| Home |

スポンサー広告】 | top↑
クリスマス恋物語★ BY.黒雪姫

クリスマス恋物語の始まりで~す!!!
始まるよ~!

****************************

「君が新しく入ったメイドだね」
「はい。ビビと申します。」
「この子は私の娘、クララだ。
近く伯爵家に嫁ぐ大事な身なんだ。
悪い虫がつかないように、しっかり見張るように!」

「はい。だんな様。」
かわいいだろう?

「(…はぁ、伯爵家なんかにお嫁に行きたくない…)」
「お嬢さん!ハンカチを落としましたよ。」
「あ!ありがとう…あの、お名前は…?」
「新聞売りのペーター」
「私はクララって言うの」
「知ってるよ。あのお屋敷のお嬢様だろ?
(ずっと君の事を見てたんだ…)」

落ちたよ

****************************

「ペーター!」
「!お嬢さん!どうしたんです?こんなところに!!」
「お礼を言いにきたの。」
「…そんなの良かったのに…」
「家にいるのは辛いの…」
「え?」
「もう少しで伯爵家にお嫁に行かされるから、監視の目がきつくて…」
「!」
dd1.jpg

「むむっ!!
あそこにいるのはクララじゃないか!?
誰だ!あの男は!」

…!

「新聞は要りませんか~!」
「…1部もらおうか」
ff1.jpg

「あ!君はこの間の!!!」
「!旦那は!」
gg1.jpg

「娘には近づかないでくれ!!!
君とは身分が違うんだ!
伯爵家の奥方になる身なんだぞ!!!」

「…ペーター…」
「…お嬢さん…」
hh1.jpg

「…一緒に逃げよう!!」
「私…あなたについていくわ!!!」
ii1.jpg

「ああっ!!クララがいない!?」
「クララお嬢様~!!!」
jj1.jpg

****************************

「お待ち下さい!お嬢様!!!」
バーン!
kk1.jpg

「ああ!ビビ!!どうしてここに!」
「見張っていたのです!さあお屋敷に戻りましょう!」
ll1.jpg

「ビビさん!お願いします!見逃してください!
俺はお嬢さんを愛してるんだ…!!!」

「ペーター…!!!」
mm1.jpg

「…わかりました…。ビビは何も見てません!
さあ行ってください…!!!」

「ありがとう…ビビ…」
nn1.jpg

「うわぁぁぁ~!クララ~!!!」
「だんな様!しっかり!!!」
「…お嬢様…お幸せに…」
oo1.jpg

****************************

「その後、二人はどうなったの?マスター」
「小さな町で幸せに暮らしたそうじゃよ」

「…いい物語ね」
pp1.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



マスター、今夜はいい月夜ね…
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(2) | top↑
<<ミルキーウェイシュガー静流ちゃん初めてのホームスティ★ BY. †蓮爾† | Home | 1/6カスタムヘッドオークション出品しました BY.黒雪姫>>
comments
オチにその写真をもってくるとわ!!!ナイス!

旦那様の orz のポーズがウケたわー^^
【2008/12/22 03:28】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
マスター、いい味でてるでしょ?
紅葉ちゃんのいい写真なのにオチにつかちゃったわ~(笑)

旦那さまポーズ頑張った甲斐あったね!(^^)
王子の表情が最高~♪
【2008/12/22 11:51】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
