| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SD13教室A 來亜ひめ & SD13エレナ



お友達の粋花さまの愛娘さん・來亜ちゃんと一緒に
撮影してまいりました。

撮影場所は日本橋ボークスです。

P1010428.jpg
ボークスの撮影スペース、今は和風になってました。
その日着てた衣装とあわないかなっって思ったけど
でもとてもキレイな装飾でした!


P1010442.jpg
ここからカメラのモードを「ピンホール」にしてみました。
なんだか儚くて、ノスタルジックな雰囲気の写真になったように思います



P1010455.jpg
とっても美しい來亜様。
物憂げな表情が美しくて撮影しながら萌えまくりました


P1010446.jpg
この二人、いったいどんな関係なのかな

姉妹かな?

なんだかいろいろとありそうな雰囲気・・

P1010464.jpg
ドリマジョのドールたちと一緒に写すと大人びていたエレナも
來亜様と一緒だとかなり幼く感じます。
・・・というか同じSDと思えないくらい雰囲気が違うなぁ

でも、同じサイズのドールが揃うとほんと撮影が楽しすぎる~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟SD13 エレナTB(0) | CM(0) | top↑
秋姉妹・・・SD13エレナMSD20紅葉
秋の夕焼けの染まる姉妹・・
紅葉さんにはSD13の服を無理やり着せてみました・・・



もう暮れる空に  もう赤く染まる雲に
P1040358.jpg


あつまる鳥の声きいて   fall 夜めく秋
P1040383.jpg


一緒に帰ろうよ まっくら道を 
P1040411.jpg


また明日 明日またねと ゆびきって
P1040416.jpg





パシャ!!!!!☆




P1040429.jpg
射命丸 文(しゃめいまる あや)登場!!!

射命丸「フフ、ベストショットを激写したわよっ!」



後半に続く!

※文中歌詞・・・
「秋想い、」by.COOL&CREATE  原曲:東方風神録「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」





また東方か・・・っていわないでねー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟SD13 エレナTB(0) | CM(0) | top↑
紅茶染めドレスのSD13エレナ BY:やっことうふ
とても素敵な衣装をエレナさんに購入しました。

紅茶染めのドレスセットです。
P1040204.jpg

ピンタックやフリルがたっぷりでとても豪華♪

実はいまいち着せ方がわからないのですが、
いろんなパーツ?を重ねて着ています。

絶対わたしには作れないな・・・
P1040205.jpg

P1040210.jpg
ずいぶん以前に買って眠らせていた、ブルーの20mmアイ。
大きいサイズなので大きめのドールじゃないとつけれない。
エレナがつけると目の大きな女の子になってガーリー度がアップ。
P1040222.jpg
ウイッグはリケワールドのピンクカクテル。
ゆずさんが持ってるのを見てうらやましくなり購入。

今回はそんな感じでお写真だけでした。
今月は予定がいろいろつまってて忙しいぜ!
(趣味の予定ばかりだけどね)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟SD13 エレナTB(0) | CM(0) | top↑
SD13エレナ ウイッグについて・・BY:やっことうふ
赤いウイッグのエレナさん。
P1030413.jpg
エレナはアヒルリップのファニーフェイスだから
カジュアルスタイルが似合いますね♪

若返った感じ・・・もう母さんとは呼ばせない(笑)





P1030396.jpg
ところで、エレナはかなりの小顔、
いま着用しているウイッグはゼファーのなんとMSDサイズ!







P1030419.jpg

伸縮性があったので、DDにもかぶせることができたウイッグなのですが
エレナサイズにぴったり。
逆に、ゼファーのSDサイズをかぶせたら前髪が長くて・・・・







P1030395.jpg
どうやらDDヘッドと互換性が高いみたい。
うちにもDDが居るので、これもエレナを選んだ理由のひとつ。
共有できるからウイッグには困らないね。



※ウイッグに個体差があるのであまり参考になさらないでくださいませ・・><



P1030390.jpg
メガネはエポック社のガチャのもの。
でも、鼻の頭にいろうつりしちゃうから注意・・(水で落ちます)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟SD13 エレナTB(0) | CM(0) | top↑
SD13エレナお迎え BYやっことうふ
ずーっと迷って、お迎えが決定しました!
SD13エレナ

P1030377.jpg

くんと迷っていたのですが、ボークスニュースのモデルをしているエレナ
ハートを射抜かれました。

P1030369.jpg
着用しているのは9月の新作ドレス「エメラルド・プリンセスセット」
画像ではグリーンのワンピースを脱いだ状態です。

P1030372.jpg
08年度バージョンはデフォルトメイクで十分綺麗だったので、とりあえずそのままに
自分で唇のラインと下まつげを描き足して、クリアを塗り
チークも増し増しにしました。
瞳もブルーに交換。
P1030374.jpg



P1030383.jpg
MSD-F-20の紅葉さんとご対面。
「ねーねー、遊んで!」

P1030387.jpg
アヒルリップ(∩´∀`)∩バンザ──イ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟SD13 エレナTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
