| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ニッキの京都観光♪ BY.黒雪姫

「コンニチハ☆ニッキです!」
05311.jpg

「ドリアです!」
05312.jpg
「…え?違う?京都観光?まあ、待て待て。
腹が減っては戦はできぬと言うではないか。
とりあえず京都駅地下街ポルタにてご飯だよ。君。」




「さて。」


「京都駅です!」
05313.jpg

「京都タワーです!」
05314.jpg

「東本願寺です!結構長い間修復中です!」
05315.jpg

「清水寺です!(たぶん)」
05316.jpg

「あとこんな感じ~」
05317.jpg


京都駅から動いてないじゃんっっっ!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



以上ニッキツアーでした♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
植物園にて撮影 ブライス ウィンサムウィロー   byゆずこゆず
 



植物園にて撮影 ブライス ウィンサムウィロー 


そろそろ日が暮れるね

P1030235_convert_20090529214457.jpg



可愛らしい紫のお花とハイ チーズ♪
P1030237_convert_20090529214131.jpg

ちょっとした角度で違った表情を見せるブライス
P1030238_convert_20090529214108.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ういろさんの髪色だいすき~♪

可愛いドールに会えるよ!

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ウィンサムウイローTB(0) | CM(2) | top↑
リーメント カジュアルMIX BY.黒雪姫


新しくリーメントのぷちモードコレクション「カジュアルMIX」というのが
よく行くスーパーに入荷していたので買ってみました♪

ジャ~ン
053011.jpg

3.セットアップというのが当たりました!

赤い水着は以前出てきたものです。
星柄の可愛い上下だったので何かキャミソールないかな~と
探したところ無かったので水着を合わせてみました…。

たぶん部屋着なので使い方間違ってますが
細かいことは気にしない方針で…(^^;)


053012.jpg
「早く夏にならないかなっ♪」

053013.jpg

この「カジュアルMIX」は全8種でどれも可愛いです♪

22~27cmのドールに対応みたいなのでブライスにもピッタリ。

ジャケット&フリルスカートというのが当てたいな~。
また買ってみようっと☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



食玩楽しいわ~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
SDCute 女の子 空 強化週間3 BY.黒雪姫

5月30日アフター当日です!

初アフター参加をしてみたかったんですが
予定が合わず断念…。

天使の里は明日すごい事になるのかな~。

里へは落ち着いた時期にまたドリマジョメンバーと遊びに行きたいです♪
お庭散策してみたい☆

さて、明日限定販売されるSDCute 女の子 空ちゃんの
最終売り込みを…(^▽^)/


☆ウイッグを金髪に☆
05301.jpg

このちょっと黄色がかった金髪が欲しいです。
探してもなかなか見つかりません。
このウイッグはやっこさんので、フルチョ限定ウイッグらしいです。

薄い黄色がかった金髪で一層色白に見えるのが素敵☆


☆衣装がえ☆
05302.jpg

甘~いイチゴ柄のドレスも良く似合う♪

空ちゃんのたれ眉たれ目具合が好きです。
眉毛が本当に繊細に一本ずつ書き込んであって感動しますね。
職人技だわー!

下まつげは公式ホームページの空ちゃんの方がキレイ…
当たり前か…。

やっこさんの紅葉ちゃんもゆずこさんの雛姫ちゃんも
下まつげバッチリ描きこんでありますが空ちゃんはアッサリ。

このまつげ具合がたれ目が強調されるって事かな?

アッサリなマツゲですが頬とアゴにチークたっぷりなので
愛嬌があるのですね~。

ん~可愛い♪(もはや合言葉のようになっております)


☆女神降臨☆
05303.jpg

羊毛ウイッグ&やっこメイドドレスで女神に変身!!

やっこ家の光は本当にキレイだー。

05304.jpg

お気に入りの写真です。


☆デフォルトウイッグで☆
05305.jpg

これもお気に入りの写真。

レースを見ると胸がキュンキュンします。
ひらひら大好き!

05306.jpg

ドールってなんでこんなに心惹かれるんでしょう♪

西洋アンティークのオークションというのが東京であったりするんですが
過去のを読んでたらアンティークドールと目が合っちゃいました。

ジュモー、ブリュ…可愛いぜい!!

