| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
写真の整理ができません♪ BY.黒雪姫

お久しぶりのプリンセスミルクビスケットドゥキューポットさん。

qc1.jpg

「なんだか寂しいところね…」

確実に熊はでます♪

qc2.jpg

「早く帰ろうっと!」

熊に出逢ったら大変ですからね!

qc3.jpg

ブログを始めてから、写真の量がめちゃくちゃ増えました。
パソコンが悲鳴を上げている気がする…。

こまめにデータ整理をしなきゃ…と思いつつ、やらない私。

前のパソコンは突然動かなくなって、
データが全滅したのにも関わらずCDに焼かない私。

学習しない…(><)

ブログにアップする写真もブレ防止に何枚も同じものを撮って
一番キレイなのを載せています。(自分なりに)

なので1カットにつき3枚以上撮ります。

それをこまめに整理すれば問題ないんでしょうが
面倒くさがりの私は同じカット×3がパソコンの中に保存されていて…
「うひょー(><)ワケがわからない!」状態です。

誰か助けてー!!!

qc4.jpg

「ふんふふ~ん♪」

バッタリ。
qc5.jpg

なんだか微妙な空気が流れています。

どうしたのっ!?ふたりとも!?
何かあった???

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



写真撮るの楽しい♪
だからデータを消すのはツライ…!(言い訳)

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ プリンセスミルクビスケットドゥキューポットTB(0) | CM(2) | top↑
モゲ太がいない…悲しい… BY.黒雪姫

やっこはん家で私がしたことは…

アイペイント少々…
あとは何もしていないという事実!!(^^;)

茂太郎の物語を撮影するやっこはんの姿を
チラ見するのが楽しかったです(笑)
時々「ガシャン」とかセットが崩れる音に振り返ってみたり…

そんな中、やっこはん家の素敵セットでぜひとも
ドレスアリスだけは撮らねば!!と撮った写真を公開~♪

g1.jpg

ん~♪
可愛い☆

すると…

g2.jpg

着せ替え中のホームズさんを持って
やっこはんが乱入。

シャツインなのがポイント☆

「邪魔しないでくださいよぉー」

と言ってそうなアリスさんの目線。

そして♪

g3.jpg

大好きなくれはちゃんをパチリ☆

めっちゃ可愛い~!!!

この衣装をブログで見たときに
ロザリオをつけてみたくて
作って持って行きました♪

なかなか似合ってると思いませんか~?(^^*)

g4.jpg

くれはさんのウィッグをお借りしてパチリ☆

金髪めっちゃ可愛いー!!!

欲しい!
このウィッグ~!!!

今度買いに連れて行ってください!!!

そして♪
突撃★隣のばんごは~ん!!

g5.jpg

†蓮爾†作の晩ご飯。
れんぢさんはお料理上手♪

いつもいつも美味しいご飯をありがとう~!!!

お米はやっこはんが土鍋で炊いてくれたんですが
炊飯器とは違う、お米の美味しさ!!!
モリモリ食べました★

…お片付けは私が…!!
と言っても、やっこはん家は食洗機があるのですすぐだけ~♪

文明開化に万歳!!!


…という感じの写真なんですが

モゲ太がいないのです!!!
痛恨のミス!!!

私も幻の写真集作りたかったわぁ~!!!(><)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



モゲ太最高♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(2) | top↑
桜が咲く季節♪ byゆずこゆず 出演:ミルキーウェイシュガー ・ アジアンバタフライアンコール ・ ROUROUプリンセスニッキさん
 
春ですね~

桜ですね~

ほいですな~

なわけで、ゆずこゆずです♪



おいらの住んでる地域は、桜の名所(通り抜け)

があるので、日々桜の咲き具合をチェックできたりします!



