| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ニッキちゃんにアウトフィット作ってみました! BY.黒雪姫

私もアウトフィット作りに挑戦してみました♪♪♪

n1.jpg

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ。

「さて!やるぞー!!!」
と写真を撮ったものの、コレ以降作るのに必死で
写真がありません…(^^;)

しかも型紙が一番丁寧だった…。
布に写す時点ですでに目分量で書いてしまった私。
この辺りが後々の歪みの原因に…(泣)

と言う事で完成で~す☆

ジャ~ン★
n2.jpg

ロンパースからちょっとお姉さんニッキに。

見せられない部分が多々できてしまいましたが、
失敗は次回に活かすと言う事で。

ミシン楽しいですけど昔みたいな足踏みミシンが欲しいです。
スタート・ストップボタンに気をとられ
「あわわ~!」となってしまいます。

次は1/6ドールさんのアウトフィットにチャレンジしたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



レースが好き♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(3) | top↑
ブライス ミルキーウェイシュガーの受難・・・。    byゆずこゆず


※ この方はミルキーウェイシュガーのしずるちゃんですよ~





目の前に何か鉄の塊が現れた!


しずる 『なんだこれ?』
P1000654_convert_20090129171253_20090129171336.jpg


しずる 『カメハメハー!!!』
P1000653_convert_20090129171331.jpg




しずる 『マハリクマハリタ~!ナンバラヤ~ン!』
P1000652_convert_20090129171556.jpg



ゆず 『あ、頭ガンガンぶつけたらだめですよ!なんせ、相手は鉄ですから。。。。

面白いですけど・・・。はい・・・・。』


ゆず 『スルーしそうになったけど・・・。 ナンバラヤンって、あなた・・・。』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・・・。 

ピンクの方のブライスブログに掲載しようかと思ったんだけど・・・。

自分的に出来がよかったので、訪問者が多いこちらに掲載させていただきました・・・。

すみませんすみません。。。

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(0) | top↑
ブライス ミルキーウェイシュガーのしずるちゃんとティーフォートゥーのティー子さん


こんにちわ♪ ゆずこゆずです

髪を切ってから、私の中で可愛さが増した

ミルキーウェイシュガーのしずると

髪の色と長さとエクセレントフェイスが素敵なティーフォートゥーのティー子さんです



二人の関係は・・・どうも微妙なようです・・・。

P1000680_convert_20090130132352.jpg
心なしか、二人の手がグーになっている気がするのは私だけ???




●ゆずこゆずのファーストブライスのしずると

末っ子ブライス的存在(現時点では最後にお迎えしました)のティー子さん●

首位攻防戦が続くようですが・・・

P1000679_convert_20090130132735.jpg




そんなティー子さんのオフショットを見つけました

寝ころんではりますね・・・

P1000682_convert_20090130133023.jpg





姫も疲れるようです・・・。

女の子はみ~んな王子様の前ではお姫様だよ♪


















『みんな可愛いお姫様さ♪』
347.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(2) | top↑
愛媛に行って来ました♪松山城♪ BY.黒雪姫


愛媛に行って来ました!

e1.jpg

愛媛に向かうバスの中から撮った朝陽。
とっても綺麗!

友達が色々とプランを立ててくれていたので
濃厚な旅行内容となりました♪

まずは…松山城!
山の上にあるんです!!

e2.jpg

真ん中に小さく見えるのが天守閣です。
山にあるのでリフトorロープウェイで途中まで上れます♪

リフトに乗ったんですが、なかなかスリル満点~!
ベルトもないんで、簡単に落ちそうなんですが…
下に落ちたら痛そうな感じですよ(^^;)
カメラを落とさないように必死でした☆

e3.jpg

リフトからの眺め。
この時点でかなりの高台。

振り返るのが恐かったんですが必死に撮った写真です。

e4.jpg

リフトを降りても階段が続きます。
「頑張って~!」
息切れする私…(泣)

e5.jpg

途中で撮った松山市内の眺め。
海が見えるー!!!

e6.jpg

「天気も良くて、気持ちいい~!」

e7.jpg

門も素敵!
松山城には21棟の重要文化財があるそうです。

やっと登りきった、その景色は…

e8.jpg

うわぁ~!!!気分爽快♪
お殿様も最高の気分だったんだろうなぁ~なんて想像。

e9.jpg

いざ!中へ!!!

