| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
第13回 Doll's Myth ブース内の写真掲載です^^♪ byゆずこゆず
 


第13回 Doll's Myth ブース内の写真掲載です^^♪ byゆずこゆず

掲載しきれないほどのドールが並んだ

今回のイベント♪

たくさんの方がドールのお写真を撮影されたり、

ドールの説明を聞かれたり充実したドールイベントでした~



ではでは、ブース写真の続きです~★






れんぢさんのカスタムドール

お洋服もれんぢさんが作成!

胸元がセクシーなのでガン見でお願いします(汗
P1030610_convert_20090629204501.jpg



黒雪姫と葵さんのコラボドール♪

白のふりふりドレスは女の子の憧れですね^^
P1030611_convert_20090629204440.jpg



カスタムドールもアップで撮影してます♪

続きからご覧くださいませ~★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

...READ MORE▼


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
たっついんさんのお友達の撮影会に参加させてもらっちゃったよ♪ byゆずこゆず
 

たっついんさんのお友達の撮影会に参加させてもらっちゃったよ♪ 

たっついんさんから聞いてはいたけど

ユノア & SD オーナーさんが

イベント会場でたくさん集まられて♪

撮影会をされていたので参加しちゃいました~★ミ


皆さん素敵な方で撮影も楽しくさせていただいて感謝感謝です♪

掲載許可も承諾していただいております☆ミ




総勢???名のドールが勢ぞろいしました♪

P1030631_convert_20090630115801.jpg



にゃ~

総勢??? すっごいです! 

前列はSDさんで後列はユノアさんたち

夢のような空間!!!!!
P1030635_convert_20090630115852.jpg






SDくるみオーナー様にお願いして、Wくるみを実現しちゃいました~

家にはMSD18番とSDみるくさんも居られるそうなんです

P1030632_convert_20090630120250.jpg




SDくんの紫苑ちゃんたら☆ミ

素敵な男性の隣に座っちゃってます☆ミ
P1030633_convert_20090630120334.jpg
もっとくっついてもいいのに♪^^




教室Cさんもパチリ♪

衣装がすっごく素敵なんです!
P1030634_convert_20090630122422.jpg


ユノアさんたちもアップで撮影させていただいたので

たたみますので、

ユノアさんやSDさんのアップの写真は

続きからご覧くださいね^^♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

...READ MORE▼

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(1) | CM(0) | top↑
MSD×SDC×SD×ユノア! BY.黒雪姫

Doll's Myth.終了☆
皆様ありがとうございました!

会場がめちゃくちゃ暑くて倒れそうでしたが(おおげさ)
とっても楽しかったです~!!!

「ありがとう♪」
06281.jpg

やっこさんの愛娘、くれはちゃん。
衣装は†レンヂ†作。
めちゃくちゃ似合ってて、可愛いぞ~!!!

空ちゃんと。
06282.jpg

空ちゃんが着てる衣装も†レンヂ†さん作。
空ちゃんも似合ってるぞ~!!!(親バカ)

062831.jpg

手をつながせてみたり…

あ!SDCのハンドパーツの申し込みは6月30日までですよっ!
皆様申し込みされましたか???

私はギリギリセーフで郵送しました。
すんごく悩みましたがふんわりグーのみを頼みました…。
一体型パーツ(手つなぎ)も悩んだものの
SDC男の子を買う予定もないのに買ってもねぇ…(;;)
と諦めました。

06284.jpg

たっついんさんの愛娘、瑠璃ちゃんと♪
06285.jpg

こうして並べるとユノアさんって細いんだなぁ!とビックリ。
お顔サイズは同じくらい…と並べてた時は思ってたんですが
この写真では空ちゃん顔大きいですね。
こんなに違うとは!

06286.jpg

そして初☆SDくんの紫苑ちゃんと。
この子もたっついんさんの愛娘です。
06287.jpg

ん~♪
やっぱり可愛いですね!

ムニュとした唇が好きなのでSDなら
くんが欲しいな~と思っていたので
実際に見て触れて、最高に幸せでした。

06288.jpg
「おねえちゃ~ん♪」

2人似てません?