なわけで、今日は何枚か写真撮ってきましたので掲載します^^

いい天気ですな~♪

ほくほく★

(FC2ブライスランキングに登録しているので、

本日はひっさびさにワンダフレンドフローラ以外で撮影してきました)

といいながら、いつもカバンの中には最愛のカエル フローラちゃんが・・・。(溺愛)

『まずはニッキ♪』
P1020176_convert_20090329164917.jpg
P1020178_convert_20090329164923.jpg



『続いてアイアンバタフライアンコールさん』

P1020191_convert_20090329165746.jpg


『最後は髪を切ったミルキーウェイシュガーさん』
P1020186_convert_20090329165457.jpg


(ワンダやニッキとつるんでると、ブライスさんが大きく感じますね;)


桜満喫ってことでお送りします

桜と言えば~!!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
MOGE TA-N GREY 男の子カスタムブライス BY.†蓮爾†

コンバンワ♪レンヂでございます☆
やっことうふ家で行われたカスタム合宿。
私がしたことはカスタムヘッドの髪を切ることと、
新ユニット?のロゴマークを作り途中のままやっこ家に
データを置いてきたこと…そして
茂太郎の写真集?の撮影をしたこと★(笑)

照明とセットのあるやっこ家で撮影するのは
超楽しかった♪男の子ブライスが欲しくなっちゃいました☆

MOGE TA-N GREYのファーストアルバムポスターと
発売予定だった写真集の写真です(笑)
デビューでいきなりアルバムの連続リリースに挑戦中、
逮捕されてしまったモゲタロウさん。。

MOGE-TA-N-GREY.jpg

0328-1t.jpg

0328-3t.jpg

0328-4t.jpg

0328-5t.jpg

0328-6t.jpg

0328-7t.jpg

0328-8t.jpg

0328-9t.jpg

0328-10t.jpg
駆け抜けてみるか今夜!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちらです♪




★色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
  ∟男の子カスタムブライスTB(0) | CM(4) | top↑
番外編 ホームズ事件簿茂太郎の巻BYやっことうふ
前回お送りしたホームズ事件簿まんがですが

いろんな写真を撮影したので

せっかくなので文字なしの写真で紹介します・・・



すっごい自己満足なアレですが・・・^^;



この写真を撮影しているとき

部屋には黒雪姫もれんぢも居たのですが

わたしはかなり集中していて
周りが見えていませんでした・・・^^;

なんかいろいろごめんなさい(?)


P1210532_20090328033511.jpg
茂太郎がストリートで歌っているシーンの
背景は、壁にいろんな記事を切ったものを貼り付けました。


記事は適当に切ったものですが
写真にしてみると結構絵になってますね。

「あいか弟発売決定らしい・・・」
このポスターもどきはれんぢに
貼ってみてわ?と勧められました。
なかなかいい感じですね。




P1210536.jpg
雨子と茂太郎の貧乏時代のシーン。

ダイソーで小さい畳が売っていたのを
買えばよかった!と後悔したのですが
(4畳半の部屋を作りたかった)
仕方なく自宅の和室の端っこを使用。

ちゃぶ台とか、古いテレビとか欲しいとこでした。
とりあえず家にある食玩を寄せ集めて作りました。
物不足であまりリアリティがなく残念・・・

ちなみにテーブルの上の造花は
雨子の内職のつもりでした。

照明は間接照明のみ使用。
実際わたしのうちの和室には間接照明しか無いのですね。

そんなほの暗さがいい感じでわないでしょうか?
P1210558.jpg

実生活では不便なのでそろそろ
電気買おうかな・・・


P1210566.jpg
ライブシーン。
観客がいっぱい入っているように見せたかったので
いろんな1/6ドールを集めました。
こういうときに大活躍するのは
可動ボディの子たち。
オビツやmomokoのスラッと長い手が
観客がたくさんいるように見せてくれてると
思います。
スポットライトはフォトショップの効果です。

貧乏時代の茂太郎から
洋服も一新、ブランド物を着用しております。


スピーカーやアンプやバックメンバーも欲しいとこですが
予算の都合上カット!寂しいステージ・・・・


P1210577.jpg
P1210593.jpg
そして、テヤンの握り手&持ち手!!
こちらはオビツ27男性ボディの手パーツを使用。

でもテヤンの手にパーツをはめ込むのが
できないので(オビツの手パーツの差込棒が
太い為)袖の下でテープで腕に巻きつけて
固定してます。
当然半そででは不可能なことで。


