| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ニン♪ニン♪ BY.黒雪姫

今日は高校の同級生達とご飯を食べに行ってきました♪

NINJA KYOTO

忍者の格好の店員さんがもてなしてくれます☆

今日行ったのはSWEET OF NINJAという方で
スウィーツとパスタやピザなどの軽食
ドリンクなどが食べ放題♪

んまかったです☆

↓ちょっと忍びぽく木登(笑)

ni1_20100511014004.jpg

若い子が多かったです。

胃袋が丈夫なのだわ。

おいしくても甘いものばっかりは食べれないですねー。

食事→デザート→食事→デザート

正しいサイクルw

ni2_20100511014003.jpg

あああ…

今週はダイエットしようと思っていたのに
今日はすごいカロリーを摂取してしまった><

ni3_20100511014002.jpg

忍者さんが忍術という名の手品を披露してくれたり
おもしろい雰囲気のお店です♪

以前はここの場所にはアラビアンロックと
ザ・ロックアップというお店があったのですが
いつの間にやら忍者のお店になっていたという
ミステリーw

時の流れは恐ろしい…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ダイエットは明日から!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD リトルロリーナTB(0) | CM(0) | top↑
うわぁぁぁ BY.黒雪姫


カードの請求が来ましたよ♪

うわぁぁぁぁぁ

やったネ☆

ro60.jpg

ロリーナと一緒に
ももいろ着物ドレスとにびいろ着物ドレスと
幼二人に下着を買ってしまいましたからね。

せっかく並んだんだし…
とか思っちゃって買う予定がなかったものを
買ってしまった><

おそろしや…

ro61.jpg

あああ

でも後悔はしないぞぉぉぉ!

ロリーナ可愛い♪

そしてもって…同時期に一眼レフカメラを買ったのですよ。

一緒に請求が来た♪

うわぁぁぁぁぁ

ro62.jpg

働くって楽しいなっ(泣)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



心の癒しプライスレス♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD リトルロリーナTB(0) | CM(0) | top↑
ボークスホビースクエア京都に行ってきたよ! BY.黒雪姫

ボークスホビースクエア京都に行ってきました。

何しに?って?

もちろん

ボークスニュースをもらいに!!!

そして更新もしてきましたよ。
1050円支払ったさー。

しかし、建物が大きくてビックリした!!

想像以上に大きかったから気が付かず一回通り過ぎました(笑)

ここにはSD関係はないのよね~と店内をぐるり。
フィギュアか~。
ふ~ん…。





この子を連れて帰ってきました♪てへっ☆


rin1.jpg

VOCALOID
鏡音リンちゃ~ん♪♪♪

rin2.jpg

「鏡音リン・レン(かがみね りん・れん、KAGAMINE RIN/LEN)とは
2007年12月27日にクリプトン・フューチャー・メディアから発売された
音声合成・デスクトップミュージック(DTM)ソフトウェアの製品名、
およびキャラクターとしての名称である。大ヒット商品となった
初音ミクに続く「キャラクター・ボーカル・シリーズ(CVシリーズ)」
の第2弾として発売された。」

Wikipediaより。

↑難しい文章…

ボーカロイドという名前は有名かなー?
歌ってくれるソフト?のキャラ?なのです。

とりあえずわたくし只今、鏡音一家に夢中なのです…!
動画サイトに楽曲が投稿されてるのですが
名曲ばかりで聞き入ってしまうのですよー。

rin3.jpg

そして何が当たるかわからない
「ぷちねんどろいど」も買ったら
初音ミクさんでした。

ミクさんは有名ですよねー☆

rin4.jpg


\ ん?なにコレ /
rin5.jpg

\ わたしより小さい… /
rin6.jpg

\ わたしの召使かしら? /
rin7.jpg

リン 「肩をたたきましょうか?マイクでっ!!」
ミク 「脚をおもみしましょうかっ!ネギでっ!!」


どんどん部屋がお人形で埋め尽くされていきますー♪♪
うひょー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



見てるだけで幸せ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD リトルロリーナTB(0) | CM(0) | top↑
ボークスニュースが届かないだとぉぉ…! BY.黒雪姫

期限切れですか
そうですか><

ボークスニュース…しくしく

a1_20100425072606.jpg

今回SDCは出ないんですねー!
さみしや。

a2_20100425072605.jpg

いや、でも助かった…!(^0^;)
貯金しよう。そうしよう。

a3_20100425072605.jpg

ロリーナさんにウイッグが欲しいなぁ
アイボリー色。

a4_20100425072604.jpg

ご覧の通り
大きくてズレるんですよねー

ロリーナ 「いやいや!直せよ!」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ズレてても可愛いからいいじゃない♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD リトルロリーナTB(0) | CM(0) | top↑
ロリーナさん BY.黒雪姫

私のひこにゃんオンパレード記事を見て

「お迎えしました!」と言ったきり出番のないロリーナさんが
「私の立場はどうなんのよ!!」とおっしゃるので
ロリーナさんを…


\ はんっ 当然よねっ /
r1_20100423222807.jpg

いばって登場。

ロリーナさんの髪はすぐにもしゃもしゃになるので
そらさんのウイッグを借りました。
このウイッグは誰にでも合うので好きだー。


\ けど私が一番似合うと思うのよねっ /
r2_20100423222806.jpg

ちょこっとアップ。

ん~やっぱりアナタ可愛いね。


\ とーぜんでしょっ /
r3_20100423222805.jpg

じゃ、ひこにゃんの動画見るのに忙しいのでばいばーい!


\ え… ちょっとお… /
r4.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



うそうそ♪あんたが一番さ!!

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD リトルロリーナTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
