| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ハートのクッション&謎のクッション!? BY:やっことうふ


紅葉「きょうはくれはのお気に入りのクッションを紹介するね♪」PICT0007_20090731225237.jpg



紅葉「ふかふかほわほわで肌触りが気持ちいいの」
PICT0018_20090731225238.jpg



ピンクとホワイトのハート型クッション
PICT0009_20090731225239.jpg
CouCouで各300円。とってもかわいいクッションです。


「おいらのこともわすれないでよー」





紅葉「ん!?・・・・・・・・・・なんだか後ろに違和感・・・」
PICT0012_20090731225239.jpg




PICT0015_20090731225240.jpg
ドサーーッ!!!
紅葉「うはっ!?!」



紅葉「ちょ・・・ちょっと、あんた何者!?!?」PICT0003_20090731230036.jpg


やっことうふがひさびさにゲーセンに行ったときにUFOキャッチャーでとった
ニコニコ動画(の、いわゆる左上)のクッションです・・・・


上のほうには穴があって物が入れられる優れもの?






PICT0021_20090731230037.jpg
紅葉「ぎゃーーーーーーーーーなにすんねーーーーん」







名称未設定-1
紅葉「あ、以外と居心地いいね」

ニコ動「でしょ?」


MSDがすっぽり入るサイズでした。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-20 紅葉TB(0) | CM(4) | top↑
リプトンストラップ! BY.黒雪姫


やっこはんがリプトンストラップを載せてらっしゃったので便乗ー☆

わたしも2個しかゲットできませんでした…。
人気なんですねぇ!

07301.jpg

クッキー。
空ちゃんにはちょっと大きめですね。

SDだとピッタリサイズなのかな。

2個目はドーナツ。
ミスタードーナツでは必ず食べるエンゼルフレンチ♪♪

07302.jpg

「あー!空ちゃん!
おやつ食べてるー!いいな♪いいな♪
ひとつちょうだい☆」


「んーとね…」

07303.jpg

「じゃあ、クッキーあげる!」

「ありがとー\(^▽^)/」


…な~んて
ひとり遊びをしている娘を見て
親はなんて思うのでしょうか…(笑)

あはは!
ごめんね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



だって楽しいんだもん♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール&食玩遊び - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
スィーツストラップとMSD20番紅葉&DD BY:やっことうふ
※やっことうふの食玩ブログ「ちっさなみやこ」用に撮影した写真を使ってるので、
画像にのせているURLはお気になさらないで下さい^^;


7月上旬に発売されていたリプトンのスイーツストラップ、みなさんはGETされましたか?
わたしは2個だけ入手できたのですが、
近所のコンビニにいっぱいあるや~、今度買おう~と思っていたら3日で売り切れ・・・
なめてました、しまったよ・・・。

PICT0015_20090730021427.jpg
わたしは、リーメント系食玩はそれなりに知ってるほうなのですが
その他の食玩やおまけ類は疎くて・・・・

どうやらリプトンのスイーツストラップは
過去のものは、オークションでも高値で取引されるくらい
人気がある様子。今回はじめて知ったよ・・・
とくにピエールエルメスイーツコレクションのシリーズが人気みたいですね。


んで、リプトン系はあきらめて、
バンダイの「ピエールエルメストラップ」を入手。
PICT0002_20090730021428.jpg

PICT0005_20090730021430.jpg

バラののった見た目も美しいスィーツ「イスパハン」、
リプトンのほうのピエールエルメストラップでは超人気。
・・・ですが、こちらのバンダイのは簡単に入手できちゃいます^^;

PICT0010_20090730021432.jpg

ところで、小さい食玩にもピエールエルメシリーズが出ているのですが、
第1弾のメガハウスのエルメシリーズも超人気商品で入手困難です
(残念ながら私は持ってません)
第2弾はバンダイから発売されたのですが、こちらはまだ比較的
入手しやすいかと(そのぶん評判もアレみたいですが・・・)
がんばって、バンダイ!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール&食玩遊び - GENRE:趣味・実用
★食玩・ミニチュア・ぷちサンプルTB(0) | CM(0) | top↑
ボークスにて BY.黒雪姫

07295.jpg

かわいい鳥さんが撮影スポットにいたよ♪

07296.jpg

ひなちゃんと色違いウイッグで☆

07297.jpg

格好いいソファでごろりん。

ボークスニュースに載ってたソファー欲しいわ~♪

25,200円…

潔く諦めれる価格に万歳\(^0^)/

07298.jpg

自宅にも撮影スポットが作りたいなあー

かわいい雑貨は心がときめくー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



日本橋最高♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
日本橋に行ってきたよ♪ BY.黒雪姫

日本橋に遊びに行ってきました♪

魅惑の街、日本橋。

楽しすぎる!!