P1210604.jpg
茂太郎のジャケ写は、フォトショップで色合いのみを
加工。


フレームは、やっことうふが左手で額縁を、
右手でカメラを持って撮影。

ちなみに茂太郎は
オビツ23少年ボディ。

履いてるデニムはmomokoベリーハンターのもの。

すごく似合っていると思いませんか?(丈は当然長いのですが)


ギターはれんぢがトイザラスで買ってきた
食玩です。

持ち手パーツを使える少年カスタムなので
ギター弾いてるシーンはお手のもの。
写真マンガ撮影で大活躍です。

nt179rpDcBLB1wD6sC_WDg.jpg

大迫力のこちらの写真は
photofuniaのもの。海外サイトです。
手軽に写真の合成ができて楽しい!
ぜひみなさんも遊んでみて!

2xKlZR15sZlIPdmHKMANaQ.jpg
駆け抜けてみるか今夜!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!



ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟男の子カスタムブライスTB(0) | CM(1) | top↑
カスタムプーリップ BY:やっことうふ
やっことうふです。

宣伝で申し訳ないですがカスタムプーリップを出品しました♪


top_20090328195444.jpg
4_20090328195455.jpg
5_20090328195508.jpg

1_20090328195744.jpg

あまり出したことの無いカテゴリなのでちょっと緊張・・
♪よければどうぞお迎えご検討くださいませ~♪
 ↓↓
オークション会場

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(0) | top↑
ホームズ探偵事件簿・・ミュージシャン茂太郎の巻
あるところに
路上で毎日歌い続けるミュージシャン志望の青年
茂太郎が居た。
彼は毎日名声と栄光を手に入れたいと願い
歌い続けた。


P1210528.jpg




1








P1210528-2.jpg








P1210526-2.jpg









P121010-2.jpg

P1210543-2.jpg







こうhぼ




12-1





13





45








15




16




17









18





20




21






22




もげたん

※写真使用元 photo funia(海外サイト)








24




25






26






29







30







28







こうほ2



雨子は気づいていた


名声を夢見つづけ

それをまさに手に入れようとしていた

茂太郎にとって

自分が邪魔な存在であるということを。


そして、茂太郎によって殺められてしまうことも・・・


それでもその茂太郎を最後までかばいたいと
願った。。。。



34



~スタッフロール~

監督・撮影・脚本 やっことうふ

☆出演☆

ホームズ  テヤン シェード

アリス  カスタムプーリップ

茂太郎  ブライス少年カスタム

雨子  レイニーデイパレード


羽場幸子  ハッピーハーバー
羽場のマネージャー おでこちゃんカスタム
ヴィヴィアン  ヴェロニカレース


moge.jpg
THANK YOU!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!


ブログ村ドールランキング♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(7) | top↑
DS ファイナルファンタジー4を嗜んでいます : ワンダフレンド フローラ・ハイミル画像ありbyゆずこゆず
 



ワンダフレンドのフローラ・ハイミルさんと

ファイナルファンタジー4やってます☆




『タコの足捕獲作戦~♪ 美味しそうだ~♪ たこわさ♪たこわさ♪』
P1020122_convert_20090327232728.jpg


『たこわさ!たこわさ~』
P1020126_convert_20090327232806.jpg


『ちょうだい!たこの足早くちょうだい~』
P1020129_convert_20090327233235.jpg
P1020128_convert_20090327233220.jpg



『めっちゃ大きいタコの足! オクトマンモスってなんこと?』
P1020131_convert_20090327233642.jpg


『たこ!?でっか! まっじで?

