| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ヴェロニカレースさんのお散歩♪ BY.黒雪姫

本日もワンポチしてくれると嬉しいな
↓ポチッ♪↓


お花とヴェロニカレース

青い空と黄色い花と夕日とヴェロニカレースちゃん。
美少女ー!(^^)

この子じゃないんですが、ヴェロニカレースのカスタムをただ今出品中です♪
見て下さい♪

★オークションへ★

たそがれるヴェロ子さん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

美しいと思っていただけたら…

ポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ヴェロニカレースTB(0) | CM(0) | top↑
6/1カスタムヘッドヤフオク出品しました♪BY.黒雪姫

てへ★
さらさらロングヘアー

無事に出品できました。
昨日のデータは消えてたので、1からやり直し。
なんたることか(><)

†蓮爾†曰く、現物の方がかわいいとの事です。
(^-^*)嬉しいわ♪

追加写真をアップしておきます。

↓クリックしてね♪
ヤフーオークションへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

応援お願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
BY.やっことうふ ブライスのこんな楽しみ方♪デフォルトカスタム♪


本日もワンポチしてくれると嬉しいな
↓ポチッ♪↓

やっことうふです。
関東のブライス友達からお写真いただきました。

この可愛い子はだぁれだ?
blythe
見たことあるような、ないような・・・
blythe2
ときめくくらいの美人さん!
blythe3
正解は・・そのお友達がブライスの
いろいろなパーツを組み合わせて
オリジナルブライスを作り出したのです。

髪はアンジェリカイブ
フェイスはハローハーベスト
アイはアンジェリカイブ&ディンティビスケットのを
使用。キラ目にはしていないそうです。
blythe4

削りなどのカスタムも一切行っていない

すべてデフォルト使用なのに完全オリジナル

そんなブライスのカスタマイズも
楽しそうですよね!


★ブログ村登録中★
よろしければポチっと・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
泣いてもいいですか?BY.黒雪姫

女の子。

ヤフーオークションに出品しようと
すんごく、すんごく頑張ったのに…

まさかのメンテナンス中!!!!!

なら、「出品する」ボタンを押せないようにしておいてくれよぅ…。

最後の「これで出品する」みたいなボタンをクリックしたら

「ただ今メンテナンス中です」

そっけない返事が…(;;)

こんな時間まで頑張ったのに…。
ううう…

朝になったら反映されてたりするかしら???
無理かな…。

(><)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

応援お願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(4) | top↑
BY.やっことうふ カスタムブライス編 自分的に気に入ってる作品

やっことうふです。
過去の作品で個人的に気に入ってたカスタムブライスの紹介を
勝手にさせていただきます。
毎度すみませんがよろしくお付き合い下さい^^;
カスタム及びアウトフィット作成を私が行っています。
紹介する子は全員お嫁にいきました。
みんなどうしてるかなー



ロリータさん
ロリータワンピースの型紙を作ったので、
それに似合う子を作りたいと思って
甘い感じの女の子にしあげました。
もちろんドローワーズとパニエも履いています。
ロリィタさんの基本ですね。


シャーロックさん
シャーロックホームズが女の子だったら・・・をテーマに作った子。
私は小学校のときシャーロックホームズファンで、
ストーリーだけではなく服装も大好きでした。
ホームズの帽子っていいですよねー


スプリングさん
今年のお正月付近に作った子です。
寒い冬真っ只中だったので、早く春がきてほしいなぁ
と思いながら作りました。
明るくて春らしさいっぱいの子にしたかったのです。
ホント、寒いのは苦手です・・


ガングロさん
色黒のプリマドーリージンジャーのカスタム
当時職場で一緒に働いていた子が
ブラック系のファッションが大好きで、
服をデザインする際についていろいろご教授いただきました。
雑誌「BLENDA」もこのとき初めて購入し参考に。


ビスケットさん
ディンティビスケットをカスタム。服はデフォルトです。
モヘアの髪もいいもんだなぁと思った作品でした。
自分用にモヘアの子一人つくろうかな・・・


もう半年以上カスタムブライスは出品していません・・・。
すっかり他のドール作りにハマっちゃったもので。。。
でも最近、海外の業者さんからかわいい
ブライス用カラーアイをたくさん取り寄せました♪
日本でいまは販売してない素敵なアイです。
なので近いうちにまたカスタムしようかな・・


最後までおつきあいありがとうございました!