ああいうヴィクトリアンなお洋服をいつか空ちゃんに着せてあげたいです。

頑張って縫うぞ~♪♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



待っててね♪空ちゃんっ!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(2) | top↑
ウィンサムウィロー ブライス業界流行のポーズで登場です byゆずこゆず
 

ハッピーハーバー はば子に教えてもらったポーズを

ウィンサムウィローのういろちゃんもやってみました・・・。







これって何?お花なの?大きいね^^
P1030250_convert_20090529111731.jpg


ラベンダー???
P1030251_convert_20090529111710.jpg


朝顔の集合住宅?
P1030247_convert_20090529112705.jpg






ストロベリーミルフィーユが好きで仕方無い私ですが

ういろちゃんが家にいるので、

ミルフィーユさんのことは忘れられそうです・・・。

でもミルミルも可愛いよね~・・・。

ブライス業界に踊らされまくりな ゆずこゆずがお送りしました






だって、ブライス可愛すぎやって汗

よく存在だけは知っていて、名前を知らない方と

家にブライスがいるよ~って話をしていると

身振り手振りでブライスのことを知っていると言われたりするのですが、

結構な割り合いで、『エア~ アイチェンジ』 をされる方が多いです



目がガチャガチャ変わるって知ってはるだけでも

ブライス愛好家予備軍だな~と思う ゆずこゆずでした



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ウィンサムウイローTB(0) | CM(0) | top↑
SDC空ちゃん強化週間2 BY.黒雪姫

とうとうドルパは明日ですねっ♪

私の使命は「SDC空可愛いなぁ~でもな~」と思ってる方の
背中を押すことです!!!(どんな使命だ)

ふはは!

変なテンションでおおくりしますので宜しくお願いします!


☆座る空ちゃん☆
05291.jpg

マイマザーに「空ちゃんって鼻丸いな」と言われました。

女の子の鼻は丸いくらいが可愛いんです!!!∑(`□´/)/


☆MSDさんと身長比較☆
05292.jpg

立たせた時に「空ちゃんの方が高いね」と言ったらゆずこゆず様に
「ヒール履いてるやん!(≧ヘ≦)」と言われました。

ヒール分引いても空ちゃんの方が高いじゃん (*'ε '*) ブー


☆木漏れ日を浴びる空ちゃん☆
05293.jpg

ぷるぷるリップが可愛いのです!
愛らしい~!!

美少女が散歩してるよ~!!!(親バカ)


☆寝転ぶ空ちゃん☆
05294.jpg

色白さん♪

アンタ何やっても可愛いよ!(親バカ)

美少女が寝っ転がってるよ~!!!(親バカ)


☆手を差し伸べる空ちゃん☆
05295.jpg
「まあ、56,700円出せよ」

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ恐ろしい子…!!!

そんな子に育てた覚えはありません!!!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



アナタのお迎えを空ちゃんが待ってます♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
ブライス アジアンバタフライアンコール 『私はここにいるよ~』  byゆずこゆず
 

ブライス アジアンバタフライアンコール 『私はここにいるよ~』

SPEED だと私はひとえちゃんなのかしら?

ダンス練習しておかなくっちゃね




このお花も薔薇なのね?
P1030192_convert_20090528233949.jpg


薔薇って思ったよりも大きいのね汗;

P1030195_convert_20090528234032.jpg





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ アジアンバタフライアンコールTB(0) | CM(0) | top↑
ブライス センター争い BY.黒雪姫

は~い!皆写真撮るよ!寄って寄って~!!(^^)

ムムム…
05281.jpg
センター争いが始まりました!

「ちょっとアンタ!後ろに下がりなさいよ!」

皆にらみ合ってますね~!!