かわいいのう~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



イベントに行ったら色んな子に会えて幸せ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(2) | top↑
第13回 Doll's Myth ブース内の写真掲載です^^♪ byゆずこゆず
 

第13回 Doll's Mythが無事に終了しました~♪

先ほどの続きです^^♪



どうぞどうぞご覧くださいませ~★ミ


P1030602_convert_20090628220729.jpg

P1030606_convert_20090628220818.jpg

P1030612_convert_20090628221302.jpg

P1030622_convert_20090628221309.jpg


たくさん写真を撮ったので、続きからご覧くださいね☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

...READ MORE▼

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(2) | top↑
第13回 Doll's Myth ブース内の写真掲載です^^♪ byゆずこゆず
 

第13回 Doll's Mythが無事に終了しました~♪

本日はお買い上げ まことに有難うございます

ブースに遊びに来てくださったり、

一緒にドールの写真撮影をさせていただいたり、

差し入れまでいただいちゃって感謝です^^☆ミ~




あとあと、たくさんドールのお話をしたり

すっごく楽しく過ごせました~♪

本当にありがとうございました^^♪







ではでは、ブース内の写真を撮ってきたので掲載します♪ミ


Sugar Tiaraのカスタムドールの写真です^^♪

今回も可愛い子が揃いましたね☆ミ

P1030597_convert_20090628213926.jpg

カスタムドールとおでこちゃんとニッキとリカちゃんも可愛い~♪
P1030598_convert_20090628214137.jpg




アップでも撮影しましたよ^^♪ミ


大きい子~★

左から 『オビツ60 グレーテルヘッド』

     『DD 夢ちゃん』

     『MIZUKI』

     『SDC 空ちゃん』

P1030595_convert_20090628214800.jpg



おでこちゃんとニッキ~♪
P1030599_convert_20090628214820.jpg


ベチ子とプチとワンダ♪
P1030600_convert_20090628215603.jpg


れんぢさんとやっことうふさんのコラボドール♪
P1030601_convert_20090628215627.jpg


続きはのちほど~♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(2) | top↑
今日28日はドールズミス♪ BY.†レンヂ†
もう今日!ですね!
ドールズミス
京セラドーム大阪スカイホール 9階で開催されます。
私たちもディーラー参加します。ぜひご来場お待ちしております♪

販売予定のアウトフィットを掲載します~
この記事の下にもメンバーの販売予定の物が掲載されているので
来場されるかたはぜひチェックを♪

ドール大集合します、色んな種類のドールお楽しみに♪

0628-2t.jpg

ブライス用マカロン柄ドレスです☆

0628-1t.jpg

後ろにもリボンが二つ♪

0628-4.jpg

MSD用 ピアノ柄ドレス☆下はパニエでフワフワにしました♪

0628-3t.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(0) | top↑
ドールズミス販売アウトフィット③BY;やっことうふ
いよいよ明日はドールズミス。
販売アウトフィットの一部です。

PICT0002_20090627230135.jpg
PICT0008_20090627230136.jpg
PICT0007_20090627230136.jpg
PICT0012_20090627230137.jpg
たくさんのドールがドリマジョブースに登場します♪
ぜひ遊びに来てくださいね~

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
MSD アウトフィット作成日記 byゆずこゆず
 
MSD アウトフィット作成日記 byゆずこゆず


ブログランキングに同一人物なのに、

同じお洋服で投稿しちゃって申し訳ないです



イベント用にこの前のパフェ柄に続いて

ナチュラルな生成りの生地とレースで一枚縫いました





こちらです
P1030584_convert_20090626230522.jpg



MSD18番の雛姫ちゃんがモデルさんです♪



以前作ったパフェ柄はこちら

P1030489_convert_20090617230437.jpg





イベントには間に合わないかもですが、

レースも大量に買ったので

頑張ってお洋服いろんなの作りたいですね!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(0) | top↑
ワンダフレンド ホッポさんの『あじさい咲いてました~』 byゆずこゆず
 

皆様 ドールズミスの準備でお疲れだと思います

ひさびさ登場のホッポさんで癒されてくださ~い♪





ワンダフレンド ホッポさんの『あじさい咲いてました~』 byゆずこゆず


ホッポ 『あ!!!』
P1030539_convert_20090625211022.jpg


ホッポ 『あじさい咲いてるよ!?』
P1030540_convert_20090625210558.jpg


ホッポ 『あじさいドーナッツ☆ミ』
P1030542_convert_20090625211342.jpg



汗;