うー、残念ながら時間が無くて入れませんでした…(;;)

e10.jpg

なので記念写真をパチリ★

ちなみに…帰りもリフトに乗ったんですが
降りるほうが恐かったです…。

e11.jpg

うひょ~!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



お城好き♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
リカちゃん スカートのみ作製。。 BY. †蓮爾†
リカちゃんにスカートをお作りしました。。
ツーピースにする予定ですが、上に着せる物がなかったので
上半身裸で失礼します★

一応、プリーツの上に黒レースを重ねたのですが、
組み合わせが悪かったのかあんまり意味のない感じに…。
反省(@_@。

10_20090130000308.jpg
上半身裸でも堂々としてらっしゃるリカちゃん。

11_20090130000326.jpg
「はよ作れよー」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちら♪ 応援ヨロシクお願いします☆ミ
↓ ↓ ↓ ↓


★色んなドールと会えます★
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(3) | top↑
ミルキーウェイシュガーとベチ子さん 公園での写真 :ゆずこゆず




ベチ子とミルキーを連れて公園に行きました

人がまったくいなかったので、ゆっくり撮影タイムが撮れましたよ^^




やっことうふさんにいただいたお洋服着させていただいてます^^

P1000612_convert_20090129210318.jpg
P1000617_convert_20090129210348.jpg


こんな感じで公園を満喫です
P1000651_convert_20090129205507.jpg


緑がいっぱいですね^^
P1000645_convert_20090129205945.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
ミルキーウェイシュガーしずるの髪を切っちゃいました


こんばんわ

ゆずこゆずです




うちのしずるちゃんの髪をさっぱり切って、姫カットにしました


こんな感じになりました^^♪

P1000637_convert_20090129180528.jpg
P1000648_convert_20090129180549.jpg


ゆず自身でカットしたのですが。。。。

ミルキーの髪はしなやかなので、切るときもいい感じでした



何を意識したわけじゃないけど、姫カットにして後ろでくくったときに
ショートに見えるようにしました♪


今までは真ん中センターわけの前髪なしだったので、
外出撮影のときに髪のスタイリングが大変だったのですが
今はスタイリング要らずスタイリスト要らずで楽ちんです^^



ちなみに以前の髪型はこちらです
↓↓↓↓↓
タイニー・ベッツィー・マッコール

女の子は髪型でずいぶん雰囲気が変わりますね^^

レンジさんにも可愛いって褒めていただきましたよ♪



この勢いで・・・カスタムをしちゃいそうな感じですが・・・。

もちろん新しいブライスさんをお迎えしてですが・・・

(そうなると家にブライスが6体になっちゃいますね汗)


ニッキ熱も冷めてないのにどうしましょ!涙

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ミルキーウェイシュガーTB(0) | CM(3) | top↑
ウチのリカちゃんご紹介 BY. †蓮爾†
こんばんはー☆ウチの実家に転がって
眠っていたリカちゃんたちを紹介します。
確か9年ほど前に買ったリカちゃんたちだったと思います。

その当時はこの子たちに服を作ってあげる気だったはずなのですが、
いまだにデフォルトのまま…
新しい服を作ってあげようと思います☆
IMG_0480.jpg
「どーもー!」
「リカでーす♪」
「リカでーす♪」

IMG_0484.jpg
「二人合わせて」

「リカリカでーす♪」


IMG_0512.jpg
「服作れよー」「作れよー」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位は?! 応援ヨロシクお願いします☆ミ
↓ ↓ ↓ ↓


★色んなドールと会えます★
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ リカちゃんTB(0) | CM(2) | top↑
Doll's Mythのブース写真: やっことうふさんのアウトフィット公開中です



25日に開催されたDoll's Myth のブース内のお写真

続きです~♪




またまたやっことうふさんの作成されたアウトフィットを公開します



ブライスさんとmomokoさんが着てる服もメイドインやっこ☆


フリルやリボンの使い方が可愛い~
さすがでございます!

