| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ブライス ティーフォートゥーエクセレントとウィンサムウィローとハッピーハーバー byゆずこゆず
 

ういろちゃん 『なんか肌寒いし・・・ なんか羽織るわ~』

P1020614_convert_20090424221203.jpg




ハーバー 『うちの上の服あるし、それ着はったらええねん』

ういろちゃん 『ほんま、おおきにな』

P1020604_convert_20090424221209.jpg




そこにティー子さんがやって来ました

ティー子 『私は髪が足まであるから、これで結構ぬくおすねんで!』
(ぬくおすねんで⇒暖かいですよ)


ハーバー 『ういろちゃんてば、足は裸足やんか! そりゃ寒いわ!』


ういろちゃん 『頭隠して尻隠さずやね!』


・・・。

そうなの?


P1020605_convert_20090424221527.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(2) | top↑
ブライス ウィンサムウィロー byゆずこゆず
 

ハッピーハーバーさんのデフォルトアウトフィットお借りしました

オレンジ目♪
P1020597_convert_20090424215023.jpg


P1020599_convert_20090424214043.jpg

ピンクはこの写真♪
P1020562_convert_20090424211024.jpg
(こちらはやっことうふオリジナルアウトフィットです)


青♪
P1020603_convert_20090424215333.jpg


ういろちゃんは

すっごく生き生きした活発なお嬢さんです^^♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ウィンサムウイローTB(0) | CM(0) | top↑
やっことうふさんの家に素敵なドールスペースができました byゆずこゆず
 


今回はウィンサムウィロー ちゃんとエンチャンテッドペダルさんが

お茶会を開いています

テーブルに乗りきらない量のおいしそうなお菓子!

P1020578_convert_20090424212357.jpg


ティーフォートゥーさんもご一緒に楽しいガールズトークが

弾んでいるようです^^

P1020562_convert_20090424211024.jpg


いいなぁ、やっこはんの

ドールとの楽しい日常を垣間見た気がしました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ドール用アクセサリー&小物TB(0) | CM(0) | top↑
タム子写真集☆ BY.黒雪姫


☆タム子写真集☆

ta1_20090430013623.jpg

ナチュラルカントリー風に♪
左上あたりが寂しかったのでロゴを入れてみました。

ta2_20090430013624.jpg

眠り姫。

ta3_20090430013624.jpg

ヴァイオリンの音色に耳をかたむけて…

ta4_20090430014028.jpg

若干首が苦しそうなのは観なかったフリで…。

ta5.jpg

絵本は白雪姫。
リンゴの代わりに薔薇を差し出しています。

ta6.jpg

王子様がタム子で隠れてるぅ~!
白雪姫が目覚めるシーンなのにぃ!
まあ、そんなに男前でもなんでもない王子なんで良しということで…。

ここまで全て緑目。
なんとなく…。

青目も美人なんだよ~ん♪

ta7.jpg

はんにゃ口のタム子さんですが
初めてカスタムした子なので愛着があります♪

アウトフィットはゆずこゆず様に頂いたKUMAKUMA様作のワンピースです☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



う~ん、タム子可愛いわ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
Q-POT.本買いました~♪ BY.黒雪姫

q1_20090430005606.jpg

本屋にフラ~と立ち寄ったら売ってたので買ってみました♪
表紙のイチゴのデザインのブレスレットを友達がつけてたんですが
ゼリーみたいで美味しそうでした~!

Qちゃんも紹介されてます♪

q2_20090430005606.jpg

なのに写真はタム子。

Qちゃんで撮れよ~という感じですが
我が家のQちゃんはすっかり箱入り娘になって収納されております…。

なのでタム子。

最近放置気味だったので髪をなでなでしたら
ふと写真が撮りたくなって、タム子写真集並に
パシャパシャ撮ってしまいました。

タム子写真集…乞うご期待♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ノリノリカメラマン♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
ニッキ写真集。 BY.黒雪姫

♪潮風を頬にうけ 裸足でかけてく♪
♪振り向けば 白い砂 私の足跡♪

「ふしぎな島のフローネ」よりオープニング「裸足のフローネ」
を歌ってみましたー☆

to7.jpg

白浜でも何でもないんですけど
赤い花を連想したら、この曲が頭の中で鳴りまして…

夕方の再放送で見てたのか(?)京都放送?
お母様が作っている夕飯の準備の音や香りが思い出されます。

なんだか小さな頃の記憶って鮮明ですね。

to8.jpg

ガーベラに身長負けてます。

そしてニッキちゃんのお顔に虫が…!

