| Home |

スポンサー広告】 | top↑
初MSD、初フルチョイス☆【MSD F-27】お迎え♪ by.レンヂ

皆さん、こんばんは♪
もう「お久しぶり」と言うより「初めまして」というくらい
更新の滞ってたレンヂです;

GWの真っ只中 黒雪姫にお供して貰って天使の里に行って参りました!
何をしに?
娘を迎えに♪
↓クリックで拡大して見てやってくんなまし♪↓


「初めましてー☆」
IMG_0011.jpg

里に行くまでどのヘッドにしようかさんざん悩んだ結果
新ヘッドの27番にしました。
発表された時から一目惚れだったんですが、
実物がオープンマウスと知り即決しました☆

名前は「皐姫」(さつき)です♪
5月生まれだから…;本当は違う名前を最初付けたんですが
何回か間違えて呼ばれ心が折れました(T_T)
覚えやすい名前が一番☆

IMG_0013.jpg

お迎えセレモニーもしてきましたよん!

IMG_0015.jpg

遠くから見守る怪しい人影(゜_゜)

IMG_0024.jpg

やらねば損とばかりにセレモニってきましたが
かなり気恥ずかしかった;意味もなく笑いが込み上げるしm(__)m

そして展望室?で撮影会♪
黒雪姫に空ちゃんの服借りた^^

IMG_0125.jpg

人は少なかったのですがお声を掛けて頂いたり、
可愛い子をナンパしたりしてかなり楽しかったです♪
可愛子ちゃんたちとの写真はまた後日(>_<)
IMG_0075.jpg

「ヨロシクお願いします♪」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



これからもヨロシクお願いします~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-27 皐姫TB(0) | CM(3) | top↑
<<MSD F-27 皐姫ちゃん♪ BY.黒雪姫 | Home | 天使の里に行ってきました♪ BY.黒雪姫>>
comments
皐姫ちゃんお迎えおめでとうございます~

ほんとにグリーンのアイがとってもきれいですね^^

実は私もフルチョ計画してるんですよ~ムフフ
しかもSD13少年ですbb

また一緒に里とかで遊んでください^^
【2010/05/06 10:53】URL | たっついん #-[ EDIT]
皐姫ちゃん

可愛いのぅ可愛いのぅ

(*´∇`)可愛いのぅ

ぷはーっ(*^□^*)
【2010/05/06 17:37】URL | ゆずさん #-[ EDIT]
ありがとうございます~♪
たっついんサマ→

ありがとうございます!
フルチョは計画する時間も楽しいですよね♪たっついんさんのフルチョ楽しみ^^

また里かイベントでご一緒してくださいまし(*^_^*)


ゆずさん→
可愛いよ!w
雛姫ちゃんと早くご対面させたいぜ☆
【2010/05/07 19:52】URL | レンヂ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
