| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
あみぐるみとプチブライス byゆずこゆず
 
あみぐるみとプチブライス




居酒屋でひたすらあみぐるみさんの写真を撮ってたら・・

旦那さんにメニューをさっと取られて・・・あみぐるみ転倒;

『何か先頼まないの?』と言われて・・・ orz
P1040784_R.jpg




ゆずこゆず家にいるあみぐるみさんと一緒にパチリ!?


茶色のあみぐるみちゃんと白の新しいあみぐるみちゃん

可愛いです^^
P1040785_R.jpg




うわ~ ふわふわしてるね!

あみぐるみちゃん♪ミ
P1040768_R_20091031211924.jpg






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ プチブライスTB(0) | CM(0) | top↑
プチブライスと可愛いあみぐるみ byゆずこゆず
 


プチブライスと可愛いあみぐるみ 



可愛いあみぐるみを見つけて連れて帰ってきちゃいました^^
P1040761_R.jpg




お店の方に了承をいただき、可愛いお店の展示スペースにて

プチブライスと一緒に撮影させていただきました~
P1040759_R.jpg




うさぎさんもいます^^

めちゃくちゃほかにも可愛いあみぐるみさんがいて・・・

決めてはさらさらした毛並みとお洋服です!
P1040760_R.jpg




ネットでショップを持ってられるみたいなので、

またショップも見てみよう~

ネットショップはこちらです

La Linaria * ラ・リナリア
P1040766_R.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



あみぐるみも集めてます♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ プチブライスTB(0) | CM(0) | top↑
DD美央ちゃん  続き・・・ (やっことうふさんカスタムDD) byゆずこゆず
 DD美央ちゃん  続き・・・





家にMSD用のウィッグがたくさんあるので、

DD美央ちゃんに装着しようと試みたら・・・

小さすぎて失敗してまいました;
P1040745_R.jpg





お気に入りの一枚

やっこさん・・・ごめん。。。

美央ちゃん可愛いw
P1040737_R.jpg





ひつこく激写したのでカメラを避ける美央ちゃん

ちょっと反省です;
P1040738_R.jpg




ちょっと用事で家をあけてたので~

明日は一人ドール祭りだ~♪ミ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドルフィードリーム - GENRE:趣味・実用
∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
MSD18番雛姫と仲間たち byゆずこゆず
 


以前作ったMSD用ナチュラルワンピースの下に

ブラウスを着せてみました~

ブラウス使えるね!?
P1040719_R.jpg




今回はサムディマルシェアンコールが来ましたよ
P1040721_R.jpg


なんだかノリノリの様子・・・ 
P1040722_R.jpg


サムディが着ている水色のお洋服

襟が難しかったけど、またチャレンジしたいな!?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
DD美央ちゃん 学生服編 byゆずこゆず
 


DD美央ちゃん 学生服編


SDサイズのこちらのスカート

DD美央ちゃんにはちょっと大きいです


P1040743_R.jpg



見れば見るほど綺麗にメイクしてはります♪
P1040742_R.jpg



DDさん 体のラインがものすっごい綺麗~!!!
P1040741_R.jpg



中腰
P1040748_R.jpg



まどろみ
P1040747_R_20091023213716.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ





撮ってて萌え~♪


ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
DD美央ちゃん (やっことうふカスタムDD) byゆずこゆず
 

DDが家に来たらやりたかったことをやってみました~



まずは正面から一枚!
P1040723_R.jpg


下からのアングルで一枚!!
P1040726_R.jpg


あんまりそわそわしないで~♪
P1040729_R.jpg


可愛いよ~可愛いよ~ ありえへんくらい可愛いよ~(号泣)
P1040734_R.jpg



・・・。(照
P1040728_R.jpg





猛烈に可愛い~!!!ほれてまうやろ~!!!!
P1040733_R.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



やっことうふさんにもらったお洋服!!!