お花と撮る時は虫に注意です~!

to9.jpg

日光浴中。
ワイヤープランツのベッドで。

そういえばハイジのワラのベッドにも憧れたなぁー。

うちの親はハイジと大草原の小さな家が大好きで
よく観てました♪


ド~ン!!!
to10.jpg

ケーキが一個乗ったパフェ♪

すごいカロリー高そうだけど…

おいしくいただきました~☆

ケーキ載せちゃおう!という発想がすごいです。

でも…その発想にアッパレ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ダイエットは明日から♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:おでこちゃんとニッキ - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
空中庭園とニッキちゃん☆ BY.黒雪姫

ここはとある空中庭園…

to1.jpg

本日の主役はニッキちゃんで~す♪

to2.jpg

私高いとこ苦手なんですが…

ニッキのためならエンヤコラサ!!

to3.jpg

わっさ~

to4.jpg

んふふ…

to5.jpg

な…なにもそんな所で寝なくても…。

to6.jpg

あ!薄目あいてた!


ニッキちゃんのアイを交換しようと思う今日この頃…。
キツメの顔だし瞳を変えたら童顔ニッキになるかなぁ。

眠り目機能は扱いにくいので固定で
まつげわっさ~にするんだ♪

…いつか…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



まずはアイ探し♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:おでこちゃんとニッキ - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
ワンダーフロッグさんたちの晩餐会 byゆずこゆず
 



やっことうふ宅の素敵なパーティー会場にやってきました!

フローラちゃんとホッポさんとワンダさんです

まずは品定めですね^^
P1020545_convert_20090428225923.jpg


お!椅子取りゲーム?勃発です汗

P1020546_convert_20090428225300.jpg

フルーラちゃんが椅子に座れないようですが・・・

ハンバーガーに夢中で気がついていないようです・・・
P1020547_convert_20090428225604.jpg


フローラちゃん続いてはなんのお菓子かな?
P1020549_convert_20090428230027.jpg





すみません・・・

長いのでたたみます汗



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

...READ MORE▼

THEME:ワンダさん - GENRE:趣味・実用
∟ ワンダーフロッグTB(0) | CM(0) | top↑
ホッポちゃんとお風呂♪ BY.黒雪姫

「お背中ながしましょうか?」

ho1_20090429004047.jpg

かえると言えば水場だろう!と
無理やりお風呂に連れ出されたホッポさん。

高級感あふれるお風呂はやっこ様のお家です。

厚かましくもお家をウロウロする私達。
風呂場までも撮影につかう私達…。
やっこはん!いつも優しくしてくれてありがとう(><)

ho2_20090429004047.jpg

座ってみた。

この後「私もお風呂はいってみたい~!」と
ゆずこさまがお湯の張っていない湯船に
服のまま入ってました(笑)
ナニシテンノ\(^▽^)/

私と†蓮爾†はお泊り会の時にありがたく
入らせていただきました(^0^)

最高でした~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



一日の疲れがリセット☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ワンダさん - GENRE:趣味・実用
∟ ワンダーフロッグTB(0) | CM(0) | top↑
MSD紅葉ちゃん「小悪魔宅急便♪」 BY.†レンヂ†



0429-1t.jpg



「コンバンハ♪あの…お届け物です♪」
にこやかにジョーカーを届ける紅葉さん。



0429-3w.jpg



ジョーカーを受取ったあなたがどう転ぶかはアナタ次第…♪



0429-4t.jpg



「フフッフー♪」




…人様のドールで遊んでごめんなさい。。
紅葉ちゃんが被ってるウィッグは、ゆずこゆずの雛姫ちゃんの物ですが
このウィッグむちゃくちゃ可愛い!ゴスロリ服に似合う☆彡☆

この写真も天使の里で撮影した物ですが撮影スポットや小道具が
あって楽しかったです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



天使の里良いとこ♪一度はおいで♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-20 紅葉TB(0) | CM(3) | top↑
MSD アウトフィット作成しました ドロワースです byゆずこゆず
 

