| Home |

スポンサー広告】 | top↑
日本橋ボークスにて・・・ 幼SDリンちゃん byゆずこゆず
 

日本橋ボークスにて・・・ 幼SDリンちゃん 




金の額縁~ うちにも欲しいな
P1050358_R.jpg



幼SDリンちゃんの日本橋ボークスでの撮影は

今回が初めてでした~
P1050360_R.jpg




可愛い鳥かご~ 中にはクラシックな薔薇♪
P1050362_R.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



撮影楽しめました^^♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟幼SD リンTB(0) | CM(0) | top↑
日本橋ボークスに行きました~ 幼SDリンちゃん♪ byゆずこゆず
 

日本橋ボークスに行きました~ 幼SDリンちゃん♪


幼SDリンちゃんにデレデレなので、

同じ様な写真をたくさん撮ってしまいました;

P1050367_R.jpg




幼SDサイズのウィッグがほしいんだけど。。。

なかなかないでごわす
P1050370_R.jpg




リーンちゃ~ん♪
P1050371_R.jpg





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



日本橋でまさゆきの地図をもらった~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟幼SD リンTB(0) | CM(0) | top↑
幼SDリンちゃんにエプロンを・・・ byゆずこゆず
 

幼SDリンちゃんにエプロンを・・



といっても、以前ブライスさん用に量産したエプロンです

少し幅がせまいですが、幼SDさんも着られました
P1050351_R.jpg



この椅子は姫から譲っていただいたもの

幼にもぴったりで重宝してます^^
P1050352_R.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ




幼SDリンちゃんとドラクエ9にはまり中~

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(2) | top↑
幼SDのお洋服作成しましたよ byゆずこゆず
 

幼SDのお洋服作成しましたよ

前に買った生地があったので、

幼SDリンちゃんにお洋服を作りました~





今回はつけてみたかったヨークをつけてみましたよ

いいとこのお嬢さんみたいになったかしら???
P1050349_R.jpg



も~いくつ寝ると~  バレンタインですね^^♪

チョコレート大好き~☆ミ
P1050348_R.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(2) | top↑
ゼファーのドールウイッグ福袋届いたよー♪ BY.黒雪姫

一つ目☆じゃじゃーん♪

プラチナブロンド(?)のロングウイッグ☆
01181.jpg

前髪長い…。

なんとなくイケメン度が増したような…?

と思ってるのは私だけ???

01182.jpg

二つ目☆じゃじゃーん♪

…。
01183.jpg

う~ん。

コレはいらない…。

01184.jpg

二つ目☆じゃじゃーん♪

パステルカラー☆
妖精みたい♪
01185.jpg

服と合ってない…。

シフォンのお洋服と合わせたら素敵かも♪

…持ってないけど…。

01186.jpg

という感じでした☆

福袋のワクワク感が大好きです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



アウトフィットが欲しいよ!

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD エディTB(0) | CM(2) | top↑
ラッキーガール♪ BY.黒雪姫


閉店する家具屋さんで半額の半額で椅子を購入しました♪

201001171.jpg

…半額の半額って結局何割なの???(^0^;)

お洒落な椅子じゃなくて事務椅子?学習椅子?みたいな
背もたれがあってコロコロが付いてて高さ調節のできる椅子です。
コレが作業するには一番楽ですよね♪
→ミシンもしないくせに道具は揃える私。

上代10000円が2500円だったんだもん♪

あ…半額の半額って75%引きですね…。→バカ

201001172.jpg

そしてもって黒のストラップ靴を70%OFFからさらに10%OFFで購入しました♪

お得感たっぷり♪

で、結局何割引きなのか…(><)

よくわからないけど
これだけは分かります。

バーゲン最高!!

201001173.jpg

文章と写真の合ってなさは何なの…。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



福袋発送しましたメールが来たよー♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD エディTB(0) | CM(0) | top↑
ゼファーのドールウイッグ福袋買っちゃったよー BY.黒雪姫

楽天で全く関係ないものを探していたら
なぜかドールウイッグ福袋を買っていた…不思議!

201001161.jpg

我が家の空さんとエディさんは同じ頭のサイズなので
こういう時助かります♪

が、「物によってはSDCにはきつい場合がございます」という注意文…。

入りますように…。

201001162.jpg

楽しみだねぇ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



どうしようもないものが入ってませんように…

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
DD美央ちゃんに服作りました ~パート2~ byゆずこゆず

 

DD美央ちゃんに服作りました ~パート2~


バラと乙女
P1050332_R.jpg



スタイルめちゃくちゃ抜群です!!!
P1050336_R.jpg


思った以上に服作ってないなぁ~

また作ろう~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



作りだしたら楽しいぞ♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(0) | top↑
DD美央ちゃんに服を作りました~ byゆずこゆず
 

DDさんに服を作りました~ 

姫の猫娘の絵を参考に作ったんだけど、

DDさんの体のラインが上手に計測出来なかったのでイマイチな感じ;

P1050328_R.jpg



せっかく作ったので何枚か写真を撮ってみました



見えてるよ~!