スカート紛失してましたが・・・ひょんなところから発見♪

うわ~嬉しいよ~ 見つかって幸せだ~

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドルフィードリーム - GENRE:趣味・実用
∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
今回はSDくるみとマーメイドのニッキです byゆずこゆず
 

今回はSDくるみとマーメイドのニッキです




こんにちわ~

ニッキで~す くるみで~すP1040696_R.jpg


可愛い小鳥さんにくるみちゃんもマメ(マーメイドのニッキ)ちゃんも釘付けです
P1040699_R.jpg



うさぎさん大きい~

くるみちゃんと並んでもこの大きさ!

お花を持って嬉しそうなくるみちゃん♪
P1040701_R.jpg





くるみちゃんは角度によっていろんな表情をしてくれるので

撮影するのが楽しいです^^♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟ SD くるみTB(0) | CM(0) | top↑
1/6カスタムヘッドヤフオク出品♪ BY.黒雪姫

1/6カスタムヘッドを出品しました♪

a5_20091022225115.jpg

ちょっとアリス風に撮ってみました☆

a4_20091022225116.jpg

アリス服好き♪

オークションはヘッドのみの出品のため
服装は関係ないのですが
ついついノリに載って写真を撮ってしまいました。

a3_20091022224633.jpg

なぜか今回は写真の縮小に失敗して
オークション出品画面でエラーが!

そしてこのブログに載せるのにも画像サイズが
大きすぎるって怒られました。

いつも通りしたはずが…ハテ?

a6_20091022225109.jpg

オークションへはこちら♪
↓ ↓ ↓
★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*オビツ21-01「莉藍」★

リアさんです。

よろしくです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ちょこっとだけウサギ出演♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
ROUROU ニッキとMSD18番雛姫 byゆずこゆず
 

ROUROU ニッキとMSD18番雛姫



雛姫 『じゃいけんで~ホイ!』

ROUROUニッキ 『わーわーわー♪』
P1040698_R.jpg



雛姫 『ぐ~!』

ROUROUニッキ 『あれ?ニッキはチョキ???なのかな♪』
P1040697_R.jpg


ボークスドールのハンドパーツでにゃんこの手みたいなのが欲しいぞ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



なにかとお金がかかるのにゃ~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
MSD1番子大集合 ☆マジカルハロウィン☆BY:やっことうふ
MSD1番タイプの子たちが大集合。
1番ヘッド4人、11番ヘッド1人、ミュウ スウィートドリーム・・・

まんだらけイベントでMSD1番系オーナー様たちが偶然にも集まったので
集合写真を撮らせていただきました

で、勝手に妄想ストーリーを書いてしまったりなんかしたり・・
(※以下、ヘッドタイプが違う子も、勝手に総称として1番子と書いてしまっております)


P1030762.jpg
今宵ハロウィンナイト・・いつもはおっとりだけど
今日はなんだかいたずら気分の1番っこたち・・・
1番子は大集合すると、実は魔法が使えるんだよ♪


P1030689.jpg
「退屈だね」
「だれかこないかな」



P1030793.jpg
迷い込んだのはエレナ&ソラの姉妹

「ようこそMSD1番子の世界へ♪」
「素敵な夢を見てみませんか?」


P1030700.jpg

ちちんぷいぷい そーれ!

P1030701.jpg
                       パッ!




ソラは静寂につつまれた不思議な世界へワープしたよ
P1030829.jpg
そこにはソラの読みたかった本がそろっているよ・・・
時計の針が朝6時をしめすまで、たくさん本を読んでね





お次はエレナだよ。ホワイトダルのすすむところへ
ついておいでよ

P1030781.jpg
     パッ!





