| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ボークスホビースクエア京都に行ってきたよ! BY.黒雪姫

ボークスホビースクエア京都に行ってきました。

何しに?って?

もちろん

ボークスニュースをもらいに!!!

そして更新もしてきましたよ。
1050円支払ったさー。

しかし、建物が大きくてビックリした!!

想像以上に大きかったから気が付かず一回通り過ぎました(笑)

ここにはSD関係はないのよね~と店内をぐるり。
フィギュアか~。
ふ~ん…。





この子を連れて帰ってきました♪てへっ☆


rin1.jpg

VOCALOID
鏡音リンちゃ~ん♪♪♪

rin2.jpg

「鏡音リン・レン(かがみね りん・れん、KAGAMINE RIN/LEN)とは
2007年12月27日にクリプトン・フューチャー・メディアから発売された
音声合成・デスクトップミュージック(DTM)ソフトウェアの製品名、
およびキャラクターとしての名称である。大ヒット商品となった
初音ミクに続く「キャラクター・ボーカル・シリーズ(CVシリーズ)」
の第2弾として発売された。」

Wikipediaより。

↑難しい文章…

ボーカロイドという名前は有名かなー?
歌ってくれるソフト?のキャラ?なのです。

とりあえずわたくし只今、鏡音一家に夢中なのです…!
動画サイトに楽曲が投稿されてるのですが
名曲ばかりで聞き入ってしまうのですよー。

rin3.jpg

そして何が当たるかわからない
「ぷちねんどろいど」も買ったら
初音ミクさんでした。

ミクさんは有名ですよねー☆

rin4.jpg


\ ん?なにコレ /
rin5.jpg

\ わたしより小さい… /
rin6.jpg

\ わたしの召使かしら? /
rin7.jpg

リン 「肩をたたきましょうか?マイクでっ!!」
ミク 「脚をおもみしましょうかっ!ネギでっ!!」


どんどん部屋がお人形で埋め尽くされていきますー♪♪
うひょー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



見てるだけで幸せ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD リトルロリーナTB(0) | CM(0) | top↑
ボークスニュースが届かないだとぉぉ…! BY.黒雪姫

期限切れですか
そうですか><

ボークスニュース…しくしく

a1_20100425072606.jpg

今回SDCは出ないんですねー!
さみしや。

a2_20100425072605.jpg

いや、でも助かった…!(^0^;)
貯金しよう。そうしよう。

a3_20100425072605.jpg

ロリーナさんにウイッグが欲しいなぁ
アイボリー色。

a4_20100425072604.jpg

ご覧の通り
大きくてズレるんですよねー

ロリーナ 「いやいや!直せよ!」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ズレてても可愛いからいいじゃない♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD リトルロリーナTB(0) | CM(0) | top↑
宇宙人 BY.黒雪姫


宇宙人。
u1_20100425062753.jpg

撮ってるときは最高に可愛い身長差…!
なんて思っていたのですが

どうみても連行される宇宙人ですね。


\ だれが宇宙人やねんっ /
u2_20100425062753.jpg

並べても意外と違和感がない感じ?

MSDとSDCと幼SDというバラバラな組み合わせですが
意外といける!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



う~ん♪皆可愛いなッ!

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
エディとロリーナそしてアリスとラビットと土方さんと沖田さん BY.黒雪姫

エディとロリーナ。
二人は仲良し。

f1_20100425065102.jpg

顔の大きさもパーツのサイズもアンバランス…
が、ちっちゃな事は気にしない!!

エディが男の子の格好をしてるのは
並べるとエディさんのメイクが薄くて
可愛さでロリーナに負けちゃう…><

エディ 「しつれいな…!!!」
ロリーナ 「とーぜんよねっ」
エディ 「くっ…!!!」

あれ?仲悪い???


エディさん、あなたはやっぱり男の子だったのね…!!

ということで男の子の格好をしています。


写真整理してたらドルパのアリスの写真が出てきたので
ペタリ。
f2_20100425065102.jpg

アリスー!!!!!
やっぱりあなた可愛いわー!!!!!

さっそくディーラーさんのところでモデルをしていたので
お写真撮らせていただきました。
f3_20100425065102.jpg

ビスクドールのよう…!

フランス人形好きな私にはたまりません。

あああアリスぅー!!


ラビットさんもペタリ。
f4_20100425065102.jpg

か…可愛い!
きゅるんとしてます!


ロリーナ・アリスと来たんだからイーディス(本物アリスの妹)
も販売お願いします!ボークスさんっ!!!


男前もペタリ。
f5_20100425065102.jpg

格好いい…!!

