| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドール用カウチ出品しました♪ BY.黒雪姫

カウチがもう1つ出来上がりましたので
ヤフーオークションに出品しました♪

クリックしてください
↓↓↓
カウチはコチラ♪
↑↑↑

a201.jpg

なかなか凝ったデザイン♪
カウチをつくるのは結構大変らしいです☆

a101.jpg

そして後ろにチラッと見えているのは
前に父に頼んだホームズ探偵事務所のセットの一部。
まだ未完成なんですが、窓がいい感じ♪

281.jpg

でも幅が足りません…(><)
カウチがはみ出てるー!!!
高さは(写ってませんが)いい感じ。
壁紙は縦線に小花のやつがいいな~。

私の計画では2面もしくは3面で囲う感じにして
居間的スペースを演出したいのです。
ドアも欲しい~!
ちなみにこの窓は開きません…。
壁には額を取り付けて、19世紀後期な雰囲気を出したいですね。
本棚も欲しいけれど、一気に言うと怒られそうなので
希望は小出しにすることにします(笑)
天井を付けると写真撮影の時に暗くなるので省く事にしました。

結構大きなサイズになりそうなので、
部屋を片付けないといけません♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



カウチかわいいよ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ハンドメイドの作品たち - GENRE:趣味・実用
☆ドール用家具制作TB(0) | CM(2) | top↑
<<ブライス ティーフォートゥーさんが仲間に加わりました byゆずこゆずタソ | Home | 白薔薇の君がブログを始めました♪ BY.黒雪姫>>
comments
ヤフオクの紹介画像がまったりしてて素敵な件
ヤフオクのカウチの説明の画像が・・・

めちゃくちゃ

まったりしてて!

かなり~イイ!★ミ*

惚れました
【2009/01/09 18:34】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
サンクス★
個人的にはニッキちゃんとヴェロニカさんの写真がお気に入り♪(ここでも使ってるけど)

オレに惚れちゃヤケドするぜ★

…また古くさい事を言ってしまった…(^0^)

え?しかも私の事じゃないって???
オークション写真は我が家の子、総動員で張り切って撮ってます♪
どの子も可愛いぜ~★
(親バカ炸裂中)
【2009/01/09 21:36】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
