| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ゆく年くる年 byゆずこゆず
 

もうすぐ来年ですね^^♪

今年はどうも有難うございました~

来年もかわいいドールとたくさん遊べるといいな☆ミ

P1030223_R.jpg


今年は本当にうれしい一年でした!!!

MSD18番子フルチョにSDくるみちゃんと幼SDリンちゃんお迎え・・・(感無量))))

駆け込みお迎え☆ミ
P1050290_R_20091231233240.jpg


やっこさんにDDさんもいただいちゃったし♪

P1050250_R_20091231233239.jpg


フルフルフルフルフルフル・・・・(感謝)))




ではでは、長くなりましたが

来年もよろしくお願いしま~す♪

P1040499_R_20091231233238.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



来年もよろしく~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
今年も終わりですね MSDミュウBY:やっことうふ

_MG_7574.jpg
おひさしぶりです、やっことうふです。

ことしも終わりですね。

MSDミュウに知る人ぞ知る上海人形のお洋服を着せて
今年最後の夕日の中で撮影しました。
_MG_7614.jpg
撮影は一眼レフで。

カメラがたのしくてたくさん撮影しちゃいました。

_MG_7368.jpg

やさしい表情のMSD1番ヘッド。
_MG_7623.jpg

ことしもたくさんのドールたちとおもいでができましたね
_MG_7431.jpg

また来年もよろしくおねがいします
_MG_7402.jpg


_MG_7503.jpg

よいお年を♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
再び天使の里に行ってきたよー♪ BY.黒雪姫

エディの瞳を変えたい!!と
どうしてもグレーぽい紫色のグラスアイが欲しかったので
再び里に行ってきました。

さてさて、エディはお留守番してるかな~♪
と思いきや、キラさん以外全員お留守番してました…

上村稔さんも
SweetDreamナナさんも
エディも
リリィも

そうか!私を待ってたのね!!!

が、マネーがない…トホホ(;;)
ごめんよ…うう。

諦めグラスアイを見せてもらうことに。
アイを外さすに行ったのでイメージと違うの買っちゃったら
嫌だなぁ~と思いきやレジ横にいたエディが
私希望の色の瞳をしていたので助かりました!

この瞳をゲットで~す♪
↓↓↓
200912291.jpg

うんうん。
いーじゃん♪いーじゃん♪

間違いない!!!(←最近の私の口癖)

200912292.jpg

おっとりした表情になりました。

200912293.jpg

デフォルトアイを外すのって大変ですね…。

空の時はやっこはんが外してくれたので
初☆グルーとの戦いでした。

空みたいにグルー地獄ではなくて
4点留めだったのでかなり外しやすい仕様だったはずにも関わらず
格闘すること1時間。
無事取り外す事ができました♪

200912294.jpg

ふ~
頑張ったぜ…。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



お疲れ様でした!!

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD エディTB(0) | CM(0) | top↑
エディのイケメンタイム! BY.黒雪姫

一応エディさんは男の子なので
格好良くを目指して撮ってみました♪

200912271.jpg

う~ん。
アンティークローリエセットも良く似合います!

200912272.jpg

初めての幼サイズですが
いつもブライスを持ち歩くときに利用していた
100均のMDケースにすっぽり入ったので感動しました!
ここまで小さいとは思ってなかったよー。

斜めから。
200912273.jpg

アクリルアイがイマイチ…。
グラスアイにかえたいなぁー。

200912274.jpg

サイズの合わないヴァイオリンを持って。
必死に持たせてみたのですが、うんうん。
ヴァイオリンと美少年。
似合います!

「は~ 疲れた…」
200912275.jpg

お疲れ様でした♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



早くリンちゃんに会いたいなぁ☆

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD エディTB(0) | CM(0) | top↑
幼SDエディお迎えしました♪ BY.黒雪姫


200912261.jpg

「ん?なぁに?迷子かしら…?」

\ 「おねえちゃーん!空おねえちゃーん!!」 /
200912262.jpg
タタッ


「…!! まさかアナタは…!!」

「そうだよ!妹のエディ子だよー!!!」


200912263.jpg

「エディ子…!!」

「おねえちゃーん!!!」

「あいた!」
200912264.jpg

「わ…!ごめんなさい!おねえちゃん!」

「い…いいのよ。気にしないで。」

200912265.jpg

「そんなことより…! 会いたかったわ!! エディ子…!!」

「わたしも会いたかったわ…!おねえちゃん…!!」

ひしっ
200912266.jpg

フッ
200912267.jpg
ばれてない…w ばれてない…w





幼SDエディお迎え!!!
ばんざーい!!!!!
\(^0^)/

天使の里に着くこと午後2時。
お店のお姉さんに
「エディまだお迎えできますか…?」
と恐る恐る聞いたら
「まだ大丈夫ですよー♪」
という天使の声♪
(天使の里だけに)←え?うまくない?

