| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
オークション出品しました♪ BY.黒雪姫

1/6カスタムヘッド出品しました☆

★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*アゾン05「小町」★
08304_20090831224359.jpg

ピンク髪に紫の瞳の女の子です。

08305.jpg

着せているお洋服はリカちゃんのもの。

またフラッと寄った伊勢丹で買ってしまった…!
寄り道しちゃダメだー!!!

おもちゃ売り場って、何歳になっても心トキメクものですね。

08307.jpg

同じ階に子供服も売ってるんですが、これがまた可愛いのです!!
最近の子供服はすごいなぁー。
お洒落さんがいっぱいです。

シャーリーテンプル大好き!!!


★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*オビツ21-01「風夏」★
08311_20090831224358.jpg

お気に入りのアゾンの制服。
ずっと体育座りボディに着せていたのでちょっとしわくちゃになっちゃった…(^^;)

08314.jpg

スカートをキュとつまむ仕草が好きなのですが
写真では伝わりきらず…。

08315.jpg

9月2日終了です。

よろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



アイペイント楽しいー♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(1) | CM(0) | top↑
絶妙なバランス! BY.黒雪姫


すばらしいバランス!

08311.jpg

SDCは三分割ボディなので上半身くにゃくにゃなんですが
バランスがうまくいった時は頑張ってくれます♪

08312.jpg

「ふー。疲れた…」

私は腹筋ないので上のようなポーズはできない気がします。
日々体力の衰えを感じる今日この頃(笑)

スポーツの秋ですよっ!!!

バトミントンか卓球がしたいな~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



室内でできるスポーツがいいなぁ…
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
ドール撮影は楽しい! BY.黒雪姫

不自然なバッグがひとつ…

08301.jpg

中にはもちろん…

08302.jpg

空さんが(笑)

マイファミリーに
「なんかその花とか…びみょうー」
と言われてしまいました。


むくっ
08303.jpg

「酒でも飲むかー!」

08304.jpg

飲めません!

それ酒瓶じゃありませんっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



空さんは酔っ払い顔♪
いつでもほろ酔いです☆

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
SD MSD が プチブライス抱っこ♪  byゆずこゆず
 

SD MSD が プチブライス抱っこ♪ 





こんな風にくるみちゃんを撮影したのって何日ぶりだろう~ (遠い目;)
P1040413_convert_20090828130803.jpg
(ニッキ用に作ったワンピース・・・フローラお似合いです;)




MSDがプチブライス抱っこしてるの 可愛い~★ミ
P1040412_convert_20090828130931.jpg




ドールを見てるときは

ほのぼのした気持ちになります~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
SDとMSDとプチブライスとフローラ・ハイミルちゃん byゆずこゆず
 

SDとMSDとプチブライスとフローラ・ハイミルちゃん


ドールの居場所を再確保・・・したので、

今回はSDとMSDにプチさんを抱っこして貰いました

ネオブライスを抱っこだと・・・大きすぎたのでリベンジです!

P1040407_convert_20090828122229.jpg




○ 余談 ○

最近 FC2と相性が悪いのか・・・

画像の縮小がうまくできません;

なんだかなぁ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
ひさしぶりのドールおうち撮影~ byゆずこゆず
 


久し振りに~ ドールのスペースを整理整頓しました

P1040411_convert_20090828010323.jpg
(久しぶりに見たら・・・ヴェロニカレースの前髪が!!!

くせ毛になってますやん!!!!!! てへ)







最近はちくちく ドールのお洋服つくりに励んでいるので、

お人形部屋が・・・ 人を呼べないくらいに

ごちゃごちゃしてます;



P1040410_convert_20090828010908.jpg
(別に意味はないけど、ミスドの制服をウィンサムウィローに着せてみました)




洋服を作るたびにドールにモデルとして着てもらってるため、

ドールスペースまでもが!!!   くちゃくちゃ(涙)






普段はドールには紫外線よけのために遮光カーテン閉めて

部屋の中でも布をかけたりしてます



自分自身も日焼け止めは塗るけど、ドールはそれ以上に気を使ってますねぇ~



ドールはアイドルだ~!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(2) | top↑
こまめ&空 BY.黒雪姫

黒猫が大好きなわたしには こまめも大好き♪

こまめの設定は知らないんですが…(^^;)