水色のしましまパンツ!?
P1050330_R.jpg





まどろみの時間・・・
P1050331_R.jpg




続きは明日掲載~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



DDのスタイルうらやま~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(0) | top↑
空と十字架 BY.黒雪姫

小道具がないので十字架ネックレスを持たせてみました。

201001111.jpg

部屋の一角にお人形スペースを作りたい!
(里やすみかのように撮影スポット風に)
と思ってはや半年…。

お洋服を作らなきゃ!とミシンを購入して約一年…。


遠い目。


時が過ぎるのはあっという間ですね…。

201001112.jpg

「全力で頑張れよ!」


やる気はあるんだ!
やる気はあるんだよぉぉ~!!!

やる気はあるんだが…根気がないの…。

え?それってやる気もないの???


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



そんなことないよ!
時間の使い方が不器用なだけだよ☆


色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
小鳥とエディ子 BY.黒雪姫


この間、里で撮影したものです♪

201001101.jpg

かわいい小鳥さんを発見!

201001102.jpg

小人さんの家かしら?

201001103.jpg

ハイジの家ぽくも見えますね。

201001104.jpg

「クララ役はいただきね!!!」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



小道具最高♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD エディTB(0) | CM(0) | top↑
ニッキちゃんのビューティーコロシアム! BY.黒雪姫

「今回の相談者はこの方です!」

↓司会者:ちゅうちゅうニッキ
2010010901.jpg

「ロンパースのニッキちゃん!!」

「私…あかぬけたいんです。都会派のニッキになりたいんです…!!!」

2010010902.jpg

「まあ、ロンパースのニッキだからねぇ…
…わかりました!都会派ニッキに大変身しちゃいましょう!!」


「宜しくお願いします…っ!!」





「さあ、ロンパースのニッキちゃんはどうなったでしょう!
どうぞお入りくださいっ!!!!」


2010010901.jpg


「もうロンパースのニッキとは言わせません!!」


2010010903.jpg

「おおー!変わりましたね!
確かにロンパースは着ていません!!」


「ちょ、そうやなくてっ。服ちゃう!顔を見ろ!顔を!!
あかん!この司会者…!!!」

2010010904.jpg




という感じで
まつ毛と瞳を変えてみました。

でもなんか想像と違う…。
眉毛が描きたくなる額の広い空間が気になります(笑)

たれ目風にしたくてサイドにまつ毛を集中させたんですが
顔の中央部分がさみしい感じ…。

アイは以前プーリップカスタム用に買っていたものです。
元々ロンパースのニッキちゃんは茶系の瞳だったので合いますね♪

今日思い立ってやってみたのでまつ毛は両面テープで貼りました。
何でするのが正解なんだろう☆

もっと可愛くしてあげたいなぁ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ニッキラブ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
やっぱりネコが好き! BY.黒雪姫

ネコが好きで好きでたまりません…!

新年になった事だし、ボロボロ財布とおさらば…!

バーゲンでレベッカテイラーのお財布を買いました♪

201001082.jpg

きゃわいいー♪
ネコが立体的にブローチみたいに付いてるのです!

本当は薄いピンク色が欲しかったんですが
売り切れて黒しかありませんでした…。

バーゲンに乗り遅れた…。
可愛いからいっか!

調子に乗った私は色違いで定期入れまで買っちゃいましたよ♪

201001083.jpg

真っピンク!

こちらも欲しい薄いピンクは売り切れで
黒とこのピンクしか選択肢がありませんでした。

初日に行けば良かったよ…。

201001081.jpg

テンション高くイラストまで書いちゃったよ…。

新しいお財布嬉しいなー♪♪♪

さあ、札束と夢をつめなくっちゃ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



小銭とポイントカードで財布がパンク寸前☆

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:猫の絵 - GENRE:趣味・実用
☆イラストTB(0) | CM(2) | top↑
空さんとお散歩 BY.黒雪姫

さあ、一緒に行きましょう

201001071.jpg

空さんに誘われたらホイホイついていきますよ♪(^0^)


年賀状がまだチラホラ来ますね。
来た年賀状に返事を書いているんですが
「最近どうしてるー?」なんて書いてあると
「ドールと遊んでるよ!!」と書きたくなります。

でもドールの話をしてもリカちゃんやジェニーちゃん、
シルバニアファミリーくらいしか皆知らないんですよ…。
盛り上がらず。しゅーん。

もっと広がれ♪ドール仲間♪

201001072.jpg

毎日寒くて外に出るのがツライです…。

早く温かくならないかなぁ…。

201001073.jpg

朝起きたら銀世界だったらどうしよ…。
道凍りませんように…☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