MSD アウトフィット作成しました

ボディの色移り防止のために、

ドロワースをミシンさんで縫いました

上達度が低いのか、

ジグザグミシンをすると・・・生地が巻き込まれて

例のごとくイライラました汗



ジグザグ~涙


なわけで、完成です


上の服はやっこうとうふ作を着せてます

(いやいや、ひなきの上半身を公開するようなことは

絶対しません!大切なお姫様ですので涙・・・(親ばか度120%)

⇒そんなんゆうてんと頑張って自分で・・・

上半身隠すためになんか服作れって・・・orz

P1020681_convert_20090428185703.jpg

P1020682_convert_20090428185717.jpg



バラをしょってますが、

披露宴で使ったブーケをもらって帰ってきたので、

今のきれいなうちにと思って飾ってます

⇒このきれいなブーケをプリザーブフラワーにしようとすると・・・


なんと!

お得な 『58000円!』


だそうです


披露宴の幸せな思いで

プライスレス\\\





58000円あったら幼SDのリンちゃんお迎えできそうですやん


あと、

MSD ゆいちゃんも・・・。

(って、ゆいちゃんヤフオクで8万くらいだっけか)




う~ん・・・。

厳しいね~汗



● 親ばか柚子一押し!ひなきちゃん画像 ●

P1020677_convert_20090428190636.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(0) | top↑
1/6カスタムヘッド【栞月】 BY.黒雪姫

オークションに1/6カスタムヘッド出品しました~♪

oku11.jpg

今回のお嬢さんのお名前は栞月ちゃんです。
「月」が入る名前好きです。

oku12.jpg

色白さん。
意思のしっかりした女の子。

oku13.jpg

白ワンピ可愛いなぁ~。
やっこはん作のお洋服です♪
1/6ドールにもブライスにも着れてすばらしいのです!!
私もミシン上達したいな…と思いつつなかなかであります。

今、京都国立近代美術館でやっている
”ラグジュアリー”[ファッションの欲望]
という展覧会の招待状をもらったので
オシャレセンスを吸収してこようと思います。

ミシンスキルが上がっても、センスが問題…。とほほ。


ところでお友達に海外旅行に誘ってもらったのですが
「欲しいドールがいるのでごめんね…」と今回は見送りです。

ここ見てるかな?
ごめんね…(><)
こんな私だけど、また誘ってぇ~!!!

…その時にはまた欲しいドールがいて…
そんな予感がしないでもないですが(笑)

欲しいお人形がいるから…という断り方も微妙ですね(^^;)

だって、格安で行っても3ブライスはかかるし
1SDの可能性だって…もはや貨幣単価がドールです。

もうドルは買ってくれていて、後は行くだけだったんですが…。
甲斐性なしの私です…。

だって…!だって…!!

ドールが私を呼んでいる~!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



旅の思い出プライスレス☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(3) | top↑
MSD 18番 雛姫ちゃんはじめまして♪ BY.†レンヂ†

某日。天使の里にてメンバー、ゆずこゆずの
愛娘ちゃんのお迎えセレモニーに参加してきました♪

私が想像してたよりも厳かな儀式でして…
ゆずこゆず、と連呼されるたび・笑いのツボにパンチがドフドフッと入ってしまい。
レッドカードをくらっても仕方ないくらい肩を震わせてしまいました…★
不謹慎な私を許してくだされ。。

そんなセレモニーを経てお迎えした雛姫ちゃん♪
超美少女!私の中でMSD欲しい病が進行してしまった★
MSDをネットで検索した時間プライスレス…。

0427-1t.jpg

降臨台♪雛姫ちゃんを捜せ!

0427-7w.jpg

生まれたての雛姫ちゃん♪

0427-8w.jpg

「はじめまして♪」

0427-5w.jpg

紅葉王子乱入☆二人のあまりの可愛さに姉さんちょっと画像を加工しちゃったよ(笑)

0427-9w.jpg

お花の妖精みたいですな☆

0427-6w.jpg

ちくしょう、可愛いぜ…!