08281.jpg

ドールと並べるとかわいい♪

08282.jpg

もうちょっと大きめのこまめが欲しいな…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



猫大好き!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
ペリカンとプチブライス byゆずこゆず
 

ペリカンとプチブライス

P1040261_convert_20090828004930.jpg



旦那さんと天王寺動物園に行ったときに

ペリカンとプチブライスの写真を撮影していたら・・・

英語を話す方がプチブライスを見て

『あ!バービーとペリカンを一緒に撮影してるね!?』


と英語で話してはったそうです。。。

私は I can not スピーク イングリッシュなので

英語使いの旦那さんが通訳してくれました






まじか~!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



I LOVE プチブライス ☆ミ 

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ プチブライスTB(0) | CM(2) | top↑
広沢池とヴェロニカレース BY.黒雪姫

広沢池にやってきました!!

京都 嵯峨野にある大きな池です☆

08271.jpg

広沢池といえば月の名所♪

「時代劇にもよく出てくるよ♪」
08272.jpg

桜の時期も素敵です。

観音島。

08265.jpg

ひろびろー!!

08266.jpg

「ぎょぎょ。造られて1千年!」

08267.jpg
色んな時代を見てきたんだねぇー。

12月には水を抜いて鯉をとります。
水を抜かれた池はちょっと寂しそうな雰囲気になります。

08268.jpg

これからも、ずーっと私達を見守っていてほしいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



釣り禁止でございます♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ヴェロニカレースTB(0) | CM(0) | top↑
TRICK or TREAT! BY.黒雪姫

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!

08261.jpg

早くも気分はハロウィン♪
10月31日だよね…早すぎたか…(笑)

百均に行ったら
ジャック・オー・ランタンがいっぱい♪

ついついテンション上がって買っちゃいました☆
まだ8月だけれども。
だって可愛いんだもの!!

ハロウィングッズ大好き♪♪

08262.jpg

魔女っ子 空さん。

08263.jpg

このウィッグは名古屋ドルパでゲットしてきました♪
可愛いぞ~☆

似合ってると思いません?
うん。似合ってる!(自問自答)

08264.jpg

ウィッグひとつで印象が変わりますね!
やっぱり金髪好きだわ♪♪

やっこはんと粋花さんも同じ形のウィッグをゲットしてたので
今度トリオで撮るのが楽しみです☆
目指せ!アイドルグループ!
目指せ!センター!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



お菓子食べたーい!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
夏の夜の夢 BY.黒雪姫

「はっ!!!男前発見!!!」

08241.jpg

「どちらも好みだわ…」

08242.jpg

「どうしたの?子猫ちゃん。
ぼくの隣においで」


08246.jpg

「君は甘い香りがするんだね。
やっぱり子猫だからかな?」

「そんな…///」

08243.jpg

「こんな美しい女性に初めて逢ったよ」
「わたし重いから…///」
「そんな事ないよ。君はもっと自分の美しさを自覚した方がいい」

08244.jpg

「……」

08241.jpg

「な~んてね…」
フフ…
08245.jpg




以上、タム子の妄想でした。


「夏の夜の夢」…シェイクスピアですが
内容はよく知りません♪(^^;)
なんとなくつけてみました。

サブタイトルは
「男前と乙女の妄想」です。

3枚目の空さんポーズがお気に入り。
やっこさんが撮ってくれました。
お気に入り写真なのに変なセリフをはいてますが(笑)

粋花さまから譲っていただいたブーツはブライスさえも
バランス次第で自立できるナイスアイテムです!!
今回ドルパでピンク色をゲット♪

お洒落の基本は足元から!ですね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



フレーフレー タ・ム・子♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(0) | top↑
ホームタウンドルパ名古屋4行ってきたよ♪ BY.黒雪姫

名古屋ドルパに行ってきました♪
楽しかったー!!!

限定を撮ったのでご紹介♪♪


ミシェル。

こういう背景が欲しいですー。
08232.jpg

残念なことに、写真がキレイに撮れてません…泣。

ええーなんで!?とレンズを見たら指紋が…(;;)

なので全体的に白くぼやけて写ってます。

08233.jpg

YOU!!格好いいなぁ!!