みんなで食べよう~♪』

P1020132_convert_20090327233732.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ワンダさん - GENRE:趣味・実用
∟ ワンダーフロッグTB(0) | CM(0) | top↑
ユニバーサルジャパンに行ったよ~♪ ワンダーフロッグ フローラ・ハイミル画像あり byゆずこゆず
 


ユニバーサルスタジオジャパンに来たよ~♪
P1020137_convert_20090327230428.jpg


おずの魔法使いの前でパチリ♪
P1020148_convert_20090327230600.jpg

P1020149_convert_20090327231222.jpg

P1020150_convert_20090327231234.jpg



うろうろしながらパチパチ~♪

P1020152_convert_20090327231554.jpg


P1020155_convert_20090327231613.jpg



『・・・・。

あの中をボートで・・・。

ドゴ~ン涙』
P1020159_convert_20090327232234.jpg


すっごい広いなぁ たくさん見てまわりたいなぁ♪
P1020162_convert_20090327232334.jpg



『かなりの人数がパーク内にいるけど・・・

ブライスやドールを撮影している人を全く見かけなかった・・・

結構ブログとかには掲載してはる人がいるのに、

撮影してる人って見たことないんですよ汗』



頑張って撮影してきたのに~!

掲載できないボツ画像がいっぱい涙


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ワンダさん - GENRE:趣味・実用
∟ ワンダーフロッグTB(0) | CM(0) | top↑
只今やっこはん家でくつろぎ中~♪ BY.黒雪姫

昨日~今日にかけてやっこはん家でカスタム合宿中です♪
各自カスタムしたり写真を撮ったり
充実した時間を過ごしております!

残念ながらゆずこさんは参加できなかったのですが☆

cake.jpg

遅い朝食をとりました。

うま~(*^^*)

さて、作業に戻ります☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



いちご苺イチゴ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ プチブライスTB(0) | CM(1) | top↑
ブライス ヴェロニカレースとプチブライス他 byゆずこゆず
 

今日はブランコに乗ってみました

揺れるので

そーっとドールを配置するのですが・・・

安定の悪い子はとくに気をつけて乗せてあげてます汗



P1010720_convert_20090325223319.jpg

P1010724_convert_20090325223624.jpg

P1010726_convert_20090325223658.jpg


ブライスさんは手で体を支えられるからブランコに正面に座れるけど

ニッキとフローラちゃんは

体をブランコで支えながらの撮影です^^





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
ブライス ヴェロニカレースとプチブライス byゆずこゆず
 

こんにちわ

ゆずこゆずです^^

最近 『ヴェロニカレース』 で検索してこられる方が

たくさんいはるんで、

ヴェロさん人気だなぁ~としみじみ思う今日の午後です






P1010731_convert_20090325222235.jpg
P1010732_convert_20090325222207.jpg



じみに鞄が見えててすみません。。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ヴェロニカレースTB(0) | CM(0) | top↑
1/6カスタムヘッドオークション出品★ BY.黒雪姫

久しぶりのオークション。

出品するのドキドキしました!
説明文とか終了時間など間違ってるところは無いかな…
といつでも「出品する」ボタンを押すのを躊躇します。

今回のお嬢さんはコチラ♪

oku1.jpg

色白さん。
「美優」ちゃんです。

名前を考えるの楽しい~!!!

この間のドルパで販売した子には全員名前と設定を
考えて、ネームプレートにして展示していたんですが
やっことうふと†蓮爾†とハイテンションで決めました。
設定考える楽しさがくせになってしまいました…(^^)

oku2.jpg

花が大きい…。
少女マンガ的に。
花をしょって登場~♪

オークション会場はコチラ♪
↓↓↓クリックして下さい↓↓↓
★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*オビツ21-01「美優」★

oku5.jpg

お祈りっぽく…と思って手を組ませたら
自分の首を絞めているような写真になってビックリ!

オークション的にはボツ写真ですが、
私的にはお気に入りの写真です(^^)v

ところで明日(すでに今日)は、ある所でお泊り合宿です♪
超楽しみ!!

準備しなきゃ~♪♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



またもや大荷物~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
ピュアニーモFタイプ&リカ靴げっと BYやっことうふ

こんばんわ、やっことうふです。


さて、今回は新発売のピュアニーモアドバンスFタイプを
お買い上げしました

090324_195434.jpg
さっそく桜ちゃんにつけてみました。
ぐっとおとなっぽくグラマーに!