P1030802.jpg
ホワイトダルは実はウサギさんだったんだ、
ここはソラの読む本のストーリーの中だよ
エレナは今夜だけ本の中の主人公




P1030696.jpg
「いたずら楽しかったね♪」


FC2 SD ランキング!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
『ふかふかして気持がいいよ♪』 MSD18番 雛姫 byゆずこゆず
 

『ふかふかして気持がいいよ♪』


大きめのひざ掛けを敷いてるんですが、

すっごくふかふかして気持がいいのです♪
P1040690_R.jpg




ふわふわして気持がいいよ♪ミ

こっちへおいでよ~♪
P1040689_R.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



撮影小物がどんどん増えます♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
ハロウィン☆ BY.黒雪姫

以前に張り切ってハロウィン画像を載せた記憶があるんですが
そろそろいい感じの時期じゃないでしょうか…!

このあいだ行ったまんだらけで撮った写真です♪

0910213.jpg

くれはさんの周りがえらい事になってません?
気のせいかな?


モデル立ち空さん。
0910211.jpg

ハロウィンに向けて今年は楽しいイベントに参加するので
今から心がワクワクドキドキなんです!!

ハロウィンテンションあがるわ!!!

うふ…うふふふふ…(コワレ気味)

上の写真を白黒にしたら素敵なんじゃない…!?と思ってやってみました。
↓↓↓

0910212.jpg

フォトショップで、セピアにするのってどうやったらいいんですか?
探したけど見つかりませんでした。
使いこなせない~!

いまだに、こないだ来た幼SDリトルアリスを眺めて
ため息をついています(^^;)

ドルパの前日なんて絶対無理だよねぇ…
ディーラー参加したいし。
でもディーラー特典あるんですよね。
最大50名様ディーラー参加無償で利用とな。
ふむふむ。

せめてドルパの次の日にしてくれればいいのに。
前日は準備で忙しいはず。
当日は朝食もそこそこだろうし。

そしてもってホテル代高いし…。

長楽館だったら飛びついたかも!

なんて妄想している私でございました!!

長楽館で撮影会…楽しそうだー。
でも貸しきり状態じゃないと無理ですね~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



洋館で写真が撮りたい♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
ダブルニッキとMSD18番子雛姫 byゆずこゆず
 

ダブルニッキとMSD18番子雛姫

今回もROUROUニッキとマーメイドのニッキと

MSD18番雛さんです





たまには大きな愛情で包みこんだり・・
P1040707_R.jpg



つかず離れずな関係でも・・・
P1040692_R.jpg



やっぱり仲良し!一緒がうれしいね^^♪
P1040686_R.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



MSDもニッキちゃんも大きな愛情で包みます♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
SDくるみとMSD18番雛姫とダブルニッキ byゆずこゆず
 


雛さんにもブラウスとスカートをGETしたので

くるみちゃんと一緒に写真を撮ってみましたよ
P1040695_R.jpg



スイマーで買った箱!?

可愛い箱はこれしか持ってないですが・・・

SDを座らせることができるので、次回スイマーに行ったさいには

同じくらいの大きさのものでピンクのものがあれば買ってこようと思います


そうしたら、雛さんも地べたにペタン座りじゃなくなると思うので;



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
フラワーシャワー BY.黒雪姫


友達の結婚式に行って来ました♪

天気も良くて、見晴らし最高のホテル!

とてもすばらしい結婚式でした。

0910191.jpg

式が始まると「コマ送りか!」という程
新郎新婦の写真を撮ってたんですが、
フラワーシャワー後に友達が
「カメラマンさんが床撮ってたよ!そういう写真がプロ仕様なんじゃないっ!?」
という情報をくれたので床を撮ってみました。

0910192.jpg

これで…いいのかな???

正しい?

そんなこんなで500枚以上の写真を撮ってしまいました(^^;)
編集が大変だ!

0910193.jpg

薔薇と空さん。
以前に植物園で撮った写真です。
結婚式につれていったワケではありません☆


ボークスからグランドプリンスホテル京都の限定案内が届いてました!!

幼SDリトルアリスめっちゃかわいい!!!
アンティークドールが好きな私にはたまりません…!
なんとなくプニとしたところが共通点?