でも、とりあえずお腹を満たしてから…と言うことで
メイド喫茶に入ったんですが、そこには
ドール用ソファがあったので撮影させてもらいました♪

07291.jpg

雛姫ちゃん、空ちゃん
ダブルニッキちゃん。

注目すべきはニッキちゃんの双子衣装ー☆
リカちゃんのお洋服なんですが、
もともとゆずこ様が一枚持ってらっしゃったので
お揃いにしてみよう♪と真似して買いました。

これがまたニッキに似合うのだわ!

しっぽ穴がないから後ろ姿はNGなんですが…


二人で。
07292.jpg

ウイッグを交換して撮影しました♪
ラブリーだわ!
キュートだわ!
わたしもピンク色のウイッグが欲しくなっちゃいました(><)

07293.jpg

ポーズをとってみたり。

「ソファにもたれかかっている雛姫ちゃんに
空ちゃんがちょっかいを出す図」

というタイトルです。
(そのまんまやないか~い!)

07294.jpg

メイドさんも可愛くて楽しいひと時を過ごしました。

主にドール撮影ばっかりしてましたけど!!(^^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



メイド喫茶はテンション上がる♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(2) | top↑
ボークス撮影ブースにて☆ MSD雛姫とSDC空 BY.†レンヂ†

0729-1t.jpg

雛姫「…暇ですねー」
空「暇ですねー」

0729-2w.jpg

雛姫「カフェオレでもしましょうかー」
空「…カフェオレ飲めないしー」
雛姫「マジでかー」

0729-3t.jpg

空「…ウィリアム・テルごっこでもしましょうかー」
雛姫「しましょうかー♪(ウィリアム・テルごっこ??)」

0729-4t.jpg

空「ちょっと待ってて♪林檎とって来るね♪」
雛姫「うんー♪(林檎??)」

0729-5w.jpg

雛姫「林檎乗ったよー♪何するの?何するの?♪」


雛姫ちゃんの運命や如何に!ばばーん★


…ゆずこゆずに怒られるので、多分続きません。。(・_・;)

雛姫ちゃんごめんなさい★空ちゃんもごめんなさい★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(2) | top↑
MSDミュウとMSD20番紅葉の和服の巻 BY:やっことうふ
DVC00004_20090729004609.jpg
5月の東京ドルパでディーラーさんから購入した着物を着て
天使の里に来た紅葉。

DVC00003_20090729004610.jpg
鯉がとてもきれいな里の池。
紅葉はゲタ足なのですが、なかなかゲタを履く機会がなかったのです。
撮影で足元を写す機会も無かったのですが。
今回ようやくゲタの出番がきました。


紅葉はこの天使の里でフルチョイスしてから1年ちょっと経ちます。
メイクもすごく好みに仕上げてくれて大満足のフルチョでした。


32742854_2649157497.jpg
ところかわって・・・
こちらはうちの家族がお迎えしたMSDミュウ。
(メイクは私がさせてもらいました)
着物はうちの家族のお手製です。
山の中のとある村に行った時に撮影したらしい。たしか。

32742854_3695655892.jpg
知る人ぞ知るポーズ・・・^^;
これをやりたくてこの色の着物を作ったのか!?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟ MSD-F-20 紅葉TB(0) | CM(4) | top↑
ロンパースのニッキのカフェレストラン♪ byゆずこゆず
 


『オーダー入りました!』

『ロンパースのニッキ特選 ナシゴレンです★』

P1040058_convert_20090728234913.jpg
(マーメイドのニッキ・・・カットアウトしてるじゃん汗)







『さっそく食べるよ!』

『^^いっただっきま~す★』

P1040053_convert_20090728235143.jpg








『オムライスにも ドリマジョって書いたよ!』

P1040056_convert_20090728235221.jpg




オムライスもナシゴレンもおいしく頂きました^^★ミ~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
マーメイドのニッキお迎えしました; byゆずこゆず
 

マーメイドのニッキお迎えしました; byゆずこゆず



ちょっくらメンバーと日本橋のアゾンにお出かけしたときに

ロンパースのおでこちゃんと

悩みに悩んで

ROUROUと一緒だと可愛いだろうなぁと思いまして




マーメイドのニッキお迎え完了しました!!!