左側のつぼみちゃんは通常のピュアニーモボディ、
かなり背丈が違うのです♪
バストも大きくて、胸元の開いた服が似合いそう。


090324_195908.jpg
さらにトイザらスでリカちゃんの靴セットでかわいいものを
見つけたのでお買い上げ~♪

なかなかおしゃれな靴のセットなのです、
6足はいって約800円、安い~♪♪
(あ・・・1足撮影し忘れちゃった・・・、青いパンプスがついているよ)

材質も柔らかめで、ブーツ(つぼみちゃん着用中のウェスタンブーツ)
も履かせやすい!

090324_200050.jpg
6足セットのなかで私の一番のお気に入りは黒のストラップシューズ。
2本ベルトにウェッジソールがすごくおしゃれ。

とってもかわいいので2セット購入しちゃいました♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!


ブログ村ドールランキング♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
ドルパでの戦利品♪ BY.黒雪姫

やっことうふ様(ブース名:IDOL HEARTs)とは隣同士だったんですが
一緒に出店されていた~shiny butterfly~の粋花様が
販売されていたブーツが可愛かったので購入~♪

レースがあしらわれていてめちゃくちゃラブリー!!

61_20090324222604.jpg

そこで気がついたんですが…

私ゴスロリ衣装もってな~い!!
と言う事で、足元だけの写真…。

いつか作ろう♪
デザイン画通りに縫えるようになりたいなぁ~。

62_20090324222628.jpg

後ろも可愛いのです♪


そして反対側のお隣「ころぼっくる」様で
ほうき&カゴを購入~♪

63_20090324222703.jpg

かわいい!!

魔女っ子作ろう~!!とやっこはんと盛り上がってしまいました。
カゴには黒猫を入れて…って、それって…(^^;)

メイドもいいな…。
女子中学生でも…(笑)

ミニチュアってなんでこんなにワクワクするんでしょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ドルパ最高♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(0) | top↑
MSDとおでこちゃんの共通点?!BYやっことうふ
やっことうふです

我が家にはMSDおでこちゃん、接点なんて全くなさそうな
雰囲気もがらっと違う2人のお人形がいます。

そんな二人には意外にも共通点が・・


090324_191651.jpg
こちらMSD紅葉ちゃん、いつもとちょっぴり雰囲気違う・・

あれ?みたことある髪型・・・

090324_191740.jpg
「おだんごですよ」

おだんごといえば・・・・

おでこちゃんの髪型!?!


いっぽう、おでこちゃんはいつもよりも大人っぽい~
090324_192327.jpg
「紅葉さんの髪型を真似してみました」


そう、MSDウィッグおでこちゃんウィッグ
交換してみたのです。

どうやらサイズがほぼ同じみたい、
交換してみてもぴったりなんです~



090324_192928.jpg
「おでこさんもドーナツいかがですか?」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!


ブログ村ドールランキング♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(2) | top↑
ホームタウンドルパ京都6 参加しました~♪ byゆずこゆず



ドルパで自由に動ける身だったので、

いろいろボークスの展示品を撮影しちゃいました^^

P1020039_convert_20090324220110.jpg
P1020038_convert_20090324220047.jpg
P1020042_convert_20090324220502.jpg
P1020043_convert_20090324220514.jpg

量が多いのでたたみます^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

...READ MORE▼

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(4) | top↑
リーメント★収納美人★かえるのじょうろ BY.黒雪姫

リーメントのかえるのじょうろが欲しいなぁ~と思って
「収納美人」を買ってみました。

スーパーには5箱残っていて
重めのと軽めのを2つ購入♪

すると…

51_20090324015629.jpg

なんと1回目で出た~♪
やった!!