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ ワンダーフロッグTB(0) | CM(0) | top↑
ブライスで初夏のアリス☆ BY.†レンヂ†
ドールズミスで販売予定のブライス服です。
やっこさんのテーマが「初夏のアリス」ということで…
聞いてないよ!と、つっこませて貰いましたが…(笑

たまたま作ってた服がアリスっぽい?
水色ってとこが…(笑
うん、アリスにしてしまおう。

0625-1t.jpg

モデル ハバ子

0625-2t.jpg

自分でもお気に入りです(笑

0625-3t.jpg

アリスっぽさのために呼び出されたウサギ達。

0625-4.jpg

ワンピース・アンダースカート・エプロン・靴下・リボンアクセ・
の5点セットで販売予定です☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いしま~す☆ミ



♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(0) | top↑
SDくるみに癒されてください。 BY.黒雪姫

メンバーの皆様はいまごろ追い込み作業中??

…私も頑張らないといけないんですけど…(^^)

そんな時は!

くるみチャンに癒されましょう~!ということで
前回皆で集まった時に撮ったくるみちゃん写真を載せます☆

06241.jpg

Hello~♪

デフォルト衣装可愛い!

なんとなく魔法少女っぽかったので
やっこ家で「魔法の杖的なものを!!」と要望を出したのですが
「そんなものないよ~(><)」と十字架を貸してくださいました。

06242.jpg

そりゃあ、ないですよね。
普通に魔法の杖的なものって(^^;)

ヴァンパイア役が欲しいところ。

誰か男子をお迎えしてくれないかな~…

06243.jpg

くるみちゃん金髪も似合うなぁ~☆

お姫様だぁ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



癒される~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SD くるみTB(0) | CM(0) | top↑
ドールズミス販売予定衣装momoko・ロストエンジェルス編 BY:やっことうふ
今週はドールズミス販売商品をコツコツ紹介しております。


こちらはmomokoのアウトフィット。
PICT0056_20090623024023.jpg

胸元の編み上げリボンを調節することで、
ボークス27cm素体(バストサイズは麗乳まで、それ以上大きいのは着用不可)
オビツ27cm素体(L胸もOK)
プーリップ、ブライス
が着用可能です。

PICT0034.jpg
こちらはロストエンジェルス、モデルは麗華。ボディはボークス27爆乳。
オビツのL胸も着用可能です。
それなりにバストがないと着用できない衣装です。薄手の生地で透け感があります。








♪衣装販売方法♪
 衣装は基本的に各ドール1着づつ作成予定です。そのため
 モデルドールが着用しているものがお渡しする商品となります。
 ◎衣装の販売方法:11時から先着順に予約を致します。商品のお渡しは午後1時からとなります。


Sugar Tiaraのカスタムドールも何体か販売するよ♪(ドールは購入後、即お渡し)
PICT0022_20090623024024.jpg




・・・いつもありがとうございます・・・
・・・現在のドリマジョのランキングをご覧いただけます・・・
FC2ブライスランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ momokoTB(0) | CM(0) | top↑
イベント販売予定「初夏のアリス」&ロザリオ SDC試着Ver. BY.黒雪姫

6月28日のドールズミスで販売する
やっことうふ作MIZUKI&SDCサイズの衣装を
空ちゃんが試着♪

MIZUKI Ver.はコチラ♪

sora1_20090622204223.jpg

テーマは「初夏のアリス」

sora2_20090622204224.jpg

まさにアリス…!!!

sora3_20090622204224.jpg

今回、衣装に合わせてアクセサリーもセットで販売します。

sora4_20090622204225.jpg

ふんわり広がり具合がめちゃくちゃかわいいのです…!!

sora5_20090622204225.jpg

後ろにもリボンが♪

sora6_20090622204226.jpg

MIZUKIちゃんと並んだら
最高に可愛い予感…!!!

sora7_20090622204329.jpg

アクセサリー頑張って作りました。
いかがでしょうか?(*^^*)

sora8.jpg

「乙女の祈り」


学生時代、単位を落としかけた「聖書」がこんなところで役に…!(笑)
もうちょっとカッコいい表紙が良かったな…。


めちゃくちゃかわいいアウトフィット!
ドールズミスで販売します~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



テンション上がる~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
第13回 Doll's Myth. ご案内♪ BY.黒雪姫