お付き合いいただいた最後によろしければポチっと・・
↓ポチッ♪↓


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
BY.やっことうふ 1/6カスタムドール自分的に気に入ってる作品
やっことうふです。
過去作品をリンクのIDOL HEARTsのサイトからご覧いただけますが、そこから個人的に気に入ってる作品を紹介させていただきます。よろしければお付き合い下さい・・・




アリス
 初めてアリス関連の作品を作りました。ヤフオクにだしたときのアクセス数が本当にビックリ!いつもの4倍・・・。不思議の国のアリス人気を痛感しました。



27cm
姫系ランジェリーを作り始めるきっかけになった子。1/6サイズのランジェリーは手縫いもしなければならないからかなり大変。アクセはもちろん黒雪姫!



魔女っこ
アイドールで販売した子です。座りポーズの衣装ははじめて作りました。広げると円形になるスカートがポイント!


nanoHARUKA同型
nanoHARUKA同型の文鳥ヘッドを使用した子です。童話からでてきた女の子みたいな感じで・・


枕もってる子
夏の大阪ドルパで販売した子です。枕を持っています。ドール服以外の小物はめったに縫わないのでなんか新鮮な感じでした・・・。Tシャツプリント作成にハマってたので、自作アイロンプリント入りのカットソー着てます。


こちらに紹介しました子はみんなお嫁に行きました♪♪ドールアウトフィットつくりは本当に楽しいです!まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。


お付き合いいただいた最後によろしければポチっと・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
BY.やっことうふ ドルフィードリーム♪衣装とメイクヘッド
本日もワンポチしてくれると嬉しいな
↓ポチッ♪↓


やっことうふ作のドルフィードリームのメイクヘッドと衣装
DD3
衣装はDDランジェリーがとにかく作りたかったのです。
小悪魔風のお姫様ランジェリーを♪
女の子は隠れたおしゃれを大事にするのです・・・
DD2

なのでブラウスとスカートはオマケ的な感じで作りました・・・^^
DD1

見せブラできるブラウスです♪
スカートは小悪魔アゲハの雑誌を見てデザインを参考に。

アクセサリーはもちろん黒雪姫。

オークションでヘッドと衣装ともに出品しています♪強調文

DDメイクヘッドオークション会場
DDアウトフィットオークション会場

ブログ村に参加しています

ワンクリックしてくれたら嬉しいなー
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ







∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
BY.やっことうふ PARABOX1/6グレーテル展示用ドール
PARABOXの新発売、1/6グレーテルヘッドを使用したカスタムドールPARABOXさんから依頼されておりましたが、とうとう完成しました♪

サンプルドールは近日、PARABOX中野店に展示されますのでお立ち寄りの際はぜひご覧くださいませ♪

リンク↓
★PARABOXさんHP
★Sグレーテルページ


グレーテル1
グレーテル2
グレーテル3
アクセサリーは黒雪姫の作品。繊細で美しいアクセ・・・♪

この子が履いているブーツはPARABOXで購入可能なんだけど、とてもよくできたブーツで個人的に欲しくなりました。


ワンポチしてくれると嬉しいな
↓ポチッ♪↓







THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(2) | top↑
byゆずこゆず~: ブライス お迎えラッシュ! アジアンバタフライアンコールちゃんとサムディマルシェちゃんを立て続けにお迎えしちゃいました~




どきどき・・・・



どきどきどきどきどき・・・



どきどき・・・・どきどき・・・・どきどき・・・・涙





実は今、漫画喫茶にいるのですが・・・


ヤフオクでたった今!

