| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ロンパースのニッキちゃんお迎え★ BY.黒雪姫

お迎えと言っても福袋からのお迎えですが♪
前記事に書いたように、マイシスター白薔薇の君の
ドール福袋にはニッキちゃんが入っていたので
バービーさんと交換してもらいました♪

早速開封!!!

252.jpg
にゃー!!!
かわいいっ…!!

後ろのプチプチに注目してください。
なんとハート型なんですよー!!!

うしろ姿。
253.jpg
ロンパースもデザインが超かわいいです。

ニッキはずっと欲しかったんです。
でも店頭で売っている所を見かけなかった事と、
8900円という金額に「うっ…」という感じだったんですが、
福袋から出てくるとはなんたる幸運でしょうか…!!
そして白薔薇の君は全く興味がなく
バービーとの交換もすんなりオッケーしてくれました♪
さようなら…ロッテンマイヤーさん★

ニッキちゃんの肌触りはなんとなく貯金箱を思い出すんですが…
なんでだろう?
ソフビ(?)な感じ。
これが8900円…?と思っちゃうんですが
やっぱりかわいいです。
(なんだソレ)

254.jpg
はじめてニッキちゃんに触るものだから興味深々の私。

「へー!たれ目になるんだ!」

説明書に従って後ろ頭をカポッと外してみると
(まさに貯金箱のよう)
ビックリ構造…!!!
255.jpg

母に「見て!見て!」と興奮して見せると
「気持ち悪い~!」と言われてしまいました…。

そして目を回そうとしても回りません。

「上手く出来ないときはまぶたを押してください」
みたいな説明があったので、目を正面から押してみました。
すると…

気持ち悪いのが嫌いな方はココまでで
スクロールやめてください(^^;)

256.jpg
じゃ~ん★
ニッキちゃんのお目目!

「ひぃ~!!」
なんて思いながらも写真を撮ってしまいました。

257.jpg
「ちょっと!やめてよ!」

これを戻すのに苦労しました…。
十字の切り込みからこんな球体をどうやって入れるんだ!!
とイライラしながら無理やりもどしました…。

じゃまつげが若干くにゃくにゃになってしまいました…。

結果たれ目は断念。

258.jpg
そのままでかわいいにゃ~ん!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ニッキ可愛い…!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






スポンサーサイト

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(2) | top↑
<<プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム♪ BY.黒雪姫 | Home | PrettyPowerドール福袋購入♪ BY.黒雪姫>>
comments
ニッキ(≧ω≦)
いいなぁ~ニッキ!

うちはティーフォートゥーさん箱だしすら終了してないし。。。

まずはティーフォートゥーさんを!
パソコンオンライン~開通記念に登場させたいよ

ヴェロニカレースと並べて^ー^)人(^ー^
【2009/01/05 12:22】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
かわいいよ!
ニッキちゃんかわいいよ!
箱にコロンと入ってるだけだったので
ニッキちゃんは箱出し簡単♪

ティーフォートゥーさんとお会いできるのを
心より楽しみにしています★

パソコン開通もうすぐ???
【2009/01/05 13:37】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