「アンティークプラムセットも欲しいんですけど…」
と言ったら
「ちょっと待っててくださいねー♪」
と取って来てくださいました!
なんと親切な店員さん…!

ドルパアフターは初めてだったんですが
いつもより少し人が多いくらいでした。
とはいえ午後は全てが終わった後ですか…?

そしてもって姉に
「やっぱりお揃いの服があるんだからセットで買うべきなんじゃ?」
と言われ、浮かれ気分の私はアンティークローリエセットも買っちゃいました…。
ゆずこさまのリンちゃんとお揃いを着せて写真を撮りたいです♪

うはうは♪

かわいいよー!かわいいよー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



エディ子に乾杯☆

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD エディTB(0) | CM(2) | top↑
幼SDリンちゃん と アニマルデコレーション  byゆずこゆず
 
幼SDリンちゃん



リケのウィッグ MSDサイズ着用してみましたが…

私の中では茶色がしっくり来る感じです

妖精さんみたいなお洋服縫わなくちゃかしら・・・

P1050300_R.jpg

P1050298_R.jpg



幼はアニマルデコレーションにぴったりの大きさですね^^

とても可愛らしいです


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟幼SD リンTB(0) | CM(0) | top↑
幼SDリンちゃん ふわふわふかふか byゆずこゆず
 

幼SDリンちゃん



外出撮影が億劫になるくらいにおうちはぬくぬくなんだそう・・・
P1050304_R.jpg




ラグもふかふかで気持ちがいいですね^^
P1050303_R.jpg




リンちゃん スタンドがなくても立つんですね!

まだゴムがテンションいい感じです^^

MSDさんはゴムがゆるゆるなので、お里で治してもらおうかしら・・・
P1050306_R.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟幼SD リンTB(0) | CM(2) | top↑
幼SDリンちゃん byゆずこゆず
 

幼SDリンちゃん 


リンちゃんにお洋服を作ったけど寒そうだったので、

ティペットをご用意しました^^

P1050302_R.jpg



ウィッグも調達したんですが、SDC用ってあんまりなくて困りました;

襟足が少し長い感じのこのお色をチョイス~

P1050296_R.jpg





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ちなみにおめめも調達してきましたよ^^♪


ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟幼SD リンTB(0) | CM(0) | top↑
タイムスリップ! BY.黒雪姫


お久しぶりです♪
黒雪です♪

本当にかなりのお久しぶりです…(^^;)

しかし…知らない間に月日は過ぎ去っていきますね…
驚き 桃の木 山椒の木…
(ああ…また古いって言われる…)

091221.jpg

相変わらず可愛い空さん♪
魔法少女ぽく撮ってみました。


ゆずこはん!幼SDリンちゃんお迎えおめでとうー!!!
私も幼SD欲しいですー!!!

\ プリーズ ギブ ミー イモウト!! /
0912212.jpg

エディ…エディ欲しいよ…エディ…

男の子だけれども、その設定は無視して女の子としてドレスを着せたいです。
ウイッグも空さんと共用できるという素晴らしさ。
しかし並べると頭の大きな子供になってしまう…。
遠近法で写真を撮らねばですね。

0912213.jpg

とりあえず一週間悩みます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



欲しいと思いだしたら止まらない!!

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
幼SDリンちゃん byゆずこゆず
 


幼SDリンちゃんです



EMSで韓国からやってきました

代理出品なので、韓国の方が私の名前と住所を書いてくれたのですが…

ところどころ漢字が間違ってはいたけれど、3日ほどで着きました

P1050291_R.jpg



昨日来たばかりなので、靴もお洋服もウィッグもありません…

お洋服は昨日急いで作りました

ウィッグはリケのMSDサイズ(つけるとこんな感じ)

メイクが薄いですねぇ;

P1050292_R.jpg




SDくるみちゃんが抱っこしてくれました

体はSDよりもMSDみたいな感じですね!?

P1050290_R.jpg




MSD18番子と比較

18番子のほうがくるみちゃんより系統が近い???

P1050294_R.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ドルパ20アフターのリンちゃんです♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟幼SD リンTB(0) | CM(0) | top↑
本気と書いてマジと呼ぶんだぜ な日記 byゆずこゆず
 

もう~ いくつ寝ると お正月~♪ミ



まぁその前にクリスマスがあるんですけども

こんばんわ ゆずこゆずです

私ばかりが更新して本当申し訳ないです…


まぁ~ そんなこんなで今年ももう少しですね!?

P1050250_R.jpg


そういえばオク出ししていたお洋服がくるくる回ったので

自分ちの子用にしてみました

P1050249_R.jpg

DD美央ちゃんの

このお目目とこのウィッグの調和がなんともかわいいの~と思う今日の午後


P1050247_R.jpg

同じお洋服もDDとSDが着ると雰囲気が変わりますねぇ~

P1050150_R_20091214182954.jpg





まぁ、ここだけの話二人ともとても可愛らしいです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



DD足長!!!!!