もはや後ろの噴水は水しぶきのみ…。




はいは~い!またまた写真撮るよ!集まって~!(^^)

05282.jpg
ヴェロニカさんとウィロさんはハバ子が気になって仕方がない様子。

「何あのポーズ…」

アジアンさんはセンターを取ったにもかかわらず浮かない表情。

はいはい!皆さん!
もう一回撮りますよ~!!(^^)

05283.jpg

相変わらずウィロはハバ子を凝視しております。

ウィロ「やっぱりそのポーズなんだ…」

ハバ「今、これ流行してるの知らないの?」

ウィロ「まじでか!」

******************************

ヴェロニカがアジアンに小言を言ってます。

ヴェロ「ちょっと!私の場所とったわね!」

アジアン「この世界、弱肉強食なのよっ!!」

…どの世界???


はいはい、皆仲良くしてね!写真撮るよ~!(^^)

05284.jpg

ウィロ「あれ?アジアンは?」

ヴェロ「え?私知らないよ~?くすくすっ」

ハバ「…消された…!?」


アジア~ン!!アジア~~~ン!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



恐ろしい世界です…!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
MSD 雛姫ちゃんと SDC 空ちゃん♪ byゆずこゆず 
 MSD 雛姫ちゃんと SDC 空ちゃん♪ 


雛姫 『空ちゃん可愛いな~★』

空  『雛姫ちゃんも可愛いよ~』
P1030084_convert_20090526233747.jpg


雛姫 『ほんと?有難う~ なんか照れるね』

空  『だって!本当に可愛いんだもん~ えへへ♪ミ』
P1030085_convert_20090527111736.jpg


雛姫 『空ちゃんもめちゃくちゃ可愛い! 小顔だし、スタイルだっていいし~』

空  『わ~い 有難う~♪ 照れるね^^ 

これからも仲良くしてね^^』


雛姫 『うん♪ えへへ♪』
P1030086_convert_20090527111759.jpg




平和が一番だよ~♪

仲良しが一番だよ~♪

えへへ~★ミ

(otinasi)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
SDC空ちゃん強化週間 BY.黒雪姫

5月30日
ドルパアフターに向けて
ひとりSDC空強化週間!!

05271.jpg

私も必死に屈み込んでの撮影です(><)頑張った!
なんか悩んでる風に撮れちゃいました。
空×空ですっ!!

05273.jpg
ごろりん。


木に登ってみました~☆
05272.jpg
この木、以前(冬)に紅葉ちゃんを座らせて撮った木なんですが
生い茂っていて最初分からなかったです!
自然ってすばらしい!!
春夏秋冬を感じますね~。

05274.jpg


空ちゃんは5月30日全国のボークスにて販売されます♪
限定販売ですがお迎えできるチャンス♪

GO!!GO!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ドールの撮影めちゃくちゃ楽しいぜい☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
ワンダフレンド フローラとホッポさん 『珈琲はホットがお好き』  byゆずこゆず
 


ワンダフレンド フローラとホッポさん 『珈琲はホットがお好き』  



ワンダーフロッグ 緑のワンダはやっことうふ家に

常駐派遣なので、

本日はフローラとホッポさんの登場です^^♪







『ずずずずず・・・・』
P1030072_convert_20090526134917.jpg


『ずずずずずずず・・・』
P1030073_convert_20090526134926.jpg


『ずずずずずずずずずずずず~♪』
P1030074_convert_20090526135139.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ワンダ最高可愛いぞ~涙


♪ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ワンダさん - GENRE:趣味・実用
∟ ワンダーフロッグTB(0) | CM(2) | top↑
MSD 新コンビ結成~★ミ byゆずこゆず
 


なにやら発見して驚いている 紅葉 くん

どうしたのでしょう???

P1030078_convert_20090526231345.jpg



ひなき 『ひなきで~す♪』

空   『空で~す♪』

空 ひなき 『二人合わせて そらひな で~す(コンビ名仮)』

P1030080_convert_20090526233422.jpg








紅葉くん 『!!!!!!!!!!!』

P1030082_convert_20090526233432.jpg


ひなき 『今からこんなに暑かったら夏はどうなるんでしょうね~

空ちゃん!?』


空   『夏はあついっていうからね~

夏くなるんじゃないの~~~?』


(注意:結成したばかりなのでネタは滑っています))))え


P1030080_convert_20090526233422.jpg







紅葉くん 『え~~~!!!!!!』

P1030083_convert_20090526233720.jpg





今回はからあげネタじゃないんだよ^^

わざとだよ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
ワンダフレンドと楽しい楽しいお昼ごはん♪ byゆずこゆず
 


姫とれんぢと植物園に行きました

が、

今回はおいらは違う目線でせめてみます

⇒写真がいっぱい(2GB満タン・・・おい)になったから

ちょっとづつ掲載さ~♪





植物園に行く前にご飯を食べました~





れんぢと姫の頼んだご飯は

めじろ?の焼き魚定食です!


