| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アリスなサムディマルシェアンコール♪ BY.黒雪姫

ゆずこゆず様のサムディマルシェアンコール
マル子(仮)ちゃん。

金髪が素敵な彼女がアリス服を着たら完璧アリスじゃない!?
とノリノリでやっことうふ様がお着替えをしてくれました~♪

うぉぉぉぉ
かわいい~!!!
アリス♪
金髪美少女です♪

「わわわ!いそがなくっちゃ!
ハートの女王に怒られる!」

「時計うさぎさん?」
いそがなくっちゃ!

こんなにかわいいマル子(仮)ちゃんですが…

ホラー写真が1枚紛れ込んでいました…!!!

見たいですか?

トイレに行けなくなっちゃいますよ?

それでも見たいですか?





では公開します!





ドーン!!!

きゃー!!!

ぎゃ~!!!!

バサバサッ(コウモリ)
ホーホー(ふくろう)
ギィ~バッタン(扉の音)
お好きな効果音をお選び下さい。


ああ~!
ゆずこゆず様に怒られるぅ~!!!(^0^;)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



今夜の夢に登場間違いなし☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ サムディマルシェアンコールTB(0) | CM(2) | top↑
<<ヤフオク出品しました♪ BY.黒雪姫 | Home | 薔薇とワインとお人形(と、ネトゲー)BY:やっことうふ>>
comments
うっマルちゃんてばΣ( ̄□ ̄;)
(οдО;)

マルちゃんに素敵なアリスドレスを貸してくれたと思ったら、こんなオチが!

う~、Qちゃんなでなでさしてくれたら許す~

Qちゃ~んヾ(=^▽^=)ノ
【2008/12/23 14:07】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
むふふふ
マルちゃんかわいいねぇ~☆
カジュアルからドレスまで着こなしちゃうお嬢さん。
ホラーにも対応。
すばらしい…!!(笑)

Qちゃんね~
むふふふ、どうしようかなぁ~♪
むふふふふ
早くこないかなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/12/23 14:33】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