ミーミ&トッピ

08234.jpg

ミーミさんはぷにぷにほっぺでした。

08235.jpg

この2人の雰囲気好き♪
甘いクッキーの香りがしそうー☆

08236.jpg

幼っ子さん。

08237.jpg

キョロンとした表情がラブリー♪♪


ささら。

08238.jpg

ダイナマイトバディ!!!

惹かれるものがあります…(^0^)
いいなぁ。ささらさん。


ルイズ。

08239.jpg

魔法系好きの私にはたまりません…!!



そして ひつまぶし。

082310.jpg

「絶対食べるんだ!」という宣言通り食べました(笑)

新幹線の時間ギリギリながらも食べれて満足♪
めちゃくちゃ美味しかったです。

次は味噌煮込みうどんを…!!!


幸せな一日でした♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



可愛いドール達と美味しいご飯。
なんて満たされた時間…!

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(2) | top↑
天王寺動物園にて おでこちゃんとニッキ  byゆずこゆず
 


天王寺動物園にて おでこちゃんとニッキ


天王寺動物園にニッキちゃんを連れて行ってきたときの写真です




休憩にぴったりな場所を見つけたよ~♪

P1040298_convert_20090821233505.jpg










ニッキも楽しく休憩です^^★ミ
P1040299_convert_20090821233623.jpg



のほほ~ん









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ニッキに癒されてください^^♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
アクセサリースタンド☆ BY.黒雪姫

スーパードルフィー用アクセサリーをイベントに向けて
地道に制作中なのですが…

08211.jpg

かわいいアクセサリースタンドを見つけたので
買っちゃいました!

私自身がアクセサリー好きなので可愛いスタンドに一目惚れ♪
本当はもう一個欲しかったんですが在庫切れ…(;;)

名古屋で探すか~♪
そんな時間はないかー!!(><)

でも味噌煮込みうどん または ひつまぶしは
絶対食べるんだ…!!!

お土産にういろうを買うんだ!!!

08212.jpg

23日お会いできるのを楽しみにしています♪

8月23日(日)
AM11:00~PM4:00
ポートメッセなごや 第二展示場
NO.070-D 「sugar tiara」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



雨降りませんように…☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆ドール用アクセサリー&小物TB(0) | CM(2) | top↑
とほほ… BY.黒雪姫

寝転がる空さん♪

0820s1.jpg

昨日、ヘアカットに行ってきたんですが…

美容院にあるカット集みたいなのを見て
前髪パッツンがかわいかったので
「前髪増やしてください!!」と依頼。

確かに頼んだ。

頼んだが…

0820s2.jpg

「終わりましたよー」

鏡の前にいたのはリアル麗子像…!

0820s3.jpg

のおお!

麗子ー!!!

(麗子像とは教科書に載っている誰もが一度は見たことがある
岸田劉生の絵です)

0820s4.jpg

リアル麗子でドルパ頑張ります。

しおしお…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



前髪パッツンはリスク高すぎ☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
アクセサリー作ったよ♪ BY.黒雪姫

08181.jpg

豊穣の秋!

リスと小鳥と木の実がたくさん生った森をイメージ♪

でもまだまだ暑いですね…。
ちょっと先走ってしまった(^^;)

23日のドルパに少しアクセサリーも置きたいなと思ってるので
頑張って制作にかかります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



リスとか小鳥のモチーフ大好き☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ドール用アクセサリー&小物TB(0) | CM(2) | top↑
【ドール洋服互換性】 ニッキとブライス  byゆずこゆず
 

【ドール洋服互換性】 ニッキとブライス



上げ底ブーツを履いたニッキさん♪

お洋服がちょっと大きい見たい?
P1040247_convert_20090817143354.jpg
(左はやっこさんがベチ子サイズで作成したワンピースで、

右側のお洋服はヤフオクでブライス用として購入)





左がROUROUニッキさんで右がマーメイドのニッキ(マメちゃん)
P1040248_convert_20090817143358.jpg




ブライスが着用するとこんな感じになります☆ミ

P1020862_convert_20090817144225.jpg
(ウィンサムウィローが着用 右のヴェロニカレースが着用分はゆずこゆず作成分;)



P1030235_convert_20090817144506.jpg
(ウィンサムウィローが着用 ブライスが着るとひざ丈ワンピースになります)



ドールがたくさんいると、お洋服を交換したりして

いっぱい遊べて楽しいです^^♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(2) | top↑
五山の送り火 BY.黒雪姫