降ったら雪だるま作ろうっと♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
幼SDリンちゃんに新しいお洋服を・・・ byゆずこゆず
 

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます~☆ミ

今年もどうぞよろしくお願いします^^




ドールに着物を用意したかったんですが…

今年も願いかなわず…




昨年末に幼SDリンちゃんにお洋服を作りました


またまた半そでで寒い感じではありますが。。。

服の色も春仕様かも汗;



P1050326_R.jpg


可愛いピンクの柄です^^






『お年玉ちょ~だい♪』

P1050325_R.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



今年もドール可愛がるぞ~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟幼SD リンTB(0) | CM(2) | top↑
ニッキちゃんの誕生日♪ BY.黒雪姫


うちのニッキちゃんは去年の
PrettyPower福袋出身です♪

去年の福袋の記事は
↓コチラ↓
PrettyPowerドール福袋購入♪

祝☆1歳♪

奮発してホテルでバイキング食べちゃうぞ~!

201001041.jpg

って、ウソですけれども。

昔に撮った写真です(^^;)

201001042.jpg

ニッキちゃんとは色んなところに旅に出ました。

201001043.jpg

今年も色んなところに行ければいいなぁ。

201001044.jpg

今年のPrettyPowerはどんな内容の福袋だったんでしょうね~。

京都に店舗が無くなったので買いに行けませんでした。

今年は福袋系は何にも買ってないなー。
あのワクワク感がたまらないんですよね。

201001045.jpg

今年もドールが増えるのかしら…(^0^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ニッキかわいいよ。ニッキ!

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
着物ドレス最高! BY.黒雪姫

エディ子さんが着てる着物ドレスは
やっこはん作のものなのですが…

201001031.jpg

超可愛いじゃないですか…!?

201001032.jpg

この写真のエディは膝で座っているので
丈がわかりにくいですが膝丈です♪

立つとこの通り♪
↓↓↓
201001033.jpg

ん~

超かわええ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
似合う♪似合う♪


が、こちらの着物ドレス
プーリップサイズなのです

\ じゃ~ん /

374_20100103010722.jpg

えへ。
無理やり着せてみた♪

(時々ニッキにも無理やり着せてたりします)

なので後ろは見せれません☆
胸囲とウエストが…

でも袖と丈はピッタリなんですよ。


ピッタリじゃねえ!
\ 無理やりじゃねえか! /

201001035.jpg
ガオー!


すみません…(*_ _)人


( っ・ω・)っ着物ドレスの作り方
(クリックすると過去記事にジャンプします)
↑↑↑
やっこはんの超簡単レシピ

いつか君のために縫うよ…
トヨタミシンで頑張るよ…(´・ω・`)


ちなみに空さんが着てる衣装はお迎えドレス。
姉の美空さんのを借りました。
201001034.jpg
かわいいのう。
かわいいのう。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



着物は万能です。

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD エディTB(0) | CM(0) | top↑
お正月っていいねぇ BY.黒雪姫


まったりとしたお正月♪

201001021.jpg

おせち食べてー
おもち食べてー
ぜんざい食べてー

…確実に太りました…。

い…いいんですよ!!
お正月だからね!!


\ お年玉ちょーだいよ~ /

201001022.jpg
しらんぷり。


\ お年玉寄こせよ /

201001023.jpg
無視。


\ 空ちゃんなんて寅に食べられてしまえー!(涙) /

201001024.jpg
ガオー!!


なんてね♪

201001025.jpg

ウソだよ♪

仲良しだよ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



着物姿にウットリ♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
あけましておめでとうございます! BY.黒雪姫

あけおめです!!!

201001011.jpg

昨年はお世話になりました♪
本年もよろしくお願いいたしますー♪♪♪

201001012.jpg

ということで平安神宮とニッキちゃんでお送りします♪

ドドーン!!
201001013.jpg

大極殿に右近の橘・左近の桜!

美しいね!

初詣はスゴイ人なんだろうと予測されるので
事前に撮っておいたこの写真。
どうみても夏ですね。あは。


神苑へ。 てくてく。
201001014.jpg

背景は泰平閣。

201001015.jpg

京都御所より移築されたんだって。
歴史感じる建物です!
すっぽんがスイスイ泳いでるのをボーっと眺めてると
とてもおだやかな気持ちになれるよー♪

201001017.jpg

しかし平安神宮は広いわぁ~!

初詣はもう少し人の少ない神社に行こうかと思います…。
↑ダメッ子

201001016.jpg

2010年も最高の1年になりますようにー!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



年賀状いっぱい来るかなぁ~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