と思ってアンティークドールの本見たら
あんまり似てなかった。

あんれぇ?
そうですか?
おかしいなぁ。


アリスいいなぁ♪
大好きです!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



チェシャ猫エレナさん最高♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
カスタムドール射命丸とSDエレナ&紅葉 BY:やっことうふ
前回までは→秋姉妹・・・SD13エレナMSD20紅葉


いきなり登場の射命丸さん。
カメラを手に空を飛び回る鴉天狗です。
(※東方projectのキャラクターをイメージして作った自作カスタムドールです)
P1040463.jpg
ぴゅーん



紅葉「 \射命丸/ 」

P1040432.jpg
紅葉「捕まえた!!!!」
射命丸「きゃーーー」



射命丸「ちょっとーカメラひっぱらないでよ。゚(●'ω'o)゚。」
P1040434.jpg
紅葉「ねえねえ、紅葉の写真も撮って~♪」
射命丸「はいはい(´゚∀゚`;)」


パシャッッ!!!
P1040439.jpg
射命丸「近すぎてどアップになっちゃった(;^ω^)」



P1040443.jpg
射命丸「ふうーやっと解放されたぁ。日が沈みそうだし、鴉が鳴いたら帰りましょ~」
ぴゅーーーん

P1040373_20091018014441.jpg
エレナ「また来てくれるかなぁ、あのこ。」
紅葉「ありがとーーーー
 しゃめいまるーーーーーーー」



最後までお読みいただきありがとーーーー
みなさーーーーん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
SDくるみとMSD18番雛姫 byゆずこゆず
 

SDくるみとMSD18番雛姫




くるみちゃんに恋してフルチョしたMSD18番子雛姫

確かに似てますよね~♪ミ
P1040681_R.jpg




くるみちゃんがお姉さんみたいな感じですが、

雛さんお迎えセレモニーが4月でくるみちゃんは6月に来たので

実質雛姫さんのがなんだか貫録があります;
P1040682_R.jpg



雛さんのテンションゴムがゆるくなってて・・・

年月が重なっていることをひしひしと感じるのです



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



くるみさん系のお顔が大好き♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
MSD18番雛姫に新しいお洋服買いました~ byゆずこゆず
 
MSD18番雛姫に新しいお洋服買いました~


ダブルニッキも雛さんの新しいお洋服に興味深々です^^♪
P1040691_R.jpg




ヤフオクでMSDサイズのブラウスとスカートを買いました^^

靴は前回日本橋の天使のすみかで買ったものです

前から持ってる黒の靴は履かせにくくて。。。

すぐに脱げたので奮発しちゃいました~
P1040687_R.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



新しいお洋服って心が弾みます♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
秋姉妹・・・SD13エレナMSD20紅葉
秋の夕焼けの染まる姉妹・・
紅葉さんにはSD13の服を無理やり着せてみました・・・



もう暮れる空に  もう赤く染まる雲に
P1040358.jpg


あつまる鳥の声きいて   fall 夜めく秋
P1040383.jpg


一緒に帰ろうよ まっくら道を 
P1040411.jpg


また明日 明日またねと ゆびきって
P1040416.jpg





パシャ!!!!!☆




P1040429.jpg
射命丸 文(しゃめいまる あや)登場!!!

射命丸「フフ、ベストショットを激写したわよっ!」



後半に続く!

※文中歌詞・・・
「秋想い、」by.COOL&CREATE  原曲:東方風神録「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」





また東方か・・・っていわないでねー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟SD13 エレナTB(0) | CM(0) | top↑
SDくるみとDD美央ちゃん byゆずこゆず
 

SDくるみとDD美央ちゃん


美央ちゃんにお洋服を貸してあげたので

くるみちゃんはピンクの背景の生地で作ったワンピースを着ました
P1040685_R.jpg




くるみちゃんがつけているリケのウィッグなんだけど・・

とっても可愛い~♪

が・・・ もっそい毛が抜けますorz;
P1040683_R.jpg






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



結構一着作るのに時間を要するのでありんす♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
明日は友達の結婚式♪ BY.黒雪姫


ワクワク♪

忘れ物がないか…髪型どうしようか…などとドキドキ。

0910161.jpg

キレイなホテルでの結婚式なので
「うわぁー!ここ撮影スポットに最高だわー!!」
となること間違いありません♪

が、さすがにドールは連れて行けませんね。
あは。

結婚式の写真を撮りまくるぞ!と
今からやる気満々です!!
カメラしっかり充電しとかねばー!

