| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
SD13エレナ ウイッグについて・・BY:やっことうふ
赤いウイッグのエレナさん。
P1030413.jpg
エレナはアヒルリップのファニーフェイスだから
カジュアルスタイルが似合いますね♪

若返った感じ・・・もう母さんとは呼ばせない(笑)





P1030396.jpg
ところで、エレナはかなりの小顔、
いま着用しているウイッグはゼファーのなんとMSDサイズ!







P1030419.jpg

伸縮性があったので、DDにもかぶせることができたウイッグなのですが
エレナサイズにぴったり。
逆に、ゼファーのSDサイズをかぶせたら前髪が長くて・・・・







P1030395.jpg
どうやらDDヘッドと互換性が高いみたい。
うちにもDDが居るので、これもエレナを選んだ理由のひとつ。
共有できるからウイッグには困らないね。



※ウイッグに個体差があるのであまり参考になさらないでくださいませ・・><



P1030390.jpg
メガネはエポック社のガチャのもの。
でも、鼻の頭にいろうつりしちゃうから注意・・(水で落ちます)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  ∟SD13 エレナTB(0) | CM(0) | top↑
SD13エレナお迎え BYやっことうふ
ずーっと迷って、お迎えが決定しました!
SD13エレナ

P1030377.jpg

くんと迷っていたのですが、ボークスニュースのモデルをしているエレナ
ハートを射抜かれました。

P1030369.jpg
着用しているのは9月の新作ドレス「エメラルド・プリンセスセット」
画像ではグリーンのワンピースを脱いだ状態です。

P1030372.jpg
08年度バージョンはデフォルトメイクで十分綺麗だったので、とりあえずそのままに
自分で唇のラインと下まつげを描き足して、クリアを塗り
チークも増し増しにしました。
瞳もブルーに交換。
P1030374.jpg



P1030383.jpg
MSD-F-20の紅葉さんとご対面。
「ねーねー、遊んで!」

P1030387.jpg
アヒルリップ(∩´∀`)∩バンザ──イ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟SD13 エレナTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里でMSD18番フルチョしてきたよ♪ BY.黒雪姫

私じゃなくて 姉が (^0^)v

18番といえばゆずこゆず様の愛娘
雛姫ちゃん。
くるみメイクのお嬢様。
09281.jpg

「今日は下見!」

と言って、初めて姉を天使の里へ。

姉の好みは「SDくるみ」さん。

とりあえず本物を見せないと!と着くなり展示室へ。

空しか見たことがない姉はくるみるくさんに釘付け♪


可愛いよねぇ~!
本物は一層可愛いよね~!!(ニヤリ)



姉作のドレス☆
やっぱりモデルがいないとね~ふふふ。
09282.jpg

そして下のフルチョルームへ

ノーメイクのヘッドがズラーと並んでるのを見て

「こんなんわからへんやん…」と姉。

「くるみぽくしたいなら18番ですよ♪お姉さま♪」と私。

説明してるとスタッフさんが18番のお嬢さんを連れてきてくれました。

「…みるくも気になる…」

つぶやく姉さま。

なんと!
みるくですか!?

09283.jpg

くるみとみるくが載っているボークスニュースを購入し、
再び展示室へ。

くるみ・みるく・ルナが椅子に並んでました。

見比べて…

「やっぱりみるくがいいー」

おおう!
美白ですか!!!

ピンクのほっぺにハートをつかまれたようです。

09284.jpg

ということで

MSD F-18 美白 みるくメイクでフルチョしてきました。

私にとっても初フルチョ見学だったので
ワクワクしました!

これははまるー!!!

危険です☆


「みるくちゃん似が来るんだって」
「楽しみだね☆」
09285.jpg

早くこないかなー♪♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



MSDでくるみるくが実現しそう♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
レ・ミゼラブル BY.黒雪姫


