| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
MSD-F-20 上海人形海へ行く BY:やっことうふ
P1030296.jpg
MSD20番 紅葉さん。
きょうは上海人形に扮して海にきました。



「上海人形」って何?

まあ、知る人ぞ知るということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと変わったドレスでしょ^^;
P1030320.jpg



日が落ちかけた海なので、ちょっと暗いです。
青空が出ているうちに撮影したかったね


P1030322.jpg
この船に乗ってどこまでいけるかな?


上海までいけるかな?
(※行けません)


P1030324.jpg
今年の夏は海に泳ぎに行けなかったので
海は眺めるだけ~。

来年こそは海で泳ぐぞっ♪


撮影した日は日曜でしたが、
なかなか暑い日でした。涼しい夏・・みたいな。


さあ、10月突入だ~。涼しくていい季節!
そして嫌いな冬が訪れるのですね・・・・寒いの苦手。

紅葉たちに冬服用意しなくちゃ♪







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  ∟ MSD-F-20 紅葉TB(0) | CM(2) | top↑
MSD20番紅葉とテディベアミュージアム
PICT0048_20090803115430.jpg
テディベアいっぱーーーい♪♪

かわいいテディベアミニチュア
ガチャポンのテディベアミュージアムのものです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟ MSD-F-20 紅葉TB(0) | CM(0) | top↑
ハートのクッション&謎のクッション!? BY:やっことうふ


紅葉「きょうはくれはのお気に入りのクッションを紹介するね♪」PICT0007_20090731225237.jpg



紅葉「ふかふかほわほわで肌触りが気持ちいいの」
PICT0018_20090731225238.jpg



ピンクとホワイトのハート型クッション
PICT0009_20090731225239.jpg
CouCouで各300円。とってもかわいいクッションです。


「おいらのこともわすれないでよー」





紅葉「ん!?・・・・・・・・・・なんだか後ろに違和感・・・」
PICT0012_20090731225239.jpg




PICT0015_20090731225240.jpg
ドサーーッ!!!
紅葉「うはっ!?!」



紅葉「ちょ・・・ちょっと、あんた何者!?!?」PICT0003_20090731230036.jpg


やっことうふがひさびさにゲーセンに行ったときにUFOキャッチャーでとった
ニコニコ動画(の、いわゆる左上)のクッションです・・・・


上のほうには穴があって物が入れられる優れもの?






PICT0021_20090731230037.jpg
紅葉「ぎゃーーーーーーーーーなにすんねーーーーん」







名称未設定-1
紅葉「あ、以外と居心地いいね」

ニコ動「でしょ?」


MSDがすっぽり入るサイズでした。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-20 紅葉TB(0) | CM(4) | top↑
MSDミュウとMSD20番紅葉の和服の巻 BY:やっことうふ
DVC00004_20090729004609.jpg
5月の東京ドルパでディーラーさんから購入した着物を着て
天使の里に来た紅葉。

DVC00003_20090729004610.jpg
鯉がとてもきれいな里の池。
紅葉はゲタ足なのですが、なかなかゲタを履く機会がなかったのです。
撮影で足元を写す機会も無かったのですが。
今回ようやくゲタの出番がきました。


紅葉はこの天使の里でフルチョイスしてから1年ちょっと経ちます。
メイクもすごく好みに仕上げてくれて大満足のフルチョでした。


32742854_2649157497.jpg
ところかわって・・・
こちらはうちの家族がお迎えしたMSDミュウ。
(メイクは私がさせてもらいました)
着物はうちの家族のお手製です。
山の中のとある村に行った時に撮影したらしい。たしか。

32742854_3695655892.jpg
知る人ぞ知るポーズ・・・^^;
これをやりたくてこの色の着物を作ったのか!?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟ MSD-F-20 紅葉TB(0) | CM(4) | top↑
ひさしぶりにひとり写真 MSD20番ヘッド 紅葉BY:やっことうふ
最近、集合写真が多かったのでひさびさにソロ写真です。

MSD-F-20の紅葉。
PICT0027_20090723010758.jpg
集合写真では男役が多かったりするのですが、
本当はとってもセクシーなんですよ♪
PICT0016_20090723010759.jpg
でもたぶんMSDの年齢設定って園児くらいなんですよね?
こんなセクシーな園児って!?!
PICT0036_20090723010759.jpg


DVC00001_20090723010800.jpg
でもやっぱりメンズにするのもおもしろいぜ!

  ∟ MSD-F-20 紅葉TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