サムディマルシェアンコールちゃんを落札しちゃいました~^^



アジアンバタフライアンコールちゃんに続いて、

同時期のマルシェちゃんのお迎えに胸がきゅんきゅんしちゃいます^-^






おうちに来られたら~

掲載しますので、

楽しみにお待ちくださ~い^^





本当、私も楽しみで仕方ありません~



●おまけブライスイラスト by †蓮爾†●


静流ちゃんと満月ちゃん



ブログ村に参加しています

本日も1日1クリック~応援お願いします

↓ポチッ♪↓


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
ヤフオク出品予定♪カスタムヘッド BY.黒雪姫

女子。
オークション出品予定のカスタムヘッドです。
いかがでしょうか?(^^)

サラサラストレートヘアに憧れます


ただ今、カスタムブライスをオークション出品中でございます♪
↓クリックしてください♪↓
★オークションへ★
↑↑↑↑↑↑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

応援お願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
by ゆずこゆず:アジアンバタフライお迎え計画やヤフオク初落札おめでとう私な話などなど たのし~よ~(ハードルを自ら上げる女ゆずこゆず・・・。)
こんばんは ゆずこゆずです^^


季節は~

もう少しでクリスマス!(それは早いって・・・)








気を取り直して、もう少しで12月の今日この頃ですが

皆様におきましてはいかがおすごしでしょうか???






私は今日は待ちに待った~!!


やっことうふ先輩のお宅でのドリマジョプロジェクトのブライス会でした~ ^^





今日は、今日はブライス会以外にも楽しいことがたくさんありましたが

今回は何を話そうかなぁ~???





まずはアジアンバタフライアンコールさんのお迎えのお話ですね!

本日振込みをしたので、もうすぐこのブログにもアジアンちゃんが登場します^^



楽しみにしていてくださいね^^













あと~、変わったことは~


私!初めてヤフオクで落札を経験しました^^






いつも欲しいものがあって落札をしたいと思って、

何回も入札をしてはみるんですが・・・。




欲しいアイテムなのに!

入札価格の高騰によって、落札できないまま今日に至ってたのですが






今日は違いました!


ブライス会のメンバーに自動入札のしくみや

どんな風にすれば落札がしやすいかをそばで教えてもらいながら~








素敵なブライスさんのOF(アウトフィット)を入札することが出来ました






入札終了10分前のドキドキ感はめちゃくちゃ久しぶりの感覚でした!





でも、絶対ピンクの可愛いアウトフィット落札したくって~・・・









まわりに無理するなよ!と言われながらも


頑張って自動入札に対抗すべく高値で入札して~・・・






結果的に落札に至りました^^



もう本当、どきどきもんですよね!




アウトフィットのモデルさんがミルキーウェイシュガーさんだったので
余計に必死になったのかもですが・・・。


うちのミルキーちゃんに着せてあげたい~って^^










また、ブラ服掲載許可を得たらこちらにも落札した衣装で

ミルキーちゃんに登場してもらいたいです^^








あと、あれです!




落札したあとに、

『おめでとうございます~  あなたが落札しました~』的な文面が表示されて


ますます感動しました!






オークションってなかなか欲しいものが落札できないけど、

晴れて新規入札に成功できてよかったです!




素敵なアウトフィットをお譲りいただいて本当に有り難うございました^^



●本日のブライスおまけ画像●




ミルキーウェイシュガーのしずるちゃんに似合うと思って

ヘアゴム買ってみました^^



ミルキーウェイシュガー







ブログ村に参加しています!

本日も1日1クリック~応援お願いします


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
***Dolly Majority*** ユカイナナカマタチ BY.†蓮爾†
四コマ-1
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

応援お願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:イラスト - GENRE:趣味・実用
☆イラストTB(0) | CM(0) | top↑
白雪姫とヴェロニカレース BY.黒雪姫

ヴェロニカレース

ヴェロニカさんの優しい雰囲気が大好きです。

後ろの背景に使っている洋書なんですが、さて何の物語でしょう?
挿絵をジーと見ていただければ分かります♪

答えは…

ぴんぽ~ん♪
「白雪姫」です♪

ひそかにHN.黒雪姫にかけてあったり…

それにしても肝心の(?)魔女が見えてませんね。
いえ、主役はヴェロニカさんなのでいいんですけど(^^)

おやすみなさ~い!


