| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Doll's Myth.行って来ました♪ BY.ゆずこゆず



私も人生初となる!

ドールイベントに初参加でした^^

どんな感じなんだろう~

どんな雰囲気なんだろう~と興味深々でしたよ!

しかも今回は有難いことにディーラーとしての参加^^



私もブース内を撮影してまいりました^^





【やっことうふさんの作品】
P1000563_convert_20090126084657.jpg
インフルエンザでやっことうふさんがしんどかった時に企画発案され、
風邪が治ってから元気満タンで作成された作品です
(守ってあげたい系です^^)


P1000571_convert_20090126084715.jpg
綺麗なお姉さんは好きですか?
(このスタイル~・・・・。 羨ましいっす)
下着も手作りの作品なんですよ!なんともすごいです!

P1000572_convert_20090126091335.jpg
こちらはmomokoのアウトフィットを作成されたものです
momokoの黒髪ショートもスタイリッシュ可愛い~

P1000564_convert_20090126091351.jpg
momokoが着てるお洋服はもちろんやっことうふさん作です
ベチ子さんはゆずこゆずのベチさんですが!!!

可愛いアウトフィットはニッキさんも着られる仕様なんです^^
ベチ子も可愛いお洋服で大満足♪
でも、イスの上に土足はダメだぞ;









やっことうふさんの作品ばかりの掲載になっちゃいましたね!

3月も京都でドールイベントが開かれます!

そのときはぜひ、生でブースを体験してくださいね^^


以上
ゆずこゆずですた^-^








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



可愛いドールにいつでも会えるよ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(2) | top↑
<<Doll's Myth.参加してきました! BY.†蓮爾† | Home | Doll's Myth.行って来ました♪ BY.黒雪姫>>
comments
わーい♪
写真のせてくれてありがとおおお~♪
わたし、まったく写真撮ってなかったしデジカメなかったからありがたや・・・
嬉しいお言葉ひじょうに恐縮です♪
【2009/01/26 14:42】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
いえいえ、こちらこそありがとう
ベチ子さんに可愛いお洋服までいただいちゃって!

私もやっこさんを目指して

お洋服作りがんばります^^
【2009/01/26 21:05】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