鏡を覗き込むたびお母さんは

「空はわたし似ね」

と微笑んだ

092712.jpg

優しくて美しいお母さんは
私の自慢で

お母さんにそっくりのブラウンの髪と瞳は
私の宝物だった

とても裕福とはいえなかったけれど
毎日が太陽のように輝いていた

だけど
私の心を灯す光は
あの日突然消えてしまった

09277.jpg




「お母さんはいい香りがするわ。お花のような…。とてもいい香り。」

「そう?お母さんは空のお日様のような香りが大好きよ。」

09271.jpg

「お母さん、ずーっとずーっと傍にいてね。」

「ずっと傍にいるわ。だから安心して眠りなさい。」

お母さんの声は子守唄のようにおだやかで
私は安心して眠りにつくことができた

09272.jpg

「ゴホッ ゴホッ」

「お母さん…?どうしたの?大丈夫?」

「空…心配かけてごめんなさいね。1日寝ていたら大丈夫。
明日には元気になるから、また一緒にお花を摘みに行きましょう。」

092711.jpg

「ゴホッ ゴホッ」

「お母さん…やっぱり寝ていた方がいいんじゃないの?」

「大丈夫よ。空は優しい子ね。ほら、安心して眠りなさい…。」

092710.jpg

見上げた母の瞳は
少しまぶしそうに
ただ静かに
ろうそくの炎を見つめていた

09275.jpg

「…お母さん?」

「あら、眠れないの?」

呼びかけに答えた母はいつものように優しく微笑んだ

09276.jpg

「ゴホッ ゴホッ」

「…お母さん…」

「空…お母さんはいつでも空の傍にいるからね。
空が寂しい時や悲しい時には光を降り注ぐから
どうか1人で涙を流さないで…ゴホッ ゴホッ」

「お母さん…!約束するわ…っ だから…」

09273.jpg

私の手を握る母の手が 少しずつ離れていった






さあ、安心して眠りなさい…

09274.jpg

「お母さん!?」

瞳を開けると

そこに母の姿はないけれど

09278.jpg

「お母さん…」

母の愛を感じることはできる

092713.jpg

「今日も私は元気だから、心配しないでね。お母さん。」

09279.jpg

木漏れ日がそっと輝いた







祝☆やっこはん SD13 エレナ お迎え~!!!


なのに!!!

いきなりの病弱お母さんキャラに!!!(笑)

ベッドに眠らせた途端に話の方向性が変わってしまいました!!
あららっ

閉館まぎわに慌てて撮ったので、髪も乱れております…。
あはは

エレナと空似てますね♪

今度は母娘じゃなくて姉妹設定で
もっとハッピーエンドな物語を撮影したいです(^0^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



プニュとした口元が大好きです♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(0) | top↑
アンティークドール風が好き♪ BY.黒雪姫

アンティークドール風の衣装が大好き♪
09261.jpg

はっ!
誰っ!?
丈が足りてないんじゃ…と思ったのは!!!

これはこういうデザインなんです。
そうに違いない。

MSD用だから短いなんて…

そんな事…(;;)

09262.jpg

空さん脚長いからー。

可愛いからいいんです♪

09263.jpg
ねえ??


脚線美ー!
09264.jpg

アンティークドールの本をそっと姉に渡してみました。

作ってくれるかな???

期待♪♪

09265.jpg

楽しみです!

(まだ作るとも言ってもらってませんが)

作戦を考えなくっちゃ!!!

ふふふ…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



そうだ!布を買いに行こう!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
彼岸花とニッキちゃん♪ BY.黒雪姫


あの世からこんにちは!
ニッキです!

n09251.jpg

彼岸花って独特の雰囲気ありますよねー。
名前からして「彼岸花」だもんね。
「曼珠沙華」とも。

n09252.jpg

wikiによると…

死人花(しびとばな)、地獄花(じごくばな)、
幽霊花(ゆうれいばな)、剃刀花(かみそりばな)、
狐花(きつねばな)、捨子花(すてごばな)、はっかけばばあ

とも呼ばれるそうです。

はっかけばばあ…???


毒があるので気をつけて☆
n09253.jpg

姉の箱入り娘
ちゅうちゅうニッキと。
n09254.jpg
箱から飛び出してまいりました!

可愛いじゃないか~♪
ロンパースのニッキは素朴な雰囲気だけれども
デフォルトが着ぐるみとは思えないほど
お嬢様顔のちゅうちゅうニッキ☆


彼岸花は家に持って帰ると家事になるから気をつけて!!
n09255.jpg

やってみたくてやってみたけど…。
半目…。
n09256.jpg

やめてよ!!
ニッキは元気だよ!!!
n09257.jpg

ニッキ…

ほそっ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



着物のニッキも可愛いです♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
ピンクのウイッグを買ったヅラ BY.黒雪姫


ピンクのウイッグを買ったよ♪

09251.jpg

似合うかしら~☆

09252.jpg

今持ってるのは茶系金髪系だったので
ちょっとメルヘンカラーに♪

09253.jpg

魔女っ子みたいでいい感じ!