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
最近のドリマジョ事情・・・ byゆずこゆず
 




ホッポ 『ねぇねぇ~ハバ子お姉ちゃん;』

ホッポ 『どうしてブログ更新してくれないの~?』

ハバ子『これがレンヂのさじ加減なんじゃないの?』
P1020585_R_R.jpg





同じ未来を目指して出会った4人なのに。。。

どうしていつも一緒にいられないの~?
P1040775_R_20091211104924.jpg




ヴェロニカレース 『まぁまぁそう悲観なさんな』

マレッティ 『だってだって、そうでしょそうでしょ~???』

背中が泣いているよ!クマさん・・・
P1040509_R_20091211104923.jpg




みんな自分のことで大変なのかなぁ~


プチA プチB 『見てみて!!!こんなにたこ焼きがいっぱいだよ!

手わけして食べないと食べ切れないよ!!!』


P1040758_R_20091211104923.jpg




♪ 大人の階段登る~ 君はまだシンデレラさ~ ♪


プチB 『きっとたこ焼きがいっぱいあって食べ切れないでいるんだよ~』


え・・・ それはないと思うけど・・・

P1040458_R.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
SDくるみちゃんとあみぐるみ


SDくるみちゃんとあみぐるみさん 



くるみさんは座りっこなんですが、

この座り方が・・・ 難しいのです

来た当初は一生懸命すわりっ子にしてたけど、

最近は全然この座り方させてない~

P1050231_R.jpg




MSDもうちにいるけど、

MSDは簡単に座りっ子にできるのに、何が違うんだろう~

テクニックの問題~!!!かしら汗;

P1050232_R.jpg





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟ SD くるみTB(0) | CM(0) | top↑
DDSDMSD byゆずこゆず
勝手にお知らせ~

12月6日(日)東京ビッグサイト
ドールズ・パーティー22
ブースNO.276-D
ディーラー名: IDOL HEARTs

姫とやっこの活動記録は下記をクリックアンドチェケラ♪ミ~

↓ ↓ ↓ ↓

Sugar Tiara



 



可愛い可愛いMSD雛姫ちゃん
P1050207_R.jpg


大きい子の間で可愛い可愛いされてます^^
P1050206_R_20091201213551.jpg



・・・ 気を抜いた瞬間をカメラがとらえた!!!
P1050208_R.jpg



(何撮ってんのよ!カメラマン失格よ!)))
P1050209_R.jpg


SDくるみおねえちゃ~ん  DD美央おねえちゃ~ん

(実際の長女はMSD雛姫さん)
P1050216_R.jpg




撮影してると聞きつけ?

あみぐるみも参戦だ!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



東京イベガンガレご両人

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
DD美央ちゃんとMSD18番子雛姫 byゆずこゆず
 


勝手にお知らせ~

12月6日(日)東京ビッグサイト
ドールズ・パーティー22
ブースNO.276-D
ディーラー名: IDOL HEARTs

姫とやっこの活動記録は下記をクリックアンドチェケラ♪ミ~

↓ ↓ ↓ ↓

Sugar Tiara





DD美央ちゃんとMSD18番子雛姫



寄り添う二人
P1050205_R.jpg


そしてアニマルデコレーションもご一緒
P1050204_R.jpg



ずるずるずる~・・・ 雛さんだらけすぎですよ!!!

滑り台じゃないんやから;
P1050202_R.jpg





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
DD美央ちゃん新しいお洋服で登場~ byゆずこゆず
 

勝手にお知らせ~

12月6日(日)東京ビッグサイト
ドールズ・パーティー22
ブースNO.276-D
ディーラー名: IDOL HEARTs

姫とやっこの活動記録は下記をクリックアンドチェケラ♪ミ~

↓ ↓ ↓ ↓

Sugar Tiara







DD美央ちゃんに最近買ったSDサイズのお洋服を着てもらいました~


ちなみに靴はSDくるみのデフォルトで~す♪
P1050197_R.jpg

女の子~って感じで素敵★ミ
P1050198_R.jpg

うさぎが抱っこしてほしいような感じですが・・・
P1050199_R.jpg

抱っこはまた今度~;
P1050201_R.jpg



ちなみにウィッグはリケのです

髪にワックスがべったりだったので、洗ってみたけど

まだ癖が残っておる。。。 初期設定は少し解除出来たけど。。

まだなんとも言えませんなぁ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



手持ちのMSDサイズのウィッグはたくさんあるのにSDサイズが少ないよ♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドルフィードリーム - GENRE:趣味・実用
∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
まどろみのひととき SD DD MSD byゆずこゆず
 
まどろみのひととき

P1020846_R.jpg

P1040733_R_R.jpg

P1040603_R_20091130234732.jpg

P1040604_R_20091130234731.jpg

P1030394_R.jpg

P1030398_R.jpg







P1040945_R.jpg




最近DSでラブプラスってのが流行っているらしいですが・・・

ときめきって大切ですよね




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



でも私はドラクエ6が欲しいよ~

そうだよ~

パルプンテ~


ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
