| Home |

スポンサー広告】 | top↑
MSD18番雛姫さん 写真続き・・・
 
MSD18番雛姫さん 写真続き・・・


最近個人的に人生の終わり~みたいな

まぁ、生きてたらいろいろありますよね!



で、前回撮影したお雛さんの写真続きです




鯉のぼりがたくさん
P1060331_R.jpg




ほっこりさん
P1060305_R.jpg



お話なら私が聞きますよ
P1060311_R_20100519141443.jpg


・・・。

よろしくお願いします・・・。




それであなたはいったいどうしたいの?
P1060313_R_20100519141543.jpg




にゃ~!!!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
あとちょっとなんだけどなぁ BY.黒雪姫

無事採血を乗り越えた私です…。

って、想像よりも全然痛くなかった。

よゆー!よゆー!

泣かなくて良かったよ…(^0^)

ed2.jpg

坂道で頑張るエディさん。

ちょっとセピアな感じにしてみました。

ed1.jpg

ところで身長が157cmだと思い込んでたら
前回の記録は159cmで今回158cmでした。

伸び縮み中。

憧れの160cm台まであと少し…!!

次回までに2cm伸びますように…☆

整体とか行ったら伸びないかなー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



165cmくらいになりたい><
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD エディTB(0) | CM(0) | top↑
MSD18番雛姫 野外撮影2 

 

MSD18番雛姫 野外撮影2 


P1060308_R.jpg



何枚か撮っていてネックレスのチャームが後ろに回っていると気がついた;

P1060321_R.jpg



思い切り後ろに回っている・・・
P1060315_R.jpg



もっと早く気がつけばよかったなぁ
P1060320_R.jpg


気を取り直して
P1060328_R.jpg






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
MSD18番雛姫 野外撮影 byゆずこゆず
 

MSD18番雛姫 野外撮影


久しぶりにひなさんを連れ出して、野外撮影してきました

久しぶりにひなさんを見つめたら、やっぱりかなりのタイプです!

去年の4月25日にお迎えをしたので、一年ちょっとのお付き合い。
P1060309_R.jpg



こうやって寝かせて撮影すると、どうしようもなく可愛く感じます。

P1060310_R.jpg



いろいろあるけど、ドールは格別だなと思う私です。

P1060311_R.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
健康診断だワー>< BY.黒雪姫

明日は健康診断です!
(すでに今日ですが…)

ke1.jpg

嫌過ぎる~!
毎回何かにひっかかるのだもの…。

ドキドキします。

採血嫌いじゃー!
泣いて暴れたいけれど、大人なので我慢します…。

2時からなのに朝8時以降食事禁止だなんて
ひどすぎるわ。
おなかがすくじゃないっ…!

バリウムしないのに食べちゃだめなんですかっ!?
レントゲンに写るのかな…。
それとも血に影響するの??

「あ、こいつ昼ごはん食べやがった」
ってばれるんでしょうか。
それは嫌だな…。

ああ、採血ほんとに嫌だ…うつ…。

要するに
あかんたれなのです><

ke2.jpg

ニッキかわいい!


エディ 「さあ、見守っておいてあげる!
安心して行っておいで」
ke3.jpg

あうあうあー

見守るより変わってくれー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



な…泣いてなんていないんだから…っ!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD エディTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里にて出会った素敵様♪ BY.黒雪姫

この間、皐姫ちゃんのお迎えセレモニーの時に
カプセルドロップ様と一緒に
お写真を撮らせていただきました♪♪

じゃじゃ~ん♪♪

to1_20100513003038.jpg

なんと豪華な盛り合わせw


リリィ…!
キミはリリィじゃないか…っ!!
to2_20100513003038.jpg

公式カップル(?)はいいのう。
この日の時点でエディもリリィも絶賛販売中でした。

リリィ可愛い… ←危険信号><

みんなで各々ドールを撮影してたんですが
その間に亜美ちゃんが素敵に座っていらっしゃったので
パチリ☆

to3_20100513003036.jpg

うん。
間違いなく美人。
うつくしや…!!!

誕生して早々に子守りをする皐姫ちゃん。

to4_20100513003035.jpg

なんかこの写真素敵過ぎる…
と思ったのは私だけじゃないはず!