0427-2t.jpg

女の子に戻った紅葉さんと♪個性を引き立てあってて素敵☆ミ

さて私はどの子にしようかな…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



天使の里良いとこ♪一度はおいで♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(3) | top↑
カスタムブライス少年を出品しましたBY:やっことうふ
PICT0090.jpg
1年ぶりにカスタムブライスを出品しました。


このブログでも活躍している男の子ブライスですが
今回、出品用に新しい少年を作りました。

オビツ23cmボディで手のパーツも交換できるよ。

小物もちょこちょこ おつけしてます♪
PICT0121.jpg

上半身裸>< グラビア風?・・・って男の人もグラビアっていう??
PICT0075_20090427195004.jpg

PICT0043_20090427195003.jpg
お洋服に困らないように少し多めに付属させています。


↓こちらがオークション会場です♪
ヤフーオークション 少年カスタム

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
  ∟男の子カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
初☆天使の里!初☆お迎えセレモニー♪ BY.黒雪姫

sato1.jpg

初めて「天使の里」に行きました!

ゆずこはんのお嬢様、ひなきちゃんの準備が出来たということで
お迎えセレモニーに参加すべく、やっこはん・†蓮爾†・私も
朝から張り切りモードワクワクドキドキで天使の里へ。

sato2.jpg

すばらしい門。
さすが元竹内栖鳳のお家。

sato3.jpg

むは~!
建物が見えてきました!!!

sato4.jpg

お迎え降臨台。

sato8.jpg

天使が…笑ってるぅ!!!

sato5.jpg

降臨台でのひなきちゃん。

ん~可愛いです!!!

sato7.jpg

あれ…隣に眠っているのは…

sato9.jpg

やっこはんの愛娘くれはちゃんじゃないですかっ!

今日は男の子なんですね♪

sato6.jpg

「後でね~☆」

さて、セレモニーが始まります。

sato10.jpg

ここで色んな誓いの言葉が交わされるんですが
「ゆずこゆず」とハンドルネームで登録していたらしく
非常に素敵な儀式なのに「ゆずこゆず」という名前が浮いていて
見守っていたうちら3人は笑いのスイッチが入ってしまって
大変でした…色んな意味で。
ゆすこゆず本人も笑いを噛み締めておりました。
「ゆずこゆず」ってなんだよ状態です。

そんなこんなでお迎えしたひなきちゃん。
MSD 18番ヘッドなのでおはこちゃんとも呼ばれます。

sato11.jpg

めちゃんこ可愛いぜ~!!!!!

†蓮爾†とSD欲しい熱が高まってしまい、ひなきちゃんを待ってる間
フルチョイスルームで真剣にヘッドを眺めてしまいました。
「どうせなら里限定にしたい気もする…」
「でも里でお迎えしたらお迎えドレスが和服しかないよ~」
などと将来の心配まで。

はう…いつになったらお迎えできるかなぁ~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



天使の里楽しすぎ!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(4) | top↑
MSD 18番 ひなきちゃんの写真集~ byゆずこゆず
 


天使の里でのお迎えセレモニーのときに、

撮影スポットでいっぱい撮影してきました^^

MSD 18番のひなきちゃんです♪




こちらのアウトフィットはやっことうふさん作のオリジナル♪

P1020634_convert_20090426195353.jpg

P1020635_convert_20090426195415.jpg

P1020636_convert_20090426195643.jpg






ボークスで委託販売されているこちらのSD 

くるみちゃん風ウィッグなんですが・・・

お団子が左右対称じゃないんですよ涙

めっちゃ可愛いのに~!くるみウィッグ・・・。

扱いが悪いのかしらん

そして、ウィッグはMSDサイズで販売されているのに

結構大きめです;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(2) | top↑
MSD 18番 フルチョイス お迎えセレモニーの続き in 天使の里 byゆずこゆず
 

お迎え台でのお写真追加です

可愛いなぁ(明かなる親ばか発言汗)

P1020619_convert_20090426194539.jpg






やっことうふさんのくれはちゃんと一緒に

フルチョイスお迎えセレモニーしたばかりの

MSD 18番さんで撮影しました^^

P1020632_convert_20090426194657.jpg




セレモニー当日には

れんぢさんも黒雪姫さんもやっこさんも来てくれて・・・

ほんまみんな優しい!