「えっ 私透視能力あるんじゃないっ!?」
って思うほど、ちょっと嬉しかったです(^▽^)v

ちなみに本命の重めのほうでした。

正式名は「ベランダも素敵に」セットです。

52_20090324020108.jpg

「何コレ 何コレっ!袋から出してよ~!!」

…いま、ドルパ後でぐちゃぐちゃなのでお部屋が片付いてからね☆

父に作ってもらったドールハウスですが
「床にニス塗って~」と頼んだまま放置されてます…(;;)
ドールハウスにこういうのを並べたら可愛いんだろうなぁ~♪

軽いほうは…

53_20090324020507.jpg

「収納美人のお片づけ道具」でした。

なんか、全然量が違う…。
そりゃ軽いはずです。

でも凝っててかわいい!!
ぜひともこれから愛用したいと思います。
メイドさんを作らねば☆

掃除をするメイドさん…

ゴミ捨てをするメイドさん…

ん~

いいですね♪(*^-^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



魅惑のお菓子売り場♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(2) | top↑
ホームタウンドルパ京都6 参加しました~♪ byゆずこゆず
 

こんばんわ♪

人生3回目のドールイベントに参加してきました^^

何も販売してないから参加とは言わないなんて

言わないの~♪


一回目は『キラッと産業会館ドールズミス』

二回目は『なかもずアイドール』

三回目は『京都を誇る有名企業京セラのお隣さんパルスプラザのドルパ』



しかし、まだどれがどんな趣旨なのか・・・

がいまいちわかりまちぇん。。。


とりあえず、ドルパは『ボークス』のお祭りだとは身を持って体験しました


ビンゴ・・・当たらないでヤンの涙

(ホッポさんが当選したから今年はむふふだと思ったのに~)



まぁ、人生そんなに甘くないない


なわけで、

柚子撮影分の仲間うちのブース写真を掲載させていただきまんもす





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




ホームタウンドルパ京都6へようこそ♪
P1010989_convert_20090323202245.jpg

『ドリマジョ』と『やっことうふさん』と『粋花~すいか~様』と

『やっことうふさんのお友達』のブースをそれぞれ撮影しちゃいました^^♪



粋花~すいか~様 ♪
P1010990_convert_20090323202806.jpg

あら、お名前聞くの忘れてました汗

今度会ったら教えてくださ~い^^ 
P1010991_convert_20090323202818.jpg

やっことうふ様のMIZUKIさんとDDさん^^
P1010992_convert_20090323204849.jpg

黒雪姫様のブース♪
P1010995_convert_20090323205909.jpg

れんじさんとこもパチリ♪
P1020005_convert_20090323210005.jpg



たくさん撮影しちゃいましたよ^^

P1020007_convert_20090323211512.jpg
P1010994_convert_20090323204908.jpg


すっごく楽しいイベントでした^^

みんなやっぱ

すごいよ~♪



● あとがき ●

猫さんを買われた方が

椅子も一緒にと言われたのですが汗

椅子と一緒に展示していた 『ふわふわピンクのドールの飾り』

も欲しいと言われました


もう、イス!ふわふわピンク!(正方形の可愛いアイテム)、ネコさん

イメージが抜群にいいので、全部まとめておうちで再現したかったのかな~



かなりやっことうふさんのドールを褒めて(気にいって)おられました^^

● 欲しい方が欲しいドールをおうちへ連れて帰るって

なんとも幸せですねぇ





THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
ホームタウンドルパ京都6ありがとうございました♪ BY.黒雪姫

じゃ~ん♪

41_20090323090834.jpg

DollyMajorityのブースです☆

1/6ドールでいっぱい。
セットするのがとっても楽しかったです☆

42_20090323091107.jpg

我がブースの招き猫さん。
「よろしくニャ」

43_20090323091216.jpg

ボークスヘッドのお嬢様たち。

44_20090323091509.jpg

お嬢様と妖精さん。

45_20090323091602.jpg

ふたごさん。

46_20090323091629.jpg

学生さん。

47_20090323091727.jpg

先生はいつでもセクシー!!!

教室セットも完売しました。
ありがとうございます~!!!

48_20090323091746.jpg

たっついん様がご友達と遊びに来てくれましたよ♪
めちゃくちゃかわいい~~~!!!
とろけます…!!!