『じゃ~ん!!!』

『マーメイドのニッキで~す♪』

P1040046_convert_20090728221257.jpg





『おろおろおろおろ・・・・・・・・・・・・・・』
P1040049_convert_20090728221321.jpg




これから

よろしくお願いします^^★ミ






ピンクのワンピースが可愛い~♪





お揃いニッキの靴は

粋花さんからお買い上げした靴なんですよ!

この靴だと上手にニッキが自立するんです~★ミ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(2) | top↑
ボークスニュースが届かないー(><) BY.黒雪姫

ボークスニュースを心待ちにしているのに
来ないってツライですね…

ゆずこ様宅には昨日に届いていたというのに…(><)

0725s1.jpg

京都から発送じゃないのかな???
ブー。

0725s2.jpg

のりにのって撮った空さんの写真♪
かわいいにゃー!!

0725s3.jpg

1/6のアイペイントをしよーっと、
どの色にしようかな♪と絵の具のフタを取って
眺めてたら、力の加減を間違って

ウニョー!!!

と私に向かってすごい勢いで出てきました。

ビックリしたよ!!

一気に絵の具減った…。

凹む~!

0725s4.jpg

明日画材屋さんに行こうかな♪
画材屋さん大好きだー☆

私はリキテックスのアクリル絵の具を使ってますが
いっぱいカラーがあってトキメキます!!

0725s5.jpg

窓を眺めて…

注文していた空ちゃんの手ですが
ボークスに確認したら8月になります、との事。

ワクワクですねー!

紙にカード番号を書いて注文する、という発注方法は危なくないのかな?
と思いつつ…

危なくないのかな?どうなのかな?

0725s6.jpg

カーテンを抑えつつ、空を支えつつ頑張った1枚。

覗いてる感じにしようとすると膝かっくんで

あわわ!あわわ!
と1人で慌ててました。

0725s7.jpg

逆光で目が宇宙人になってしまった空さん。

でもポーズが好きなので採用☆

長々とすみませんでしたー(^0^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



大雨が降ってきた♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
MSD18番 雛姫 和服姿でパチリ♪ ~2~
 
MSD18番 雛姫 和服姿でパチリ♪ ~2~

P1030987_convert_20090725141055.jpg

P1030978_convert_20090725141109.jpg


やっこさんに

こんな感じでオシャレに撮影してもらいましたよ^^

いっぱいいろんな系統のお洋服があるのって

楽しめます!!!

ね^^





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
1/6カスタムヘッド出品したよー♪ BY.黒雪姫

カスタムヘッドを出品しました☆

07251_20090725182814.jpg

青い目の女の子です!

出品途中にエラーが出て1からやり直しました…(;;)
いつも画像の投稿画面から出品画面に戻る時にエラーになるんですよ…。
なして…???

07252_20090725182902.jpg

髪飾りにレースを使ってみました。
実際にはできないけど、ドールがしたら可愛い髪型ってありますよねー

上の写真、なんか髪が乱れてますね…
おかしいな…
みだれ髪…与謝野晶子…

07253_20090725182814.jpg

衣装はプーリップのアリスさんからお借りしました。
最近出番が少ないのでアリスさん怒ってますー(^^;)
また事件を起こさなければ!

このサイズのドールは着回せていい感じ♪

オークションはコチラから♪
↓↓↓
★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*オビツ21-01「優菜」★


**************************************

続きましてー

ホワイト髪の女の子です☆
アゾンヘッドはオビツヘッドより丸顔ー

07254_20090725182815.jpg

甘ーい雰囲気にしたかったので
微笑ませてみました!

