| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ブライスオーブリーナカスタム★before→after BY.黒雪姫

★★★before★★★
274.jpg
箱入り娘のオーブリーナさん。

★★★after★★★
275.jpg
メイク後のオーブリーナさん。

実はまだオーブリーナさんは完成ではありません。
ヘアがウィッグなんです★
こちらは金髪オーブリーナさん。
イメージは私の大好きなアリス♪←またかいっ(^^)

269.jpg
黒髪オーブリーナさん。
是非ともゴシックロリータなお洋服を
着て欲しい感じに★

270.jpg
縦ロールは気品あるイメージ。
ドレスを着るとマリーアントワネット…!!
↑またかいっ(^^)
どうしても好きな方向に行ってしまいますね♪

271.jpg
銀髪。
急に大人びた雰囲気になりますね!!
髪色ってとっても重要!!!
272.jpg
銀髪には赤い目が似合いますね~。
(実際にはピンク目ですが)
夜と月を連想する組み合わせです。

273.jpg
そしてNANA風。
「似合うかな?」とやっことうふ様が
つけて下さったんですが、意外と似合う!!!

同じお顔なのに、髪色・髪型で
すごく雰囲気が変わるんですね~。

とっても悩みます…!

どのイメージがお好きですか~?(^▽^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



次は男の子のカスタムに
チャレンジしたいな♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(4) | top↑
<<ギャルのニッキちゃん BY.黒雪姫 | Home | ブライスオーブリーナをカスタムしました♪ BY.黒雪姫>>
comments
かわゆい(≧ω≦)
リップが赤くて、目がぱっちり!

私は黒髪が好きだなヾ(=^▽^=)ノ

カスタムして、ますますブライスさんの可愛さがアップ(≧ω≦)
【2009/01/07 10:45】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
おおきに♪
口元、気に入ってます♪

瞳はやっことうふ様が販売されているものを2つ入れて
あとはデフォルトのピンクとグリーンを使っています♪

髪で印象かわるね~。
ああ、ウィッグ…悩むわっ!
【2009/01/07 14:14】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
こんにちわ。はじめまして。
ランキングから飛んできました
私もオーブリーバーさんを初めてカスタムしました。
初めてなのではらはらどきどきしながら・・
あんまり変わってないような??どうなんだか?という感じですが、やっぱり初めと比べると変わったかな~。
髪の毛ってとても重要ですよね。
私は「ドールはどの子もみんな同じ」なんて思ってたんですが、違う違う!
初めは瓜二つの双子ちゃん(当たり前だけど)でも嫁ぎ先が違うとぜんぜん違う子になりますよね
またお邪魔させていただきます♪
【2009/01/07 16:19】URL | ローズキャッツ #-[ EDIT]
初めまして(^^)
ローズキャッツさま

初めまして!
カスタムするとだいぶ雰囲気変わりますよね!
私はドリマジョメンバーのやっことうふ様に師匠になってもらいながらカスタムを始めましたので、すごく幸運でした!
ハラハラドキドキ…でも変わり行くブライスちゃんを見ると、楽しくて「またやろう!」と思っちゃいます♪
髪ですごくイメージ変わるんだな~!と今回実際にやってみて勉強になりました☆
ドールは本当に嫁ぎ先によって表情がかわる気がします!
色んな個性がでてきますよね!
ぜひぜひ、また来て下さいね♪
私も訪問させて頂きます~☆(^▽^)☆
【2009/01/07 18:19】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
