるようです・・・。

女の子はみ~んな王子様の前ではお姫様だよ♪


















『みんな可愛いお姫様さ♪』
347.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(2) | top↑
<<ブライス ミルキーウェイシュガーの受難・・・。    byゆずこゆず | Home | 愛媛に行って来ました♪松山城♪ BY.黒雪姫>>
comments
おはつにお邪魔いたします
やっことうふ姉にお世話になっています、すいかと申しますー
何度もお邪魔はしていたのですが、書き込みはおはつでございます

私にも見えました。。
二人の手がグーに。。(笑
【2009/01/30 22:10】URL | 粋花(すいか) #-[ EDIT]
粋花(すいか)様
はじめまして、粋花(すいか)様^^

やっことうふさんのお知り合いですか?

やっこつながりということで、なにとぞよろしくお願いします。



手が・・・。グーに見えますよね・・・。

おうちにいても、二人はどうも。。。。
いい感じの仲にはならないようで~・・

テヤンさん(最後のスーツ男子)を取り合ってるわけじゃないんですが、
自分的には面白いかなと・・。
はい^^♪
【2009/01/30 22:54】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
