| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ホームズ探偵事務所★美少女対決! BY.黒雪姫

ホームズ:「ヴィヴィアン君(左)とタム子君(右)だね。
今日はなにの相談かな?」

359.jpg

ヴィヴィアン:「私達どっちが可愛いか話してたんですけど、
この子が自分の方が可愛いって譲らないんです!」

タム子:「だってタム子の方が可愛いんだもん♪」

:「え…?」

ヴィ:「だからホームズさん!どっちが可愛いか本当の事を言ってください!」

:「ヴィヴィアンに遠慮せず、タム子だって言っても大丈夫だよ♪」


:「えっと…言ってる意味が…」

アリス:「美少女対決ですか???アリスも参戦します!!!」

:「おお~い!聞けー!」


ヴィ:「ではまず私から…」
356.jpg
ヴィ:「夕陽に染まる私…。可憐な雰囲気が素敵でしょ?
綺麗な夕陽が見れた日は
明日がとっても良い事が起こりそうでワクワクするの♪」

:「う…うん。良かったね。」


:「次は私!!!」
357.jpg
:「綺麗なお花と一緒に写る私はまるで妖精みたい★
タム子の自慢の金髪ロングヘアが輝いてるでしょ?」

ヴィ:「ちょっと!ポースがかぶってるわよ!」

:「全然違うもん♪」

:「う…うん。良かったね。」


:「最後はわたしー!!」
358.jpg
:「憂いをおびた、その瞳が見つめるものは…!?
彼女に迫る闇の組織!
犯人は…お前だ!!!」

:「ハイ、君はちょっと違う。」

:「えー」


ヴィ:「ホームズさん!!!」
360.jpg


:「え~!?」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



皆可愛いよ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(0) | top↑
<<仲良しなミルキーウェイシュガーさんとヴェロニカレースさんの『鏡よ鏡よ鏡さん!世界で一番可愛いのは・・・』:ブライス画像あります byゆずこゆず | Home | ミルキーウェイシュガーのしずるちゃん 『高い高~い! うふふ~ あはは~』 byゆずこゆず>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