P1000574_convert_20090126151652.jpg
P1000573_convert_20090126151601.jpg





プーリップのアリスちゃん。。。かわええ~
この着物ドレスもメイドインやっこ★

P1000567_convert_20090126150442.jpg



最愛のこの方!
MSDのくれはちゃんが着てるお洋服も

メイドイン やっこ~~~~~~~ぐっジョブであります
P1000561_convert_20090126150354.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
Doll'sMyth.追記 BY. †蓮爾†
こんばんは♪†蓮爾†でございます。
日曜日に開催されたDoll'sMyth。
ご近所のブースにいらしたディーラー様に
撮影および、写真掲載の許可を頂いたので
紹介させていただきます♪

1_20090127234131.jpg

~ a poco a poco ~様
幼SD、TF、SD,SD13各サイズ、男女のカジュアルお洋服を中心に作ってらっしゃる。
シンプルなのに個性的なデザインは
かなり目立ってました☆

2_20090127210718.jpg
TinyFairyさん、アップ♪…あぁ、愛らしい☆



3_20090127210750.jpg

KumaKuma445様
このOFが可愛くてかなりの間フリーズしてしまいました。。
フリル部分に丁寧にビーズが編みこんであるんです☆
プーリップをメインにOF・アクセサリーの販売をなさっています。
他、ダル・LDD・ブライス用の物も販売されていました♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位は?! 応援ヨロシクお願いします☆ミ
↓ ↓ ↓ ↓


TinyFairyかMSDが欲しい♪
色んなドールと会えます★
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
Doll's Myth.行って来ました♪パート 2 BY.ゆずこゆず


こんにちわ!ゆずこゆずです

今回は黒雪姫さんの作品をご紹介します^^








綺麗な額に飾られたドール用アクセサリー!
こちら黒雪姫さんの手作りなんですよ^^


P1000577_convert_20090126094105.jpg




ヴェロニカレースが着ている黒のアリス服は黒雪姫のお姉さんの作品~

可愛い~!


P1000581_convert_20090126092736.jpg



素敵ですね~

私もアウトフィット作りがんばります^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
では旅行に行ってきま~す♪ BY.黒雪姫

旅行♪旅行♪

準備できました☆
始発に乗らないとなので起きれるか心配です。

旅行にはタム子を連れて行く事にしました。

375.jpg
ヴェロニカレースのアウトフィットを奪ったタム子さん。


「ブライスって何?どんな事をしてるの?」
と前に友達が聞いていたので現物&私の作品を見てもらおうと
カスタムのタム子にしました。

初めてブライスを見る人に
ヴェロニカレースか悩んだんですけど…
前に「カスタムとかしてるんだ♪」みたいな説明をしていたので
こんな感じー。と伝えようと思いまして。

さて、どんな反応をするのでしょうか(^^)

友達は観光大使をしたことのある子なんで
色んなところに連れて行ってもらえるのが楽しみです♪

忘れ物がいっぱいありそうな感じですが…
まあいいや!寝ちゃいます!!!

376.jpg
「行ってきま~す☆」
「いってらっしゃ~い☆」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



今年初旅行♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(2) | top↑
プーリップさんの着物ドレス♪ BY.黒雪姫

373.jpg

イベントでモデルをするアリスちゃん。
やっことうふ様の着物ドレスを着用しています。
この着物ドレス!
めちゃくちゃ可愛いんです!!!
以前にカスタムブライスにも着させてもらっていましたが
一目ボレ状態♪

ということで…
お譲り頂きました~♪

ファーを取ると、かわいい襟元!

