| Home |

スポンサー広告】 | top↑
天使の里に行ったぞ! パート7 ゆずこゆず
 

天使の里に行ったぞ! パート7 

リンちゃん♪

P1060047_R.jpg

♪~
P1060048_R.jpg



MSD18番子と幼SDリンちゃん
P1060049_R.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



里写真2010初春バージョンはこれにて完~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里に行ったぞ! パート6 ゆずこゆず
 


天使の里に行ったぞ! パート6




薔薇しょってみました
P1060055_R.jpg


薔薇って素敵ですよね!
P1060056_R.jpg



美しいドールと薔薇… プライスレス…
P1060057_R.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



誰よりも君を愛す♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里に行ったぞ! パート5 ゆずこゆず
 


天使の里に行ったぞ! パートファイブ




先日レンヂさんがバースデイガールだったので、

天使の里でケーキセットを頼みましたよ^^

バースデイガールじゃなくてもケーキセットは頼みたいな♪きゅるん
P1060066_R.jpg




ゴージャスな椅子…でも、くるみ一人じゃなんだか寂しい…
P1060059_R.jpg



・・・。





なんだか体が重いけど、これって幸せの証明よね!?

と前向きなくるみちゃんであった。 続く…
P1060063_R.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



里で食べるケーキはまた格別で…♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里に行ったぞ! パート4 ゆずこゆず
 

天使の里に行ったぞ! パート4


ロビーの撮影スポットにて~




くるみちゃんまだかな~ 待ちきれないよ~ uzuuzu…

待ち合わせここであってるよね!?
P1060070_R.jpg



くるみちゃん到着~って気がついてない!?汗;
P1060071_R.jpg




そんなことないよ~

み~んなこんなに仲良しだよ^^
P1060074_R.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



仲良きことは美しきことかな♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里に行ったぞ! パート3 ゆずこゆず

 

天使の里に行ったぞ! パート3




ロビーの撮影スポットでのお写真です




P1060084_R.jpg



こんな感じの撮影スポットでしたよ^^

ここも不思議に国のアリス風味♪

(無造作に置かれたクッションは見ない方向でお願いします))))
P1060086_R.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里に行ったぞ! パート2 ゆずこゆず
 
天使の里に行ったぞ! パート2 



いかにも天使の里に行った!ぽい写真をパチリ♪
P1060043_R.jpg




くるみちゃんとMSD18番子雛さんと幼SDリン★ミ

移動はちょっと大変だったけど、みんな一緒がいいね♪

レンヂ様荷物持ち感謝です!
P1060039_R.jpg




こちらはレンヂさんが撮影してくれた写真です^^

後ろに見える池が風情溢れますね~♪
P1060088_R.jpg



えへへ♪ミ
P1060093_R.jpg


今回はドクターにMSDのテンションゴムを強くしてもらって、

雛さんの体が強化されました~!!!

やったね!やったね!雛さん!やったね!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里に行ったぞ! パート1 ゆずこゆず
 



天使の里に行ったぞ! パート1

今回はレンヂさんがMSDさんをフルチョされるとのことで同伴させていただきました^^

5月下旬に顔合わせが出来る見込み!? 


待ち遠しいね^^







葵さんに譲っていただいた、MSDサイズのドレス♪

すごく可愛いです^^★ミ

(あ;襟が立ってた…)))
P1060044_R.jpg




里の4階は不思議の国のアリスディスプレイでした^^

衣装にマッチングして素敵!
P1060036_R.jpg


ほんわ~
P1060038_R.jpg



リケ買いのこのブロンドのウィッグも似合ってるね!?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



FC2の障害長かったですねぇ~

ようやく管理画面に入って更新が出来ます~涙;♪


ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(2) | top↑
ホームタウンドルパ京都7 Sugar Tiara ブースの写真
 


Sugar Tiara も

ホームタウンドルパ京都7に出店してました~




やっこはんとお姫さんのコラボドール!?

今回はこんな感じのブースでこんな感じの

お嬢さんたちでしたよ^^


_MG_9601_R.jpg

↑ 夢の世界 ↑




ブースのディスプレイはやこはんです!?

ピンクがめっちゃ可愛い~ 




敢えてアフレコなしの写真だけでどうぞ~

_MG_9609_R.jpg

_MG_9608_R.jpg

_MG_9607_R.jpg

_MG_9605_R.jpg

_MG_9627_R.jpg

---------------------------------------------------------

シックなこちらはメイドさんのブースです^^

P1050456_R.jpg

_MG_9630_R.jpg

P1050460_R.jpg


P1050458_R.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



コラボは無限の可能性を秘めているよ~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
ホームタウンドルパ京都7 Dolly Majorityブースの写真


 