ヴェロニカレース

ただ今オークション出品中でございます♪
↓クリックしてください♪↓
★オークションへ★
↑↑↑↑↑↑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

応援お願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
byゆずこゆず~: ブライス お迎え物語 : 私はここよ!サムディマルシェアンコールちゃん 早く来て~ の巻



みなさん こんばんわ^^





皆様! 週末はいかがお過ごしになられましたか???







もう~三連休最終日・・・というか、平日になっちゃいましたね・・・。

寒いですが、風邪などひかれてませんか?



今週末  ~ゆずこゆずは~


リアル動物の森を実現すべく!

楽天さんのお店で 可愛い アニマルデコレーションのリスさんを

購入してしまいました^^

すでに・・・。

アニマルデコレーションさんは~


●白うさぎさん

●鹿さん(ドール雑誌でおなじみですね♪)

このたびリスさんをお迎えして!

ちょっとした動物の森が実現できそうです^^


リスさんが来られたらUPしたいと思います~お楽しみに~






と、平和にブログは終わるはずだったのですが・・・



アジアンバタフライアンコールさんをお迎えするのですが、

お店から連絡がありません・・・週末だから~?涙




せっかちというか、絶対お迎えしたいので!

催促のメールと携帯に電話してくださ~い


おっきがるに!

と、連絡メールをお店にしてしまいました^^





で~、これで平和にアジアンバタフライアンコールさんを

待ちたい私なんですが・・・



なんでしょうねぇ。


OF(アウトフィット)をヤフオクで探していて・・・





モデルさんもやっぱりどのブライスさん?って気になって調べていると


超好みのブライスさんに出会ってしまいました







『サムディマルシェアンコール』さんです







金髪で、前髪パッツンでロングヘアで

スペリオールさん特有のあの表情・・・・。








か、かわいい~・・・。はぁ。。。ため息(ハートのため息でございます・・)










サムディマルシェアンコールさん




どこに居るの?

私はここよ~!!!





・・・。






実はヤフオクで何体かは居られるんですが、

ヤフオクって5000円以上の落札だと




クレジットカードを登録しないと駄目らしいんですよ!



小心者&びびりの私はクレジットカードの登録をするかどうかを

心底迷っているわけです!




で、楽天でおみかけしたサムディマルシェアンコールさんは




・・・。

とてもお迎えできそうな・・・ 価格

(価格という表現を使って申し訳ありません)




・・・。


こんなに愛しいのに、私のうちのブライスさんになってくれそうにありません・・・






でも、このサムディマルシェアンコールさんへの気持ちは本気です!












また、サムディマルシェアンコールさんと私の駆け引き・・

ご期待下さい!って、



まだまだ先になりそうですが・・・。

頑張ります!アジアンちゃんもきっと一緒が嬉しいだろうし~^^








●おまけブライス画像●


赤いサングラスがとっても素敵なミルキーウェイのしずる(静流)ちゃん^^

ご衣裳はミセスレトロママからお借りしました☆

すごく似合ってお美しいし、とても凛凛しいですね^^

ミルキーウェイシュガー




ブログ村に参加しています!

新しい仲間との出会いを求め~

1日1クリック☆

♪~応援 宜しく お願いします~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ サムディマルシェアンコールTB(0) | CM(0) | top↑
ヴェロニカレースヤフオク出品しました♪BY.黒雪姫

ヴェロニカレース
ヴェロニカレース
ヴェロニカレース
ヴェロニカレース
ヴェロニカレース
ヴェロニカレース


ヤフーオークションに出品しました。

ぜひともご覧くださいませ♪

★オークションへ★

写真を撮るのがとっても楽しかったです!!

・・・おまけ画像・・・
おまけ★ヴェロニカさん
このドレスはセットには付きませんが…

ヴェロニカさんにはやっぱりドレスが似合いますね!!!
(^0^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

応援お願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
ヤフーオークション出品予定♪ヴェロニカレースカスタム BY.黒雪姫

ヴェロニカレースカスタム



ヤフーオークション出品予定のヴェロニカレースです♪

ナチュラルメイクで、ヴェロニカレースの雰囲気をそのままに活かせたかな?と思います。
また詳細はヤフーオークションにて(^^)