前に簡単着物ドレスレシピを載せて下さってましたが
レースの配置等はセンスが問われますね。
めちゃくちゃかわいいよ~!

374.jpg

ほこらしげなアリスさん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



アウトフィットが変わると
また表情が変わりますね~♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(2) | top↑
Doll's Myth.参加してきました! BY.†蓮爾†

Doll's Myth.に参加してきました♪
私は小さなお手伝いしか出来ませんでしたが、
初めてのドールイベントで大興奮!!
エキサイティング&ファンタスティック?な一日でした♪
01.jpg
開店準備、急げ~!


02.jpg
着々と並べられていくドール達。


03.jpg
看板娘、MIZUKIちゃん♪


04.jpg
もうひとりの看板娘、カスタムアリスさん♪
完璧なアリスとなったカスタムアリスさんはものすごーーーーく!
可愛かった!そしてこのあと運命の出会いが☆


05.jpg
いよいよ開店!
「いらっしゃませ~!」


06.jpg
お客様、瑠璃色の空さまの可愛い♪カスタムブライスさんと
人見知り風味のアリスさん(笑)
ブログはこちらです⇒瑠璃色の空


07.jpg
やっことうふ様のカスタムドール☆
お色気担当☆勝手に心の中で叶姉妹と呼んでいた(笑)


08.jpg
着物ドレスがお似合いの二人
「そろそろお別れですね…」

09.jpg
「また、お逢いしましょう♪」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★☆ミ
↓ ↓ ↓ ↓


ドールイベント楽しかった♪
色んなドールと会えます★
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
Doll's Myth.行って来ました♪ BY.ゆずこゆず



私も人生初となる!

ドールイベントに初参加でした^^

どんな感じなんだろう~

どんな雰囲気なんだろう~と興味深々でしたよ!

しかも今回は有難いことにディーラーとしての参加^^



私もブース内を撮影してまいりました^^





【やっことうふさんの作品】
P1000563_convert_20090126084657.jpg
インフルエンザでやっことうふさんがしんどかった時に企画発案され、
風邪が治ってから元気満タンで作成された作品です
(守ってあげたい系です^^)


P1000571_convert_20090126084715.jpg
綺麗なお姉さんは好きですか?
(このスタイル~・・・・。 羨ましいっす)
下着も手作りの作品なんですよ!なんともすごいです!

P1000572_convert_20090126091335.jpg
こちらはmomokoのアウトフィットを作成されたものです
momokoの黒髪ショートもスタイリッシュ可愛い~

P1000564_convert_20090126091351.jpg
momokoが着てるお洋服はもちろんやっことうふさん作です
ベチ子さんはゆずこゆずのベチさんですが!!!

可愛いアウトフィットはニッキさんも着られる仕様なんです^^
ベチ子も可愛いお洋服で大満足♪
でも、イスの上に土足はダメだぞ;









やっことうふさんの作品ばかりの掲載になっちゃいましたね!

3月も京都でドールイベントが開かれます!

そのときはぜひ、生でブースを体験してくださいね^^


以上
ゆずこゆずですた^-^








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



可愛いドールにいつでも会えるよ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(2) | top↑
Doll's Myth.行って来ました♪ BY.黒雪姫

私は初ドールイベント参加。
ドキドキで眠れなくて「寝不足だ~」と思っていたら、
ゆずこさんも†蓮爾†さんもドキドキで眠れなかったそうです。

369.jpg

こんな感じになりました。

370.jpg

微妙に配置が変わってますね(^^)
多分「そうだ!アップも撮っておかなきゃ!」
と思い出して慌てて撮ったんだと思います。

371.jpg

やっこさんのアウトフィットとドール達♪
レース使いがとっても可愛いです~☆

372.jpg

かわいいお嬢様と写真を撮らせて頂きました。
瑠璃色の空さまのカスタムブライスちゃんです♪
ブルーのサラサラヘアがとっても素敵~!!!
初ユノアちゃんも触らせていただきました。
めちゃくちゃかわいかったです!!!(^▽^)/
メロメロです~!
ありがとうございました♪

