| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ヴェロニカレースとの出逢い BY.黒雪姫

ヴェロニカレースとミルキーシュガーウェイ

私の初ブライス、ヴェロニカレースのヴィヴィアンちゃん。

購入した日に嬉しくて嬉しくて家に帰るまで待ちきれなくて
晩ご飯を食べに入ったお店で開封してしまいました。
その時の写真です。

178.jpg

お隣にいるのはゆずこゆず様の初ブライスの
ミルキーウェイシュガーの静流ちゃんです。

ヴェロニカレースをお迎えする!!!そう決めた
1週間くらい前からこの瞬間を待っていました!!!
2008年10月24日
この日がとても楽しみで仕方なかったのです(^▽^)

179.jpg

ですが、10月24日…急な出来事があり外出できませんでした。
†蓮爾†様&ゆずこゆず様がメールで現物を見た感想や
在庫状況を教えてくれて、大感謝でした(^^)

180.jpg

無事お迎えできたのは10月28日!
箱から出てきたヴェロニカさんは想像以上に美人さんでした♪

181.jpg

こんな風にブライス達ドールと出逢えたのは
やっことうふ様のおかげです。

「ブライス」という存在は知っていたんですが
実際に見たことがなかったので、初めて触った時の感動…!
なんだ~この可愛さはっ!!!

そしてMSD!!!
「スーパードルフィー」は以前にテレビで紹介されていて
一目で心を奪われたのですが、こんな風に実際に
触れる日が来るとは思いもしませんでした!!

182.jpg

順調に増え続けていくドール達。

ドリマジョメンバーに出逢えて良かった(^▽^)

これからもよろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ドールにメロメロ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ヴェロニカレースTB(0) | CM(3) | top↑
<<ロッキンシューズ&サングラス入荷♪♪ | Home | サンタさ~ん♪ BY.黒雪姫>>
comments
やっことうふさんに感謝
黒雪姫さまもおっしゃられてますが、ブライスさんの可愛さを教えてもらって感謝です
私は新たにティーフォートゥエクセレントさんをお迎えします
足よりも長い髪が魅力

ブライスさん大好き
ドリマジョメンバー大好き~
【2008/12/26 11:06】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
こちらこそ感謝ですよ*^^*
ドール仲間が増えるのはうれしい♪
【2008/12/26 18:37】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
ドールって
幸せ気分を運んできてくれるね~!!!

ゆずこゆず様
ティーフォートゥエクセレントさんの登場まってま~す☆
足元まで髪があるんやね!
うちのアリスさんもタム子さんも足元ロングヘアなんやけど、ロングは可愛いよぉ~!!!

やっことうふ様
マイシスターもドールの魅力にひきこまれ、我が家はドールブームですよ~♪
2008年後半はドール幸せモードでした!
来年もドールに埋もれて暮らすぞ~(笑)
【2008/12/26 21:39】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