撮影もいっぱい綺麗に撮ってくれはるし^^♪

感謝感謝~★







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(2) | top↑
MSD 18番さん お迎えセレモニーの続編 byゆずこゆず
 

お迎えセレモニーにて

MSD 18番さんです

ベールを外しました~♪


P1020621_convert_20090426001717.jpg

P1020622_convert_20090426001703.jpg




ウィッグはくるみ風です^^

アウトフィットはお迎え用の服でワンピースなんです

たくさん里で写真撮ったので

また更新しますね!

って、ほとんどやっこさんやれんじさんやくろゆきひめが

撮影してくれていて・・・

おいらはボーッとしてましたが汗




すみません

いつもありがとうございます




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(2) | top↑
MSD フルチョイス 18番 お迎えセレモニーを天使の里でドリマジョ4人で実施しました
 


2009年4月25日

嵐山 天使の里にて

お迎えセレモニーが華やかに行われました

ゆずこゆずさんがMSD 18番 一の瀬雛姫さんを

お迎えセレモニー♪

今年の3月12日に心斎橋ボークスでフルチョして、

昨日連絡があり、里に届いたと連絡があって・・・

即効予約して・・・。

4月25日の本日~♪

嵐山の天使の里でドリマジョメンバー4人にてお迎えセレモニーしてきました!






真ん中で寝てはるのが、うちの雛姫さんです

P1020623_convert_20090425234033.jpg




お迎えセレモニーの一幕



ベールをかぶせます



さささ!

ベールをかぶせましょ~♪

P1020625_convert_20090425234054.jpg



まだベールの中だよ!

P1020626_convert_20090425234555.jpg


こんな感じになってるよ!

P1020624_convert_20090425234622.jpg



ろうそくの火を消して~

雛に命をふきこんだよ~ 

ベールを外した写真は次回だよ~




楽しみだね~




※ お迎えオーナー名はゆずこゆず

※ お嬢さんは一の瀬雛姫さんにしたので、

延々 ゆずこゆずさんが一ノ瀬雛姫さんを・・・

という言葉が繰り返されて。。。ちょっと、面白かった








ちょっと長くなりそうなので・・・。

また次回につづくのだ~♪

むひょひょ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



MSDかわいすぐる~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
ブライス ウインサムウィローと一緒がいいな♪ byゆずこゆず
 

ブライス ウインサムウィローと

ドリマジョのブライスさんを一緒に撮影してみました





ティーフォートゥーさんとの写真です

同じ青色アイでもエクセレントとラディエンスでは表情が違いますね^^
P1020595_convert_20090424212509.jpg


オレンジ目も一緒でした

P1020596_convert_20090424213105.jpg


確か他の色も一緒だったと思いますが、写真撮り忘れました・・・

お詫びにこちらを・・・

ティー子さんとういろちゃんの後ろ姿です

P1020594_convert_20090424213052.jpg



やっぱりティー子さん髪が長くて素敵ですね~♪

いよ!平成のお姫様!

可愛いよ!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ウィンサムウイローTB(0) | CM(0) | top↑
SugarTiara★カスタムプーリップメイク完了♪ BY.黒雪姫

やっこはんのお家でカスタム会を実施して
プーリップのメイクが完了しました♪

pri1_20090425045344.jpg

元がマリアンネなので色白さんです。

pri2.jpg

衣装は仮です。
靴は†蓮爾†さん家のハバ子のを奪ってみました(笑)
可愛いな~この靴。
ちゃんとお返ししたのでご安心を♪(^0^)v

アウトフィットはやっこはんにお願いしています。
楽しみ楽しみ♪
今着せてるアウトフィットもやっこはん作なんですが
めちゃくちゃラブリーで大好き♪
ドレス大好きです!!!

むふふ…やっこはんの後ろには5月5日ドルパ販売用の
裸の1/6ドール達が列を作ってお洋服待ちをしていました。
なかなか面白い光景でしたよ☆

プーリップちゃんも待ってるよ~♪
(焦りとストレスを与える私 ^^ にひひ)

pri3.jpg

アリスさんと並べて。

よーく観るとアイホールの大きさが違うのです。
マリアンネの方が大きいです。


***オマケ***

pri4.jpg

今回のやっこはん家でのカスタム会の夕食はお寿司でした♪

「コラッ!ミーより早く食べようとしてるのは誰なりっ!?」

んまかったです♪

ゆずこはんがおいもパイとスコーンを持って来てくれたんですが
これまた美味しかった!
こちらの写真は…
目先の美味しい食べ物に心奪われ撮るのを忘れました(笑)

ゆずこはんと言えば…

今日はドリマジョメンバーでとあるイベントに参加してきます☆
待ち焦がれていた瞬間に立ち会ってきますよ~!