8月16日は五山の送り火でした。
お盆で帰ってきていたご先祖さまを送ります。

08171.jpg

大文字ー。
夜空に「大」の字が浮かび上がると
まわりから歓声が。

毎年見てますが、大文字をみると
「あー夏が終わるなぁ」としみじみなります。

小学生の頃は夏休みがあと半分もないー!みたいな
妙な焦りがありました。

主に宿題面で。

08172.jpg

08173.jpg

妙法。

08174.jpg

船形

この山に小学生の頃に遠足で登ったことがありますが
子供の頃からインドアな私にとって遠足は大嫌いな
行事だったので、あんまり覚えてません…。

08175.jpg

左大文字。

横から眺めている形なので、アルファベットの「K」に見える…。

あとは鳥居形だけですが
嵯峨なので見えません。

鳥居形は見たことないんですよー。
火がついてない状態しか><

今のように、ビル街になる前の五山の送り火は
それはもう幻想的だったんでしょうね。

残念です。


さて、無事にご先祖さまを送ったので
寝ましょうー♪

08176.jpg

おやすみなさーい♪

08177.jpg

しろたんラブ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



空さんもラブ☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(4) | top↑
日本橋 天使のすみかの撮影スポットに行ってきましたよ byゆずこゆず
 
日本橋 天使のすみかの撮影スポットに行ってきましたよ


***Fancy Dolls Memorie***  にも掲載してる


日本橋 天使のすみかでの撮影内容ですが、

こちらでは画像は向こうとは違うのでお許しを・・・



日本橋の天使のすみか!

撮影スポット今こんな感じなんです~

8月13日現在





天使の里で撮影できなかった!

ひまわりがたくさんの撮影スポット♪

P1040194_convert_20090815200955.jpg
自分ではこんなにたくさんひまわりを飾れないですもんね!

天使のすみか最高です♪




ひまわりの右隣はこんな和風なスポットなんですよ^-^
P1040198_convert_20090815201836.jpg
めちゃくちゃ素敵~ 朝顔もオシャレです~★ミ




こちらはちょっと前にもあった撮影スポットですが、

めちゃくちゃ可愛いです^^
P1040214_convert_20090815201009.jpg
アニマルデコレーションのうさぎさん!

うちにもいます^^ 可愛いです♪

ワイヤーの椅子もありますが、テーブルとセットだと素敵ですね☆ミ







上記の写真の右側には黒い二人掛けのソファーがあります^^

P1040203_convert_20090815201721.jpg
ソファーの上に靴を履いたまま・・・お行儀が悪かったですね;






ほんとう~ 撮影スポットがあるって素敵です!




撮影するときに思うんですが・・・

新しいお洋服がめちゃくちゃ欲しいです;

縫わなきゃ!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
MSD用ケースにSDCは… BY.黒雪姫

持ち運ぶことが多いので
MSD用キャリングケースを購入しました♪

08161.jpg

「入るのかな コレ…」

08162.jpg

「憧れのヴァイオリンケースは?」

08163.jpg

えへ。
持ち運びやすさを選んでしまいました!

08164.jpg

空を収納してみたら
靴を履いたままで、膝を立ててギュムーと入れたら
なんとか収まりました。

ふう~

入らない場合はどうしようかと思ったぜい!
(靴を脱がせば余裕だったのかも…?)

08165.jpg

これで外出時は安全ですっ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



今日は大文字♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
プチブライス シャーロットシャンピニオン と黄色い花♪  byゆずこゆず
 

プチブライス シャーロットシャンピニオン と黄色い花♪


さっそくお迎えしたばかりの『シャーロットシャンピニオン』 の

撮影をしてきました~♪



はじめてのドール・コーディネイト・レシピを見て

可愛いなぁと思っていた『シャーロットシャンピニオン』

やっぱり思ったとおり可愛いです^^
P1040240_convert_20090815195456.jpg

P1040241_convert_20090815195503.jpg

他のドールも可愛いけど

プチさんの活発そうなところが可愛いです^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ プチブライスTB(0) | CM(0) | top↑
箱入り娘と瓶入り娘 BY.黒雪姫


箱入り娘!

ドッカーン!!!

08151.jpg

……

08152.jpg

やってみたかっただけ…(;;)

08153.jpg

瓶入り娘!

