| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
一発芸。

ヨン様。
210.jpg

……。

「…受けなかった!撤収だ!アリス君!」
「はいっ!ホームズさん!」
211.jpg

「でもホームズさん!
最高に面白かったですよ!自信持っていいですよ!」


「やめてくれ…。余計に辛くなる…。」

**************************

私がノリノリで
「アイシテマス~」
と物真似をしながら写真を撮っていたら
「それ多分違う人。」
とドリマジョメンバー全員から
つっこみを受けてしまいました。

未だに私が物真似をしていた人が分かりません…。
アナタは誰なの…っ!!

BY.黒雪姫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



冬はやっぱり「冬のソナタ」♪
こんな私ですが20代です…。

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(3) | top↑
<<ミルキーウェイシュガー静流ちゃん お散歩♬ BY.†蓮爾† | Home | ディンティビスケットの桃子さん♪ BY.黒雪姫>>
comments
あなたのことがすきだから~
体に染み渡る台詞ですよね!
ヨン様ではなかったけど汗
【2008/12/29 10:06】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
はじめまして
プーリップ ブログで検索かけてるうちにたどり着きました。
はじめまして。こざると申しますm(_ _)m。

わが家にも、シェードいるんですよ^^。(全然活躍してないですが…。。。)
うちの子も関節がかなりギシギシいっていて。。。先日、ちと靴を脱がせようとして失敗し、足首折ってしまいました;;。しかも、、折ってしまった足、凄まじく色うつりしてました。。。それも靴下の色でなくて、なぜか靴の色…@@。。。
……折ったし、、色うつりだし、、、で、わが家初のボディカスタムッ子に;;。。。
テヤンボディはキケンです。。。お気をつけくださいませー。。。

ちなみに、、、「あなたのことがぁー すきだからぁー」は、チャン・ドンゴン氏かと思われます。。。
【2008/12/29 17:15】URL | こざる #KVSV0Bf2[ EDIT]
あなたのことがぁ~
ゆずこゆず様→
すでに台詞から間違ってる(泣)
ヨン様の名言は何でしょうか~?

こざる様→
はじめまして♪
ようこそドーリィマジョリティへ☆
ドール好きが4人で書いているブログです。
よろしくお願いします\(^▽^)/

やっぱりギシギシいいますか???
結構力技で曲げてます!
足首骨折…!!!ヒィ~!!!
靴が脱ぎにくいんですよね!
脱がしてみよ~と思ったら、足首からスポッと抜けてビックリしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
いつかボキッとやっちゃうかも…。
おそろしぃ~~~!!!
ホームズさんもすでに激しく色移りしてました。
茶色いです…。
トホホですね…。

あなたのことがぁー すきだからぁー
はドン様なのですね…!
謎がとけましたー!!!(^0^)
ありがとうございます♪
【2008/12/29 20:59】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