詳細は帰ってきてから更新しますね♪

超楽しみ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



プーリップカスタム楽しい!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(2) | top↑
SugarTiara★1/6カスタムドール「月のしずく」 BY.黒雪姫

n2_20090424030214.jpg

SugarTiaraコラボのお嬢さんです。
衣装は仮です♪

アイペイント:黒雪姫
アウトフィット、トータルコーディネイト:やっことうふ

↑の写真、やっこはんが撮ってくれたのですが
私のお気に入り写真。

n3_20090424030215.jpg

初めて泣かせてみました。
涙の最終はやっこはんが追加してくれたんですが
これまたリアル!
見えますかね~♪

頬をつたう涙がいい感じです。

n1_20090424030253.jpg

麦わら帽子をもって。
これから暑くなりますからね~★

n4_20090424030254.jpg

注目すべきは胸の谷間!(笑)

ドールの撮影って本当楽しいですね!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



泣かないで…
君にはずっと笑っていて欲しいから…
さあ声に出して言ってみよう!(^0^)/

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(4) | top↑
ブライス ティーフォートゥーエクセレントとウィンサムウィローが出会った byゆずこゆず
 



ブライス ティーフォートゥーエクセレントとウィンサムウィローが出会った



私がお姫様みたいで、可愛くて仕方のない

ティー子さんとういろちゃん並べてみました^^

ティー子さんはパーマ髪なので、扱いづらいですが

ういろちゃんは長いけどさらさらストレートで扱いやすいです

柔らかい髪質ですよ^^

うちのういろちゃんは髪もっさりしてます♪

P1020576_convert_20090424211040.jpg


エクセレントのティー子と

ラディエンスのういろちゃん
P1020562_convert_20090424211024.jpg



ドールがたくさんいるので、並べるのが楽しいです^^



お洋服も着せ替え出来るし嬉しいな♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(3) | top↑
ブライス ハッピーハーバー と ウィンサムウィロー さんの出会い byゆずこゆず
 


ブライス ハッピーハーバー と ウィンサムウィロー さんの出会い

このたび

柚子家の一員になった ウィンサムウィローさんが

レンヂ家のハッピーハーバー さんと出会いました





ウイロちゃん 『タカラトミー学園からドリマジョ学園に転校してきた、ういろです!

仲良くしてね!』


ハーバー 『じー・・・。』

P1020593_convert_20090424205707.jpg




ウイロちゃん 『仲良くしてくれるでしょ!』

ハーバー 『どうしよう・・・。

誰もいないときに話しかけてこられても・・・。ママ…。』

P1020592_convert_20090424205743.jpg





みんな 『ういろ』 ちゃんと仲良くしてね^^♪


さっそくの登場でデフォルトアウトフィットを脱いじゃってますが・・・。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
ブライス プリマドーリー ウィンサムウイロー お迎えしました 箱出し&ドリマジョ流お迎えセレモニー byゆずこゆず
 


ブライス プリマドーリー ウィンサムウイロー 

お迎えしました むひょーかわゆす♪ 

今日から柚子家の一員です!


P1020538_convert_20090424125450.jpg



可愛い君を箱から出して

じっくりお顔を拝見した~い♪
P1020539_convert_20090424125741.jpg
P1020540_convert_20090424125503.jpg