レンヂさんが撮ってらっしゃったのを
横から撮ってみたw

えへ。

カプセルドロップ様ありがとうございました♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



集まれば集まるほど素敵!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
ニン♪ニン♪ BY.黒雪姫

今日は高校の同級生達とご飯を食べに行ってきました♪

NINJA KYOTO

忍者の格好の店員さんがもてなしてくれます☆

今日行ったのはSWEET OF NINJAという方で
スウィーツとパスタやピザなどの軽食
ドリンクなどが食べ放題♪

んまかったです☆

↓ちょっと忍びぽく木登(笑)

ni1_20100511014004.jpg

若い子が多かったです。

胃袋が丈夫なのだわ。

おいしくても甘いものばっかりは食べれないですねー。

食事→デザート→食事→デザート

正しいサイクルw

ni2_20100511014003.jpg

あああ…

今週はダイエットしようと思っていたのに
今日はすごいカロリーを摂取してしまった><

ni3_20100511014002.jpg

忍者さんが忍術という名の手品を披露してくれたり
おもしろい雰囲気のお店です♪

以前はここの場所にはアラビアンロックと
ザ・ロックアップというお店があったのですが
いつの間にやら忍者のお店になっていたという
ミステリーw

時の流れは恐ろしい…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ダイエットは明日から!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD リトルロリーナTB(0) | CM(0) | top↑
あたい頑張ったよ… BY.黒雪姫

すべりこみでドルパ大阪6に申し込みました!

今回はドリマジョはお休みで
やっこ&黒雪コラボ
「SugarTiara」でのお申込み♪

落選しませんようにー☆

慌ててディーラーカット作りました。
ディーラーカットまで5月10日締切とは知らなかったのだよ。

sugartiara1.jpg

えへ。
写真入れ替えただけとか☆

前回の ↓

sugartiaradealer.jpg

とりあえず
6月27日のDoll's Myth. に向けて頑張るぞー♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



こ…今回こそ早めの準備でっ!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
MSD F-27 皐姫ちゃん♪ BY.黒雪姫

レンヂさんの愛娘
皐姫ちゃーん♪

きゅるんとした表情のプニプニほっぺの女の子♪

sa1.jpg

松葉色(あってる?)の瞳がキレイ!

お名前が変わったのねー
わたくしめが何度も名前を
間違ってしまったからかしら><;

だけど皐姫ちゃんってお名前可愛いっ♪

sa2.jpg

華やかなドレスでお迎えセレモニー

sa3.jpg

背後に迫るそらさん…

同じウイッグで姉妹みたい!
ん?そうでもない?

本当は男の子の格好でエスコートさせようかなーと
思ってたのですが、そらさんに入りそうなお洋服が
売ってなかったので断念しました。

これからよろしくね☆
皐姫ちゃん♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



さ・つ・き!さ・つ・き!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-27 皐姫TB(0) | CM(0) | top↑
初MSD、初フルチョイス☆【MSD F-27】お迎え♪ by.レンヂ

皆さん、こんばんは♪
もう「お久しぶり」と言うより「初めまして」というくらい
更新の滞ってたレンヂです;

GWの真っ只中 黒雪姫にお供して貰って天使の里に行って参りました!
何をしに?
娘を迎えに♪
↓クリックで拡大して見てやってくんなまし♪↓


「初めましてー☆」
IMG_0011.jpg

里に行くまでどのヘッドにしようかさんざん悩んだ結果
新ヘッドの27番にしました。
発表された時から一目惚れだったんですが、
実物がオープンマウスと知り即決しました☆

名前は「皐姫」(さつき)です♪
5月生まれだから…;本当は違う名前を最初付けたんですが
何回か間違えて呼ばれ心が折れました(T_T)
覚えやすい名前が一番☆

IMG_0013.jpg

お迎えセレモニーもしてきましたよん!

IMG_0015.jpg

遠くから見守る怪しい人影(゜_゜)

IMG_0024.jpg

やらねば損とばかりにセレモニってきましたが
かなり気恥ずかしかった;意味もなく笑いが込み上げるしm(__)m

そして展望室?で撮影会♪
黒雪姫に空ちゃんの服借りた^^

IMG_0125.jpg

人は少なかったのですがお声を掛けて頂いたり、
可愛い子をナンパしたりしてかなり楽しかったです♪
可愛子ちゃんたちとの写真はまた後日(>_<)
IMG_0075.jpg

「ヨロシクお願いします♪」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



これからもヨロシクお願いします~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-27 皐姫TB(0) | CM(3) | top↑
天使の里に行ってきました♪ BY.黒雪姫

5月2日に天使の里に行ってきました!!

詳細はレンヂさんに任すとして…

GWでいっぱいかと思いきや
その逆ですいてました。

er1.jpg

ロリーナとエディさん。

エディ顔長い…???

でも可愛い!