卵焼きがありますね~

うんうん



P1030055_convert_20090526134213.jpg




私はハンバーグ定食です!

卵焼きがないけど、大人だから泣いたりはしません!?

MSDの後ろ姿はひなきちゃんお着替え終了の後ろ姿です^^♪

P1030054_convert_20090526134159.jpg



ホッポとフローラちゃんは・・・

お水の取り合いです・・・

お水が主食??? 謎





ちなみにお着替え後のひなきちゃんはこんな感じです^^

ナチュラルなワンピースとお揃い?でヘッドドレスも作ってみたよ^^♪

手作りがうれしいな☆ミ~


このウィッグはボークスフルチョの限定なんだけど、

茶色系のお洋服にしっくりきますね^^

P1030070_convert_20090526140115.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ワンダさん - GENRE:趣味・実用
∟ ワンダーフロッグTB(1) | CM(0) | top↑
ばら園にて BY.黒雪姫

美しきばら園にて…
05261.jpg
後ろにそびえたつ山は比叡山。
存在感ありますね~!

「ばらって大きいね~」
05262.jpg

「私達には薔薇が良く似合うわね♪」
くすくす…
05263.jpg

「今日は色んな人に褒められちゃった♪」
05264.jpg

「7000円?って言われちゃったけど…」
05265.jpg

「私達そんなに安くないわよっ!!」
05266.jpg


「って!変なアテレコやめてちょうだいっ!!!」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



すんまへ~ん(^^;)
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(2) | top↑
MSD 18番 ひなきちゃん byゆずこゆず

 
MSD 18番 ひなきちゃん 

こちらのお洋服はやっこさん作製品

やっこ家に行くと

やっこさんの作った服が着られるという特典つき!

ええな~♪

P1030003_convert_20090520204314.jpg


ちなみにウィッグもやっこさんのです

おいらもウィッグ買っちゃおう~★ミ

P1030004_convert_20090520202935.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



8月発売のダルがめちゃくちゃ可愛くぞ~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
新しいお洋服 BY:やっことうふ
昨日、親知らずを抜いて口の中がじんじんしている
やっことうふです。

痛くて痛くて昨夜はものすごい早い時間に就寝・・・

で、こんな変な時間に起きちゃいました・・・


土日にコツコツ作っていたアウトフィットです。
ゆずこゆずさんちのちっさい娘さんたちが我が家にホームステイしているので
ちっさい子たちサイズで作りました。(ヤフオクに本日から出品中♪)

PICT0038_20090526042847.jpg
ベッツィーさん、髪が白いからかな、大人っぽいモノトーン服もお似合いです。

PICT0020.jpg
仲良しでこにき。しっぽ穴あります。

PICT0017_20090526042846.jpg
ワンダさんは女の子服でもいいよね?


さて、
歯医者から帰宅後、Chica☆Linda様からお譲り頂いたアウトフィットが
届いていました。
これが、もうかわいいのなんの!!

090525_173530.jpg
カスタムドールのさくらとレイニーデイパレードのあめちゃんが着用中♪
ドーナツ柄のハウスウェアと着ぐるみのセットでした。着ぐるみは中もしっかり裏地が
ついていて素晴らしい!ブライスがぬいぐるみに変身しちゃいます。

090525_171305.jpg
こちらもC☆L様のかっこいいパーカー。
デザインもかっこいいし、つくりも超キレイ!モゲ太さんにもお似合い。

C☆L(チカリンダ)様はモバオクでブライスのアウトフィットを出品して活躍されています♪♪


090524_162345.jpg
わたしは、つぎはちっさいちっさいブラウニーさんの服をつくろうかな・・♪


今日も朝から歯医者いかなくちゃ・・・なのでもういっかい寝ようっと


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(2) | top↑
MSD 18番 ひなきちゃん 羊毛ウィッグが可愛いです^^ byゆずこゆず
 