オークションの説明文
「紫の瞳の女の子。
優しく微笑んでいます。」


もーちょっと気の利いた事が書けなかったのか!わたしっ!

なんだか、オークション画面というだけで文章書くの緊張しちゃうんですよ…。
端折っていったら愛想の無い文章になってしまうのです。

07255.jpg

私のお気に入りのアウトフィット♪
女の子の部屋着☆って感じがして好きなんです。


↓ちょっと魔法少女ぽく…
07256.jpg

なんとなくホワイト髪って魔法使いじゃない!?という思い込みから
セーラー服にホウキで魔法使い見習い的な写真を目指したんですが
中途半端なため、単なる掃除当番みたいに…。

頑張って撮ったので3枚目に採用ですよ!
(オークションは3枚までしか登録できません)

しかし1枚目と変わり映えがしないという…
ええー!!

オークションはコチラ♪
↓↓↓
★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*アゾン05「ルナ」★


**************************************


さてさて、次はドルパ販売用のヘッドに取り掛かろうと思います!

8月1週目にはやっこ様にお届けせねばならないのでは!?

NOー!!締め切りがー!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



一度男の子を描いてみたい…
そしてドールまんがを作りたい♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
ボークス☆ MSD 美加と18番と20番 + タイニーフェアリー メイ♪  byゆずこゆず
 


ボークス☆ MSD 美加と18番と20番 + タイニーフェアリー メイ♪



やっこ家で粋花さんのMSD 美加さんお迎えセレモニー?が

行われたときの写真です^^☆




お迎えドレス!で記念撮影☆
P1030967_convert_20090724230804.jpg
左から MSD20番 紅葉(くれは) MSD美加 紗耶(さや) MSD18番 雛姫(ひなき)






衣装をチェンジして撮影です!
P1030965_convert_20090724230710.jpg
左から MSD20番 紅葉(くれは) タイニーフェアリー さくちゃん 

MSD美加 紗耶(さや) MSD18番 雛姫(ひなき)








ウィッグと衣装でこんなにイメージが変わるってすごい!!!

楽しい~♪






ほくほくです^^



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
ホームタウンドルパ名古屋4に向けて!! BY.黒雪姫

ホームタウンドルパ名古屋4に向けて!

そろそろ慌てなければならない時期になってきましたよー。
1ヶ月前です。

ひぇー!

8月23日(日)
AM11:00~PM4:00
ポートメッセなごや 第二展示場
NO.070-D 「sugar tiara」


今回はやっこはんと一緒に1/6カスタムドールオンリーで頑張りますっ!
初名古屋~!!

味噌煮込みうどん食べる時間あるかな…(^▽^)


ボークスニュースVol.34は7月25日より随時発送だって♪

どんな限定さんがくるのかなっ!!

・SD 男の子 ミシェル 夏の夜の幻ver.
・MSD 女の子 ミーミ
・幼SD 女の子 鈴菜 2nd makeup ver.
・幼SD 男の子 蓮花丸 2nd makeup ver.

…MSDさんがくる~!!
うわーどんな子だろっ!!!(><)
どうか一目惚れしませんように…(笑)

DDも可愛いよ~!

Mini Dollfie Dream ルイズが可愛いー!!!
DDdy 久寿川ささらさんも好みだわ…。

あぶないっあぶないっ!

PICT0027_20090625190416.jpg

PICT0032_20090724212020.jpg

PICT0010_20090724212033.jpg

頑張るので応援よろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



切符買いに行かなきゃー☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(2) | top↑
MSD18番 雛姫ちゃん♪ 着物でパチリ☆ミ  byゆずこゆず
 

MSD18番 雛姫ちゃん♪ 着物でパチリ☆ミ  byゆずこゆず



やっことうふ様にお借りして

うちの雛タンにもお着物を着せていただきました!

P1030974_convert_20090722191452.jpg




着物~♪

可愛い~★ミ

ちょっとおすまし雛姫ちゃんです^^

P1030972_convert_20090722191509.jpg



やっぱり着物は素敵です~♪

お正月のために、

私もお着物調達した~い★






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(2) | top↑
ニッキの京都案内っ♪ BY.黒雪姫

後ろに流れてるのは白川☆
右の方向にいくと知恩院へ向かう道がつながってるよ♪
一澤帆布・一澤信三郎帆布も近くにあるのよ♪

07251.jpg

ここはカフェなの♪
川を眺めながらいただく紅茶はきっとおいしいわね…。

07252.jpg

店員さん「ご注文はどうなさいますか…???」

はっ!!!