ひゃほー!

08154.jpg

あら、プチメラニーさんじゃないですか!

08155.jpg

…こっち見てる…

じー
08156.jpg

なんて駄洒落は置いといて。

23日まで
あと一週間ちょっとー♪

ドルパに向けてシュガーティアラカスタムドールが
着実に仕上がってきてます♪

完成ドールはSugarTiaraブログまで☆
↓↓↓
シュガーティアラブログ

頑張れ♪やっこはん♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



名古屋楽しみだー♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
今日の空 BY.黒雪姫

今日の空!
まっさおでした!

08141.jpg

気持ちいいー!!!

08142.jpg

こちらも空ちゃん。

08143.jpg

本来は果物置きだと思われる台の上に座らせてみました。
ぶどうを模したガラスがキレイー。

空 「えっ わたしは!?」

08144.jpg

空さんを日向に出すと、お顔に影が入ってかわいく撮れないので
日陰で撮ってるんですが そうすると私が日向に!

太陽の力は偉大だ!

08145.jpg

「あつい!陽がいたい!!
服が燃えるニオイがする!!」

とひとり騒いでいたら

「んなわけあるかー。大袈裟な!」
と家族から一言。

ほんまに服が燃えてるニオイしたんだってば!!

08146.jpg

がんばって撮った写真なので
いっぱい載せとこう。

08147.jpg

ぬいてもぬいても生えてくる雑草たち。
君たちも偉大だよ…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



「蛍の墓」観るの忘れてた!!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
1/6カスタムヘッド出品しました♪ BY.黒雪姫


久しぶりの出品♪
画像に名前を入れてみました!
意味はないんですけど…。
足跡スタンプが可愛かったんで使いたかっただけ…。

08131_20090813232737.jpg

↓このお洋服はリカちゃんのです。
可愛くないですかー♪
ちょっと大きいんですけど。

08132_20090813232738.jpg

伊勢丹で買ったんですが
自分の服を買わずドールの服だけ買う私…。

自分の物は我慢できてもドール関係は我慢できませんね!!

お気に入りボディの体育座りに着せたかったんですが
丈が微妙なことになりそうだったのでやめました。

08133_20090813232739.jpg

↓背景暗い…

08134_20090813232739.jpg

光不足ですー。
いつもと同じように撮ってるんですけど
おかしいなぁ。

08135_20090813232919.jpg

こちらの子が着てるのはやっこはん作Tシャツです。

「二ヒヒ」と笑っている猫がお気に入り♪

8月なので「葉月」と命名。

ピンク髪は「ナノ」と命名。

続けて読むと

葉月ナノ=8月なのー♪

…みたいな。

ハイ、すんまそん…。

08136_20090813232740.jpg

オークションへはコチラから♪
↓↓↓
★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*オビツ21-01「葉月」★

★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*アゾン05「ナノ」★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



16日終了♪大文字の日だ☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
光のシャワー♪ BY.黒雪姫


お盆休みだー!!!

混んでるところはできるだけ避けたいですね!!

08131.jpg

こちらの写真は
やっこはん、粋花はん、†レンヂ†はんと一緒に撮ったものー。

08132.jpg

ライトを額のようにして…
クリスマスっぽい!?

暗いのでピントがブレ気味…。
比較的頑張ってくれるカメラなんですが
どうしてもブレちゃいます。

08133.jpg

空、くれは、紗耶。
うつくしや~♪

08134.jpg

外人さんに話しかけられました。
しかも2組も。

英語を堪能に話したい…と心から思いますね!

アイ キャン スピーク イングリッシュ!!!

08135.jpg

うおおお

綺麗ー!!!

08136.jpg

光とのコラボレーション!