こちらのブログにも追加画像を載せていきま~す。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

応援お願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
タム子「我が家を紹介します!」 BY.黒雪姫

タム子のお家

我が家を紹介します!
ヴォーリスの設計なんだよ♪
素敵でしょう?(^^)

…と言うのは、大嘘です(^^;)

この建物がヴォーリス設計というのはホント。
かわいらしいお家でした。

京都・白川鞍馬口近くにある「駒井家」というところで、一般公開をしています。

心引かれるアメジスト色のドアノブ。

アメジスト色のドアノブ

ぜひとも皆様、ドールを連れて撮影に行ってみて下さい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

応援お願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
ブライス ☆★アジアンバタフライお迎え決定です★☆ byゆずこゆず



地元のフィギア店で38000円という破格の価格が付いている


愛しいアジアンバタフライアンコール


確かにですね~、1500体限定で希少価値が高くって~

(・・・。すみません

間違って1500体限定を15000体限定と書いてしまいました・・・

しょぼーん。。ごめんなさいごめんなさ~い)



わかるけど・・・。38000円はちょっと~涙




でも、アジアンバタフライアンコールの衣装や

顔立ちや肌の色!





そしてそして、胸キュンポイント大なのは!!!


なんといっても素敵な髪の色じゃないかぁ^^☆










オンライン生活なので、アジアンバタフライアンコールで検索をかけて



結局オークションではなくって


イエローグループさんにお世話になりました





最後の一体だったらしく、購入手続き後は・・・



SOLD OUTになってしもうたよ涙


つづりが違う?



まぁ、英検4級ですから・・・ホホホ



ほ~んと、寒い冬ですが






ッ気持ちはアジア~ンでございます^^




●おまけのブライス画像●


img


しずる(ミルキーウェイシュガー)『・・・。

私が最初のブライスなのに・・・


あんなに可愛がってくれたのに、最近は鹿としか・・ 遊んで無いでブライスよ~涙』



鹿『ぼくだって、父ちゃんはドラマ



しかおとこあおによし に出てたけど


おいら・・・


ドール雑誌のドール・コーディネイト・レシピ(6)で

momokoさんやユノアさんとご一緒はしたけれど・・・・


しずるも!ゆずに


服作ってっていえよ!僕だって


ヴェロニカレースのみつきと遊びたいときもあるのに最近は・・・』



・・・。

ちょ、なにゆうてますねん!

みんなみんな大好きに決まってますや~ん


でもでも、アジアンバタフライアンコールだけは必ずお迎えした買ってンもん涙


byゆずこ








アジアンバタフライアンコールが待ち遠しい

そんな気持ちを分かち合いましょう

こんなゆずに愛のポチっとお願いします


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ






THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ アジアンバタフライアンコールTB(0) | CM(0) | top↑
●ヴェロニカレースと鹿さん BY.黒雪姫

ヴィヴィアン鹿さんと♪

幸せの三連休(^0^)

ヴィヴィアンさんは鹿さんと遊んでらっしゃいます。

鹿って美しいですよねー。
なんと言うか、造形が。

猫の姿も美しいですけど。
うさぎの丸さも捨てがたい。
ん~甲乙つけがたいです。


いやいや、ヴィヴィアンさんの美貌に敵うものはありませんよっ(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

応援お願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ヴェロニカレースTB(0) | CM(0) | top↑
BY.やっことうふ カスタムブライスその後~ウエディング姿のブライス画像

ブライダル用に作ったカスタムちゃんたち、
無事依頼者様の手元に届きました。
依頼者様はモバオクでブライスアウトフィットを作成と出品をされている
【C★L】(チカリンダ)のmutoko様♪そしてmutoko様の制作された
素敵なウェディングドレスを着せてもらい、見違えるほど素敵になりました!


ブライダルカスタムブライスお披露目~♪

ブライダルカスタムブライス2
女の子のドレスは薔薇のモチーフが・・・
白薔薇のアイと偶然にもシンクロしました♪
ブライダルカスタムブライス1




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

気に入っていただけましたらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
BY.やっことうふ オビツ60カスタムドール ヘンゼルヘッド
オビツボディ60cmにPARABOXヘンゼルヘッドのカスタムドール。
私がメイクをしました。

ヘンゼルヘッドは本来は男の子なのですが・・・・
目が大きいので、女の子にしたらイケるんじゃないかなって思って
女の子にしちゃいました。
ショートヘアヘンゼル
ショートヘアヘンゼル2
恋するヘンゼル
恋するヘンゼル2

ピンクの薔薇のアクセは黒雪姫の作品。かわいいでしょ!