09254.jpg

るんっ♪

09255.jpg

ウイッグで印象だいぶ変わりますよね!

09256.jpg

ウイッグなのか(イ大文字)
ウィッグなのか(イ小文字)
分からなかったのでヤフー検索してみたら

ウイッグ で検索した結果 1~10件目 / 約13,300,000件
ウィッグ で検索した結果 1~10件目 / 約13,200,000件

ウイッグ若干有利!

Yahoo!辞書で検索してみたら…

ウイッグ【wig】

でございました。

Googleでは…

ウイッグ の検索結果 約 3,050,000 件中 1 - 10 件目
ウィッグ の検索結果 約 3,020,000 件中 1 - 10 件目

ウイッグの勝利ですね!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



どうでも良いってか?(^0^)
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(2) | top↑
デジカメケース買いました byゆずこゆず
 

こんばんわ ゆずこゆずです



掲載するネタがないので可愛いグッズをご紹介しようと思います

撮影用のデジカメなんですが、ずっとデフォルトの黒い巾着に

入れてたのですが・・・


何か可愛いのがあればな~と探していて!!! ようやく見つけました♪ 

P1040586_R.jpg


可愛い可愛いコリラックマ♪ ほくほく満足でございます
P1040587_R.jpg



同じのがあったので掲載しておきますね^^♪

クリックしたお店でも購入できますよ








下に敷いているふかふかも合わせて買って来ました^^


背景が素敵にならないかな~と未だに考え中;


イベントでもディスプレイが可愛いとそれだけで

足が止まってしまいますもんね☆ミ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



背景大切だわ~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
今日は敬老の日♪ BY.黒雪姫

大型連休☆
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

09211.jpg

今日は敬老の日です。

私はもうおじいちゃんもおばあちゃんもいないので
ちょっと寂しいです。

もっともっとじいちゃんばあちゃん孝行したかったなぁ。

09212.jpg

光のせいか顔色が悪く写ってます(^^;)
これはこれで素敵かな?と思って載せてみましたが
やっぱり顔色悪いですね…。

09213.jpg

昨日の空はとってもきれいでした!
雲ひとつない空で見事な秋晴れ。

日差しは暑いですが、日陰に入ったら風がさわやかで心地いい気候です。
夜になったら寒いくらいで、季節の変わり目で風邪をひきやすいので
気をつけないといけませんね!

今は新型インフルエンザもはやってますし。

09214.jpg

うたた寝厳禁!

お布団をしっかりかぶって寝ています。

09215.jpg

パソコンで疲れた瞳には緑が一番!
自然ってありがたいなぁ~。

09216.jpg

茶色の瞳の空さんはおとなしい雰囲気です。


今夜も満天の星だったので晴れるかな♪

いい一日になりますように☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



連休万歳♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
MSD20番紅葉とDDカスタム夢ちゃんBY:やっことうふ
P1020969.jpg
紅葉「おっ、すてきな女性だ・・」

MSD20番ヘッドの紅葉(くれは)

リケで買った新しいアイを装着して登場!


紅葉さんはほんまは女の子なのですが、
最近はすっかり男子キャラになってしまいました・・・。

まあ、もともと名前の「鎬 紅葉(しのぎくれは)」とは
某マンガの天才外科医グラップラー(男性)なので
よしとしておきます


P1020970.jpg
紅葉「おとなりいいですか?」
夢「・・・はい」



P1020972.jpg
んで、即効お近づき~
さすがプレイボーイ?!



紅葉「ねえ、もしも新しいDDに男性が出るとしたら
どんなキャラクターがいい?」


P1020975.jpg
ドルフィードリーム メンズバージョンですね。



夢「うーん・・・そうねえ、やっぱり


鎬紅葉かしら?
090918_055230.jpg

DDダイナマイッ!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

紅葉「思いのままッッッ!」
P1020978.jpg

THEME:ドルフィードリーム - GENRE:趣味・実用
∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
屋根じゃないよ! BY.黒雪姫

里に遊びに行った時にゆずこゆずはんに
「こないだ屋根で撮ってなかった??」
と聞かれました。

さすがにそんな危険はしないぜっ!

誤解を生んだのはこの写真かな?