写真は前回のDoll's Myth. ドリマジョブースの様子です。

06221.jpg

第13回 Doll's Myth
2009年6月28日開催
京セラドーム大阪 スカイホール
ブースNO.C-9・C-10
IDOL HEARTs & *** Dolly Majority ***


C-8はいつもお世話になってる粋花さんのブースです♪


今回は前回とはまた違った雰囲気になると思います。

・各ドールのアウトフィット
・1/6カスタムドール

がメインです。

Doll's Myth 公式サイトには
「カスタムブライス・1/6カスタムドール・ブライスやワンダなどの
アウトフィット・ドール用椅子・アクセサリーなど販売しています。」
と書いてありますが、カスタムブライスは間にあわず…(><)
なにやら予定と変わってきております。

★業務連絡★
追加があれば各々ブログにアップしてくださいね☆


前回のイベントで撮った写真。
瑠璃色の空のりるちゃんと。
06222.jpg
たっついんさんと初めてお会いしたのはココでしたね~♪
今回はSDくんちゃんと一緒に来られるそうな…!?
ぜひとも写真撮らせてくださいね~!

写真に写ってるアリスブライスさんは
素敵な方と巡り合いお嫁にいきました☆


お嬢様とメイド?
※アウトフィットはイメージです
06223.jpg

あと1週間ですが頑張りますっ☆

楽しみで仕方ありません~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



イベント大好き♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(2) | top↑
「MSD マカロン柄ドレス♪」ドールズミス販売予定 BY.†レンヂ†

こんばんは~†レンヂ†です♪
さてさて、イベントに向かって私なりにテンパってます…★

やっとMSD用の服が完成しました!
ヘッドドレスはまだ仮止めですが。
色とりどりのマカロンが美味しそ…いえ、可愛いです♪

ドールズミスは6月28日、日曜日
京セラドーム大阪 スカイホールにて開催です☆
ぜひ見に来てください♪♪

0622-1t.jpg

MSDのお洋服を作ったらやりたかったこれ☆


0622-3t.jpg

スカートの裾を円形に広げる♪

0622-2t.jpg

立つとこんな感じです~♪

0622-4w.jpg

リボンはピンクにしようか…悩む★

それにしても Doll's Myth. まで一週間を切り、
私が自分に課したノルマを達成するには
時空を曲げなきゃならないんですが、、

誰かタイムマシンを~!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いしま~す☆ミ



時間よ止まれ~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(0) | top↑
SDくるみとSDC空ちゃん ブライスヴェロニカレースも登場~ byゆずこゆず
 

SDくるみとSDC空ちゃん 空ちゃんとも初対面です^^

可愛い子が揃っちゃった~♪
P1030440_convert_20090617224058.jpg


SDくるみとブライス ヴェロニカレース

ヴェロさんは黒雪姫んちのヴェロニカレースさんです^^
P1030419_convert_20090617224112.jpg


あ~!!!

黒雪姫のヴェロニカレースさんめちゃくちゃ


可愛いよ~★ミ
P1030418_convert_20090617224331.jpg


うんうん

ドールは可愛いの~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
イベント販売予定衣装 MIZUKI&SDC編 BY:やっことうふ
6月28日のドールズミスで販売します衣装です。

こちらはMIZUKIサイズで制作しました。

イベント当日の着用モデルはMIZUKIとSDキュートの空。

この衣装に黒雪姫のアクセサリーが付属します。
(昨夜、黒雪姫からメールで製作中のアクセを見せてもらったのですが、
 めーっちゃかわいかったです。私が欲しいくらい)


MIZUKIと空、双子設定で着用してもらうワンピース。
「初夏のアリス」をテーマに衣装を制作していますが
今回のはわりとアリスっぽい???

PICT0002_20090621144756.jpg

お色は2色で、同サイズの色違いです。

こちらはブルー。
PICT0006_20090621144757.jpg

こちらピンク
PICT0012_20090621144756.jpg

サイズ的に、MIZUKIやSDCと互換性の高い
MSDやタイニーフェアリーとかも着用できるかも。。。。?