MSD 18番 ひなきちゃん 羊毛ウィッグが可愛いです^^



こちらのウィッグはやっこさんのなんですが、

私も羊毛ウィッグ欲しいなぁ めちゃくちゃ可愛い~♪

P1030005_convert_20090520204343.jpg



アップでも撮影しちゃいました~♪

フルチョイスでくるみメイクをお願いしたのですが、

可愛らしくメイクしていただきました^^♪

P1030006_convert_20090520202938.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
SDC 空ちゃんと MSD 18番ひなきちゃん byゆずこゆず
 

SDC 空ちゃんと MSD 18番ひなきちゃん 






柚子家のMSD 18番子と黒雪姫のSDC空ちゃん

なんとも可愛いお二人さんです♪

P1030023_convert_20090520203225.jpg

P1030024_convert_20090520203207.jpg


P1030022_convert_20090520203531.jpg




なんとも可愛いお二人さん♪

これからもずっと仲良くしていこうね^^

MSDさんの魅力を教えてくれたやっこさんに感謝だわん








余談ですが、

fc2の管理画面の記事を書くところに

『タグのハイライト: 』 てゆうのができましたね汗


楽天は前からタグが間違っていたら教えてくれる機能があったんだけど・・・

タグ間違いに気をつけなくちゃと改めて思いました汗

って、たいしたタグ使えないですが・・・。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
空と紅葉と雛姫 ~女の戦い~ BY.黒雪姫

空 「ねぇねぇ 紅葉くん」

紅葉 「なんだい?空ちゃん」

052301.jpg

空 「私と雛姫ちゃん どっちが好き?」

紅葉 「ん~ 二人とも好きだよ ^^」




雛姫 「ねぇねぇ 紅葉くん」

紅葉 「なんだい?雛姫ちゃん」

052302.jpg

雛姫 「私と空ちゃん どっちが好き?」

紅葉 「ん~ 二人とも好きだよ ^^」




空 「ひどいわっ! 紅葉くんっ!!乙女の純情をもて遊ぶなんてっ!!」

052303.jpg

紅葉 「Ouch!!!」




雛姫 「ひどいわっ! 紅葉くんっ!!雛姫 本気だったのにっ!!」

052304.jpg

紅葉 「いてっ いてっ」




紅葉 「調子に乗ってすみませんでした~!!!」

052305.jpg




空 「紅葉くんったら…/// 分かればいいのよ♪」

雛姫 「雛姫は紅葉くんの事 ずっと好きだからね♪」

052306.jpg

紅葉 「(…女の人って…こわい…!!! ><)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



こんなに可愛い子たちさえもコントにつかう私達(^^;)
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(0) | top↑
MSD 18番 ひなきちゃん byゆずこゆず


MSD 18番 ひなきちゃん


やっことうふさんの家で撮影しました

衣装はやっことうふさんのオリジナル♪

可愛いウィッグもやっこさんのです

いつの間にこんな素敵なものが増えたの???

どれもこれも可愛い~★ミ


P1030001_convert_20090520204730.jpg

P1030002_convert_20090520204721.jpg



お昼の柔らかい日差しが差し込み

綺麗に撮影ができて満足満足です^^ 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
ボークス製コンサートドレスセット BY.黒雪姫

ゆずこゆず様のお嬢様、雛姫ちゃんのお迎えセレモニーで
天使の里に行ったときお店で見かけた
「コンサートドレスセット」

うわ~かわいいな~!!!(^▽^)

と思ったものの
私はSDを持っていない…。

かなしや…。

とお店を去った私でしたが!!!

空ちゃんをお迎えして!

あの憧れのコンサートドレスセットを着せてあげれる!!!

早速注文♪

無事届きました~♪♪♪


052201.jpg

うっ!!!
か…可愛い…!!!
(ヴァイオリンのサイズが合っていないのは黙認)

空ちゃん…!!!
似合ってるー!!!!!

052202.jpg

一足しか持ってないブーツにも合ってる♪

ああ…次は靴が欲しいな…
と思えば

ウィッグも欲しいな!
ブロンド!!!