鴨川で撮影したいな…(妄想)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



いまに見てろ…!BY.エディ

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
6月27日Doll'sMyth参加します♪BY.黒雪姫

第15回 2010年6月27日開催
京セラドーム大阪スカイホールで行われる
ドールズミスに参加します♪

DollyMajorityではアウトフィットを
SugarTiaraでは1/6カスタムドールを販売予定♪

e1_20100423230505.jpg

お時間ございましたらのぞいて下さいませ~♪

e2_20100423230504.jpg

ギリギリにならないと頑張らない私たち。

さてさてどうなることやらー☆

e3_20100423230502.jpg

エディが最高に可愛い件について。

なぜ売れ残った…!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



エディ子可愛いよう♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:趣味と日記 - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
ロリーナさん BY.黒雪姫

私のひこにゃんオンパレード記事を見て

「お迎えしました!」と言ったきり出番のないロリーナさんが
「私の立場はどうなんのよ!!」とおっしゃるので
ロリーナさんを…


\ はんっ 当然よねっ /
r1_20100423222807.jpg

いばって登場。

ロリーナさんの髪はすぐにもしゃもしゃになるので
そらさんのウイッグを借りました。
このウイッグは誰にでも合うので好きだー。


\ けど私が一番似合うと思うのよねっ /
r2_20100423222806.jpg

ちょこっとアップ。

ん~やっぱりアナタ可愛いね。


\ とーぜんでしょっ /
r3_20100423222805.jpg

じゃ、ひこにゃんの動画見るのに忙しいのでばいばーい!


\ え… ちょっとお… /
r4.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



うそうそ♪あんたが一番さ!!

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD リトルロリーナTB(0) | CM(2) | top↑
ひこにゃん可愛すぎ!! BY.黒雪姫

最近の私は…
ヒマさえあれば動画サイトでひこにゃんを観ています。
(どんだけヒマなの)

これがめっちゃ可愛いのですってば!!
見てみてください!

お土産に執着するひこにゃんとかハナジもの。

ということでちょっと彦根までひこにゃんに会いに行ってきました♪

h1_20100423214934.jpg

モフモフ

h2_20100423214933.jpg

ひこにゃぁぁぁぁぁん!!!


\ 成敗っ!! /
h3_20100423214932.jpg

シャキーン☆

h4.jpg

きゅるん♪

h5.jpg

ブハッ(ハナジ)

ひこにゃん…っ
可愛すぎる…っ!!!

1日3回 30分くらい出演するのですが
色々な小道具で楽しませてくれます。

うおぉぉぉ

ひこにゃん…っ
あんたプロだよ…っ

h6.jpg

お兄さんと一緒に帰るひこにゃん


\ くるっ /
h7.jpg


おじぎ
h8.jpg


\ ばいばーい /
h9.jpg


\ ほんとにばいばーい /
h10.jpg

☆バタン☆


ふう…

萌死ぬかと思ったよ…。

さすがゆるキャラの頂点ひこにゃん!!!

毎日会いに行きたいよおー!
スタッフになりたいよー!!

そして裏ひこにゃんと会うんだ…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



動きが最高に可愛いのです♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:趣味と日記 - GENRE:趣味・実用
雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
某の型紙でMSDのお洋服作りましたよ~ byゆずこゆず

 

某の型紙でMSDのお洋服作りましたよ~



久しぶりのブログ更新ですな

MSDのワンピース作りました~

祝!初ピンタック♪ミ





久しぶりのひなさん登場です
P1060159_R.jpg




苦手で克服出来なかったピンタックでしたが…

こんな感じになりました
P1060162_R.jpg




実際に作って形になるとうれしいです^-^*
P1060163_R.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



型紙と生地貧乏は私のことです♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(0) | top↑
幼SDリトルロリーナお迎えしました♪BY.黒雪姫

さてさて…久しぶりの更新の私ですが…

今日は天使の里にて幼SDリトルロリーナを
お迎えして参りました!!


幼SDリトルロリーナ

可愛くて
ハナジが出そう…!!!

母と姉に
「性格悪そう~」
と言われたリトルロリーナさんですが

むしろ
そこがいいのです!!!

幼SDリトルロリーナ

か、可愛い…!!!

ちょっと向きを変えてみようか~!

幼SDリトルロリーナ

初アフター参加だったのでドキドキでした。
くじは58番。

良いのか悪いのか分からず列に並びなおし…

お?以外と前の方?

始ってすぐにDDささらのスク水セット完売コール。

完売コールとか緊張するんですが!!
エディは並ばす昼からでも余裕で買えたので
今回もいけるだろう…いけますように…と思いつつ
アフターの現場は思いのほか緊張します…。

そして私の番。

無事ロリーナは買えそう…。

土方さんも沖田さんもホワイトラビットも
選べるこの状況…

だが財布が許してくれない
悲しい現実…

「私だけで十分でしょ!」
幼SDリトルロリーナ

ですよねー!!

土方さんがドールでは一番に完売コールがあがりました。
次はロリーナ。

沖田さん、リトルラビットは完売コールなしでした。
(ロリーナに舞い上がって聞き逃しただけかも?)

ラビットー!!!
甲斐性なしの私を許して…><

幼SDリトルロリーナ

ということで
リトルロリーナが仲間入りです♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



お顔を見るたびニヤニヤしちゃう♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD リトルロリーナTB(0) | CM(0) | top↑
桜!桜!!桜が咲いたよ~!? byゆずこゆず


 

桜!桜!!桜が咲いたよ~!?



あ~!! 見て~!?
P1060112_R.jpg



桜が咲いてるよ~♪

P1060113_R.jpg



ほんとだ! 桜が咲いてるね^^
P1060128_R.jpg



お花見シーズン到来だね^^♪ミ

P1060106_R.jpg


今年も一緒にお花見が出来るね^^
P1060115_R.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



お花見シーズンと~うらい♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