お迎え服ラブ♪

クリックで過去記事へ

ということでリベンジ☆
奥行きが分かりやすい写真を載せてみます!

屋根じゃなくてベランダです!!
09191.jpg

ベランダから下を覗く。
09192.jpg

ホラ!
超ベランダ!!
え?しつこい??
09193.jpg

室内でも撮ったんですが
逆光…。
室内撮影は明るさが命ですねっ!!
09194.jpg

オルガンと。
09195.jpg
オルガンを弾く空を撮ったんですが
見事にブレブレでございました…。

「どうぞ弾いてくださいー♪」
と言われたので鍵盤を押してみると

プオー

暖かいオルガンの音色が響きました。

以前に一度きた時は
同志社の音楽教授が演奏をしていました。
すばらしい音楽は心を豊かにしてくれますね♪


ここにいた係りの人に
「めちゃくちゃ可愛いですねー!!!
なんというお人形なんですか???」
と聞かれ
「スーパードルフィーというお人形なんですー」
とお返事したら
「ああ!嵯峨にある!昔テレビでやってましたよねー
色んなサイズがあるんですよね???」
との事。

おおう。
アナタお人形好きですなー♪
と心でウキウキしちゃいました☆


この洋館については
マイシスター葵のブログで☆
京都ブラブラブライスと仲間たち

クリックで該当記事へ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



洋館ラブ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(2) | top↑
オビツ50カスタムドール BY:やっことうふ
おひさしぶりです。

ほんとにめちゃめちゃひさしぶりだ・・


最近のわたしは
すっかりブログを放置しちゃって
東方ばっかりプレイして時間をすごしてます・・・
(↑同人シューティングゲーム)
あと、パソコンがやられたので、なおしてもらったり。



で、ドールも作ったりしてます。


今回はオビツ50の素体を使って
カスタムドールを作りました。
P1020913.jpg
ヘッドメイク・ボディメイク・衣装といろいろやってみました。

名前は「かえで」です。秋なので。
あと、かえでって名前の子は元気なイメージが
あるので、赤い服も着てるし名づけてみました。
P1020823.jpg
はじめてオビツ50ヘッドにメイクしたのですが
DDよりも描きやすかった気がする。

ウィッグはくりんくりんのリケワールド製。



P1020896.jpg
下着セットも作ってみたよ。
ぺた胸だからDDとかに比べて下着が作りやすかった。

「かえで」さんの年齢設定はなんとなく中学3年生くらいのイメージ。

P1020843.jpg
つめには透明マニキュア(Mr.カラークリアを塗ってます)
つめの白い部分と半月?もちゃんとかいてみたよ


そんなかんじで・・
オビツ50 Kaede出品中です♪
↑オークション会場へGO~


このときに紅葉とDDも写真を撮影したので
近日掲載しまーす


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
大海原へ BY.黒雪姫


さようなら…
私は旅に出ます
09182.jpg

さあ!進めー!!!
09183.jpg

ポー!!!
09181.jpg

さようなら
さようなら
愛しい貴方…
09185.jpg

という妄想をしてみた。
09184.jpg
楽しかった。





船は気分が盛り上がるなあ♪

たくさんの人が乗船したはずなのに
私の周りはガランガラン。

09186.jpg

これだったら空を撮影できたかも…
とちょっと思ったことはニッキには秘密。


クルーズと言えば。
こんどのボークスで行われる

SDオーナーズ感謝祭 in 神戸湾クルーズ2009

この間、里で見てきた限定のウィリアムズさんは
威厳のあるお顔だったなあ~
(本当にウィリアムズさんだったのかは不明)

ドリマジョメンバーは誰もこのクルーズに参加しませんが
一度は何かのパーティに行ってみたいです♪

3月にある夢のグランドプリンスホテル京都2010は
近すぎて…興味すら…

どうせなら太秦映画村を貸しきってくれれば…(笑)
里も近いし。
島原ゴッコと新撰組ゴッコができたのにー。
やりたいのは私だけ??

宝ヶ池は本当に何にもないです。

マクドナルドと王将とブックオフならあるよ。

駅前が同志社高校と小学校なので夜は真っ暗。
治安は悪くはないですが、なんせ真っ暗。
コンビ二もちょっと遠いよ☆

この同志社小学校!
給食はプリンスホテルメイドなんですよ!
そして指定ランドセルは一澤信三郎帆布!
やるなぁ!