そしてアリスのカスタムブライス。
とても素敵なご縁がございました。
幸せにしていただける方に巡り合えて、とても嬉しいです。

今回カスタムブライス・アクセサリー・アウトフィット・ドール用チェア等を
出品したのですが自分の作り出したものが、どなたかの元で
使っていただける…そう実感できる事がとても幸せでした。

本当にありがとうございました♪♪♪

次回は3月22日の京都パルスプラザ大展示場で行われる
ドルパに参加予定です。
1/6カスタムドールを主に出品したいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



楽しかったです~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
瑠璃色の空さん!本日はありがとうございました^^ :byドリマジョ♪



本日ユノアさん用にネックレスをお買い上げいただいた瑠璃色の空さんから♪



ブログを教えていただきましたよ^^

これからブログを通しても交流ができると嬉しいです♪

可愛らしいカスタムブライスさんを連れてこられてたので、

写真も撮らせていただきました^^♪



ブログはこちらです⇒瑠璃色の空


可愛いブライスさんの写真は明日掲載させていただきますね^^

取り急ぎ連絡までに♪









ドールイベントTB(0) | CM(2) | top↑
タイニー・ベッツィー・マッコールさんをアップで見てみようの会


こんばんわ^^ ゆずこゆずです~♪

ベチ子さんをお迎えするにあたり!!!

いろんな方のブログを拝見させていただきましたが・・・

正面のお顔が超どアップで見たいのに、

アップのベッツィーさん画像ってなかなか無いですね~


ということで、今回はうちにいるベチ子さんの超ドアップなお顔を

ご覧くださいませ^^





どうぞ~!
ベッツィー画像


そして可愛い寝顔も!
400



こんな感じでいつも寝てはりますよ^^

すやすや気持ちよさそうだね^^!

ベッツィー画像



ゆず 『実際にベチ子さんをお迎えするときに

どのベチ子さんがいいかな~と

最初は髪はまっすぐな黒髪か茶色の子がいいと思いましたが・・・

ショップでこの子がたまたまいたので~

運命を感じてその場でお迎え決定しちゃいました^^

やっぱり可愛い~ベチ子さん^^』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ドールランキングで可愛いドールに会おう^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ タイニー・ベッツィー・マッコールTB(0) | CM(0) | top↑
準備できたよー BY.黒雪姫

とうとうドールイベント当日になりました♪

やっと準備できたよー(><)

ちょっと前もってやっておけば良い事を直前にしかできない私…

旅行の準備などもいつもギリギリ…

ちなみに27日から2泊3日の旅行です。

当然のごとく準備などできてません♪

とりあえず明日!
(もう今日です)

京都産業会館にて
皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

368.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ワクワクワクで
眠れません♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
頑張ってますよー BY.黒雪姫

明日に向けて頑張ってます!

365.jpg

ドーナツネックレス。
相変わらずおいしそうなドーナツ。
甘い雰囲気を目指して、
ルビー色のスワロフスキーとレースを合わせました。

366.jpg

黒薔薇のネックレスとおそろいのピアス。
こちらはちょっとゴシックな雰囲気を…目指したつもり(^^;)
薔薇があまり綺麗に写ってませんが
実物はいい感じですよー。

スワロフスキーが大好き♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



次は何をつくろうかな~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ハンドメイドの作品たち - GENRE:趣味・実用
☆ドール用アクセサリー&小物TB(0) | CM(0) | top↑
居残り組決定。 BY.黒雪姫


「あれ?なんだか静かだな…?アリス君?」
361.jpg

ギィィィィィィイ~

「こんにちは…ホームズさん…」

「わっ!ビックリした!!」
362.jpg

「ど…どうしたんだい!?君一人?他の皆を知らない?」

「…知らないんですか?ホームズさん…
私とアナタ以外は、1月25日の京都産業会館「きらっ都プラザ」に
参加するらしいわ…つまり…私とアナタは…

居残り組よ!!!」

「ガ~ン!!!」
363.jpg

「今日は宴会よ!!!プンプンッ!!」
364.jpg

お留守番お願いします(^^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



皆つれていきたかったけど
ごめんね~♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(0) | top↑
ブライス アウトフィット作成 byゆずこゆず
こんにちわ




ゆずこゆずです




アウトフィット作ったから載せます!