川に夢中で考えて無かったわ!!

07253.jpg

「み…水ください…!!!」

07254.jpg

川を眺めながら飲む水は一段とおいしいわね…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



帆布バッグはカバン自体が重くて
私には持てません…(><)

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(4) | top↑
ひさしぶりにひとり写真 MSD20番ヘッド 紅葉BY:やっことうふ
最近、集合写真が多かったのでひさびさにソロ写真です。

MSD-F-20の紅葉。
PICT0027_20090723010758.jpg
集合写真では男役が多かったりするのですが、
本当はとってもセクシーなんですよ♪
PICT0016_20090723010759.jpg
でもたぶんMSDの年齢設定って園児くらいなんですよね?
こんなセクシーな園児って!?!
PICT0036_20090723010759.jpg


DVC00001_20090723010800.jpg
でもやっぱりメンズにするのもおもしろいぜ!

  ∟ MSD-F-20 紅葉TB(0) | CM(1) | top↑
ブライス ミルキーウェイシュガー プチ変身しました~♪ byゆずこゆず
 

ブライス ミルキーウェイシュガー プチ変身しました~♪ byゆずこゆず

P1040030_convert_20090723204000.jpg

P1040027_convert_20090723203858.jpg




ヤフオクで落札したのですが、

このウィッグはさらさらしてて可愛らしいです^^

ミルキーさんにもよく似合います^^



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ミルキーウェイシュガーTB(0) | CM(2) | top↑
デフォルトも好きです♪ BY.黒雪姫

ふわふわウイッグが来てから
ずーっとふわふわ空ちゃんでしたが
デフォルトも好きですよ♪

07231.jpg

靴はデフォルトじゃないけれども…

この黒のストラップシューズお気に入りなのです☆

07232.jpg

中に着ているキャミソールが若干破れてしまいました。
なんということでしょう…!

07233.jpg

「ぐいぐい引っ張るから…」

だって入りにくいんだもん!(><)

07234.jpg

ミニっ子の会に参加したかったのに
予定が合わず…(泣)

MSD美加(紗耶ちゃん)とタイニーフェアリーちゃんに会いたかったー!!!
お二人とも美しい…♪

お迎えセレモニー in やっこ家

をしたかったです…

ドールが集まるとテンションがかなり上がりますね!

次こそは参加したいよー!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



SD事件簿作るぞ!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
ミニっ子集合♪&MSD美加お披露目 BY:やっことうふ
先日、粋花さんがMSD美加をお迎えされました♪

で、わたしが組み立て&メイクを担当しまして、
MSDが完成~

今日は粋花さんが本当のお迎えとなり、
ゆずこさんもMSD18番子のひなきちんとともに
かけつけてくれました。
P1040016.jpg
粋花さんのMSD美加(お名前は紗耶ちゃん)と
ゆずこさんのMSD18番(雛姫ちゃん)
お顔の雰囲気がそっくり!なんだか姉妹みたい。

mika.jpg
メイクは粋花さんのご希望でけっこう濃い目にしました。
でも、使用した色がピンク系だからナチュラルに見えます。
ヘッドはアゴの付近と目を削っています。
美加ヘッド、すっごく小顔なんですね。我が家の20番ヘッド紅葉とならべると
紅葉が大顔に見えます(;;

P1040023.jpg
お洋服を着替えてもう1枚♪ほんとに姉妹みたいだ~~

P1040004.jpg
20番子とTFメイも一緒にはいって・・


美加&健ヘッドはかなりいいです!きれいな造型しているなぁって
思いました。デフォルトは写真やウィッグで損してる気がする・・・

粋花さんの紗耶ちゃんにはこちらのブログであえます♪
shinybutterfly~粋花様のサイトです


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(4) | top↑
粋花様んちの『タイニーフェアリーのメイ サクちゃん』と『MSD18番雛姫』 byゆずこゆず
 
粋花様んちの『タイニーフェアリーのメイ サクちゃん』と『MSD18番雛姫』



お洋服は二人とも粋花様作成なんですよ^^♪

夏らしい衣装でとてもさわやかです★

P1030992_convert_20090722190332.jpg


ウィッグもお揃い~♪ 嬉しいね^^P1030993_convert_20090722190411.jpg

こころなし緊張感が漂ってますか?

