| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドールランジェリーと、momokoと BYやっことうふ
おひさしぶりです、やっことうふです。
正月からつい先日まで長い間、風邪と熱にうなされる毎日でした。
胃腸が完全にやられまして、3日間ずっと熱が下がらず
病院で点滴を打ち、3日間水とゼリー状の栄養補助食品しか食べてはいけない
絶食を言い渡され、非常につらい日々でした・・・・

いまはほぼ完全復活デス*^^*


病におかされている中、私の頭の中では
momokoでいっぱい♪
090113_031305.jpg

先日、黒雪姫からmomokoをプレゼントしてもらい
momokoの魅力に夢中になりました!
で、病床では携帯でmomokoをオークションで
探しまくってましたよん。そして1体お迎え決定^^♪
ほかにもあと2人ほど欲しい子がいるのでそれは
ドールショーが終わってからぼちぼちそろえたいなぁと・・・

さてさて18日の東京ドールショー出展用に作品作り再開。
風邪ですっかり遅れをとってしまったのでどこまで作れるか
わからないけど・・・

わたしは以前からドールランジェリーを作るのが好きで
昨日もちまちまと27cmドール用のランジェリー作りを
していました。
090113_025733.jpg

カスタムドールに着せて販売予定です♪
090113_022705.jpg
リアルでガーターベルトなんてしたことないよっ!!Σ( ̄■ ̄


それでは今年もよろしくお願い致します・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
ブライスもスキです♪↓


momokoもスキです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(4) | top↑
<<うちの可愛いブライスのお嬢さんたちとリスと鹿で記念写真を撮りました :ブライス画像 | Home | ほぉら、お腹が空いてきた~♪ BY.黒雪姫>>
comments
復活おめでとう!!
おいしくご飯が食べれないのはツライよね…(><)
無事復活とのことなので安心しました!

おおっと!!
momokoへの思いが実際に触っちゃうと燃え上がっちゃった感じ?(^0^)v
どんな子が来るんだろ~!楽しみにしています☆

下着めっちゃかわいいですやん!
写真で見ると、人間用みたい。
私もガーターベルトしたことないけど、実は便利らしいよ?
今度あげるね!(って持ってるんかいっ!笑) Σ( ̄■ ̄


18日、完全復活で頑張ってね♪
【2009/01/14 01:30】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
momokoじゃん!
うわ~、私もやっことうふさんの

生momokoを見たら・・・。

お迎え熱が上がってしまいそうです。。。(照)

ドリマジョがドール・コーディネイト・レシピ
みたいに、たくさんの種類のドールを
愛する愛好会なので・・・

参加させていただいて、
本当にありがたく思っております
深謝
【2009/01/14 08:40】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
良かった(*^_^*)
お帰りなさいませ~!
完全復活とのことでなによりです♪

ガーターベルト素敵☆彡
黒雪姫によるとガーターベルトって便利なのね?!
てっきりエロスのためにあるんだと思ってました。。(笑)
【2009/01/14 20:59】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/29 18:06】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