アウトフィット ブライス
アウトフィット ブライス





アウトフィット作りも頑張るぞ~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



可愛いドールに会えるよ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(0) | top↑
仲良しなミルキーウェイシュガーさんとヴェロニカレースさんの『鏡よ鏡よ鏡さん!世界で一番可愛いのは・・・』:ブライス画像あります byゆずこゆず


鏡よ、鏡よ、鏡さん!

世界で一番きれいなのはだ~れ?






ヴェロ 『ちょ、私の全身写真が撮れないじゃない
マネージャーどうなってるの???』

ミルキー 『ふっ・・・ 美しさって罪ね』
ブライス画像



ヴェロ 『・・・・。』
ミルキー 『・・・。』
ブライス画像



ヴェロ 『・・・。わ、私のほうが可愛いんだもん。。。』
ミルキー 『ふっ・・・ 美しさって罪ね』
ブライス画像







ゆず 『お二人とも!

    とても可愛いですよ!!

    私のブライス画像では珍しいデフォルトアウトフィットは珍しいですね汗

    貴重な画像です^^』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ブライスさんはみんな可愛いです~♪
こちらのブログランキングではブライスさんにもベッツィーさんにも
momokoさんにもプーリップさんにもニッキにもMSDさんにもワンダさんにもおでこちゃんにも
ダルちゃんにもユノアさんにだって会えるんだよ^^


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(0) | top↑
ホームズ探偵事務所★美少女対決! BY.黒雪姫

ホームズ:「ヴィヴィアン君(左)とタム子君(右)だね。
今日はなにの相談かな?」

359.jpg

ヴィヴィアン:「私達どっちが可愛いか話してたんですけど、
この子が自分の方が可愛いって譲らないんです!」

タム子:「だってタム子の方が可愛いんだもん♪」

:「え…?」

ヴィ:「だからホームズさん!どっちが可愛いか本当の事を言ってください!」

:「ヴィヴィアンに遠慮せず、タム子だって言っても大丈夫だよ♪」


:「えっと…言ってる意味が…」

アリス:「美少女対決ですか???アリスも参戦します!!!」

:「おお~い!聞けー!」


ヴィ:「ではまず私から…」
356.jpg
ヴィ:「夕陽に染まる私…。可憐な雰囲気が素敵でしょ?
綺麗な夕陽が見れた日は
明日がとっても良い事が起こりそうでワクワクするの♪」

:「う…うん。良かったね。」


:「次は私!!!」
357.jpg
:「綺麗なお花と一緒に写る私はまるで妖精みたい★
タム子の自慢の金髪ロングヘアが輝いてるでしょ?」

ヴィ:「ちょっと!ポースがかぶってるわよ!」

:「全然違うもん♪」

:「う…うん。良かったね。」


:「最後はわたしー!!」
358.jpg
:「憂いをおびた、その瞳が見つめるものは…!?
彼女に迫る闇の組織!
犯人は…お前だ!!!」

:「ハイ、君はちょっと違う。」

:「えー」


ヴィ:「ホームズさん!!!」
360.jpg


:「え~!?」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



皆可愛いよ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(0) | top↑
ミルキーウェイシュガーのしずるちゃん 『高い高~い! うふふ~ あはは~』 byゆずこゆず


(ゆずこゆずと蓮璽さんでこちらの写真を撮影したのは・・・。

極秘です・・・。)









『しずるちゃん! いいね~★

高いね~!

うわ~、大丈夫だって、ちゃんと支えてるから!!!!』

ブライス画像


『うんうん、高いね~!