実は二人一緒の撮影は今日が最初?だったりします☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



いろんな種類のドールに会えるよ^-^

ドールランキングはこちらからどうぞ~★


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
パラレルワールド BY.黒雪姫

「夢と現実、反対になればいいのにね…」
と君は言った

07221.jpg

その儚い想いは
もう1つの世界では叶うだろうか

全てが隣り合わせで
時を共有する あの世界では…

07222.jpg

その時、僕らは何を選びとるだろう

叶わなかった願いを手にする事はできたのだろうか…?

07223.jpg

もう一人の自分へ…

07224.jpg

二つの物語が交錯する…





ポエム…!?(^0^;)

やっこさんが撮ってくれた写真が素敵だったので
写真の雰囲気に合わせようとしたら

ついついポエマーに…(笑)

しかし、同じドールとは思えない変身ぶりだわ~!!

くれはさんは
ワイルド格好良い男子&おっとり下級生女子

空さんは
優等生男子&お姉さま女子

という雰囲気ですかね??


物語が進むかどうかはやっこさん次第…!

あとづけ物語を作るのが楽しい私でした☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ポエムの意味が分からない…?
大丈夫。私も分からない♪♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(0) | top↑
1/6カスタムヘッド出品しましたー♪ BY.黒雪姫

ヤフオクに1/6カスタムヘッドを出品しました♪

0721p1.jpg

ピンク色の髪って素敵~♪
オビツでもカラフルな髪色を作って欲しいです!

0721p2.jpg

名前はそのまま「モモ」ちゃんで…(^^)

0721p3.jpg

オークションへはコチラから☆
↓↓↓
★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*アゾン05「モモ」★




つづきまして…

グリーンの瞳の女の子。

0721g1.jpg

髪切るのって勇気がいります…
でも楽しい!

0721g2.jpg

名前は「ミナト」ちゃんです。
漢字にしようかなーと思ったんですが
今回はカタカナで統一してみました♪

0721g3.jpg

オークションへはコチラから☆
↓↓↓
★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*オビツ21-01「ミナト」★


よろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



あらためて考えるとヤフオクってすごい機能ですよねー!
天才が考えたとしか思えない…!

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
新しい携帯電話を買いました~ 画素数が500万画素なのです!? byゆずこゆず
 

新しい携帯電話を買いました~ 

画素数が500万画素なのです!?



携帯買って

画素数が500万画素らしいので

せっかくなので、くるみちゃんとひなぞうを撮影してみました~★

200907212201000.jpg

200907212203000.jpg




うっ・・・


デジカメのほうがやっぱり画像がきれいな気がします。。。



デジカメの画素数は800万画素です

結構前買ったので

今では

携帯電話のカメラの画素数が800万画素とか出てますねぇ~



携帯電話がやたら高くなってもうて、

買う楽しみが無くなってしもうたけども・・・



画素数が高いのは嬉しいですねぇ~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



去年の冬発売の携帯だったから

1万円引きで買えたのよ~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
空とランプ BY.黒雪姫

お気に入りのランプと空ちゃん

07213.jpg

アンティークショップで購入したランプですが
残念ながら上の部品が無いのです…。

なのでポプリを入れてみました♪

空ちゃんに似合うわぁ~♪♪(親バカ)

07214.jpg

やっことうふ様作のドレスとこのウイッグの組み合わせが好き☆

酔っ払いメイクの空ちゃんですが、優しい雰囲気になるのですよぉー。

07215.jpg

撮影してるとついつい熱が入ってしまい
恐ろしい枚数に…。

07216.jpg

まだまだ撮ったので、またか…と思わないでくださいましー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



撮影が楽しすぎる!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
ないないの神様ありがとう! BY.黒雪姫

去年の10月から無くしていた時計がひょっこり出てきました!!

07211.jpg

振り返ったら床に落ちてたんです!!

なぜなぜどうして???