09187.jpg

嫌なことなど吹き飛んじゃうくらい
いい眺めだー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



次は空を…(ニヤリ)
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
HG-14 ゴールデンロッド BY.黒雪姫

里に行ったときに
HGグラスアイをゲットしましたー♪
14mm ゴールデンロッド☆

どうでしょう?
09161.jpg
写真が暗いんですけども…
私の影…。

茶色い瞳も可愛いじゃないかー♪♪♪

HGグラスアイの「HG」って勝手に
「レイザーラモン…」と思ってるんですが
ハイグレードでよろし?


↓デフォルト 16mm ライトヴァイオレット
09162.jpg

14mmはちょっと白目が多く出てスッキリとした目の印象ですね。

色々試着させてもらって
ヘイゼルがよかったんですが
今のロットと見本の色が違うことが発覚し
再度検討してゴールデンロッドにしました♪

瞳孔の一番大きいやつにしてもらいました。

09163.jpg

友達のお姉さんがガラス工房を開いてるので
さりげなく友達に「ドールアイは作れないのかなー」と
聞いたものの反応なしでした(^^;)
そりゃわかんないよねっ!

今度本人に突撃質問してみよーっと!!

グラスアイってどうやって作るんでしょうねー???

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



アイ交換緊張するー!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
天使の里へ行きました 番外編 byゆずこゆず
 
天使の里へ行きました 番外編




姫やたっついんやれんぢにキシンが乗り移ってたときに・・・

私は 『ほけ~』としてました;

でも何か撮影しなくっちゃ!!! 撮影しなくっちゃ~!!!と思い

くるみを何枚かピンで撮影してみました;




くるみ 『念願の黒いお靴♪ ほくほくです

たっついんに念願のブラウスもいただいたし♪ 私幸せです♪』

P1040536_R.jpg


・・・。 あの~ 一応靴下はゆずこゆず作なんです。。。けど・・・




くるみ 『家にもこんな感じのソファー欲しいなか~ あったらゆっくりできるなぁ~』
P1040548_R.jpg





くるみ 『うふふ~ あはは~』
P1040552_R.jpg



くるみ 『やっぱり私には薔薇がぴったりよね~』
P1040551_R.jpg




くるみ 『ふ~♪』P1040550_R.jpg



天使の里 最高~!!!!

また行きたい~!!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟ SD くるみTB(0) | CM(0) | top↑
夢の国へ♪ BY.黒雪姫


「あーあ、今日は予定もないし暇だわー」
09151.jpg

「今日はウダウダするかー」
09152.jpg

「家がやっぱり一番よねぇー」
09153.jpg

ピンポーン♪

「あ、誰か来た」

「空ちゃーん☆雛姫だよー♪」

「はーい!」

ガチャ

「ハロー♪今から夢の国にいくけど一緒にどお???」
09155.jpg


「…その車で???」

「そだよー」

「定員オーバーじゃ…」

「…大丈夫だよー。どうしても必要な場所が空いてるよー」



「…押せってか」

「よろぴこ♪」




「とゆーことで!
行って来ました♪夢の国♪
ネズミーランド最高!!!」

09156.jpg

東海道中膝栗毛!
京都から舞浜まで往復したんですね!

さすが空さん!すばらしき脚力っ!!





たっついんさんが瑠璃ちゃんのお洋服を貸してくださったので
ウハウハでお着替え~♪

瑠璃ちゃん…ユノア・クルスさんは細いんですね…
てへっ

友達の服を借りたら ちょっと苦しい…
そんな体験ある!ある!!

可愛いー♪

セクシー♪

ネズミーランドのカチューシャ欲しいな~☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ベッドと乳母車も欲しいぜ☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里へ行きました パート4 byゆずこゆず
 


天使の里へ行きました~



MSD18番 雛姫さんも一緒に連れていってましたが・・

れんぢさんに預けっきりでした;



思い出したかのように・・・ ロビーでくるみと一緒に撮影です;

家ではずっと一緒におるので・・・許してちょ
P1040553_R.jpg




雛さんが着ている可愛いお洋服は姫のお姉さん 葵さんが作られたそうです!

空ちゃんが着てるのを見て、

『葵さんが作ったん?』って聞いてまうぐらいに可愛いお洋服♪
P1040554_R.jpg



胸元のタックと裾の共生地フリルがめちゃくちゃ素敵★ミ



私も頑張って葵さんみたいに可愛いお洋服が作れるようになりたいよ~♪

姫もいいお姉さんを持って羨ましい~





ちなみにSDC 空さんが着るとこんな感じです

空さんが着ても最高可愛い!!!