なんて欲が出てきて…

おそろしや

ドールズライフ…

052203.jpg

後ろには大きなリボンが付いてて
これまた可愛いのだ♪


可愛い子には何を着せても似合う…
ゴスロリ服も欲しいな…

頑張って縫い縫いしましょう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



メロメロなんですけど~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(0) | top↑
1/6カスタムヘッド「恵鈴」出品♪ BY.黒雪姫

1/6カスタムヘッドをヤフオクに出品しました♪

erin1.jpg
「寝坊しちゃった!」

アセアセとエプロンを付けてる雰囲気で写真を撮りたかった私。
メイド服いいなぁ~♪

こちらのメイド服は「なりきり制服コレクション」のものです。
昨日、店頭で必死に量り比べ…見事当たりました♪
ラッキー☆

erin5.jpg

名前は「恵鈴」ちゃん。
えりんと読みます。
知り合いに恵鈴ちゃんという子が居て可愛い名前だな~と
思っていたので使わせてもらいました♪

erin3.jpg

「紅茶はいかがですか?」
erin4.jpg

やっこさん家の食玩祭に触発されて、私も地味に食玩が増えて参りました。
私もドールマンション建設したいなぁ~!!!
棚をいかに上手く生かすか…
ビフォーアフターの匠にお願いしたいです!!

erin2.jpg
「宜しくお願いします」


オークションはコチラ♪
↓↓↓
★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*オビツ21-01「恵鈴」★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



アイペイント楽しい♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
クランクアップ BY.黒雪姫

は~い!
クランクアップです!
お疲れさまで~す!!

一同「お疲れさまで~す♪」
052101.jpg

一同「は~疲れたね♪…あれ?」

とてとてとて

ハバ子「ごっめ~ん☆ハバ子遅れちゃった~!
撮影開始お願いしま~す♪」


ぐいぐいっ
052102.jpg

一同「ええっ?」

空「ちょ…頭がかぶるんですけど…」

ハバ子「ああっ!ごっめ~ん☆帽子脱ぐね!」

052103.jpg

空「余計かぶってるんですけど…」

ハバ子「(私が一番輝いてるっ♪クスッ)」




確かに一番光ってます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ハバ子可愛いな♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(0) | top↑
こんにちわ♪ ブラウニー☆ ご機嫌いかが? byゆずこゆず
 

やっことうふ家に行きました

こんにちわ

ゆずこゆずです♪


今回はメンバーがMSDさんの撮影をしていて、

手持無沙汰だったので

ブラウニーさんとうちの子+黒雪姫のニッキで撮影です






ティー子 『最近夏日だから熱いわね~・・・。 プールに行きたいわ~・・・。

なにゆうたかて、泳げないんだけどね~汗』


ブラウニー 『髪の長いお姉さん! こんにちわ ブラウニー来たよ♪』P1030013_convert_20090520154616.jpg




ティー子 『あら!見かけない顔ね! どこの子???』


ROUROU ニッキ 『あれ~? やっことうふさんちのブラウニーさんじゃない?

みんなに紹介しなくちゃ~』


(なぜだか情報通な柚家のニッキ)
P1030014_convert_20090520154634.jpg



ブラウニー 『猫のお二人さん☆ こんにちわ ブラウニー来たよ♪』
P1030012_convert_20090520155440.jpg




ブラウニー 『カエルのお二人さん☆ こんにちわ ブラウニー来たよ♪』
P1030010_convert_20090520155457.jpg





そこへ噂を聞いて駆け付けたベチ子がやってきました~

P1030009_convert_20090520155833.jpg


ブラウニー 『みんな~♪ こんにちわ ブラウニー来たよ♪』

仲間が増えて

ますます楽しいドリマジョにポチっとお願いいたします




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟FELIX BrownieTB(0) | CM(0) | top↑
Dolly Majority School of Witchcraft and Wizardry BY.黒雪姫

ここはドリマジョ魔法学園…

052010.jpg

乙女たちは今日も秘密のささやきを交わします

052011.jpg

乙女たちが見つめる先には一体何があるんでしょうか…

052012.jpg




「か…可愛い…!!!」
と大興奮で撮影していた私達でした(笑)