0910162.jpg

前回、別の友達の結婚式ではスピーチという大役?だったので
緊張してしまってお料理が喉を通らなかったのですが
今回はおいしくいただけそう!
食べるよ!!(^0^)平らげるよ!

そして受付担当♪
頑張るっ!!

0910163.jpg

ブーケは飛んでくるかな??


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



晴れますように♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
DD美央ちゃんとMSD18番子雛姫  byゆずこゆず
 

○ 1 ○ DD美央ちゃんとMSD18番子雛姫 




ある日の二人





雛姫 『にゃんにゃん 雛は子猫なんだにゃん♪』
P1040678_R.jpg



雛姫 『にゃんにゃん 美央ちゃんの膝枕あったかいにゃん♪』
P1040677_R.jpg











ある日の二人・・・

雛姫 『ってゆうか~! なんで私だけノースリーブなのよ~!』
P1040676_R.jpg

雛姫 『ってゆうか~! 真剣ブラウスぐらい作れっての~!


あ~ 寒い寒い寒い!!!! 心が寒いわよ~!!!』

P1040675_R.jpg




女の子はいろいろあるよね♪

そうだよね♪ミ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ヤフオクで雛さんのスカートとブラウス買ったよ~♪


ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
おうち撮影♪ 背景作ったよ 『DD美央ちゃん登場』 byゆずこゆず
 

おうち撮影♪ 背景作ったよ 『DD美央ちゃん登場』



いつもは本棚の上が撮影スポットなんだけど、

今回はフローリングの上での撮影だから DD美央ちゃんも

足が伸ばせちゃいます^^♪
P1040674_R.jpg



SDくるみちゃんに着せていたお洋服と靴とウィッグを

お借りして美央ちゃんに着て貰いました~
P1040672_R.jpg



そんなに見つめたら 惚れてまうや~ん!!!
P1040673_R.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



乙女の可愛い誘惑には勝てそうにありません♪


ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
DD夢ちゃん&MSD紅葉カップル その2 BY:やっことうふ
前回までは・・→DD夢ちゃんMSD紅葉その①>

P1020978_20091015180027.jpg
思いのままッッッ!!!


まあ、とくにストーリーの続きってわけではないのですが・・・



すっかりおふたりは仲良くなりました。

P1020981_20091015180024.jpg
紅葉「今年のベストカップル・オブ・ザ・イヤーはいただき!」





夢「紅葉さん、そろそろおうちに帰りましょ♪」





スッ・・・
P1020977_20091015180022.jpg
紅葉「あっ・・・立ち上がると、おれ、チビってバレるじゃん・・」


紅葉「あ・・・愛があれば身長差なんて!だれだー「親子みたい」っていったのは・・」



P1020987.jpg
もうすぐでDDギャザリングですねえ。
モエ&ナツキがとってもかわいいですよね。
P1020983.jpg
すっごくほしいのですが、いまお人形以外でいろいろほしいものがあるので
ガマンです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
不思議の国のアリス 続き BY.黒雪姫