08137.jpg

このあとから、私達のうひゃうひゃ暴走が始まったのです…。

↓その時の写真
『Romantic Night』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



蚊にかまれてかゆいです…
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
マーメイドのニッキとROUROUニッキ byゆずこゆず
 



背中合わせのダブルニッキ♪
P1040179_convert_20090809121335.jpg



そんなニッキをいろんな角度から撮影~
P1040181_convert_20090809121332.jpg



ROUROUが正面~
P1040182_convert_20090809122828.jpg



マーメイドのニッキも可愛いね^^
P1040180_convert_20090809122835.jpg


喫茶店でのちょっとした休憩時間

ニッキと一緒なら楽しいよ~♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
京都少年物語 BY.黒雪姫

辟易とする毎日に抗うこともせず

僕はただ1日が過ぎてゆくのを

ぼんやりと眺めていた

08121.jpg

ある日君に

「毎日つまらなさそうな顔をして お前は何がしたい?どうしたいんだ?」

と問われた言葉に答えることができなかった

初めて君から僕に向けられた台詞は

薔薇のトゲのように僕の心に刺さった

08122.jpg

「決行するなら 今晩だ!」

心臓が跳ね上がった

- 本当に? -

- 何もかもを捨てて逃げることができるのか? -

08123.jpg

「さあ!行こう!」

「…!」

ここで拒絶をしたら

君はひとりで行ってしまうんだろうか

08124.jpg

僕はまたひとりになってしまうんだろうか

08125.jpg

そんな僕の手を君は迷いもせず引っ張ってくれた

迷いは断ち切れた

そんな瞬間だった

08126.jpg

「やめておくか?」

尋ねた君の声は優しかった

08127.jpg

「…いや。行くよ。気がついたことがある。
辟易していたのはここにいることではなく僕自身にだったんだ。
逃げるんじゃない、前に進むために僕は行くよ」

08128.jpg

僕の決心は固かった






あいかわらずノリノリでございます♪
やっこはんと撮影してたんですが
めちゃくちゃ楽しかった!

私のポエムは置いといて、写真めちゃくちゃ綺麗だと思いませんー?
いや、撮ったのは主にやっこはんですけど(^0^)

廊下とか。
いい遠近感だー。
影もいい味出してるー!

ドール撮影最高♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



二の腕に筋肉がつきそうです
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(0) | top↑
ハッピーハーバーと南禅寺☆ BY.†レンヂ†

京都、南禅寺周辺の撮影会・続きです。

0811-6t.jpg

0811-1w.jpg

上の建物は歩きながら適当に撮ったので、
詳細不明です(^_^;)
すいません~m(__)m

0811-2w.jpg

鉄柵?の上に可愛い鳥が居たので愛でてみた☆
ハバコさん、反射して顔テッカテカです;
でも載せちゃう☆

0811-4t.jpg

この鳥なんて鳥??

0811-5t.jpg

超やっつけ!第2回『ハバコを捜せ!』

…丸見えですね…。2回目にしてネタ切れて。。

0811-3w.jpg

☆オマケ☆
なんか太陽の光が神秘的に写ってません??

ハバコ『我は 神の子… ハバコなりぃい 』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします☆ミ



ドールランキング♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ハッピーハーバーTB(0) | CM(0) | top↑
Romantic Night BY.黒雪姫


『Romantic Night』

08111.jpg

- 出逢い -

08112.jpg

「なんという美少女…!」


- プロポーズ -

08113.jpg

「僕と結婚してほしい…!」

「伯爵さま…!」


- 身分違い -

08114.jpg

「私と伯爵さまでは身分が違うわ…っ」

「身分なんて、僕達には関係ない!!
君と結婚できないのなら僕は爵位を捨てるよ!!」



- 二度目のプロポーズ -

08115.jpg

「逃げないで。共に生きよう。死が二人を分かつまで…」

「伯爵さま…」


- 誓い -

08116.jpg

「私、伯爵さまと結婚するわ!」

「ありがとう!大切にするよ…っ!!」


- うふふ あはは -

08117.jpg

08118.jpg






どんだけ ノリノリやねんっ! \(^0^)/


やっこはん&†レンヂ†&私で
うひゃうひゃ言いながら撮影しました。

うひゃうひゃっぷりが画像から伝わればと思います♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



名言が生まれました。
「ちょっとしたディズニーランドやぁ~!」

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(0) | top↑
ROUROUニッキとマーメイドのニッキ ~2~ byゆずこゆず
 


ある日のニッキの様子

ニッキだけで遊びに来たみたいだね!
P1040156_convert_20090809114912.jpg




家の近くでも撮れそうな写真ですが・・・

この写真は蹴上駅から少し歩いたところにある、

廃線(昔は船を運んでいた線路があった)ところに行く途中で

撮影した写真です・・・。


P1040152_convert_20090809115552.jpg


MSDさんたち着替え中にちょこっと撮影してました;

てへ♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