葵さんの作るお洋服可愛くって作ってもらえて姫羨ましすぎるぞ!!!

P1040535_R.jpg
昨日思ったんですが・・・

れんぢの作る服は

MSD18番にめちゃくちゃマッチングします!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



MSD18番にぴったりのお洋服私も欲しいよ~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里行きました~ パート3 byゆずこゆず
 
そんなわけで 天使の里へ行きました

パート3でございます


今回の写真もたっついん様の愛娘の紫苑ちゃんとSDくるみの

ツーショットです♪


ゆずこゆずが作ったワンピースを着て貰って撮影しました^^
P1040541_R.jpg



ふ~♪
P1040542_R.jpg



幸せな時間です★
P1040543_R.jpg


なんたる可愛さ~!!!!

写真見てるだけでもトキメキメモリアル♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里に行きました パート2 byゆずこゆず
 

天使の里 最高~♪

なわけで パート2です

紫苑ちゃんにゆずこゆずが作ったワンピースを着て貰って

撮影させていただきました~


乙女のまどろみ
P1040547_R.jpg



乙女のまどろみ 2
P1040546_R.jpg



可愛い子が二人もいる~♪

夢のような時間を過ごせました^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里に行ってまいりました byゆずこゆず
 
たっついんさんと黒雪姫とれんぢの4人で天使の里に行ってまいりました~

私もそのときの写真を掲載したいと思います




まずは!!!

たっついんさんからいただいた可愛いSD用ブラウス~♪

SDくん の 紫苑ちゃんとお揃いにすべくスカートを調達してきて~

お揃いのお洋服で撮影です^^♪



天使の里最高~ めっちゃ可愛いセットですやん★ミ

たっついんさんにプレゼントしていただいた、

ブラウスもめちゃくちゃ可愛いし★ミ ほくほくです!

P1040534_R.jpg
スカートを買ったときにSD用の靴とMSD用にピンクの靴も買っちゃいましたよ








椅子の柄とお洋服がマッチして素敵過ぎます!

背景のお庭もめちゃくちゃ素晴らしい★ミ

P1040539_R.jpg



お揃い最高~!!!!
P1040540_R.jpg



他にも写真を撮ったのでまた掲載しますね♪







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



天使の里最高~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里♪ BY.黒雪姫

天使の里に行ってきました♪♪

09141.jpg

メンバーは
ゆずこゆずさん家のくるみ&雛姫ちゃん
たっついんさん家の紫苑ちゃん
そして空ちゃん♪

うほー

集まるとテンション上がりますね!!!

二度目の里訪問♪
アフター日&日曜なので人いっぱいかな!?
と思いましたが意外と少なかったです。

ミーミちゃん、ルイズちゃん、蓮花丸くんがお迎え待ちでした~。

4階撮影場所にはブランコが。

かわいい!!!
09143.jpg

「背中押して! 押してー!!」
09142.jpg

絶対食べる!と決めていたケーキ♪

わたしはラズベリーシフォン♪
09144.jpg

ゆずこはんのモンブラン♪
09145.jpg

レンヂさんは撮影待ちきれず一口食べてました(笑)
洋ナシのタルトだったかな???

たっついんさんはプレーンシフォン♪

おいしかったです☆


地下のショップでアレコレ迷ってたのと
ワンオフを見たり、ケーキを食べたり
やっぱり今回も時間が足りず…(><)
お庭へ撮影に行けませんでした。


次回こそは!
お庭に行くぞ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



やっぱり里はいいねぇ~☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(1) | CM(2) | top↑
撮影会は楽しいなっ♪ BY.黒雪姫

日本橋のすみかに行ったときの写真です。
空と雛姫。

09131.jpg

複数集まると一層、写真撮影が楽しくなりますね!

ドール仲間って本当いいもんだぁ(しみじみ)

09132.jpg

それまでずーっと「欲しいな…」と心の奥底にあった
ドールがこの手の中にあるんだから、喜びもひとしお!
↑ひとしおって「一入」って書くんですね。
初めて知った…。

で、一緒の趣味の人と過ごす時間の楽しいこと!
此の上無い幸せなのですよー☆

09133.jpg

という事で今日は友達と写真撮影しに行ってきます♪

雛姫に
「もう飽きたー」
09134.jpg
って言われないように頑張りますっ!