前回の続きです♪

0910141.jpg

始まるよ~♪


うさぎ 「ちょ オレ見切れてんじゃん!?
超見切れてんじゃん!?」


時計うさぎを捕まえたアリス姉妹。
どうなる♪どうなる♪





ロリーナ 「ふう。 捕まえたのは良しとして…」

0910142.jpg

ロリーナ 「イーディス、アンタさばきなさいよ」

イーディス 「えっ!?やだよ!お姉ちゃんがさばいてよ!」

0910143.jpg

ロリーナ 「アンタが捕まえたんでしょっ!
姉のいう事が聞けないっていうのっ!?」

イーディス 「お姉ちゃんが命令したんじゃん!!
やだよ~!アリスお姉ちゃんに頼んでよ~!!」

0910143.jpg

ロリーナ 「…ふむ。 ちょっとアリス!」

ガシッ

0910144.jpg

ロリーナ 「アナタふわふわのマフラー欲しいって言ってたわよね」

アリス 「うん?」

うさぎ 「ま!まさか…!!い…いくらなんでもアリスに…そんな」

0910145.jpg





「ごちそうさまでした!!!」
0910145.jpg

うさぎ(お腹の中) 「アリスのばか~!!!!!」



~ Fin ~






「…という物語なのよ。」

0910145.jpg

「なんじゃソリャ」

「本当の童話というものは残酷なものが多いのよ…
切ない物語ね…」

「そーなのかー」





そうなんですね…。

ありがとう。うさぎさん…。

あなたがくれた感動は忘れない…!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



うさぎ 「んなわけあるかぁ~!」
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(0) | top↑
紅茶染めドレスのSD13エレナ BY:やっことうふ
とても素敵な衣装をエレナさんに購入しました。

紅茶染めのドレスセットです。
P1040204.jpg

ピンタックやフリルがたっぷりでとても豪華♪

実はいまいち着せ方がわからないのですが、
いろんなパーツ?を重ねて着ています。

絶対わたしには作れないな・・・
P1040205.jpg

P1040210.jpg
ずいぶん以前に買って眠らせていた、ブルーの20mmアイ。
大きいサイズなので大きめのドールじゃないとつけれない。
エレナがつけると目の大きな女の子になってガーリー度がアップ。
P1040222.jpg
ウイッグはリケワールドのピンクカクテル。
ゆずさんが持ってるのを見てうらやましくなり購入。

今回はそんな感じでお写真だけでした。
今月は予定がいろいろつまってて忙しいぜ!
(趣味の予定ばかりだけどね)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟SD13 エレナTB(0) | CM(0) | top↑
ワンダフレンド フローラちゃんと花♪ byゆずこゆず
 

ワンダフレンド フローラちゃんと花♪


今回はワンダフレンド フローラ・ハイミルちゃん




痛恨の一撃でデジカメを忘れてしまい・・・

携帯カメラで撮影しました・・・orz涙;
200910131214000.jpg



フローラちゃんとお揃いのピンクのお花♪
200910131216001.jpg


に~んまり顔の可愛いフローラちゃん☆

角度でいろんな風に見えちゃうね^^
200910131215000.jpg



う~ん いい香り~♪
200910131216000.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



季節のお花が友達です♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ ワンダーフロッグTB(0) | CM(0) | top↑
マーメイドのニッキと花♪ byゆずこゆず
 

マーメイドのニッキと花♪

P1040640_R.jpg

P1040641_R.jpg

P1040639_R.jpg

P1040651_R.jpg

季節ごとに綺麗な花が咲いて

幸せですねぇ~♪ミ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



花もニッキも可愛いなぁ~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
マーメイドのニッキ(マメちゃん☆)ときんもくせい♪ byゆずこゆず
 
マーメイドのニッキ(マメちゃん)ときんもくせい♪




きんもくせいが咲く季節になりましたねぇ~★ミ

P1040644_R.jpg





う~ん きんもくせいのいい香り~☆ミ

P1040645_R.jpg





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



久し振りにニッキと出かけました♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
MSD F-21さんと♪ BY.黒雪姫


美少女のあつまり♪
~ 青春風味 ~

0910111.jpg

まんだらけで可愛いお嬢様とお会いしました。
MSD 21番さん♪

0910112.jpg

大きな瞳とプルンとした口が可愛いです!!!


くれはさんと並んで。
0910113.jpg

可愛い~!!!

イベント参加の楽しさを知りました♪
色んな方とお知り合いになれるのってすばらしいことですね☆

うはうはー☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ドール最高♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