この魔法学園ぽいウィッグ&衣装合わせはプロデュースバイやっことうふ。
HANAJIものですよ。


羊毛ウィッグの3人。
052013.jpg
ふわふわで触り心地バツグン!
あま~い雰囲気です。


052014.jpg
「私達の学園へようこそ!」

入りたいよぉ~!!!
(^0^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ドールパラダイス♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(2) | top↑
MSD & SDC 美しき楽園 BY.黒雪姫

愛娘お披露目パーティー(やっことうふ家開催)に参加してきました♪

05201.jpg

にゃー!!!
皆集まったら累乗効果で可愛さ爆発です!!!

左から
MSD F-20 紅葉
MSD F-18 雛姫
SDC 空
SDC 時ヘッド(メイク変更済)

でございます。

↓同じ写真ですが…
ひきで。

05202.jpg

憧れのお迎えドレスをゆずこゆずさまにお借りして
空ちゃんに着せてみました♪
やっぱりかわいいなぁ~☆

紅葉ちゃんが着ているアウトフィットはやっことうふさまお手製。
メロメロに可愛いのです。
時ちゃんが着ているレース柄のワンピもやっことうふさま作品で
とっても素敵なんですがこの写真では見えないですね。

雛姫ちゃん、このウィッグめちゃくちゃ似合ってる!!
魔法少女のようであります。


時空コンビ。
05203.jpg

時ちゃんはやっことうふさまの手により美しいお嬢様に。
そして体はMSDボディなのですが違和感ないですね~。


紅葉ちゃん
05205.jpg
全寮制の学園で皆のアイドル!
といった雰囲気です。
このウィッグ、本当に似合うなぁ~!!!


雛姫ちゃん
05204.jpg
幼い表情がたまらなく可愛いぞ~!!!
透明感があって、妖精さんのようです。


空ちゃん
05206.jpg
ショートウィッグも似合うなあ~。
(若干ずれてる…というのは黙認)
頼れる先輩の風格。
大人っぽくなりますね♪


ウィッグやアウトフィットで色んな表情になって感動しました!
幸せな一時でした(^0^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



楽園でございました♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
バージョン ~1~  byゆずこゆず
 



みんな後ろ向き~
P1030015_convert_20090520160300.jpg



くる♪
P1030016_convert_20090520160330.jpg



くるくる☆ミ
P1030017_convert_20090520160559.jpg



バー^^♪
P1030018_convert_20090520160629.jpg





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
バージョン ~2~ byゆずこゆず
 


ブライスが5体揃いました♪可愛いね♪
P1030018_convert_20090520160629.jpg





P1030019_convert_20090520161920.jpg




つむじがいっぱいだよ^^♪ 可愛いなぁ★ミ

P1030020_convert_20090520161933.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
☆たった一人のブライス男子☆ BY.†レンヂ†

久しぶり 決まり文句に しちゃ駄目だ

…お久しぶりです。。ブログ更新サボり倒して
メンバーって3人でしょ? と、言われないため
戒めに一句詠んでみました。

そんな私に出来ること…
とりあえず、モゲ太(カスタムブライス男の子)の
カッコ良さを伝えること。。

そんな気がした水曜日。
0414-2t.jpg

彼はオビツボディだから、こんなグラビアポーズも出来るし

0414-3t.jpg

ギターだって弾けるんだぜ♪

0414-5w.jpg

今日はちょっと可愛い系に見える?

0414-4w.jpg

タイタニックごっこ。
因みにモゲ太さんは本当に危険な場所に立たされていたりする。

近日公開~ホームズ探偵の事件簿~
モゲ太さんにちょび髭が生える。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング



日本ブログ村ドールランキング

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
  ∟男の子カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
Felix Brownie とドールと食玩たち 後編~BY:やっことうふ
後編manga9.jpg


manga10.jpg


manga11.jpg



manga12.jpg


manga13.jpg


manga14.jpg


manga14-1.jpg


manga15.jpg



mangalast.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



THEME:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - GENRE:趣味・実用
∟FELIX BrownieTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