PARABOXさんのカスタムドールコンテストに投稿中です。
こちらのコンテストでは過去2回、準優勝をいただきました♪

現在はPARABOXさんから1/6グレーテルヘッドのサンプル用ドール作成を依頼されておりとりかかっているところです。完成作品はPARABOX中野店に展示していただけるとか・・!がんばらなっくちゃー

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
BY.やっことうふ 男の子カスタムブライス写真♪(少年カスタム)

ブライスにも彼氏を!ということで、男の子ブライスカスタムを何度か作っています。
ボディはオビツ23cm少年ボディ。首のぐらつきは、あの手この手を加えて解消してます。
27cm少年は良く見ますが23cmはめずらしくないですかい?^^♪
眼鏡
眼鏡2

眼鏡の男の子。なかなかにあってるでしょ♪
屋外撮影
紫の花がきれい♪
洋服をちゃんとつくってあげなくちゃね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

この男の子にときめいていただけたなら・・
ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
  ∟男の子カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
BY.やっことうふ ブライス写真♪屋外撮影IN大阪万博公園
大阪万博公園に行ったときの写真を公開です♪行ったのは今年の5月頃、ミクシィのコミュでブライスの屋外ロケをするとこがあって、そのイベントに参加しました。
PICT0001_20081210135123.jpg
大阪万博公園、太陽の塔です。以前大阪の茨木市に住んでいたのに、万博公園には行ったことがなかった・・・初めての入園です♪
プチブライス
この日はちょっぴり雨模様
カエルさんウサギさん
カエルちゃんとウサギちゃんの最強かわゆすコンビ♪
ミツバチっこ
ミツバチのコスプレがかわいい~、モヘアカスタム。スプサミさんのカスタム講座でされたそうです。お友達のブライスさんです。
アキさんカスタムのブライス
参加者・カスタマーのアキさんがカスタムされたブライスさん。メイクがキレイで、おしゃれな服をきてました♪
つつじ
木の根元
こちらもかわいいカスタムちゃん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

お気に入り画像があったならぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
●ディンティビスケット風タム子 BY.黒雪姫

ディンティビスケット風タム子

マイシスター「白薔薇の君」のディンティビスケットからドレスを奪ってきました!

あら、タム子にピッタリ

手に持っているのは本日購入のパーツ。
超ラブリーです。

パーツ♪

小さいながらも、細かい雰囲気が好きです!

きっとドールに似合う事間違いなしっ!!!

さぁて、作ろうか…と思いきや!
こんな時間です。

3連休頑張ろうっと☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

応援お願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
● 『ゆずこゆず』んちのブライスをご紹介します^^ 詳細:ネオブライス ミルキーウェイシュガー ヴェロニカレース ブライス画像



●ゆずこゆずんちのブライスちゃん●





ミルキーウェイシュガー : 静流(しずる)ちゃん


なりきり制服コレクションのメイドを着たしずるちゃん

なんだか、とてもお似合いです^^♪

img



デフォルト(最初からの服)を着て、

髪を束ねると印象が違いますね★

img


ライン


ヴェロニカレース    : 満月(みつき)ちゃん

なりきり制服コレクションのアテンダントを着たみつきちゃん

ヴェロニカレースじゃないみたいだけど・・・これはこれで可愛い~

img




(こちらのデフォルトの服を着たヴェロニカレースは

黒雪姫さんのヴィヴィアンちゃんたちです^^)

img



ゆずこ:『今2ブライスさんと暮らしてますが、

タイニーベッツィとブライスのアジアンバタフライ!

いつかはスーパードルフィーやユノアも・・・お迎えしたいです^^』









はじめましての方へ^^

●メンバー自己紹介です~ 仲良くしてくださいね●




ブログ村に登録しています。

応援のおかげでドール部門で!!!

