| Home |

スポンサー広告】 | top↑
プリンセスミルクビスケットドゥキューポット アップ★ BY.黒雪姫

325.jpg
プリンセスミルクビスケットドゥキューポットさんをアップで撮ってみました♪

まだ箱出しするのは考え中です…。
箱も可愛いのでマドモアゼルショコラドゥキューポットちゃんと
並べて飾ろうかなぁ~なんて思ったり。

瞳の黒目部分に薄っすら「Q」の文字見えますか~?

326.jpg
アウトフィットは…
なんとなく触ったらシャカシャカしそうな感じ。
バルーンスカートがかわいい!!!
上半身の素っ気無いデザインはネックレスを活かす為なんでしょうね~。

327.jpg
小道具たち。
凝っててかわいい!!!
私もおそろいで欲しいけど…Q-pot高いもん!(><)

ヴェロニカレースさんと。
328.jpg
プリンセスミルクビスケットドゥキューポットさんは
お姉さん、といった雰囲気です。
メイクもバッチリ。
まつげ長~いし、リップもラメ使用の落ち着いたダークオレンジ。
全体的にオレンジベージュなメイクなのでしっとり上品美人さん。
まぶたもパッチリ開いてます☆

石造りのお城で、塔があって…中世の雰囲気が似合いそう!
背景にこだわって撮影したいなぁ~!!!(^^)

329.jpg
ちなみにこのヴェロニカレースさんは姉の葵さんのなんですが
髪が乱れてますよ~。
お姉さま~!くし!くし!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



Qちゃん最高☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ プリンセスミルクビスケットドゥキューポットTB(1) | CM(0) | top↑
<<初プチブライス★マドモアゼルショコラドゥキューポット★BY.黒雪姫 | Home | プリンセスミルクビスケットドゥキューポット&マドモアゼルショコラドゥキューポットお迎え! BY.黒雪姫>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった一週間で、TOEICで840点を達成した方法

なぜたったの一週間で、TOEICで高得点を取ることができたのか? その答えは、「TOEICの攻略法」を学んだから。 でも、勘違いしないでください。 決して「TOEICの攻略法」=「英語の勉強」ではありません。 「TOEICの攻略法」≠「英語の勉強」なのです。 詳しくは以下...
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