皆様、ご来店誠にありがとうございました。
素敵な方たちにお迎えしていただけて、
私達もドールもとても嬉しいです。

これからも頑張りますので宜しくお願い致します(^▽^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



最高に楽しかったです♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(3) | top↑
ブライス サムディマルシェとアジアンバタフライたち byゆずこゆず
 



ブライスのアジアンバタフライアンコールさんと

サムディマルシェアンコールさんは同時期にお迎えしました

どうしても二人とも欲しくて・・・

そのときは大変でした汗



なので・・・

久し振りのお二人揃った写真です

P1010898_convert_20090320212644.jpg


うんうん!

やっぱり二人揃うといい感じだよ~

P1010900_convert_20090320212709.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
1/6カスタムドール制服娘。 BY.黒雪姫

はい♪ニューフェイスを紹介します♪

アイペイント★黒雪姫
アウトフィット★葵

姉妹でコラボしました~。

d1.jpg
美桜(みお)
白薔薇学園高等部に通うお嬢様。
特技は似顔絵描き。
いつも出会う人々の似顔絵を描いています。
ヘッド:オビツ 21-01
ボディ:オビツボディ 25 Lサイズ


紺のセーラー服。
セーラー服…一度は着てみたかったなぁ~


d2.jpg
乃愛(のあ)
美桜の友達。
趣味は旅行。
ご当地キティホルダーを集めている。
ヘッド:オビツ 21-01
ボディ:オビツボディ 25 Lサイズ

スカートが写ってませんが、赤のチェックのスカートです♪

d3.jpg
美久(みく)
ロシアに1年間バレエ留学。
一流のバレリーナになりたいな♪
体の柔らかさは誰にも負けないよ★
ヘッド ボークスミニヘッド
ボディ EB-mini D type(爆乳・桃尻)


てな感じで、この子たちも明日のドルパに連れて行きますので
宜しくお願いいたします~★☆★

設定とか考えるのがとっても楽しいです。
テンションあがります!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



荷造り頑張ってます。
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
明日はドルパ! BY. †蓮爾†

明日のドルパ出品予定のカスタムドール追加です♪
この子達は私が血を吐く思いで
アウトフィット制作とアイペイントをしました☆

当日来場予定の方はぜひ見ていってください♪
黒雪姫の教室セット、かなり見物です!
そして三者三様のカスタムドール♪好みのコが絶対いるはず?

そしてそして、ネームプレートはメンバーが
ナチュラルハイで考えた、
ツッコミどころ満載な内容なので読んで貰えると嬉しいです(笑)
0321-t1.jpg

双子メイド、妹の月乃ちゃん☆

0321-t2.jpg

双子メイド、お姉ちゃんの陽乃ちゃん☆

0321-t3.jpg

全身はこんな感じです♪

0321-t4.jpg

双子メイドが働くオウチのお嬢様☆
しのんちゃんです。
お嬢様なのにピンいっぱい刺しちゃった♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちらです♪




★色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
ドルパ出品予定の姉妹です♪ BY.†蓮爾†

こんにちは!お久しぶりです★
京都ドルパ出品を明日に控え、
私のわりに頑張った、私のくせに頑張って
朝から呂律が回りません(笑)

私のアイペイントしたボークスミニちゃん達に
やっこさんが可愛いアウトフィットを作ってくれました♪
どーしてもミニちゃんに服が作れず
助けを求めてしまいました…★
うちの子とは思えない可愛さです♪
090320_163341.jpg

「明るくてソファーまである居心地の良いここはどこ?」

090320_163914.jpg

「ここはやっことうふさんの家よ…」

090320_163448.jpg

「そっか♪†蓮爾†の家はもっと暗いもんね★」

090320_163606.jpg

「って、お姉ちゃん!帰らないと、それなりに心配してるよ!」
わたわた。。

090320_163854.jpg

「私たちはもう帰らないのよ…」
「え?」

090320_164115.jpg

「だって明日お嫁に行くのだから。」
「オヨメ…?お姉ちゃんも一緒が良いよぅ★」
「そうね、一緒が良いわね…」

ウチの子達はお嫁に行く気満々です。。

明日の京都パルスプラザで開催されるドルパで
お逢いしましょう!
そしてお嫁に貰ってやってください。。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちらです♪




★色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
明日は雨みたい… BY.黒雪姫

今日はすごく晴れているのに、明日は雨みたいですね。
せっかくのドルパなのに~!