 ☆現在11位☆

これからもどうぞ~応援お願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
ブライダルカスタムブライス
結婚式のお祝い用として依頼されたカスタムブライス
男の子女の子です。
カップルブライス

女の子
女の子の髪はピンクビスケットのミックスカラー
女の子
正面のアイはホワイトローズ。
アイの制作はヤフオクで人気の高いアイ作家さん♪

男の子
男の子はモヘアウィッグ着用。

この2人はモバオクで出品して活躍中の【C★L】(チカリンダ)様の元へ。
C★L様のお写真
↑ちなみにこちらがC★L様の素敵アウトフィットとお写真。

このカスタムブライスたちにお洋服を作って着せて、結婚式のお祝いに妹さんにプレゼントされるそうです。どんなお洋服が仕上がるのかなぁ・・






THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
MSDご紹介♪屋外撮影
わたしのMSD・紅葉(くれは)の生い立ち・・・

紅葉は4月5日(やっことうふの誕生日)に嵐山・天使の里で生まれました♪
お迎えセレモニー
お迎えセレモニーの紅葉。うまれたて!
天使の里1
天使の里2
天使の里3
セレモニー後、天使の里散策♪すてきなお庭
兄弟のMSD
この子は私の兄のMSD.メイクはやっことうふがしました^^
ロケ地はわたしのおばあちゃんち。モダンな洋館風!
ばあちゃんち
このシャンデリアほしい!でも、おばあちゃんは最近引っ越してこのお家は売りに出してます。欲しい方居ませんか?
ばあちゃんち2
台所の床もレトロ♪
丸岡城公園
福井の丸岡城。公園の芝生でごろごろ









THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-20 紅葉TB(0) | CM(0) | top↑
ブライス屋外撮影写真♪
いままで撮影したブライス写真を何枚か載せてみようかなと思います。
あめちゃんとワンダ

あめちゃんと一緒に宝塚のガーデンフィールズに行ったときの写真です。
となりのワンダは一緒に行ったおともだちのもの。

友達所有のやっことうふカスタム
私の友達が購入してくれたやっことうふカスタムブライス。かわいがってもらってます♪
名前は霞姫。
霞姫
お洋服は友達の作。ブライスを購入してからお裁縫をはじめらしい、上手!
銀子INスペイン村ホテル
銀子INスペイン村
銀子

スペイン村に銀子を連れて行ったときの写真。これ、携帯で撮影したんです!なかなか写りもキレイでしょ!
アメリカントイ♪
近所にあったアメリカン風ハンバーガー&BARのおしゃれなお店でパチリ♪




THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
●ブライスに新型フェイス「フェアレスト/Fairest」登場だそうです☆BY.黒雪姫

お嬢様タム子

新型フェイス「フェアレスト/Fairest」楽しみですね!!
黒目がちな瞳で、ややふっくらした頬のラインだそうです。
発売時期はまだ未定。

うぁぁぁ。
ワクワクです

ところで話は変わるんですが…

黒雪姫は京都在住です。
地元ネタで申し訳ないんですが…
今日ラジオで聞いたのですが…

(「ですが」攻め!)

相川七瀬が11月22日京都市のカナート洛北に来るんだそうです。
普通のスーパーなので、ファンの方は間近で観るチャンスですよ!

************************************
J-AC TOP40 SPECIAL LIVE IN カナート洛北
DJ:谷口 キヨコ
【トークゲスト】

 ・相川 七瀬
 ・たむらぱん
 ・Pia-no-jac
************************************

以上、黒雪姫情報局でした~(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

応援お願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
●アリスプロジェクト♪タム子生まれ変わるの巻~BY.黒雪姫
タム子覗き見

ちらり覗き見

茶毛ボブカットもかわいかったんですが…

どうしても!アリス風にしたかったので大変身させました。


アリス・タム子

どうでしょ~★★★

活発そうな雰囲気が変わって、一気にお嬢様風になった気がします。

あとは服ですね。
アリス服。
ブルーワンピースに白エプロン。

これは自力ではどうしようも…ないんですが…どうしましょう???

BY.黒雪姫

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村登録しました~

応援お願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
11 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