ホームタウンドルパ京都7に出店してました~


やっことうふさんが、

1眼レフで撮影してくれた

ホームタウンドルパ京都7 Dolly Majorityブースの写真です^^*




左が姫のお姉さんのMSD18番白肌さんで、

右がゆずこのMSD18番普通肌


葵さん(姫のお姉さん)が作ったアリス服♪おそろいで可愛い

お客さんもたくさん写真を撮ってはりました^^
_MG_9625_R.jpg


------------------------------------



ゆずこんちの幼SDリンちゃんです

金針さんで買ったウィッグが可愛い~ お洋服はゆず自作です^^
_MG_9631_R.jpg



やっこさんのカメラで撮った写真~

素敵な感じですね!!!
_MG_9637_R.jpg



姫のエディ子さんとご一緒

お洋服は葵さんです^^
_MG_9641_R.jpg


エディ子ソロでもパチリ♪

ネックレスもとても可愛らしい^^
_MG_9622_R.jpg




左:MSD20番の紅葉さんと右:空ちゃん

紅葉さんのお洋服はレンヂさん作成で空ちゃんのは葵さんが作られました^^
_MG_9616_R.jpg





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



すれ違い通信では30人とすれ違いました

ラプソーンくれた方有難う^^♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ドールイベントTB(0) | CM(2) | top↑
幼SDリンちゃんに新しいウィッグ買いました^^♪ byゆずこゆず
 


幼SDリンちゃんに新しいウィッグ買いました^^♪




ヤフオクで見てて前から欲しかったのです!?

ブロンドのショートです♪
P1050453_R.jpg



こちらのプリザーブフラワーも衝動買いしちゃいました~
P1050454_R.jpg



外すとこれくらいの大きさです
P1050452_R.jpg



欲しいものいっぱいだ~★ミ
P1050451_R.jpg







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟幼SD リンTB(0) | CM(0) | top↑
ビジネス新伝説 ルソンの壺 で、 『ボークス』 社長 重田英行さんが登場します^^
 




ビジネス新伝説 ルソンの壺 で、 

『ボークス』 社長 重田英行さんが登場します^^



ビジネス新伝説 ルソンの壺

『関西・徳島で放送』




すでに放送は終了してますが、

再放送があるそうなので見た~い♪



-----------------------------

内容

2010年3月7日放送
 ボークス
 社長 重田英行さん
京都市の模型メーカー「ボークス」。

目や顔の形などを自由に選べ、服の着せ替えやメークもできる人形を開発、

大人の女性たちに人気を呼んでいる。重田社長にその戦略を聞く。

-----------------------------

詳しくは⇒ビジネス新伝説 ルソンの壺

放   送:3月 7日(日)午前 8:00~ 8:25⇒放送終了


再放送時間:3月 8日(月)午前 0:50~ 1:15(日曜深夜)
      3月10日(水)午前11:05~11:30
      ※都合により、放送をお休みする場合があります。ご了承下さい。





詳しくはこちらの本もご参考にどうぞ~


スーパードルフィー天使の里 



『早く見たいよ~』

P1050358_R_20100307182625.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



放送範囲が少ないよ~(涙;)

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
新作!ブライス&ドール情報TB(0) | CM(0) | top↑
梅と幼SDリンちゃん byゆずこゆず
 
梅と幼SDリンちゃん




梅が咲きましたねぇ~

桜の季節が待ち遠しくなりますなぁ~
P1050423_R.jpg



梅も桜も本当~に綺麗です^^
P1050426_R.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



桜が咲いたら一年生♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




  ∟幼SD リンTB(0) | CM(0) | top↑
幼とMSDとお出かけ♪ パート5 byゆずこゆず
 


幼とMSDとお出かけ♪ パート5




…。

上から見ても可愛い~

P1050431_R.jpg





幼SDリンちゃんとMSD18番子はよく似てますなぁ~ 

P1050429_R.jpg






え…;

P1050427_R.jpg



ふにゃ~ん♪

P1050432_R.jpg



ふにゃにゃにゃ~ん♪

P1050433_R.jpg


ウォ~

猛烈に可愛いぞ~!?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



くるみちゃんは大きいのでお留守番でした;

♪ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
幼とMSDとお出かけ♪ パート4 byゆずこゆず
 

幼とMSDとお出かけ♪ パート4


休憩はとても大切…

P1050436_R.jpg



柔らかい草はらでもしばし 休憩…

P1050435_R.jpg




せっかく出かけたのに寝てばっかり!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
幼とMSDとお出かけ♪ パート3 byゆずこゆず
 

幼とMSDとお出かけ♪ パート3




しばし 休憩のために昼寝をば…

P1050445_R.jpg


お菓子を隠し持つリンchan;
P1050446_R.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
幼とMSDとお出かけ♪ パート2 byゆずこゆず
 

幼とMSDとお出かけ♪ パート2 




幼SDリンちゃん『ねぇねぇ~』

P1050440_R.jpg




幼SDリンちゃん『ねぇねぇ!!!』

P1050439_R.jpg




幼SDリンちゃん 『ねえってば~!!!!』

MSD18番子 『いや、聞いてはいるんだけど・・・ で、何?』

P1050438_R.jpg



幼SDリンちゃん  『キットカットは1枚あたり66Kcalなんだよ!?

そう書いてあるもん!(得意げ)』

P1050444_R.jpg




MSD18番子 『頭突きをしてまで言うことか!?;』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



キットカットは美味しいよ♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
幼とMSDとお出かけ♪ パート1 byゆずこゆず
 


幼とMSDとお出かけ♪ パート1


今日は天気がいいですねぇ~

そうですねぇ~

P1050437_R.jpg




何か食べたいそんな時♪ 

P1050442_R.jpg



袋ごとは量が多いので食べられる分だけのお渡しになります

P1050443_R.jpg



キットカツトー!!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



キットカットうまいよね♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