「頑張ろうね♪」
09135.jpg
「ケーキ食べさせてくれるなら頑張るー」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



わくわくで眠れない♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
もうパソコン無しでは生きていけない… BY.黒雪姫

色んなサイトを見て回ってると
物欲がフツフツと沸いてくるんですが…!!!

「ネットを見なきゃいいじゃないっ!」

と思ってみたものの

パソコン絶ちは もはや出来ません。

09127.jpg

今日の私のハートを射止めたのは

PIPOS DOLL の 「Ron」

可愛い顔してる…!!!

好みだわっ…!!!

でもサイトの見方がよく分からない…。

「えっ!妹がくるの???」
09128.jpg
…来ませんよ(><;)


今日はアフターですね!

行かれる方、頑張ってください♪

09129.jpg

グレーアイも可愛いなぁ~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



空さん養うので精一杯!(^0^)/
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
ダル マレッティのお着替えタイム パート2 byゆずこゆず
 

ダル マレッティのお着替えタイム パート2




今回はブライスのヴェロニカレースさんのデフォルトOFをお借りしました
P1040525_R.jpg



このお洋服もダルにはちょっと大きめです;
P1040527_R.jpg






ささささささささ・・・・ 


リカちゃんも着せ替えしたんだ~ 

アゾンの服でしょ それ~ 可愛いよね~♪
P1040532_R.jpg




リカちゃんは背中のジッパーがちゃんと閉じました!!!

オビツ25のL胸だと・・・ジッパーが上まで上がらなかったので

ジッパーが上まであがるのってちょっと気持ちよかったです♪





P1040524_R.jpg





アゾンのお洋服も可愛いのがいっぱいで目移りしちゃうんです!

ドールのお洋服倉庫には最近着ていないお洋服がいっぱい・・・。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(3) | top↑
ダル マレッティ お着替えしちゃいました byゆずこゆず
 
ダル マレッティ お着替えしちゃいました  




ドリマジョをご覧の皆様 

おはようございます♪

P1040519_R.jpg

ゆずこゆず家に居候中のダル マレッティで~す★ミ


今日はゆずこゆずの家にあったお洋服をいろいろ着てみました~

似合うかな~? どうかな~? ちょっとドキドキです^^


P1040520_R.jpg



さ~!!着替えるぞ~!!! 重い腰をよっこいしょういち~っと♪

P1040521_R.jpg


なんだかこの箱!座るのにぴったりなんですよ♪








まず一枚目に着たのは これからの季節にぴったりなこのお洋服

ヘッドドレスが大好きな私には嬉しい一枚です

P1040522_R.jpg

ブライスのために購入されたお洋服なので、私ダルにはちょっと大きめです

でもすっごく可愛らしいしお気に入りの一枚になりそう~♪


P1040523_R.jpg

靴は家にあったブライス用を履いてるんだけど、

薄い靴下の上からだとぴったり履けちゃうんです!?



素晴らしい~♪





ダル ゆずこゆず家を満喫中~

テヤンお兄様に会うときはやっぱりデフォルトのお洋服がいいかな?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ダルはブライスサイズ着用可能で~す♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(0) | top↑
花街・島原より BY.黒雪姫

わっちは空でありんす。

091101.jpg

島原で天神として忙しい日々を過ごしていんす。

091103.jpg

でもいつかはわっちも紅葉太夫のようになりたい…。

091104.jpg

この美貌と教養で
島原の頂点になるて、国のおかあはんに誓うたんや!

091105.jpg

太夫になるためやったら、わっちはどんな苦労も耐えてみせますえ!!