早く片方を空ちゃんに着用してみてもらいたいなっ♪

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ MIZUKITB(0) | CM(0) | top↑
真鍮古美のアクセサリー BY.黒雪姫

地道にアクセサリー作成をしております。

06212.jpg

真鍮古美が好きなので
パーツもついつい真鍮古美を選んじゃいます。

今回は水晶さざれ石を使ってみました。
ガラスとはまた違った味わい。

天然石いっぱい欲しいけど…高いっ(><)

06213.jpg

アクセサリー屋さんに行っては
「ふむふむ。この組み合わせ可愛いなっ!」
「このパーツをこう使えばいいんだ!」
と勉強中♪

組み合わせを考えるのが楽しいです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ファイト~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ドール用アクセサリー&小物TB(0) | CM(0) | top↑
バラと乙女 BY.黒雪姫

06211.jpg

イベントまであと一週間です。

ドールズミスは6月28日
京セラドーム大阪 スカイホールにて開催ですよ☆

ドリマジョメンバーに
「どう?進んだ?」なんてメールをしつつ
私は何をしていいのか分からずワタワタ(^^;)

京セラドーム遠いな…。
無事着けるかな…。

って、やっこさんは東京まで行かれたわけですから
大阪で迷ってる場合ではないですよねー。

その次は名古屋だし…→未知の世界

方向オンチではないと思ってるんですが
「こっちに違いない!」と本能のまま突き進むので
すっごく遠回りとかしちゃうのですよ…。

私が参加したイベントは全て京都だったので
忘れ物したら最悪取りに帰るか持って来てもらえるわ♪なんて
思ってたんですが、遠方になると急に心配になる心配症の私…。

梱包資材と…飾り付けと…ドールと…

あうあう


チリン チリン

「セバスチャン!準備してちょうだいっ!」

執事プリーズ…。

ロッテンマイヤーさんに怒られる~!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



さあ!やろう!と思ったとたん
どうして掃除がしたくなるんでしょうか?

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
MSD 18番 雛姫~ パラボックスのウィッグ着用写真♪ byゆずこゆず
 

MSD 18番 雛姫~ 

やっこさんに借りたウィッグ着用してみました^^♪





服はSD くるみさんのワンピースを

うまいこと着せてます;

P1030431_convert_20090617224957.jpg

P1030434_convert_20090617224929.jpg


P1030430_convert_20090617225227.jpg


このウィッグやと、

私が買ってきたメタリックアイは似合いますね~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
SDC空ちゃんに癒されて… BY.黒雪姫

眠いよー
眠いよー

06191.jpg

「さあ!アクセサリー作ろうっと♪」
と意気込んで用意したものの
テグスで編んでたら、スワロフスキーの通し穴に
意識が吸い込まれてしまいました。

眠いよ…。

こんな時は寝てしまうのが一番です。

眠い時に寝れるって素敵な事ですよね~。

テスト前とかイベントの前日とかはそうはいかないですもんね!

ということで幸せをかみ締めながら寝ようと思います。

06192.jpg

空ちゃんお休みなさい~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



明日頑張ろう!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
ビールとラーメンとメンブラ[食玩ぷちサンプル]BY:やっことうふ
やっことうふです。
今回のぷちサンプル紹介はビールが主役。
この撮影には常に霧吹きが手放せませんでした。

PICT0003_20090619073727.jpg

霧吹きでかけた水滴がちょっと大きくなっちゃった(^^;


グラスビールは泡のあたりがいかにもサンプルっぽいのですが
缶ビールはラベルがかなり細かい作り。リサイクルマークとか、ちゃんとはいってます。



こちらの缶ビールは
メガハウス「輸入マーケット」のもの。

ラベル側面に書かれた超細かい文字、
普通に肉眼で読むにはかなり限界ぎりぎりなのですが
読んで見ると商品名「バドウィルダー」
んで、製造元はメガハウスって書いてありました。ですよねー




ビールにはやっぱりラーメン!!
PICT0015_20090619073727.jpg

生中ジョッキ片手にラーメンをすするメンズカスタムブライス
モゲ太郎さん。




使用しているのはリーメント「ファミレス2」のとんこつラーメンセット。

。。。。。。。。。ファミレスにとんこつラーメン???
リーメントさんにツッコみたいところですが、さておき



右手にもっているわりばしと麺は
じつは
ラーメンではなくて、リーメント「和スイーツ」の葛きりを
箸ですくっているヤツだったりします。

PICT0016_20090619073728.jpg


モゲ太郎「スープまで最高の味だぜ、おやじ・・・・・・」
PICT0028.jpg


スープを飲み干すモゲ太郎。
こだわったのはおぼんの上の水滴とメガネの曇り。

メガネを曇らすのに、実際にお湯の蒸気をあててみたのですが
曇らず・・・
温めてダメなら冷やしてみな!