『ふ~・・・。  やっと出られたわ 早く早く遊ぼうよ~♪』

うん!あっそぶ~♪ミ

P1020544_convert_20090424125845.jpg




箱出しのあと、やっこうとうふさんに

艶消しスプレーを振ってもらいました



スプレーぷシューで 写真撮るときにテカラナ~イ♪

これで柚子家のブライスさんは

6体です汗


そろそろMSD フルチョイス 18番さんも・・・

届いていいころだな~と思うのですが・・・。


去年の10月19日にファーストブライスのミルキーウェイシュガーを

お迎えしてから・・・

家のいたるところにドールとアニマルデコレーションが・・・

生活しています

平和な我が家です




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ウィンサムウイローTB(0) | CM(2) | top↑
SugarTiara★1/6カスタムドール「ホームズ&ルパン」 BY.黒雪姫

lh1.jpg

やっことうふと私(黒雪姫)のコラボ
「Sugar Tiara」の1/6カスタムドールです。

アイペイント:黒雪姫
アウトフィット、トータルデザイン:やっことうふ

ルパンとホームズが女の子に!
というコンセプトで作ったのですが
やっこはんのアウトフィットがめちゃくちゃ可愛い!!!
細部のこだわりがすばらしいのですよ~。

その他の写真は「Sugar Tiara」のサイトまで♪

5月5日のドルパで販売予定です★
396‐D IDOL HEARTs

ルパン&ホームズ「来てね♪」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ドルパ最高♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
仲良し3人トリオ ヴェロニカレースとニッキとフローラちゃん byゆずこゆず
 
ノスタルジックなベンチでの三人

P1020407_convert_20090415181913.jpg


ズ~ム!
P1020408_convert_20090415182555.jpg


階段の上には素敵な公園があるんだ~♪

ゆずの今住んでる地域は公園がいっぱい~♪
P1020398_convert_20090415181340.jpg



仲良くひなたぼっこ
P1020399_convert_20090415181648.jpg






思ったんだけど、

私はブライス同士で連れていくよりも

ブライス + ワンダーフロッグ

ブライス + ニッキ

ブライス + ベチ子

こんな感じで、いろんなドールを連れて歩いて

一緒に撮影するのが好きなんだなぁと自己分析



一緒が楽しい

一緒が一番だよ!










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
ベチ子とニッキのおしゃべりタイム byゆずこゆず



ベチ 『この前、から揚げ屋さんに行ったらね!

最後のから揚げが店頭にあって、それを買おうとしたら

ほかの人の取りおきだったらしいの!』 



ニッキ 『何時に行ったの?』
P1020479_convert_20090422120306.jpg



ベチ子 『仕方がないから、近所のスーパーでから揚げ買おうと思ったんだけどね!

割引きシールを持った人が加工食品のコーナーにいたから

スーパーの中をうろうろしてから揚げにシールを貼ってくれるのを待ってたの!』



ニッキ 『いや、だから何時に行ったの?』
P1020481_convert_20090422115919.jpg


ベチ子 『スーパーで時間つぶしをしてるときに、

から揚げが完売してたら嫌だから・・・

念のためにから揚げをかごに入れてうろうろして戻ったら!

半額シールが貼られたから揚げがあったの!

すかさずかごに入れて、定価のから揚げは返したわ!

いい買い物した~って感じ!』



ニッキ 『いや、だからから揚げ専門店には何時に行ったの?

私もから揚げ専門店で買いたいから・・・。


って、ベチ一人でから揚げ食べたんだ・・・。

最近私から揚げ食べさせて貰ってないし。。。。。。』
P1020480_convert_20090422115927.jpg



から揚げ大好き食べたいよ! 

からからあげあげカラギナン!

みんなで一緒がおいしいよ!

からからあげあげカラギナン!



センキュ~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:おでこちゃんとニッキ - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
タイニー・ベッツィ・マッコール byゆずこゆず




『すっご~い!シロツメクサいっぱいだよ~』 
P1020487_convert_20090421173902.jpg



『う~ん♪ 気持ちがいいね♪』
P1020489_convert_20090421174430.jpg



またまた

素敵な緑のひろばを見つけちゃいました^^♪

町が大きな自然公園なんです^^





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ タイニー・ベッツィー・マッコールTB(0) | CM(0) | top↑
ワンダーフロッグ アウトフィット作成 byゆずこゆず
 

お久しぶりにアウトフィットを作成しました

今回はワンダーフロッグ用のアウトフィットです

以前に作ったフローラちゃんのピンクとお揃いな感じに仕上がりました


P1020519_convert_20090422004823.jpg

P1020520_convert_20090422004844.jpg



今回もちっちゃいワンダの服なので、

襟部分の見返しが難しかった~汗

上手にならないなぁって縫ってる量が少ないね汗


今回は以上です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
