| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ホームズ探偵と王子記者の事件簿★ BY.黒雪姫

まさか…
そこに横たわっているのは…!!!
まさか…

キャー!!!
タム子さん!!!

タム子さん…!
事件です!!!
ホームズさんっ!!!


「ううむ。被害者はカスタム子、モデルか…
王子記者、写真を頼む。」

「はい。ホームズさん。」
現場検証

「カスタム子という女性はファッション雑誌には必ず見かける
今売り出し中のモデルで、友達も多く明るい性格だったそうですよ」

タム子さんと友達

「まず交友関係から洗ってみるか」
「俺も調べてみますね!」
「よろしく頼む」

「……」
王子記者とホームズ探偵

「さあ!アリス君!事件だ!」
「ハイッ!ホームズさん!」
捜査開始!!

「ホームズさん!新展開です!
現場に黒い女性ものの靴が落ちていたそうです!!」

「何?持ち主はもう分かったのか?」
現場に靴が!

「この靴の持ち主は静流という女性のもので、
被害者と同じモデル事務所に所属していながら
一人異色の存在だったそうです。」

静流

「過去に言い争う場面も見られています。」
言い争う場面

「ううむ。なるほど。
その女性に話を聞く必要がありそうだな。」


「……」
…

「…静流さんですね。
少しお話を聞かせてもらえますか?」

「…!」
お話を聞かせてもらえますか?

「私は何も知りません!
放っておいてください!!!」

「あっ!」
放っておいて!

ガサッ
「……」
ヴィヴィアン

「静流!」
「あっヴィヴィアンさんっ!!」

パシンッ!

「何現場に靴なんか落として来てるのよ!!!」
「ごめんなさい…!」
パシン!

「私はタム子なんて大嫌いだった!!!
やっとあの子の仕事を奪う事が出来たのに…!

犯人は…
あの時、無我夢中で気が付けば手に棒を持っていたわ!
あなただってタム子なんて嫌いだったはずよ!
私より可愛くないのに、どうしてあの子ばっかり…!
だからあなたに手伝ってもらったのに!」


「何て事だ…!
真犯人はヴィヴィアンだったのか…!!」

!!!

「さあ、行こう。罪を償いに…。」
パシャッ
「今日のトップ記事だ…!!」
事件解決!

無事事件を解決!

そうしてホームズ探偵事務所は
また平和な日々が訪れるのでした…。
そして平和な日々…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



コマが多くてすみません(^-^;)
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(4) | top↑
<<メイドの聖歌隊★ BY.黒雪姫 | Home | 撮影会 IN 植物園 BY:†蓮爾†>>
comments
いま気づいた・・・
ホームズ探偵が全く推理をしていないまま
犯人が捕まってることに・・・^^;
【2008/12/21 06:18】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
ラッキーボーイホームズ
ホームズ!どさくさ紛れに膝枕かぁ~い

やるやないか~い
【2008/12/21 09:18】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
最高です!
ほんとだ!ホームズさん何にもしてないやないか!(笑)
話聞こうとして逃げられてるし(笑)
それなのに膝枕とはけしからん。
【2008/12/21 11:29】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
ばれたか…
ホームズが全く役に立っていないことを…(笑)
「王子記者の事件簿」が正しいタイトルです(^^;)
犯人が自分で説明してるし。

膝枕バンザ~イ☆(^▽^)☆
…ホームズ、けしからんやっちゃな!
メッ!!
【2008/12/21 12:44】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