幼っ子は増えれば増えるほど可愛い予感…。
危険すぎる予感…(笑)

並べると可愛いわぁ~!!!><
(大切なことなので何度でもいいます)

\ 待ち受けにしてもいいのよ /
er2.jpg

あ、私の携帯の待ち受けはそらさんです…

ロリーナ 「(怒)」


4階の撮影場所は神殿風でした。

er3.jpg

素敵な方とご一緒させていただいて
撮影させてもらったのですが
それはまた後日に☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



可愛すぎる…!
え?もういいって?

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
滋賀県へ旅行してきました^^ パート4  byゆずこゆず
 
滋賀県へ旅行してきました^^ パート4

二日目は長浜まで行きましたよ^^

長浜城に行きたかったのと、

海洋堂に行きたかったのと、

鳥喜多で親子どんが並んででも食べたかったのだ



長浜城 ドーン!
P1060202_R.jpg



来年の大河ドラマ 浅井家のPRがすごかったよ!

来年のNHK大河ドラマ 見てね^^
P1060203_R.jpg




警備員さんがいるくらいに人気店

鳥喜多にも行きました (40分くらい外で待って、中でも10分以上は待ったな)
P1060224_R.jpg



上に乗ってる卵が濃厚で美味しかった

こだわって作ってるなぁ~って味でした

580円という良心的且つリーズナブルな値段で鳥喜多に恋をしました
P1060225_R.jpg




海洋堂にも行った~
P1060226_R.jpg


大人の都合で中の撮影は出来なかったよ
P1060227_R.jpg


前にドールものじゃないときに海洋堂へ行ったときよりも

ドール者として見た海洋堂はマニアックで良かったです^^




6分の1のフィギアを見て、

ボークスのDDを思い浮かべたりして…

エスカレイヤーが居たんだけど、可愛かったです!

一騎●戦のキャラもいて充実してたよ!


大人入場料800円は高いなぁとは思ったけど、

次回滋賀旅行は彦根でひこにゃん狙いで行きたいです^^



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
Wニッキと滋賀県へ旅行してきました^^ パート3  byゆずこゆず
 


Wニッキと滋賀県へ旅行してきました^^ パート3  



琵琶湖の岸にニッキを立たせて撮影しました

P1060210_R.jpg



通行人になんか知らないけど

笑われていたよ~と旦那さんに言われた

P1060213_R.jpg



わらうかどにはふくきたる



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
Wニッキと滋賀県へ旅行してきました^^ パート2  byゆずこゆず
 

Wニッキと滋賀県へ旅行してきました^^ パート2  byゆずこゆず


ニッキもホテルでゆっくりくつろいでちょ
P1060180_R.jpg



長旅のお付き合い有難う~
P1060177_R.jpg




ホテルといえば部屋にサンプルのお菓子があるよね
P1060173_R.jpg



わ~い♪
P1060175_R.jpg




晩御飯と朝ごはんは

部屋で食べなかったので、ニッキの写真は部屋の中だけの撮影で

ちょっと残念;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
Wニッキと滋賀県へ旅行してきました^^ パート1  byゆずこゆず
 

Wニッキと滋賀県へ旅行してきました^^ パート1 


写真は長浜駅の高級ホテルですが…

あくまでホテルはイメージです


長浜ロイヤルホテル
P1060222_R.jpg


次回はここに泊まる予定






実際に泊まったホテルでの料理

近江牛がとろけた~ 風呂も広くて最高でした!

以降、ドールとは関係のない写真が続きますので

続きからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

...READ MORE▼

雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
楽しみすぎて眠れない…!BY.黒雪姫

明日は久しぶりにそらさん・エディさん・ロリーナさんを
連れてお出かけです。

楽しみだぁ~♪

早く寝なきゃなんですが眠れません。

むふふー

ところでもう5月なんですね。
ビックリした。

h12.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



GW♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:趣味と日記 - GENRE:趣味・実用
雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
うわぁぁぁ BY.黒雪姫


カードの請求が来ましたよ♪

うわぁぁぁぁぁ

やったネ☆

ro60.jpg

ロリーナと一緒に
ももいろ着物ドレスとにびいろ着物ドレスと
幼二人に下着を買ってしまいましたからね。

せっかく並んだんだし…
とか思っちゃって買う予定がなかったものを
買ってしまった><

おそろしや…

ro61.jpg

あああ

でも後悔はしないぞぉぉぉ!

ロリーナ可愛い♪

そしてもって…同時期に一眼レフカメラを買ったのですよ。

一緒に請求が来た♪

うわぁぁぁぁぁ

ro62.jpg

働くって楽しいなっ(泣)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



心の癒しプライスレス♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD リトルロリーナTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