で、メガネを冷凍庫で1分冷やしてみたら見事曇った!



ふっ・・・・・( ´_ゝ`)わたくし、こういうことにばかり知恵が働くのですよ。









・・・いつもありがとうございます・・・
・・・現在のドリマジョのランキングをご覧いただけます・・・
FC2ブライスランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール&食玩遊び - GENRE:趣味・実用
★食玩・ミニチュア・ぷちサンプルTB(0) | CM(2) | top↑
SD くるみと新しいお洋服 byゆずこゆず
 

やっことうふ家に初めて訪問した

SD くるみさんですが、

やっことうふさんはくるみ用にお洋服を用意してくれていました!





こちらのブラックウォッチ柄のお洋服です
P1030455_convert_20090618234134.jpg





SDくるみ 『やっこ様 初めてのお洋服有難うございます』
P1030476_convert_20090618234233.jpg





にゃ~ 嬉しいにゃ~♪

ブラックウォッチ大好きにゃ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SD くるみTB(0) | CM(0) | top↑
イベントに向けて! BY.黒雪姫

イベントに向けて…

わたしも頑張ってるよ!というアピールを♪

今日はアクセサリーを作りました。

06181.jpg

今回、私はSugarTiaraとして1/6カスタムドールと
やっこ様アウトフィットの付属用アクセサリーを制作しています。

06182.jpg

やっこ様の今回のテーマは
「初夏のアリス」
だそうなので…

(とりあえず「聞いてねーよ」とつっこんでみました♪)

分からない人はこの記事を読んでください♪


という事で私もアリスを意識してみました。

え?どこがって?

水色ってところが…(笑)

オイオイ \(^^)

押し花をはさんだパーツがお気に入り。

私は旅行先などでもパーツ屋さんがあれば
お気に入りのものを買ってくるのですが
再購入できないのがつらいところです。

ビーズやパーツは見るだけで心ウキウキ♪

さて、次はどんなのを作ろうかな~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



頑張ってるよ!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆ドール用アクセサリー&小物TB(0) | CM(2) | top↑
シロツメクサと乙女   :MSD 18番 雛姫 byゆずこゆず
 


シロツメクサと乙女      :MSD 18番 雛姫

P1030123_convert_20090613231258.jpg

P1030124_convert_20090613231311.jpg

P1030120_convert_20090613231627.jpg






京都市北山駅の植物園での写真です♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
やっことうふイベントで販売のアウトフィットを『SDくるみ』も着用してみました~ byゆず
 

やっことうふイベントで販売のアウトフィットを

                     『SDくるみ』も着用してみました~ 




全身写真がなくて申し訳がないのですが、

SD少女が着てもこんな感じに草原を駆け抜けるさわやかな感じの

可愛らしいお洋服です^^♪

これからの季節にぴったり~


P1030424_convert_20090617223155.jpg

P1030414_convert_20090617222431.jpg



胸元ピンタックも素敵ですね^^♪

ぜひイベントで実物をご覧になってくださいね^-^★ミ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SD くるみTB(0) | CM(2) | top↑
ドルフィードリームとオビツ60グレーテルBY:やっことうふ
やっことうふです。

ドールズミスも間近で着々とイベント準備をしております。

イベントではドリマジョのブログでおなじみのドールたちが
大集合します♪


今回、わたしたちはいろんなお人形のお洋服を制作しています。



そんななかの2人、ドルフィードリームとオビツ60(PARABOXグレーテルヘッド)。
PICT0001_20090618173937.jpg


両方、わたしのヘッドカスタムです。


DDは今回イベントに向けて、わたしのDD・夢ちゃんを再度メイクをしました。
前回よりもメイクの腕があがってるといいな・・・・
PICT0008_20090618173937.jpg



PICT0006_20090618173938.jpg
イベントで販売予定のDD・L胸用アウトフィット

アクセサリーは黒雪姫が担当。



PICT0004_20090618142312.jpg
こちらのベビードールはオビツボディに合わせて制作しましたが、
SDくるみも着用できました。(くるみの写真はゆずこゆずさんが撮影してくれて・・・るはず?)