31_20090321151311.jpg

地下鉄竹田駅からは歩くにはちょっと遠いので
タクシーで向かう予定ですが大雨じゃなければいいなぁ。

とりあえず商品が濡れないようにしないと。

32_20090321151622.jpg

てるてる坊主作らなきゃ…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



夜中に降って欲しいものです。
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
タイニー・ベッツィ・マッコール byゆずこゆず
 

この日は風が強くて、

ベチさんの髪が風になびいてます

綺麗な花の赤とお洋服の色合いがマッチして

素敵です^^

P1010895_convert_20090320212246.jpg
P1010896_convert_20090320212307.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ タイニー・ベッツィー・マッコールTB(0) | CM(0) | top↑
ブライス アジアンバタフライとサムディマルシェ と 赤い花 byゆずこゆず
 



綺麗な赤い花が

髪飾りのようでとてもきれいです

天気もいいので空の青と花の赤が映えます

P1010920_convert_20090320175142.jpg

P1010919_convert_20090320175218.jpg
そして

アジアンバタフライさんは

ミスドでバイト中なのでした

(とうとう買っちゃった! ミスドの制服♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
ドリマジョ学園高等部 BY.黒雪姫

「今日から私がアナタ達の担任よ♪」
20_20090320213331.jpg

一同 心の中 「(えーっ!?)」
21_20090320213420.jpg

「(ど…どうしよう…大丈夫かな…)」
ドキドキ
22_20090320213534.jpg

「(…網タイツ…!!)」
23_20090320213658.jpg

「面白そうな先生でよかったね!!」
「えっ?(そ…そうなの??)」
24.jpg

「おねーちゃん!お弁当忘れていったでしょ☆」
25_20090320213913.jpg

「担任の先生…すごい経歴を持つ人らしいよ!」
「そうなの~?」
「そういえば、音楽の先生も…」
「うんうん」
26_20090320214006.jpg
ランチタイムに話のネタはつきません。


***********************************
ドリマジョ学園☆

生徒達。
27_20090320214245.jpg
※髪型は最終段階で変更しています

先生。
28_20090320214430.jpg

当初、ドリマジョ魔法学園だったのですが…
ドリマジョ学園となりました(笑)

突っ込まないで下さい…(^^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



セーラー服可愛いなぁ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(2) | top↑
ブライス アジアンバタフライアンコールとサムディマルシェアンコール byゆずこゆず
 


何の花かはわかんないんだけど

今めちゃくちゃ綺麗に咲いてます!
P1010907_convert_20090320213400.jpg
P1010915_convert_20090320220613.jpg



二人揃って♪はいチーズ♪
P1010906_convert_20090320213447.jpg



この花で写真結構撮りだめしました汗



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
ブライス サムディマルシェアンコール登場 やっことうふさん作成の手作りアウトフィット着用^^ byゆずこゆず
 

本日はやっことうふさんが作ったアウトフィットで

可愛くって、気になっていたお洋服を譲っていただいたので

サムディマルシェさんに着て貰っちゃいました~




念願叶って初投稿です^^♪

☆ピンクの裾レースもヘッドドレスも可愛いピンクの柄も

全部!全部!めちゃくちゃ可愛い~ 大満足です^^





柚子家の撮影スポットでパチリ~♪
P1010875_convert_20090320165919.jpg


有頂天ホテルな気分なので

珍しくヘアメイクもしましたよ^^
P1010881_convert_20090320165917.jpg


水玉ピンクの生地の上でパチリ~




超可愛い~

やっこさま有難う~

そのセンスも色選びも素敵すぎます!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



3月22日のイベントはめちゃくちゃすごそうです~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ サムディマルシェアンコールTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