無くした時に持っていたバッグは10月のその日に
ひっくり返して入ってないか確認したはずなのに!
(10月以来使ってなかったので、それ以降は放置)

今日も「やっぱり無いなあ…」とバッグの中を探しつつ
そのバッグの場所を移動して…

振り返ったら床に時計が!!

ミステリー!!!

そんなにポケットもなく、麻のフニャフニャバッグだから
時計が入ってたらすぐに分かるはずなのに…!

なぜなぜどうして…!?

07212.jpg

無くしたー!!と、かなり凹んでたので
ちょっと小躍りしちゃいましたよ♪

本体無いのに時計の箱だけあったりして
せつない気持ちを9ヶ月間ほど味わいました。

激情にまかせて捨てなくてよかったよ…。


ないないの神様ありがとう♪♪♪

ないないの神様とは昔読んだ「ペケ」という四コママンガに出てきた神様です。
友達から借りたマンガで絵が思い出せないんですが
物を無くしたときには「ないないの神様ー!!」と心で叫んじゃうくらい
なぜか印象深い神様(^^)

ああ、幸せだぁ~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



超能力が芽生えたかと思ったよ!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
近畿大学の広告にブライスがっ! BY.黒雪姫

07201.jpg

しわくちゃでごめんなさい…(^^;)

広告を考えた人にブライスファンがいるのかな??と思いきや

ブライスニュースに
「ブライスが近畿大学総合社会学部 "0期生”に!」
と書いてありました。

へえぇぇぇ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



この広告ははたして学校の宣伝になってるの…??
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ヴェロニカレースTB(0) | CM(0) | top↑
SD少女くん 紫苑ちゃんと SDくるみ♪ 天使の里撮影会☆ ~4~ byゆずこゆず
 


SD少女くん 紫苑ちゃんと SDくるみ♪ 

天使の里撮影会☆ ~4~ 




お友達のたっついんさんと天使の里に行ったときの写真です^^

展望台? 4階で撮影しました~

P1030834_convert_20090719213622.jpg

紫苑ちゃんのお洋服

めっちゃチュールレースが可愛くって♪

めっちゃゴージャス!!!





こちらはビューティーサロン前のスペースにて♪
P1030897_convert_20090719213700.jpg

二人とも可愛いです^^♪
 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
祇園祭・宵山をプチブルーミーと行く BY. †レンヂ†

幽霊部員、†レンヂ†です。。
祇園祭の宵山に行ってきたのですが、黒雪姫もいたのね!
私もプチさんをバッグに忍ばせて撮影してきましたよん☆

0717-2t.jpg

長刀鉾~一番人気?
歩行者天国になったばかり。まだ明るいです。

0717-3t.jpg

「私を撮って~♪」


0717-4t.jpg

「もっと撮って~!」
もはや邪魔でしかないプチさん。

0717-5w.jpg

横から。
いつも思うのですが、この鉾にいる男の子達は
何時間鉾にいるんだろう??
0717-6w.jpg

北観音山。
祇園祭の間、室町通りと新町通りが一部一方通行になるのを
忘れてて回避してたらここに辿り着いた。。去年もやりました(笑

0717-1t.jpg

夕飯は三条通りの「IYEMON SALON KYOTO」にて。
ここは去年の祇園祭でも来ました☆
落ち着いた雰囲気が素敵です。祭の喧騒から逃れられます(笑
友人が撮影してくれたくつろぐプチさん♪
水出し緑茶が美味しかった♪お茶メニュー豊富です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ




色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ プチブライスTB(0) | CM(2) | top↑
SD少女用アウトフィット作成しました モデル:SDくるみ   byゆずこゆず
 

SD少女用アウトフィット作成しました モデル:SDくるみ   



ドールズミスが終わってから

地味にSD少女用のお洋服を作っていて

ようやく本日形になりました~

(例の如く 背中はまだ全開です;)

P1030943_convert_20090717220916.jpg




SDくるみが付けているカチューシャは

お友達のたっついんさんからのプレゼントです^^

今回のピンクのお洋服にピッタリ☆ミ




スカートにはミシンで刺しゅうをつけてみました

なかなか刺繍可愛らしいです^^




**************** ⇒こんな刺繍です



次は水色の水玉ワンピースを縫う予定です




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