また、DDも着用OK。L胸でも着用できました。
PICT0012_20090618142312.jpg
黒雪姫にアクセサリーを依頼中なので
アクセも付属予定。


写真ではわかりづらいのですが
ブルーのチュールレースを使用しています。
実際には淡い水色のお洋服になってます。

ちなみに、今回のイベントのわたしの衣装のテーマは
「初夏のアリス」

(他のドリマジョメンバーに「聞いてねーよ」と総ツッコミされそうですが・・・
心の中で勝手にそう決めてました・・)


んで、どこらへんがアリスかというと。。。。

水色ってあたりが・・・・。



Σ( ̄□ ̄ 水色ならアリスって・・単純な思考回路でゴメンナサイ

でもピンクの服も作るつもりなので、
「その時点でもうアリスじゃねえっ!」って

・・・いうツッコミは無しの方向で。



さわやか、乙女、ロリータ ここらへんを適当にミックスして
作っていきます?^^;

あと、時間の都合でおそらく各ドールにつき1着しか作らないと思います。
ドール着用中衣装を予約販売って感じになります。
(オープンから予約受付、13時から商品お渡し開始)
また詳細は近日改めて掲載します。





(ちなみにこちらのグレーテルさんなのですが
ちょっと事情で、手放す予定で
イベント後にオークションでドールの里親様を募集いたします。。。)








・・・いつもありがとうございます・・・
・・・現在のドリマジョのランキングをご覧いただけます・・・
FC2ブライスランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(2) | top↑
アジアン旅行気分[食玩:ぷちサンプル]BY:やっことうふ
dolly2.jpg
アジアリゾートにぶらり一人旅・・・・

といった感じで、
今回はリーメントアジアン雑貨店」ミニチュア食玩
何個かご紹介♪

PICT0027.jpg
豪華なアジア料理。
とくに生春巻きの透け具合がたまりません。うっすらエビが見えます。
貝のスプーンやヤシの器など、アジアな気分満開。


PICT0029_20090613040419.jpg
とってもかわいい食器類。
わたしも実際のアジア雑貨店が好きですが、
柄とかすごくかわいいし、これの実物が欲しいです。


PICT0035_20090613040420.jpg
オシャレなサンダルに、あやしげな化粧品類・・・
アジアンビューティー


アジア雑貨屋さんにある靴やサンダルって、実際安くてかわいいですよね。
このサンダルはブライスにもぴったり。


4_20090613040538.jpg
マーケットの食品類は
チップスのフタがとれたり、
缶詰や袋の質感がいかにも!って感じだったり
ミニチュア好きの心をくすぐるものばかり。
ホント、いい仕事してますね。



・・・いつもありがとうございます・・・
・・・現在のドリマジョのランキングをご覧いただけます・・・
FC2ブライスランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール&食玩遊び - GENRE:趣味・実用
★食玩・ミニチュア・ぷちサンプルTB(0) | CM(2) | top↑
MSD アウトフィット作成日記 18番雛姫がモデルさん☆ byゆずこゆず
 


MSD アウトフィット作成日記 byゆずこゆず



今回はこちらにも掲載!



暖かい季節にぴったり?の

パフェ柄で作ってみました~
P1030489_convert_20090617230437.jpg


ヘッドドレスも作ったよ^^
P1030491_convert_20090617230552.jpg




今回はちょっと自信作です!

縫うごとに上達してるかな?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(0) | top↑
やっことうふ家にて撮影しました~♪  SDくるみ登場  byゆずこゆず 
 
やっことうふ家にて撮影しました~♪


SDくるみです^^♪


やっことうふ家での撮影なので、

いい日差しが入って嬉しい~

自分の家もこうだといいのになぁ~ 太陽と相談です;






こちらのウィッグは確か・・・

黒雪姫のプーリップのアリスさんから借りました

ぴったりです! このウィッグも似合いますね~♪
P1030447_convert_20090617222505.jpg


やっこさんに借りたウィッグ

リケのみたい^-^

私もリケでMSDさん用を4つ~買いました♪
P1030414_convert_20090617222431.jpg
⇒やっことうふ作成のお洋服も可愛らしい



いい光が入りますね~
P1030424_convert_20090617223155.jpg



こちらのブラックウォッチのやっことうふ作成の

お洋服も可愛いです^^
P1030436_convert_20090617223114.jpg



ウィッグとお洋服で雰囲気が変わってくるみさん

超かわいいなぁ~♪ミ







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SD くるみTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