今、しずるちゃんが一番高いところにいるんだよ~♪』

ブライス画像






ゆず 『ミルキーウェイシュガーさんの青色アイってすごく!

幼くってかわいく見えますね^^

シルバーは大人っぽく見えますね♪』





※ ちなみにシルバーはこんな感じです

ブライス画像

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



可愛いドールに会いたいならこちら~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ ミルキーウェイシュガーTB(0) | CM(0) | top↑
カスタムブライス★不思議の国のアリス BY.黒雪姫

355.jpg

不思議の国のアリス風。

どんだけ好きやねん!と突っ込まれるくらいずーっと
不思議の国のアリスにこだわり続けてたような気がします(^^;)

タム子も初めアリスにする!と言っていたし
(未だに普通のお洋服のままですけど)
カスタムプーリップをお迎えする時も「アリス!アリス!」と言ってたし…。

まあ、それだけ好きなんですけどネ。

やっとひとつ形になりました。
嬉しいです♪

お洋服はマイシスター葵さん作。

実物は1月25日のドールズミスで展示販売しますので
お近くの方はぜひとも会いに来て下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



アリス最高♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
カスタムブライス娘さん用アクセサリー&チャーム BY.黒雪姫

この間カスタムした子用にアクセサリーを作りました♪

352.jpg
うさぎのネックレス。

353.jpg
ティーカップと鍵のピアス。

354.jpg
アイチェンジとトロ目用の紐にかわいいチャームをつけました。

目指せアリス!で頑張ってます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



アリス大好き♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
おいしそうなアクセサリー♪ BY.黒雪姫

350.jpg

アクセサリー制作中です。
ドーナツがおいしそう…!!

黒薔薇はネックレスとピアスにしようかな♪
可愛いパーツを見るとウキウキします。

「私も欲しいな♪」
351.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



薔薇モチーフ好き♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ハンドメイドの作品たち - GENRE:趣味・実用
☆ドール用アクセサリー&小物TB(0) | CM(0) | top↑
ブライス ティーフォートゥーエクセレントさんを素敵に撮影しちゃいました byうれしはずかしゆずこゆず


おはようございます!

今日もお仕事行ってらっしゃい^^

今回もゆずこゆずがお送りするうちブライス画像公開ですが・・・

ちょっと私も頑張って!(頑張って?)

背景に布(生地)を貼り付けての撮影を試してみました



いまいちやり方がわからないんですよ~、

ブライス撮影の際に背景を生地にする方法・・・。




勉強不足ですね汗

それでは公開!

背景生地にしちゃいました~ブライス画像の公開です!





まずは全体写真~

ヒューヒュー可愛い~♪

ブライス画像




続きましてはちょっとアップでご覧ください~♪

エクセレント最高~!くちものカワユス~

ブライス画像





※ パソコンのモニターの解像度によって、

画像の色合いが変わることがあります。

とても可愛いティーフォートゥーエクセレントさんです^^☆ミ



ゆず 『う・・・。 えらいテカッテますやん・・・。』







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



可愛いドールに会えますよ^^

最強!ドールブログランキングはこちらからどうぞ~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ティーフォートゥーエクセレントTB(0) | CM(0) | top↑
プチブライスが欲しい~!!! BY.黒雪姫

プチブライスが欲しい病になってしまいました。

349.jpg
この子はやっことうふ様のお家の子。

この前にマドモアゼルショコラドゥキューポットをお迎えしてから
プチブライスが可愛くてしかたありません。

店頭でプチブライスのエンチャンテッドを見たんですが
金髪でめちゃくちゃ可愛いくて

「欲しい!!!欲しいけど!!!…落ち着け…私!!!」

と帰ってきました(;;)

それからずーっとヤフオクを見たり、色んな方のブログを見せてもらったり…

「うう~!やっぱり可愛いよ~!!!」

と心の中で葛藤しています。

348.jpg

悩む~!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



プチなら一緒におでかけもしやすいかな~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ プチブライスTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