といった感じの写真だと思いませんか?(^0^)

PHOTO BY やっこ紀信

色っぽい空さんが撮れてたので
ついつい島原設定で…(笑)

花魁言葉は超適当♪
雰囲気のみでありんす。

太夫というのは島原における最高位の遊女。
天神は1つ下の位です。


↓それっぽい格子をつけてみた(笑)

091102.jpg

いつか映画村で撮影大会をしてみたい…
島原?吉原?のセットがあるんですよー☆

ふふふ…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



それまでに衣装をー!!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
ダル マレッティ VS ブライス ヴェロニカレース byゆずこゆず
 ※ 掲載内容はゆずこゆずの後付け設定です

ちょっぴりブラコン ツンデレ思春期全開設定なので

設定がちょっと~っという方はご覧ならないことをお勧めします










ダル マレッティ VS ブライス ヴェロニカレース 




ヴェロニカレースにダル マレッティのデフォルト衣装を着て貰いました


ダル :『なななななななななななな!!!!』
P1040507_R.jpg
(ブライス ダルのデフォルト着るの結構大変でした・・・。

カフス部分は広い目に作ってちょ~よ)





ダル 『・・・・。  おっかしいって! 今日は私祭りじゃないの?』


ヴェロ 『まぁまぁ 落ち付きなさって~』
P1040509_R.jpg



ダル 『これが実力よ!!!!!! ほほほほほほほ』

ヴェロ 『喜んではるなら それでよし!!!』
P1040510_R.jpg






おいおい~

ダル可愛いじゃね~か!!!




困っちゃったね~~~~!!!




ホームズさんも(テヤンのこと) 妹に会いたいだろうに~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ブライスとも互換性あるよ~♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
妹よ… BY.黒雪姫

ホームズからダルへ…




元気にしてるか?

お前がゆずこゆずの家にお世話になっていると聞いて
手紙を書くことにした。

同封している写真は今年友人達と一緒に花見に行った時のものだ。

09091.jpg

悲しいもので、この場でも事件が起こってしまったんだが
お兄ちゃんが無事解決した。

友人という関係は複雑で危ういものなのだな。
お前も気をつけるんだぞ。

ところでお兄ちゃんが端っこのほうに座っているのは
嫌われ者なのではなく奥ゆかしい紳士だからだ。 うむ。

09092.jpg

お前にはまだ紹介していなかった
助手のアリス君だ。
彼女には振り回されてばかりだ。
川に突き落とされそうになったこともある…。

09093.jpg

いかんいかん。
愚痴になってしまったな。

今度お前に会える日を楽しみにしている。

ゆずこゆずの家の子達と仲良くするんだぞ!

ではまた。

ホームズより





祝♪ゆずこ様ダルお迎え♪

テヤン(ホームズ)の公式設定 妹のダル☆

早く会いたいなぁ~♪

どんな事件に巻き込んでやろうかしら…っ!!!
(^0^)/

きゃほー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



誰かビョルをお迎えしてー!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(0) | top↑
ダル マレッティーで~す♪ パート2   登場:ヴェロニカレースとデートリカチャンさん
 ※ 掲載内容はゆずこゆずの後付け設定です

ちょっぴりブラコン ツンデレ思春期全開設定なので

設定がちょっと~っという方はご覧ならないことをお勧めします



ダル マレッティーで~す♪




ふ~ん ここがゆずこゆずの家なんだ~
P1040503_R.jpg





ちょ!!!

何秒速で着替えてんの?あんた~!!!!

ありえへんやん
P1040505_R.jpg




・・・。 まぁ~ あんたが着てたOFもなかなか可愛いやないの~?!

私が着たらなんでも~最高に可愛いなるっちゅうもんやで~!!!
P1040504_R.jpg






何怒ってますのん!

ほんまのことゆうてるだけですやん~ ほほほ~
P1040506_R.jpg






ふふふふふふふふ・・・


この家には

可愛いドールがいっぱいおるって知らないの~? ほほほ



ダルの運命やいかに!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ダルとリカちゃんお洋服互換性あります♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(2) | top↑
ダル マレッティ お迎えしました byゆずこゆず
 
※ 掲載内容はゆずこゆずの後付け設定です

ちょっぴりブラコン ツンデレ思春期全開設定なので

設定がちょっと~っという方はご覧ならないことをお勧めします








 ダル マレッティ お迎えしました 


そんなわけでダル マレッティお迎えしてました

本日は箱出しして お披露目したいと思います







まだ箱の中にいるマレッティさん
P1040497_R.jpg



ふ~・・・ やっと出れた~ ほどいてくれ~
P1040498_R.jpg



ほっ♪ 箱出しして貰えないかと思っちゃったわ!?
P1040499_R.jpg



マレッティ~で~す♪
P1040500_R.jpg








ななな・・・

後ろ姿なんて掲載するんじゃないわよ!

気が利かないわね!!!
P1040502_R.jpg







そんなわけで

テヤンの妹分として

活躍してくれる?ことを期待しておりますよ!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
